運命の人!運命の人が側にいる?スピリチュアル

・運命の人!運命の人が側にいる?スピリチュアル

運命の人は側にいる?スピリチュアルの視点から

運命の人とは、前世からの縁で結ばれた人とされています。スピリチュアルの観点から見ると、運命の人は、私たちの魂と波動が共鳴する相手であると言えます。

運命の人が側にいるかどうかを判断する方法はいくつかあります。

  • 心が安定して幸福感が増す

運命の人といると、心が安定して幸福感が増すと言われています。それは、運命の人といると、私たちの魂が安らぎ、本来の自分を取り戻すことができるからです。

  • 何度も出会う

運命の人は、私たちの前に何度も現れると言われています。それは、運命の人と出会うために、私たちの魂が何度も転生を繰り返しているからです。

  • 親に似ている

運命の人は、前世で恋人同士だったケースが多いと言われています。そのため、運命の人と出会うと、親に似ているところがあると感じられることがあります。

もちろん、運命の人と出会うかどうかは、私たちの選択に委ねられています。運命の人と出会いたいのであれば、自分を磨き、出会いを求めて行動することが大切です。

具体的な行動としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分磨きをする

運命の人は、私たちの魂の成長を促してくれる存在です。そのため、自分磨きをして、より高次元の魂へと成長することが大切です。

  • 出会いを求めて行動する

運命の人は、私たちの前に現れる機会をうかがっています。そのため、積極的に出会いを求めて行動しましょう。

  • 心を開いて待つ

運命の人は、私たちの心の準備が整ったときに現れます。そのため、心を開いて、運命の人の到来を待ちましょう。

運命の人は、私たちの人生を豊かにしてくれる存在です。運命の人と出会えるよう、ぜひ上記の行動を参考にしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|運命|人|スピリチュアル|主.キーワード関連記事)

運命の人!運命の人が側にいる?スピリチュアル

onet.co.jp

運命の人!運命の人が側にいる話は、スピリチュアルの中でよく語られる話の内容です。ただし、いまいち、ピンと来ない方もいらっしゃるでしょう。「運命の人」を求めるのは、割と女性の方に現れやすく、その話についても触れさせていただきたいと思います。

先に、女性の方が「運命の人」に対して、意識が高まりやすくなる話からさせていただいた方が良いかもしれません。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、何度も話をさせていただいていまして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この点においては、多くの方が理解できるでしょう。

運命の人!運命の人が側にいる?スピリチュアル

運命の人!運命の人が側にいる?スピリチュアル

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすくなります。

「運命の人」とは、自分にとって価値のある男性であり、そこが女性心理としてマッチングしやすい姿が現れやすくなるのです。

女性の中には、様々な男性から意識されて、ちやほやされたい女性の方もいますが、女性は体に子宮が1つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせることができないため、基本的に、特定の男性から意識されたい気持ちが現れやすくなります。

特定の男性と「運命の人」の話も、女性心理としてマッチングしやすいものでもあり男性と比べれば、女性の方が運命の人に対して意識も高まりやすくなるのです。

スポンサー

 

運命の人が側にいる、イメージが先の話について

運命の人が側にいる、イメージが先の話について

運命の人が側にいる、イメージが先の話について

「運命の人」が側にいる話というと、少しかけ離れたイメージをもたれるかもしれませんが、木を成長させることについてイメージを持ってみて下さい。

当たり前の話として、種から現れるものではありますが、木が先か種が先かについて考えた場合、鶏が先かひよこが先かの話に近く、多くの方が答えられない話ではないでしょうか。

ただ、現実的に考えれば、先にイメージがある中で、種に情報が生まれない限り、種は、木に成長させることも出来ませんよね。

「スピリチュアル」的な話になりますが、日本神話の大国主をご存知でしょうか。

大国主は、国づくりの神様だとも言われており、国づくりのイメージを持ちながら、人と人との縁を考え、人を使って国づくりを行っている考え方があるのです。

日本神話と聞けば、ただの迷信だと思われがちですが、よくよく考えてみて下さい。

私たちの目の前に見える自然の産物、そこに存在してると言う事は、神だかどうか分かりませんが、先に心としてのイメージが必要であり、そのイメージをもとに創造されていると考える方が妥当だと思われないでしょうか。

「運命の人」が側にいる、霊的な力によって、必然的に人との出会いは、必然的な仕組みとして現れている話が「スピリチュアル」の考え方にあるのです。

幸せそうな人を見ると「運命の人」がいて自分には「運命の人」が現れないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

特に女性は、意識されるために、同性と比べる気持ちも現れやすく、これもまた、他人が幸せと感じれば「運命の人」に対して意識してしまいやすい原因の1つです。

スポンサー

 

運命の人が側にいる、気づきにくい、スピリチュアル

運命の人が側にいる、気づきにくい、スピリチュアル

運命の人が側にいる、気づきにくい、スピリチュアル

「運命の人」が側にいる話は、「スピリチュアル」から見ると、気づきにくい場合もあるかもしれません。

人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的があると「スピリチュアル」では考えられているのです。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

人間関係において、似たもの同士が集まることによって、特別な存在が見失っている話もあるかもしれませんが、気づきを得るには、自分自身が持ち合わせていない気づきを、相手が持ち合わせている必要性もありますよね。

それは、必ず、自分自身にとって受け入れるべき内容とも限らず、そこに反発が現れたならば、自分にとって価値がない「運命の人」ではないと思われる心情も現れやすくなるはずです。

ただ、「スピリチュアル」から見れば、これも、自分に対する気づきでありますが、ただ「霊格」が低いと、客観的に自分自身を見る力も弱まりやすいため、ここに気づきを得る人は、それほど多くはありません。

女性の中で「運命の人」を求められている人の中には「承認の欲求」を抱えており、潜在的に言えば、自分自身の価値を認めてくれる人としての「運命の人」との出会いを求められてる方もいらっしゃるでしょう。

「スピリチュアル」から見た別の考え方の中に「運命の人」が側にいる話もあるかもしれません。

よくよく考えてみてください。知識の成長である知識の一つ一つの気づき、小学1年生が、大学生の続きについて理解できる話ではありませんよね。

「霊格」も同じく、心からの一つ一つの気づきの「霊格」の違いは、人それぞれであり、割と、近い関係で「運命の人」が側にいる状況も現れやすくなるかと思われます。

「霊格」が低い人の中には、芸能人との結婚に憧れる人がいますが、芸能人の方が結婚される場合、素人も含め、割と共感しあえるレベルの「霊格」が近い間柄だと思われます。

「霊格」の高さは、天性ではなく、自らの意識に違いにしか過ぎず、心からの気づきに価値を置く方、飛躍的に「霊格」が高まりやすくありますが、そこに意識がない方は、精神的に成長が止まったままになりがちになるのです。この話も当たり前の話ではないでしょうか。

よって自分自身が求める「運命の人」それは本人次第です。ただ、自分自身で何かしら気づける関係として、必然的に「運命の人」が側に現れやすくなるため、まずは、そこにおいて何かしらの気づきを求められていくと良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 苦手」 ・「スピリチュアル 水子供養」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 結婚」 ・「スピリチュアル 意味不明」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

運命の人がいない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視