貧乏!貧困層と富裕層!スピリチュアルの生き方

・貧乏!貧困層と富裕層!スピリチュアルの生き方

スポンサー

 

 

貧困層と富裕層のスピリチュアルの生き方

スピリチュアルとは、物質的な世界を超えた精神的な世界や、人間の本質的な部分に関する考え方や実践である。スピリチュアルな生き方とは、物質的な豊かさよりも、精神的な豊かさを重視した生き方である。

貧困層と富裕層は、経済的な状況が大きく異なるため、スピリチュアルの生き方に違いがあるのだろうか。

貧困層のスピリチュアルの生き方

貧困層にとって、スピリチュアルの生き方は、現実の生活の厳しさから逃れる手段として役立つことがある。例えば、貧困層の中には、宗教にすがることで、苦しみから解放され、希望を見出すことができる人もいる。また、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を通して、心の平安や幸福感を得る人もいる。

富裕層のスピリチュアルの生き方

富裕層にとって、スピリチュアルの生き方は、物質的な豊かさをさらに高めるための手段として役立つことがある。例えば、富裕層の中には、スピリチュアルなリーダーやセミナーに参加することで、成功や幸福の秘訣を学ぼうとする人もいる。また、慈善活動やボランティア活動を通して、社会に貢献することで、精神的な満足感を得る人もいる。

共通するスピリチュアルの生き方

貧困層と富裕層のスピリチュアルの生き方には、違いがある一方で、共通する部分もある。例えば、両者とも、スピリチュアルな生き方を通して、以下のようなことに価値を見出すことがある。

  • 心の平安や幸福感
  • 愛や慈悲
  • つながり
  • 意味や目的

つまり、スピリチュアルの生き方は、経済的な状況に関係なく、誰もが幸せに生きるためのヒントを与えてくれるものであるといえる。

まとめ

貧困層と富裕層のスピリチュアルの生き方に違いはあるが、両者とも、スピリチュアルな生き方を通して、心の平安や幸福感、愛や慈悲、つながり、意味や目的といった、人生を豊かにする価値を見出すことができる。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|貧乏|貧困層|富裕層|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

貧乏!貧困層と富裕層!スピリチュアルの生き方

スポンサー

 

 

www.d4dr.jp

貧乏貧困層富裕層スピリチュアルから見る、今後の生き方について、「スピリチュアル」の話として、話が見えてくる内容があります。

今後、「スピリチュアル」では、様々な内容が「二極化」していく話がありまして、「中間層」が消え去り、「富裕層」と「貧困層」の極端な「二極化」が現れやすくなってくると考えられています。

この話は、「スピリチュアル」による話のみならず、経済学者などの学者の中でも発言されている話です。

「二極化」と聞けば、真っ二つに分かれる内容だと思われがちですが、「富裕層」が少なく、「貧困層」が多くなる、少ないと多いの「二極化」として現れてくることも考えられます。

従来までは、「富裕層」に入るのが勝ち組、「富裕層」に入れないのが、負け組と言う考え方があったでしょう。現に、今でも、その価値観で物事を考えられている方もいらっしゃると思われます。

貧乏!貧困層と富裕層!スピリチュアルの生き方

貧乏!貧困層と富裕層!スピリチュアルの生き方

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、「女性的優位のエネルギー」に変化していく話もあるのです。

男性心理と女性心理の違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

男性の意識されたいよりも意識したい傾向は、世の中に対し意識ができる対象も数多くあり、基本的に、「目に映る内容」に意識が高まりやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるための自分の心にも意識が高まりやすく、「心」に対する意識も強まりやすくなります。

従来の「貧困層と富裕層」「富裕層」のお金持ちが、高級住宅に住んだり、高級な車を乗り回したり、目で見える内容に価値を置き、それは一種の「ステータス」とされていた傾向もありました。

貧困層」の人々は、「富裕層」の生き方に憧れ、それを目指す目標などを掲げていた時代でもあったでしょう。

スピリチュアル」から見ると、今後現れる、「貧困層」と「富裕層」、「貧乏」に対する考え方も、従来とは違う形で現れてきやすくなる可能性が考えられます。

スポンサー

 

貧乏!貧困層の二極化、スピリチュアルから見る生き方の違い

貧乏!貧困層の二極化、スピリチュアルから見る生き方の違い

貧乏!貧困層の二極化、スピリチュアルから見る生き方の違い

貧乏」!「貧困層の二極化」、「スピリチュアル」から見る生き方の違いについて、「中間層」が消え去ると言う事は、「貧困層」が特別な話ではなくなる状況も現れやすくなりますよね。

