女性同士の仲が悪いとは!?原因!スピリチュアル

・女性同士の仲が悪いとは!?原因!スピリチュアル

女性同士の仲が悪い、スピリチュアルから見る理由

女性同士の仲が悪いという話はよく聞く。職場や学校、友人関係など、さまざまな場面で女性同士の争いやいざこざが起こる。

なぜ女性同士は仲が悪いのか?その理由は、さまざまな要因が考えられます。

女性同士の仲が悪い、スピリチュアルから見る理由は、嫉妬や競争心

女性は、男性に比べて嫉妬や競争心が強いと言われています。そのため、同じ職場や学校で活躍している女性を妬んだり、自分の地位や立場を脅かす存在として感じたりして、対立関係になることが少なくありません。

女性同士の仲が悪い、スピリチュアルから見る理由は、コミュニケーションの不足

女性は、男性に比べて自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手と言われています。そのため、相手に誤解を与えたり、誤解を受けたりすることが多く、それが仲違いの原因になることもあります。

女性同士の仲が悪い、スピリチュアルから見る理由は、過去のトラウマ

女性は、男性に比べて過去のトラウマを抱えている人が多いと言われています。たとえば、幼い頃に母親との関係に問題があった場合、その影響で女性同士の人間関係に苦手意識を抱くことがあります。

スピリチュアルな観点からの考え方

スピリチュアルな観点から見ると、女性同士の仲が悪い原因は、過去世での因縁やカルマにあると考えられます。

たとえば、過去世で、ある女性が別の女性から裏切られたり、傷つけられたりした場合、その因縁が今世で引き継がれ、同じようなトラブルを繰り返すことになることがあります。

また、ある女性が、別の女性の役割を奪ったり、邪魔をしたりしていた場合、そのカルマが今世で現れ、対立関係になることがあります。

仲を良くする方法

女性同士の仲を良くするためには、まず、お互いの気持ちを理解し、尊重することが大切です。

そのためには、自分の気持ちを言葉で表現する練習をしたり、相手の気持ちを推し量ったりすることが効果的です。

また、過去のトラウマやカルマを解消することも、仲を良くする上で重要なポイントです。

そのためには、カウンセリングやセラピーなどを受けて、過去の出来事を整理し、心の傷を癒すことが大切です。

女性同士の仲は、お互いの努力によって良くすることができます。

女性同士の仲が悪い、スピリチュアルから見る理由は、まず、お互いを理解し、尊重する気持ちを持つことから始めてみましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|仲が悪い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性同士の仲が悪いとは!?原因!スピリチュアル

www.staffservice.co.jp

女性同士仲が悪いとは!?原因、スピリチュアルから見る、この話は、「男尊女卑」としての話ではなく理屈を通しての話になります。特に「女性」の方であれば、この話について理解と共感してくれる「女性」の方も多くいらっしゃる事でもあるでしょう。

女性同士の仲が悪い」原因は、このブログで何度も話をさせていただいている、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いが背景に大きく関わっています。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

「女性」の意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。男性と比べれば、自分自身の価値について、意識も高まりやすくなるのです。

女性同士の仲が悪いとは!?原因!スピリチュアル

女性同士の仲が悪いとは!?原因!スピリチュアル


そもそもの話として「女性」の多くが、毎日、化粧などを行い、自分の価値を高める行動を起こしているものであり、意識が高まりやすくなるのも理解できるのではないでしょうか。

また、意識されるために、男性と比べれば、同性にも意識が高まりやすく、同性の方が輝いていれば、意識されなくなるリスクも高まりやすくなるためです。

「女性」の方の中には、ぶりっこをする「女性」がいれば、同性としてその姿に不満を強く感じる方もいらしゃいますよね。

ぶりっこする「女性」の姿は、男性にとって惹きつけられる要素がたくさんあり、男性にとって意識が高まりやすくなるためです。

男性の中にも、「女性」に対して喜ぶ言葉や仕草を行う人もいますが、ほとんどの男性の方は、キザな男、自分とは違う男性、自分には無理、致し方がない状況として受け入れる男性の方も割と多くいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

女性同士が仲が悪いとは!?あっちとこっち、スピリチュアル

女性同士が仲が悪いとは!?あっちとこっち、スピリチュアル

女性同士が仲が悪いとは!?あっちとこっち、スピリチュアル

女性同士の仲が悪い」とは!?「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではありませんが、あっちとこっちと分ける傾向が男性以上に現れやすくなる場合もあります。

