婚活で高望み!霊格が低い!スピリチュアル

・婚活で高望み!霊格が低い!スピリチュアル

婚活で高望み!霊格が低い!スピリチュアルな観点から

婚活でなかなか良い出会いに恵まれない、という人は少なくありません。そんな人たちの中には、相手に求めるものが高すぎる、いわゆる「高望み」をしている人がいるかもしれません。

スピリチュアルな観点から見ると、高望みをしている人は、霊格が低い傾向にあります。なぜなら、霊格が高い人は、相手に求めるものがシンプルだからです。

霊格が高い人は、自分自身を愛し、自分を大切にすることができます。そのため、相手から愛されるために、無理に自分を高めようとしたり、相手に条件を求めたりする必要がありません。

一方、霊格が低い人は、自分自身を愛することができず、自分を大切にすることができません。そのため、相手から愛してもらうために、自分を高めようとしたり、相手に条件を求めたりするようになります。

もちろん、婚活で相手に求めるものが高すぎることが、必ずしも悪いわけではありません。しかし、高望みをしていると、なかなか良い出会いに恵まれない可能性もあります。

もし、婚活でなかなか良い出会いに恵まれない、という人は、自分の霊格を高めることを意識してみるとよいかもしれません。

具体的には、以下のようなことを心がけてみましょう。

  • 自分自身を愛し、自分を大切にする
  • 自分を高めようとするのではなく、ありのままの自分を受け入れようとする
  • 相手に条件を求めるのではなく、相手の良いところを探すようにする

これらのことを心がけることで、霊格を高め、良い出会いに恵まれる可能性が高まるでしょう。

具体的な方法

具体的な方法としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を行う
  • 自己啓発やメンタルトレーニングなどの自己成長に取り組む
  • 慈悲や感謝などの心のエネルギーを高める

また、スピリチュアルカウンセラーやセラピストなどの専門家に相談するのもよいでしょう。

霊格を高めることは、婚活だけでなく、人生をより豊かに生きるためにも大切なことと言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活 高望み|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

婚活で高望み!霊格が低い!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

婚活で高望み霊格が低い、スピリチュアルから見る話として、様々な内容が見えてきます。もしかすると「婚活」で「高望み」が増えている可能性がありまして、それが原因で成約が成り立たず「結婚できない人」も増えているかもしれません。

「婚活」されている女性が男性に求める年収について、年収500万円以上との話があります。平均年収が、それ以下であり、まるで椅子取りゲームのように、ほとんどの方が叶わない夢でもありますよね。

そもそもの話として、年収が500万円以上の男性は、様々な人間関係も現れやすくその中で、自然と結婚されてるのがほとんどでもあるでしょう。

「婚活」で「高望み」「霊格が低い」話について「スピリチュアル」から見る話、先に、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いについて知っていただきたいと思います。

婚活で高望み!霊格が低い!スピリチュアル

婚活で高望み!霊格が低い!スピリチュアル

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情が、本来であれば、磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この点については、多くの方が理解されるのではないでしょうか。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べれば、自分に対する「価値」に対して意識も高まりやすくなるのです。

「婚活」で「高望み」の中には、女性心理として、他の女性よりも自分自身の方が価値が高い気持ちを得るために「婚活」で「高望み」の気持ちが現れている方もいらっしゃるでしょう。また、その価値を維持するために、男性に対して「高収入」を求める気持ちも現れやすくなるはずです。

スポンサー

 

婚活で高望み、霊格が低い、スピリチュアルから見る矛盾

婚活で高望み、霊格が低い、スピリチュアルから見る矛盾

婚活で高望み、霊格が低い、スピリチュアルから見る矛盾

「婚活」で「高望み」「霊格が低い」「スピリチュアル」から見る矛盾する話が存在します。

この話をさせていただく前に、先に、このブログで何度も話をさせていただいている、霊格について話をさせていただきたいと思います。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす気持ちよりも、自分が満たされたい気持ちの方が強く、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と「霊格が高い人」から、子供が大人から授かるように、与えて欲しい気持ちも現れやすくなります。

よくよく考えてみてください。現在、何かと、男女平等の考え方が社会的に広がっており、これは、何もかも平になる様な環境が現れやすくなる話になりますよね。

その中で、自分よりも価値が高い人を見つけるのは、難しい話であり、精神的に、子供と変わらないため、この考えも思いつかない状況も現れやすくなるでしょう。

私からすれば、「婚活」で「高望み」「霊格が低い人」が、現実世界には存在しない、架空の男性を追い求められているものであり、実際、その様な男性は現れにくくここの溝に落ちている女性の方も割と多くいらっしゃることでもあるはずです。

