市川海老蔵の予言!霊能力者?スピリチュアル

・市川海老蔵の予言!霊能力者?スピリチュアル

スポンサー

 

 

市川海老蔵:歌舞伎界を担う若きリーダー

市川海老蔵は、歌舞伎界を代表する役者である。本名は堀越寶世。1977年12月6日生まれ、東京都出身。

海老蔵は、歌舞伎の名門・成田屋の十三代目市川團十郎を襲名している。父は十二代目市川團十郎、母は女優の堀越希実子。祖父は十一代目市川團十郎である。

海老蔵は、幼い頃から歌舞伎の英才教育を受けてきた。1983年、歌舞伎座『源氏物語』の“春宮”で初お目見得を果たした。その後、数々の舞台に出演し、その才能を開花させていく。

2004年、七代目市川新之助を襲名。2013年、十一代目市川海老蔵を襲名した。

海老蔵は、歌舞伎の魅力を広めるため、さまざまな活動を行っている。2011年には、歌舞伎の衣装や道具を展示する「歌舞伎博物館」をオープンした。また、2013年には、歌舞伎の魅力を若者に伝えるテレビ番組「歌舞伎美人」の司会を務めた。

海老蔵は、歌舞伎界を担う若きリーダーとして、その活躍が期待されている。

海老蔵の代表的な舞台

海老蔵は、これまで数々の舞台に出演してきた。その中でも、特に代表的な舞台は以下のとおりである。

  • 『源氏物語』の“光君”
  • 『助六由縁江戸桜』の“花川戸助六”
  • 『鏡獅子』の“小姓弥生後に獅子の精”
  • 『勧進帳』の“弁慶”
  • 『忠臣蔵』の“大石内蔵助”

これらの舞台で、海老蔵は、その華麗な立ち回りと、繊細な演技で、観客を魅了してきた。

海老蔵の今後の活躍

海老蔵は、歌舞伎界を担う若きリーダーとして、その活躍が期待されている。今後も、ますますの活躍が期待される。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|市川海老蔵|予言|霊能力者|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

市川海老蔵さんの予言!霊能力者?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

市川海老蔵さん予言霊能力者スピリチュアルから見て、少し、様々な内容が見えてきます。この話は、Yahoo!ニュースに取り上げられ、コメントの中に、ただの気のせい偶然などで話を終わらせている内容もありまして、多くの方々が、思い込んでるのも致し方がないと思いました。

市川海老蔵」さんの「予言」「市川海老蔵」さんは「霊能力者」なのかの話について、「スピリチュアル」から見ると、ある程度その可能性が潜在的に持ち合わせている様に思われます。

この話をさせていただく前に、先に、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要があります。

「霊感」について、多くの方々が、その認識を持ち合わせていないため、ただの偶然、気のせいと思われてしまうのも必然的です。

市川海老蔵の予言!霊能力者?スピリチュアル

市川海老蔵の予言!霊能力者?スピリチュアル

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思われますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

霊的な世界については、「高次元の存在」が、心を感じる「霊感が強い」人に対し、直感的な内容も含めメッセージを届ける場合もありまして、違った考え方の中には、霊的な世界、そこには現実世界の、過去と現在の未来の情報が存在し、そこに「霊感が強い」人がアクセスをしている考え方もあります。

ある、学者で「臨死体験」をされた人の体験話に、江戸時代まで遡り、そこに、ある建物を建てている大工がいたそうで、大工に憑依をしてある場所に落書きを残したそうです。

その後の現実世界の出来事として、ある場所を歩いてると、ふと見かけたことがある神社との出会いがありました。それは、自分自身が「臨死体験」をした時に建てていた神社であり、落書きの場所を確認すると落書きが残されていたのです。

この方は、「臨死体験」中、未来まで行くことができたそうで、未来に、自分自身が生きている様子が見え、自分は生き返ると悟った話もされています。

心を感じる「霊感」が強ければ、未来の様子を確認するのも不可能ではなく「市川海老蔵」さんの「予言」「霊能力者」に近い力を持ち合わせている可能性も考えられるのです。

スポンサー

 

市川海老蔵の予言、市川海老蔵さんの霊感と、歌舞伎役者

市川海老蔵の予言、市川海老蔵さんの霊感と、歌舞伎役者

市川海老蔵の予言、市川海老蔵さんの霊感と、歌舞伎役者

「市川海老蔵」さんの予言「市川海老蔵」さんの「霊感が強い」状況は、その背後に「歌舞伎役者」としての特徴もあります。

「歌舞伎役者」は、役として、心を感じる意識を強く必要とする「歌舞伎」を演じる必要性がありますよね。割と「歌舞伎役者」に限らず「役者」の方は、一般の人と比べると、心を感じる「霊感が強い」傾向にあり、役そのものが、一種の「霊能力者」と呼ばれる様な力とも言えるかもしれません。

