水子の祟り!水子供養の効果とは!?スピリチュアル

・水子の祟り!水子供養の効果とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

水子供養スピリチュアルから見る話は、中絶や死産などでこの世に生まれてくることができなかった胎児の魂を供養する儀式です。日本では古くから行われてきた習慣であり、現在でも多くの人が行っています。

スピリチュアルな観点から見た水子供養は、どのような意味を持つのでしょうか。

まず、水子供養の対象となる胎児は、魂が宿った存在であると考えられているのです。魂は、肉体を持たない存在ですが、意識や感情を持っています。そのため、中絶や死産によって肉体を失ったとしても、魂は生き続けていると考えられているのです。

この魂を供養することで、安らかに成仏させるための儀式です。水子供養を行うことで、魂は悲しみや怒りなどのマイナスの感情から解放され、新たな人生を歩むことができるとされています。

また、水子供養は、親の罪滅ぼしにもつながると考えられています。中絶や死産は、親にとっては大きな罪悪感を伴う出来事です。水子供養を行うことで、親は罪悪感から解放され、心の平安を得ることができるとされています。

水子供養スピリチュアルから見る話は、いくつかの注意点があります。まず、水子供養は、胎児の魂が成仏するために必要な儀式です。そのため、形式にとらわれることなく、真心を込めて行うことが大切です。

また、水子供養は、親が行う儀式です。そのため、親が心から供養の気持ちを持つことが重要です。

水子供養は、親と魂の絆を深める儀式でもあります。水子供養を行うことで、親と魂は、より深いつながりを持ち、より幸せな人生を歩むことができるのです。

水子供養の方法

水子供養の方法は、地域や宗派によって異なります。一般的には、以下の流れで行われます。

  1. 寺院や神社に参拝し、水子供養の申し込みを行う
  2. 水子供養の準備を行う(お供え物、魂の引導書など)
  3. 水子供養の儀式を行う

水子供養スピリチュアルから見る話は、水子供養の儀式についてお坊さんや神主さんに読経や祈祷をしてもらうのが一般的です。また、親が自分で読経や祈祷をすることもあります。

水子供養の後は、魂の引導書を海や川に流したり、お墓に納めたりします。

水子供養の時期

水子供養の時期は、特に決まりはありません。ただし、一般的には、春や秋に行うことが多いようです。

春は、新しい生命が芽吹く季節であることから、新しい人生を歩む魂を祝福するという意味があります。

秋は、収穫の季節であることから、魂の成仏を願うという意味があります。

水子供養の費用

水子供養の費用は、寺院や神社によって異なります。一般的には、数万円程度かかるようです。

また、お供え物や魂の引導書などの費用も必要です。

水子供養の代行サービス

水子供養を自分で行うのが難しい場合は、代行サービスを利用するという方法もあります。代行サービスでは、寺院や神社に代わって水子供養の儀式を行い、お供え物や魂の引導書なども用意してくれます。

代行サービスの費用は、数万円から十万円程度かかるようです。

水子供養のメリット

水子供養を行うことで、以下のメリットが期待できます。

  • 魂の成仏を願うことができる
  • 親の罪悪感から解放されることができる
  • 親と魂の絆を深めることができる

水子供養スピリチュアルから見る話は、親と魂にとって大切な儀式です。もし、中絶や死産などの経験がある場合は、ぜひ水子供養を検討してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|水子|祟り|供養|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

水子の祟り!水子供養の効果とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.osohshiki.jp

水子の祟り水子供養効果とは!?スピリチュアルら見た話として、両方とも存在します。「水子」の話について、インターネット上で見てみると、あるお坊さんが、水子」は、頭が真っ白の状態で生まれてくるため「水子の祟り」など存在しないとの話を目にしました。

本当に、仏教のお坊さんの言葉かと疑うものでありまして、仏教では、輪廻転生、霊的な世界について肯定的に受け入れている傾向もありながら、疑う言葉でもあります。

霊能力者の、江原啓之さんの話の中に、江原啓之さんが、神道の資格を取るために夜間の大学に通っていたそうで、その中の学生の中に、神など存在しない言葉を聞きとても驚かされた話がされていたのです。

父親が、何かしら、宗教的な職業に就く中で、後を継ぐ目的だけで、宗教を学ぶ子供がいても、致し方がない話でもあり、実際に霊的な体験をしなければ、信憑性を持つこともできない話かもしれません。

水子の祟り!水子供養の効果とは!?スピリチュアル

水子の祟り!水子供養の効果とは!?スピリチュアル

水子の祟り」の話をさせていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性もあります。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり「水子」とは、肉体を失った心の存在であり、霊的な世界でしっかりと存在している存在です。

これを分かりやすくイメージすれば、遊園地に足を運んだ際、みんなが遊園地の中に入っている状況で、あなたは、遊園地に入る資格がないと言われてるのと同じであり、普通に考えれば、どの様に思われるのか話も見えてくるのではないでしょうか。

水子の祟り」は、心のエネルギーと深く関わっていまして、この世の法則には、生まれたエネルギーは必ず何かしらの形で消費される法則があり、この法則が「水子の祟り」と「水子供養」と深く関わっている話として「スピリチュアル」から見えてくるのです。

