シンクロニシティを起こすには?スピリチュアル

・シンクロニシティを起こすには?スピリチュアル

スポンサー

 

 

スピリチュアルシンクロニシティを起こすための5つの方法

シンクロニシティとは、偶然に起こったように見えるが、実は深い意味や関係性のある出来事のことです。スピリチュアルな観点では、シンクロニシティは、神や高次の存在からのメッセージや導きであると考えられています。

シンクロニシティを起こすためには、以下の5つの方法があります。

  1. 意識を高める

シンクロニシティは、意識が拡張しているときに起こりやすいと言われています。そのため、瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践して、意識を高めるようにしましょう。

  1. オープンマインドになる

シンクロニシティは、偶然のように見えるからこそ、気づきにくいものです。そのため、常にオープンマインドで、日常の出来事に意識を向けるようにしましょう。

  1. 願いを明確にする

シンクロニシティは、あなたの願いや願望と関連して起こることが多いと言われています。そのため、あなたが何を求めているのかを明確にしておきましょう。

  1. 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことで、あなたの周りのエネルギーがポジティブになり、シンクロニシティを引き寄せやすくなります。

  1. 信じ続ける

シンクロニシティは、信じることで起こりやすくなります。そのため、シンクロニシティを信じて、日々を過ごしましょう。

具体的な方法としては、以下のようなことも試してみるとよいでしょう。

  • 同じ数字やシンボルが繰り返し現れるときは、その数字やシンボルに注目してみる。
  • 日常の中で、何か不思議なことや偶然が起こったときは、それを記録しておく。
  • スピリチュアルな書籍やセミナーに参加して、シンクロニシティについて学ぶ。

シンクロニシティは、あなたの人生をより豊かにしてくれるものです。上記の方法を参考にして、シンクロニシティを起こすための意識や行動を心がけてみましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|シンクロニシティ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

シンクロニシティを起こすには?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

シンクロニシティを起こすにはスピリチュアルから見た話として、意識的に起こすのは難しくありますが、違った意味で、意識的に起こしやすくなる場合もあります。

シンクロニシティ」と言う言葉は、「スピリチュアル」の中で有名な言葉でありますが、あまり聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれません。

シンクロニシティ」とは、深層心理学者「ユング」が提言した、日本で、共時性や意味のある偶然の一致と呼ばれることもある言葉です。

多くの方々が、何かしら偶然の一致が起きた場合、たまたま、奇跡などとしてその状況を括り閉めて終わってしまう場合がほとんどでしょう。

シンクロニシティを起こすには?スピリチュアル

シンクロニシティを起こすには?スピリチュアル

シンクロニシティ」に対し、この言葉の意味を知っている人の中でも、少し勘違い、この言葉の本質を全く知らない中で言葉を扱っている方もいまして、実際に「スピリチュアル」に興味のある人や「スピリチュアル」に携わる人の中でも、言葉の本質の意味について理解されていない方もいます。

シンクロニシティ」に対して、不定的な学者の話の中に、人が、ある内容に対し意識が高まっていると、その情報と現実世界の情報が一致しやすくなり、目に留まる頻度が高まる中で、偶然の一致のような現象が起きやすくなると話をされている学者の方もいらっしゃいます。

例えば、なぜか、7と言う数字が、頻繁に目に留まるような話であり「シンクロニシティ」が起きているのではないかとの疑い、何かしら意味があるのではないかと言う思い込みの様な話の内容です。

確かに、この学者の方がおっしゃってる内容は、私個人からしても、当てはまる内容だと思われる中で、この様な内容は、「シンクロニシティ」とは呼べず意味を履き違いされている方の思い込みだとも思われます。

スポンサー

 

シンクロニシティを起こすには、シンクロニシティが起きやすい人の特徴

シンクロニシティを起こすには、シンクロニシティが起きやすい人の特徴

シンクロニシティを起こすには、シンクロニシティが起きやすい人の特徴

「シンクロニシティ」を起こすには、「シンクロニシティ」が起きやすい人の特徴があります。

このブログでは、「魂の成長」として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「高次元の存在」は、人々に対し「魂の成長」を求めている話もありまして、人を気づきに対し導く働きの1つとして、高次元の存在が意識的に「シンクロニシティ」を起こさせています。

スピリチュアル」では、「霊格の成長」を大切にしている一面がありますが、もちろん、「高次元の存在」からすれば、知識の一つ一つの気づきについても大切にされているのです。

例えば、何かしらの知識について、思い出せない場合、たまたま、近所で会話をしていた人達の話の中に、思い出すべき内容の知識が、その会話の中に含まれていたなどの内容で「シンクロニシティ」として起きる場合もあります。

ただ、現代人は、知識の一つ一つの気づきについて、何かしらの手段で意識的に手に入りやすい環境に置かれているものであり「シンクロニシティ」は、心からの一つ一つの気づきの中で割と起こりやすくあるのです。

そして「シンクロニシティ」が起きやすい人の特徴、それは、自分自身で「気づく」だけの力がある中で「シンクロニシティ」が起きやすくなります。

人によっては、何かしらの偶然が現れた場合、その意味について、霊的な知識を持つ人や、「スピリチュアル」に興味がある人に、その意味を尋ねようとする人もいますが、ほとんどの多くが「シンクロニシティ」と呼べる内容でもなく、自分で考え、その意味について自分の中で悟る力がある内容でもあるのです。

心からの一つ一つの気づき、他人から言われた内容よりも、自分の中で気づいた内容の方が、心に刻まれやすくそしてそれが魂の成長へと導く力になります。

スポンサー

 

シンクロニシティを起こすには、起こしやすくなるための方法

シンクロニシティを起こすには、起こしやすくなるための方法

シンクロニシティを起こすには、起こしやすくなるための方法

シンクロニシティ」を起こすには、「気づき」に意識を向けるだけではなく、他にもいくつか起こしやすくなるための方法として必要な要素が存在します。

そもそもの話として、世の中では、「シンクロニシティ」が意味のある内容として起きる認識を持つのも大切です。

これも、そもそもの話として、人と人の出会いや、人が情報に触れる事に対して、ただの偶然、無秩序に現れる内容だとほとんどの方が思われていますよね。

しかしながら、人の肉体は、意味のある仕組みとして働いているものであり、同じ空間に存在する物として、人が行動を起こすのも、無意識の中で意味のある内容として働いている可能性も十分に考えられるでしょう。

このブログでは、「霊感」について何度も話をさせていただいていますが、霊感とは、有る無しの話ではなく誰にでも「霊感」は持ち合わせています。

幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

人の心とは、磁石と似たような性質を持つことがありまして、心を感じる気持ちに意識を向けていると、割と高い頻度で何かしらに導きられやすくなるのです。

私がお勧めする方法は、特定の場所に足を運ぶ際、知らない街を歩いて散策するのもお勧めでありまして、そこには何かしらの気づきが現れやすく、気づきに対する癖も身に付きやすくなります。

知識の一つ一つの気づきにも言える話になりますが、気づきには、今まで気づかなかった気づきに出会える変化がありまして、常識的価値観や固定観念に縛られている人よりは、考え方に柔軟であり、固定観念に縛られない人に対し「シンクロニシティ」が起きやすくなるのです。

ただ、日本においては、常識的価値観にこそ、価値があると思い込む傾向も強くあり、「シンクロニシティ」が起きる人とは、それほど多くはなく、まずは、この認識について改める必要性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 頭がおかしい」 ・「守護霊がいない」 ・「ソウルメイト 結婚」 ・「霊視 未来 変わる」 ・「亡くなった人一周忌 霊視」 ・「いじめ うつ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

シンクロニシティ 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花