素人が占い師になるには?素人でもなれる?

・素人が占い師になるには?素人でもなれる?

スポンサー

 

 

素人が占い師になるには?

占い師になるためには、占いの知識や技術を身につける必要があります。そのため、占いスクールに通ったり、通信講座を受講したりする方法が一般的です。また、独学で勉強することも可能です。

占いスクールや通信講座では、占いの基礎から応用までを体系的に学ぶことができます。また、プロの占い師から直接指導を受けることができるため、実践的なスキルを身につけることができます。独学で勉強する場合は、書籍やインターネットで情報を収集して勉強することになります。

占い師になるためには、占術の種類を1つ以上選ぶ必要があります。占術には、タロット、占星術、手相、四柱推命など、さまざまな種類があります。それぞれの占術には、独自のルールや考え方があります。そのため、自分に合った占術を選ぶことが大切です。

占い師になるためには、占いの知識や技術だけでなく、相談者の悩みや不安に寄り添う心も必要です。また、コミュニケーション能力や自己表現力も求められます。

素人でも占い師になれる?

占い師になるためには、特別な資格や免許は必要ありません。そのため、素人でも占い師になることができます。ただし、占い師として活躍するためには、ある程度のスキルと経験が必要になります。

占い師として独立する場合は、集客力も重要です。SNSやブログなどのWeb媒体を活用したり、イベントやセミナーに参加したりして、自分の存在を知ってもらう必要があります。

まとめ

素人が占い師になるには、占いの知識や技術を身につけることが大切です。また、相談者の悩みや不安に寄り添う心も必要です。占い師として活躍するためには、ある程度のスキルと経験が必要になります。

占い師になるための具体的な方法は、以下のとおりです。

  1. 占いスクールに通う
  2. 通信講座を受講する
  3. 独学で勉強する

占い師として独立する場合は、集客力も重要です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|素人|占い師|主.キーワード関連記事)

素人が占い師になるには?素人でもなれる?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

素人占い師になるには?素人でもなれるかの話について、結論から言えば「素人」では、「占い師になる」ことができません。「占い師」の肩書は、誰でも乗れるため名乗れる話については、「占い師になる」こともできるでしょう。

「素人」が「占い師になれるには」?私個人からすれば、諦めてください。されど「素人」でも「素人」ながら、その特性として「占い師になれる」道も潜在的に言えば存在します。私の、この話について、何を言っているのか、理解できないかと思われますが、私が話す内容を、知れば、理解していただくこともできるかと思います。

「占い師」になるつもりがない、興味がない人でも、何かしら参考にできる可能性もありますので、頭の片隅に入れていただければと思います。

「素人」が「占い師になるには」?私が、諦めてくださいといった内容は、「占い」の勉強して、知識を身に付ければ、相談者が訪れプロの占い師へと道を歩むイメージだけを持つ人の話です。

素人が占い師になるには?素人でもなれる?

素人が占い師になるには?素人でもなれる?

この思いを抱いている方は、「井の中の蛙」と言っても過言ではなく、世の中には、占いの知識について勉強され、知識を持ち合わせていても人を集めるだけの力量がなく、プロの占い師としてなりきっていない方々が多く存在します。

実際に、私が調べたわけではありませんが、8割以上の方が、プロの「占い師」として、それだけで生活を営んでいる方などほとんど存在せず「占い師」として活動するのに諦めている方々がほとんどだと思われます。

ちなみに「霊感」とは、どのように思われているでしょうか。ここの認識の違いが「素人」でも「占い師になれるには」の道に対し大きな違いであり、ほとんどの方が「霊感」について、特殊な能力として有る無いと思われている傾向も強くありますよね。

このブログでは、「霊感」について、何度も話をさせていただいていますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

占いが、科学的検証ができない中で「当たる」力が顕在化するのは、「高次元の存在」が、「占い師」を通して顕在化させているものでありまして、本人が、当てようと当てている話ではありません。

感覚に従って、占い」を行う中で「占い」が「当たる」結果を生み出しているものであり「占い師」の中には当初、なぜ当たるのか、自分でも理解できない方もいらっしゃったと思われます。その感覚が、当たる力に必要、だとの認識が目覚め、その感覚に信頼を置き、徐々に、当たる力、確率も高まってくるのです。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、他人とは違う、独特な個人的、雰囲気が伝わってくるかと思われますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

「素人」が「占い師になるには」「素人」でも、その感覚に意識を高め、そこに価値をおけば、自然と心を感じる「霊感」は高まりやすくなり、何も特別な人に与えられた力ではありません。

「素人」が「占い師になるには」「占い師」に興味がある人の中でも、その点に意識を持ち合わせている人が多いとは決して言えず、ほとんどの方が「占い師」になる、この気づきに気づかれていないものだと思われます。

スポンサー

 

素人が占い師になるには、たくさんの経験を積むのが望ましい

素人が占い師になるには、たくさんの経験を積むのが望ましい

素人が占い師になるには、たくさんの経験を積むのが望ましい

「素人」が「占い師になるには」、「占い」の勉強をして、すぐにプロの「占い師」として活動する思いは捨て去り、たくさんの経験を積む目的を持った方が望ましいです。

「占い師」になりたい人の中には、「占い」の勉強をして、人から必要な存在だと思われ、「承認の欲求」を満たしたい中で「占い師」に憧れている方もいらっしゃるでしょう。

「当たる」と言われるような「占い師」は、「承認の欲求」がそれほど強くはなく、相談者に対する心の意思と、高次元の存在に対する心の意識を、自分の心よりも強く持ち合わせてる傾向があるのです。