「女性」は、男性と比べれば、感情的な話もありますよね。男尊女卑と言われる場合もありますが、これは、優れた力として力を発揮する場合もあるのです。

例えば、赤ちゃんを産んだ際、赤ちゃんの感情をより強く感じるために、この、喜怒哀楽の感情が力を発揮する場合もあります。

ただ、この喜怒哀楽の感情は、感情として、相反する内容としても意識に現れやすく、男性と比べれば、物事に対して「好き」と「嫌い」あっちとこっちに分ける反応も現れやすくなります。

「女性」は、価値ある姿として意識されたい気持ちが高まりやすくなると話をさせていただきました。

これは、まるで椅子取りゲームのような話であり「女性同士が仲が悪い」状況も現れやすくなるのです。

「女性」によっては、相手を低く見下すことによって、相対的に、自分自身の価値を高め、そこに「女性」心として心が満たされている「女性」の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

女性同士の方が仲が良いとは!?霊格の話と、スピリチュアル

女性同士の方が仲が良いとは!?霊格の話と、スピリチュアル

女性同士の方が仲が良いとは!?霊格の話と、スピリチュアル

女性同士の方が仲が良い」とは!?と言ってしまうと、先の話と矛盾してしまうかもしれません。

「霊格」の話として、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「女性」は、男性と比べると、意識されたい気持ちから、自分自身の心にも意識が高まりやすくなります。心に携わる恋愛向けの話、「女性」に見られてる傾向がありまして、この点について理解できるのではないでしょうか。

心からの一つ一つの気づきについて「女性」の方が現れやすくなる場合もあり、「霊格」が高まることで、精神的に「大人」「母性」に目覚めやすくなる場合もあるのです。

ここまで精神が成長すると、子供の様に与えられたい気持ちが弱まり、逆に母性によって、相手の心を満たしたい気持ちも優先的に現れやすくなります。

ここまでくれば、男性と比べると「女性」同士の方が「仲が良い」状況も現れやすくなります。

違った見方からすれば、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。

1人で歩いている「女性」と、複数でまとまった中で歩いている「女性」を比べれば、複数で歩いてる「女性」の方に意識も高まりやすく、そこに「女性心」として満たされやすい気持ちも現れやすくなる中で、お互いの絆を強める働きが現れる方々もいらっしゃるでしょう。

この様な「女性」同士の仲が良い間からは、割と、外向的であり旅行などを好む傾向などもあるかと思われます。

「霊感」の話をさせていただくと、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり「女性」は心的エネルギーを、外に開放してコントロールする傾向があるのです。

年をとれば、異性から意識される必要性がなくなり、女性同士で心的エネルギーが外に解放されることで、意識し合う状況によって女性心が満たされやすくなる場合も起きやすくなります。

割と、60歳以上の女性の方は、「人間関係」を受け入れ、恵まれる傾向があり、男性は逆に、人間関係が希薄になり精神的に弱まりやすくなる方々も多く現れやすくなってるのではないでしょうか。

基本的に、男性は霊格が低くなりがちであり「霊格」が低いまま年をとると、精神的に存在力が弱いため、肉体にも影響与え年を取るスピードも速めてしまう傾向も高まりやすくなります。

もちろん、年を取った年配の男性でも、男性同士の仲が良い関係もあれば、年を取った年配の女性でも、女性同士の仲が悪い関係も存在します。

その背景には、「霊格」が大きく関わっていて「仲が悪い」状況には、霊格が低いことで起こりやすくなるのです。

ただ、現在は、異性を問わず、心からの一つ一つの気づきに価値を置く人が多いとも限らず、何かと「霊格が低い」中で「人間関係」の「仲が悪い」状況も現れやすくなっている事でもあるでしょう。

そもそもの話として「霊格が低い人」が、心からの一つ一つの気づきが大いに含まれている「スピリチュアル」に興味を持つ訳でもなく、少なからず、このページに足を運んでいただいた方は、参考として受け入れていただければと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒「スピリチュアル 入門」 ・「スピリチュアル 水子」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」 ・「守護霊がいない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

女性 関連記事!外部サイト

 

仲が悪い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視