ただし、一般の人よりは「霊感が強い」傾向にありますが、全ての「歌舞伎役者」が「市川海老蔵」さんの様な「予言」を持つ人々ではありませんよね。

市川海老蔵」さんの干支は、私と同年代で同じであり「巳年」生まれでもあります。

干支は、迷信的な内容だと思われがちですが、「陰陽」のエネルギーの質を、分かりやすく動物のイメージで表した内容であり、本能のエネルギーの質としても現れる場合があるのです。

「陰陽」の詳しい話は、ここでは致しませんが「巳年」は、内面の心のエネルギーが強く働きやすく、心を感じる力も強く働きやすくなります。

「巳」に手がないのは、「最高の毒」「最高」の力を持ち合わせているものであり、他人の手を借りなくても、自分の力で考える力も現れやすくなるためです。

毒とは、悪いイメージがありますが、あくまでも、例えであり「最高」に対する意識も高まりやすくなります。

私と同年代の芸能人、「市川海老蔵」さん「安室奈美恵」さん「山里亮太」さん、元サッカー選手の「中田英寿」さん、お笑い芸人の「劇団ひとり」さん、なんとなく、個性が強く、自分の考えを大切にする共通的な性格が見られる様に思われないでしょうか。

市川海老蔵」さんではありませんがある「歌舞伎役者」の方の話として、子供時代から「霊感」が強く、幽霊を見ることもあった話をされていました。周りに言えば、おかしな人と思われる可能性もあり、あまり口にすることがなかったそうです。

「歌舞伎役者」は、「役者」の中でも「霊感が強い」人が現れやすく、もしかすると憑依された中で演じている状況などもあるかもしれません。

スポンサー

 

市川海老蔵さんの予言、霊能力者?成田山

市川海老蔵さんの予言、霊能力者?成田山

市川海老蔵さんの予言、霊能力者?成田山

「市川海老蔵」さんの「予言」、「霊能力者」の可能性について、「成田山」との関係が、深く大きく関わっていると思われます。

「成田山」と言えば、交通安全のシールなど、車に貼っている車などを見たことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

「成田山」について、ご存知でない方も多く、「市川海老蔵」さんとの関係について知らず、その中で、ただの思い込みと思われている方もいらっしゃるでしょう。

「成田山」は、弘法大師、「空海」を祖とする、仏教の中でも霊的な内容と深く関わりが深い、「真言宗」のお寺であり、「真言宗智山派」の大本山、本部でもあるのです。

「真言宗」と言えば、「高野山」が有名ですが、昔の人で、高野山の考えや方針に疑問を持ち、下山し、高野山の麓で新たに立ち上げた宗派になります。

一般的に、密教と聞けば荒修行を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、この宗派は、学問を大切にする傾向があり、頭が賢い人々達が集まりやすい宗派でもあるのです。

「市川一族」、「市川海老蔵」さんにとってご先祖様、「初代市川團十郎」が、跡継ぎに恵まれず、「成田山」の本堂で祈願したところ、待望の長男を授かりました。

感謝を表した内容として、霊的な考えが強い「密教」で崇められている仏様である「不動明王」をテーマに初めて「歌舞伎」に取り入れたのです。

これが、大いに大当たりしまして、「成田山」に、大神鏡を奉納し、後に、市川家は、「成田屋」の屋号を使うことになりました。

江戸時代には、その後の子孫の中に、「成田不動の申し子」と賞賛される人も現れたのです。

市川海老蔵」さんは、家系的に、「真言宗」や「密教」、「霊能力者」に対する意識が、一般の人よりも、強く持ち合わせやすい環境にいます。

市川海老蔵」さんは、過去に、不良のグループとつるんだりして、反社会的な行動を起こしていた過去もあります。

ブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

絶対的な話でありませんが、若い頃、不良だった人の中には、その反省から、何かしら心からの一つ一つの気づきに目覚め、一般の人よりも「霊格」が高まりやすくなる人もいます。

「高次元の存在」は、「霊格が高い」存在でもあり、「高次元の存在」と繋がるには、ある程度、「霊格が高い」必要性もあるのです。

私自身「市川海老蔵」さんが、実際に「霊能力者」と同等の力があるかどうか分かりません。

私の考えに照り合わせれば、かなり高い確率でその傾向があるかと思われます。

「市川海老蔵」さんの「予言」の中に、今年、5月頃、悪い意味での大きな出来事が起きる可能性の話がありまして、今後の「市川海老蔵」さんの言葉、目が離せなくなるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「スピリチュアル 宗教」 ・「スピリチュアル 覚醒」 ・「霊感 強い」 ・「富裕層 貧困層 スピリチュアル」 ・「当たる 電話占い 先生

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視