現在、バブルの時代に比べれば、その傾向も広がっているのではないでしょうか。

貧困層」が現れるといっても、インターネットに繋がれなくなる話でもなく、昭和時代の、「貧乏」と言えば、小麦粉だけで作ったすいとんだけで、ご飯を食べていた話もあり、その様な内容とは、違った話でもあるはずです。

貧困層」が現れる話は、贅沢ができない、贅沢をすることができなくなる話であり、それは「物質的」な内容でありまして、何も、「心」が満たされなくなる話ではありません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「貧困層」の「二極化」、心からの一つ一つの気づきに価値を置き、「霊格」が高まることで、充実した、人生を歩まれる人と、「霊格」が低く、何かと「ストレス」を抱えながら人生を歩まれる人の「二極化」が現れやすくなってくるかもしれませ。

もしかすると、「富裕層」でも二極化が現れる可能性があり、物質的な内容に価値を求め続ける従来の価値観にいる人と、物質的価値観が十分に満たされ、心からの一つ一つの気づきの「霊格」に関心が高まる人の「二極化」です。

ちなみに、「霊格」が高まれば、精神的に「大人」になり、今まで興味があったものが卒業し、魂を成長させるための次の内容に興味が現れやすくなります。

貧困層」が増えたとしても、物資的な欲に憧れる人々も少なくなり、物質的な欲を持たない人が増える可能性も考えられるでしょう。これはこれで、経済に何かしらの影響与えてしまうかもしれませんが、「霊格」が高まる中で、支える姿も現れやすくなって来るかとも思われます。

現に、若者の中では、物質的な欲としての車に興味がある人が減っている話もありまして、車離れの話も耳にすることもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

貧乏、霊格が高い貧困層が、社会をリードする時代

貧乏、霊格が高い貧困層が、社会をリードする時代

貧乏、霊格が高い貧困層が、社会をリードする時代

「貧乏」であり、「霊格が高い」「貧困層」が、社会をリードする時代が、いずれ訪れるかもしれません。

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

精神的に存在力が高まり、「カリスマ性」が現れ、他者の心を満たす力が人々に喜びを与え、物事を見る視野も広いため時代の変化を乗り切る考えも現れやすくなるでしょう。

お金を稼ぐための、ビジネスにも大切な要素でありますが、「霊格が低い」お金持ちと、「霊格が高い」お金持ちには違いが存在します。

「霊格が低い」お金持ちは、自身のお金を稼ぐことに頭がいっぱいになりがちになりやすくありますが、「霊格が高い」お金持ちは、お金を社会のために利用する気持ちの方が強く現れやすくなる場合もあるのです。

霊格が高い」「貧困層」と、「霊格が高い」「富裕層」を比べた場合、実際に、貧困によって、実際に体験する、心の一つ一つの気づき、「実体験」として違いが現れやすくなりますよね。

そのため、今後の未来において、社会をリードするのは、「霊格が高い」「貧困層」の中から現れやすい人である可能性も考えられるかもしれません。

霊格が高い」「貧困層」と、「霊格が高い」「富裕層」が、手を取り合う可能性も考えられて、違った世界観、違った価値観が社会に現れやすくなる可能性も考えられます。

吉本を退社しましたが、キングコングの西野さん、あまりお金を稼ぐことに興味がないらしく、お金は、イメージを形にするための道具であり、みんなが満足できる様なまちづくりに夢があるとの話を過去にされていました。

この様な、新たな価値観を持つ人々が今後増えてくるかもしれません。

少なからず、今後現れる「貧乏」「貧困層」は、昭和の時代の様な話ではなく、「貧乏」だから幸せになれないという考えに変化が現れる可能性も考えられるかと思われます。

そもそも、神様は、平等に、死を迎えさせるように生命を設計しているものであり、その中で、どれだけ、心の一つ一つの気づきを得て、「魂を成長」させていくのか大切な話でもありまして、「幸せ」「不幸せ」は、本人次第の話でもあるはずです。

私の過去の知人に、親がお金持ちの知人がいました。母親は、夕食は全く作ってくれず、毎日、1万円、渡されて、夕ご飯を毎日、外食にて1人で食べる生活をさせられていたそうです。

富裕層」だからと言って、必ず、幸せな生活であるとは限りません。

他人の光を見れば、自分自身が影になって見えてくる物でもあり、「貧乏」で「貧困」であろうとも、自分自身が「光」だと思えば、羨ましい気持ちも、それほど強く現れて来なくなる話でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 意味」 ・「スピリチュアル 南海トラフ地震」 ・「スピリチュアル 帰宅恐怖症」 ・「スピリチュアル 気持ち悪い」 ・「スピリチュアル 子供の中絶」

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花