ちなみに、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、世の中には、意識ができる対象も数多くあり、逆に、自身の「心」に対して意識が弱まりやすくなりがちになりやすくあります。

その結果、心に対する意識も弱く、心からの一つ一つの気づきの力も弱く「霊格が低い」状況も現れやすくなるのです。

少女漫画などには、「霊格が高い」男性像が割と多く描かれていますが、現実的に言えば、8割以上の男性がそれに当てはまらない男性でもあり「婚活」で「高望み」について、願いが叶う人は、10人中、1人、いるかいないかの話かもしれません。

これも、そもそもの話として「霊格が高い」と、カリスマ性としての存在力が高く女性の心を満たす力も強く、視野も広いため行動範囲も高くなる可能性もあるはずです。

その様な中では、自然と出会う人と、結婚に至る可能性も高く「婚活」で現れる可能性も、それほど高い話ではありません。

スポンサー

 

婚活の高望み、霊格が低い、スピリチュアルから見る致し方がない話

婚活の高望み、霊格が低い、スピリチュアルから見る致し方がない話

婚活の高望み、霊格が低い、スピリチュアルから見る致し方がない話

「婚活」の「高望み」「霊格が低い」状況、「スピリチュアル」から見ると致し方がない話だとも思われます。

「魂の成長」として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

日本の社会的な風潮として、自分自身の価値を高めるのは、知識の成長である知識の一つ一つの気づきだけに意識が高い背景もありますよね。

女性が、自分自身の価値を高める目的として、知識の成長である知識の一つ一つの気づきのみに力を注ぐ気持ちも現れやすくなるでしょう。

基本的に、女性の方が「霊格」が高まりやすくありますが、社会的に、目で見える学力が高いのが価値が最も高いと思われる中では、道を誤り「霊格の成長」に対して見落としてしまう状況も現れやすくなるはずです。

男性の場合は、そもそも、「心」に対して意識が弱い本能を持ち合わせているものであり、「霊格が低い」状況が現れやすくなるのも致し方がありません。

成約に繋がりやすい女性は、「霊格が高い」「女性」「母性」を持ち合わせている女性、男性心理について理解を示している女性の方です。

そもそもの話として、年収、500万円以上稼ぐ男性とは、割と、心からの一つ一つの気づきの経験が高い「霊格が高い」男性に現れやすくなります。

視野が広く、「婚活」の「高望み」されている女性に対して、お金と「結婚」をしたい姿としても見られやすく何と「結婚」したいのか見抜く力も現れやすくなるでしょう。

実際に、ある社長さんの話として「婚活サイト」などを利用し、「結婚」を求められていましたが、そこに現れるほとんどの女性の方が、お金や社長としての立場にしか意識が強くなく、他の男性にも、いる話でもあり、誰と「結婚」したいのかと思われていた話をされている方の話がありました。

この社長さんは、自然と出会った女性と「結婚」されたそうで「婚活」の「高望み」されている女性の方は、男性が求める女性像に対して当てはまらない傾向もあるでしょう。

あえて「婚活」の「高望み」が叶うとするならば、社長の息子などの、ボンボンの男性であれば夢が叶うかもしれません。

ただし「霊格が低い」同士だと、精神的に子供同士であるため、与える存在が存在せず、お互い求める間柄にもなりがちになりやすく「離婚」してしまうリスクも現れやすくなります。

深く考えれば、「霊格が低い」状況も現れやすい時代であり、それが原因によって「婚活」での「高望み」も現れやすくなるはずです。

その中で「霊格」を高めれば、「鶏群の一鶴」、鶏がたくさんいる中での、羽を羽ばたく鶴の様な姿も現れやすく、秀でた姿となり、かなり高い確率で「婚活」がうまくいく状況も現れやすくなるはずです。

これも、ただし「霊格が低い」と、心からの一つ一つの気づきの価値すら、気づく力も弱く「霊格が低い」人が、ここに気づきを得て「霊格」を高めるのは、難しい話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「婚活 高望み」 ・「占い師になるには 独学」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 苦手」 ・「スピリチュアル 生き甲斐

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

婚活で高望み 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視