スポンサー

 

水子の祟り、水子の祟りの内容とは!?スピリチュアル

水子の祟り、水子の祟りの内容とは!?スピリチュアル

水子の祟り、水子の祟りの内容とは!?スピリチュアル

水子の祟り」の内容とは!?「スピリチュアル」から見て「祟り」と聞くと、どの様に思われるでしょうか。

一般的に考えれば、常識的に起きることがない話として、病気や借金、お金のトラブル、何かしらの出来事だと思われやすくあるでしょう。確かに、その様な出来事もあるかもしれません。ただし・・・。

水子」は、幼い魂であり、理性を持って相手を陥れるような深い考え方は致しません。

水子」ではありませんが、例えば、子供が、他人の子供のおもちゃを羨ましく思い、それを奪う中で喧嘩になる場合もありますよね。

それと似たような話であり、現実世界を体験したい気持ちと、気づいて欲しい気持ち、幼児が考えそうな内容として「水子の祟り」が起きやすくなるのです。

霊能力者の方から指摘されるまで、思い出すことができませんでしたが、私自身にも兄弟の中に女の子の「水子」が過去にいまして、幼少期の頃、いちど母親から聞いたことがある話を思い出しました。

霊能力者の方から言われた話の中に、突然、あなた、頭がボーとするでしょうと言われ、当時の私は、スイッチが入ったように、いきなりその状態が起きることがありまして、それを指摘、言い当てられたのです。

ボーとは、ただ、ボーとする話ではなく、お酒を飲み過ぎて、周りの様子が認識できない状況に近く、その高揚感や気分の悪さを差し引いたような状態になります。私生活に弊害を与える場合もあり、私に何かしらの病気を患っているのではないかと疑ってもいました。

ただ、常に起きるのではなく、状況によってスイッチが入ったようにその状況が現れ、スイッチが切れたように元の状態に戻るのです。

そして霊能力者の方から言われた話は、あなたの兄弟の「水子」から来ていると言われました。相談後は、頭が晴れ晴れしい状態になりまして、今まで、憑依されていたのだと思いに至りました。

私自身の考えですが、肉体とは、もしかすると、車の運転席で運転をしているようなものであり、多くの霊が、後部座席を出入りすることもありまして、意識が薄れるような憑依は、ハンドルを奪い合う様な状態になっているのではないかと考えました。

スポンサー

 

水子供養の効果とは!?スピリチュアルから見る話は

水子供養の効果とは!?スピリチュアルから見る話は

水子供養の効果とは!?スピリチュアルから見る話は

水子供養」の効果とは!?スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。

霊能力者の人から指摘された後は、頭がぼーっとすることがなくなりましたが、左肩の上からのぞき、一緒に現世を見ているような状態が現れやすくなったのです。

これも、スイッチが入った様な状態と、スイッチが切れた様な状態で現れるのです。もしかすると、車の話で言えば助手席に座るような状態に切り替わったのかもしれません。

私自身、多少心を感じる「霊感」が強く、私の周りで子供たちが走り回る状態も感じることもあったのです。

それ以降、数年が経った後、その状態がなくなり、いとこに赤ちゃんが生まれまして、その赤ちゃんから強く「水子」の雰囲気が伝わってきました。

私の場合は、多分、稀な内容だと思いますが、兄の彼女が、霊媒師であり、その彼女に「水子」が憑依をして直接話しかけてくる場合もあったのです。

私が霊能力者の方に出会うまでは、25年ほどの月日がありましたが、いとこが赤ちゃんを産んだのは、その後、5年後ぐらいの内容でもありました。

それまでの間に、何かしら私との間の中で、心的エネルギーが消費され、冷静さが現れ、再び生まれてきたい気持ちの中で生まれてきたものだと思われます。

私自身の話は、25年ほどの月日が経っていますが「水子供養」の効果、亡くなった時点で、しっかりと意識を向け、その存在を認めれば、割と早い時期で、亡くなった「水子」が再び生まれやすくなってくるかもしれません。

ただし、世の中には、この意識がなく、平気で中絶したり、トイレに捨てたりする人もいまして、私から見てかなり高い確率で「水子の祟り」が起きるかと思われます。

水子供養」について、お寺などで「供養」してもらう方法もお勧めですが、私の中で賛否両論があり、人によっては、お寺で「供養」してもらえば、成仏したと勘違いされる人もいますよね。そして、自動販売機のジュースと同じく、喉が乾き、ジュースを飲んだらお終いそのまま忘れ去る方もいらっしゃるはずです。

パートナーが不倫し、それを目撃した場合、お寺で気持ちを「供養」しても、ほとんどの方がすっきりしないのと同じく、私がお勧めの意味は、「水子」の意識も高まりやすく、心的エネルギーを、誕生日かのように大いに見出してくれる可能性があるためです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「電話占い 料金 高い」 ・「守護霊 いない」 ・「嫁姑 うまくいかない」 ・「スピリチュアル 風の時代」 ・「札幌 当たる 霊視」 ・「大阪 当たる 霊視

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

水子供養 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花