「素人」が「占い師になるには」ほとんどの方が、自分の心に意識が高まり過ぎている方がほとんどではないでしょうか。

まずは、「占い」を勉強した後に、知人でも良いので、「無償」にて「占い」の経験を積んでいくのも大切として挙げられます。

この経験は、自分に対する意識が弱まり、他者の心を感じる思いを優先的に感じる力も養いやすく、人から信頼されやすい力も身に付きやすくなります。

あるプロの「占い師」の方の相談者のコメントの中に、自分の自慢話、自分のことしか話さないコメントがありまして、プロと呼べるかどうか分かりませんが、この様な「占い師」がいるのも、事実として存在します。

特に、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、価値ある姿として意識されたい気持ちが高まりやすいです。

「占い師」になりたい人の中には、「占い師」になれば、価値ある女性として意識されやすくなると思われる中で「占い師」に憧れを抱いている方もいらっしゃるかと思われます。

「当たる」ほど人気の高い「占い師」であれば、多くの相談者が集まりやすくなるでしょう。無名の「占い師」は、孤独であり孤独の中で、自分自身を前に売り出していく力も必要になってきます。

受け身的で、行動力が弱いと、その道が開拓できません。当たり前の話ですが「占い師」は、与えられる気持ちよりも、与える気持ちが大切であり相談者に与えてほしい思いの中では、相談者が現れなくあるはずです。

占い師になりきれていない方の中には、この傾向を持ち合わせている方も割と多く、いらっしゃるかと思われます。

スポンサー

 

素人が占い師になるには、霊格を高める気持ち

素人が占い師になるには、霊格を高める気持ち

素人が占い師になるには、霊格を高める気持ち

「素人」が「占い師になるには」、これも大きな岐路でありまして「霊格」の違いが「素人」で挫折する人と、プロとして活躍の道に進まれる人の大きな違いのポイントです。

このブログでは、魂の成長として、この話も何度もさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「占い師」としての必要な素質、カリスマ性としての存在力が高く、相談者の心を満たしたい気持ちも強く、相談者に対し気づきとしてのアドバイスの力も必要になりますよね。

心の奥底が、全て繋がっている話をさせていただきました。

無意識の範囲の中で、自分よりも精神的に高いのか低いのか、相談者自身が無意識の中で感じられる場合もありまして、もちろん、相談者は悩みを抱えている傾向が強く、自分よりも「存在感が強い人」からアドバイスを伺いたい気持ちも高くあるはずです。

割と「占い師」に憧れる人は、内向的で、自分の世界観には興味があっても、他人の世界観に対し興味が薄い方々が多くいらっしゃると思われます。

それだと、外の世界観に対し普通に生きている人の、そこから現れる気づきについても気づく姿も現れにくく「霊格が低い」状況も現れやすくなる原因になりかねません。

相談内容は、自分が行いたい恋愛的な相談のみならず、仕事の悩み、子育ての悩みや人間関係の悩みなど、相談者は様々な悩みを抱えているのです。

それに対応するには、自分自身で気づきの数を増やしていき、自らの「霊格」を高めていく必要性もあるでしょう。

そもそもの話として、「当たる」力を顕在化させるには、「霊格」が高い「高次元の存在」と、波長が少しでも近くなくてはならず「高次元の存在」と波長がマッチングする事によって「当たる」力が顕在化します。そのため「当たる」力を持ち合わせている「占い師」は、「霊格」が高いと言っても過言ではありません。

ただ「霊格」とは、相対的なものであり、霊能力者の「江原啓之」さんの様な精神的な力を身に付ける必要性はありませんが「素人」が「占い師になるには」この考えに意識を向けなければ、私個人の考えとして「占い師」になることができないと思われます。

割と、コミュニケーションを必要とする接客業の経験がある人は、その中で、心からの一つ一つの気づきの経験も多く現れやすく、その後「占い師」として活動され、軌道に乗られている方も現れやすくあると思われます。

まずは、大前提として「霊感」とは、心を感じる力、その力を養っていくと良いでしょう。

「占い師になるには」、興味がない人でも、この考えは、様々な場所で自身の力を発揮できる可能性もあり、参考にしてみてはいかがでしょうか。

一般的に、ネット上にある、自動プログラムによる「占い」は、ただの人工的な無意味の「占い」だと思われますよね。

あらゆるものは、「高次元の存在」が、人を通して作っている可能性も高くあります。人の心は霊的な世界とも繋がっているものであり、導きかれる中、自分に必要な情報が、自動プログラムによる「占い」の情報に存在している可能性もありまして、真摯に受け止める必要性はありませんが参考程度にされるのもお勧めとし挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「占い師になるには 独学」 ・「霊感占い 当たる」 ・「霊視占い 外れた」 ・「電話占い 料金 高い」 ・「電話占い お勧め」 ・「占い師になるには 資格」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花