子育てが苦痛!原因は?スピリチュアル

・子育てが苦痛!原因は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

子育てが苦痛!原因は?スピリチュアルの視点から

子育ては、人生の大きな喜びの一つである一方で、大きな苦痛を伴うこともあります。子どもの夜泣き、癇癪、反抗期など、子育てには多くの困難が伴います。

スピリチュアルの視点から、子育てが苦痛になる原因を探ってみましょう。

  1. 自己犠牲的なマインドセット

子育てをしていると、ついつい子どものために自分を犠牲にしてしまいがちです。しかし、自己犠牲的なマインドセットは、子どもにとっても、親自身にとっても、良い結果をもたらしません。

自己犠牲的なマインドセットでは、子どもは親に依存し、自立心を育むことができません。また、親自身も、自分の人生を生きることができず、苦痛を感じやすくなります。

子育てにおいては、親も子どもも、それぞれが独立した人間であることを尊重することが大切です。親は、子どもの成長をサポートしつつ、自分自身の人生も充実させていくことを目指しましょう。

  1. 完璧主義

子育てにおいて、完璧を目指してしまうことも、苦痛の原因になります。しかし、子育てに完璧はありません。子どもは、一人ひとり個性があり、成長のスピードも異なります。

完璧主義を追求していると、子どもの失敗や、自分の失敗を許すことができなくなり、苦痛を感じやすくなります。

子育てにおいては、子どもの成長をありのままに受け入れることが大切です。完璧を求めず、子どもの個性を尊重しながら、寄り添って育てていきましょう。

  1. 感謝の気持ちの欠如

子育てにおいて、感謝の気持ちを持つことも大切です。子どもの存在に感謝し、子どもから学ぶことを大切にしましょう。

感謝の気持ちを持つことで、子育ての苦難も乗り越えやすくなります。また、子どもとの絆も深まります。

子育てにおいては、子どもの存在に感謝し、子どもから学ぶことを忘れないようにしましょう。

まとめ

子育てが苦痛になる原因は、さまざまです。スピリチュアルの視点から、自己犠牲的なマインドセット、完璧主義、感謝の気持ちの欠如などが、苦痛の原因になると考えられます。

子育てにおいては、子どもの成長をありのままに受け入れ、感謝の気持ちを持って、自分自身も充実した人生を送ることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|子育て|苦痛|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子育てが苦痛!原因は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

hoikunosekai.com

子育て苦痛!原因は?スピリチュアルから見て、もしかすると、社会全体に、そう思われる人々が増えているかもしれません。これは、男性よりも女性に増えている可能性も「スピリチュアル」から見えてきます。そのため、女性の目線から「子育て」が「苦痛」その「原因」について「スピリチュアル」から話をさせていただきます。

「子育て」が「苦痛」その「原因」「スピリチュアル」から見ると、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いが背景に隠されています。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味、仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

子育てが苦痛!原因は?スピリチュアル

子育てが苦痛!原因は?スピリチュアル

女性は、意識されるために、男性と比べると、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが現れやすく、また、男性と比べると、同性に対しても意識が高まりやすくなるのです。なぜならば、同性の方が輝いていれば、自分自身が意識されない可能性もあるからです。

そのため、男性と比べれば、自分に対する「価値」についても意識が高まりやすくなります

もうこの時点で「子育て」が「苦痛」その「原因」「スピリチュアル」から見て気づかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

つまり「子育て」が「苦痛」、その「原因」は、「スピリチュアル」から見ると、自分が思っている「子育て」と違い、子供が自分が思っている内容と違う行動を起こす姿などもあり、自分の「価値」を低下させる存在として「子育て」において「苦痛」の姿が現れやすくなっているのです。

子供の多くが「子育て」において、意外な行動を起こすものであり、では、全ての女性が「子育て」において「苦痛」を感じているのでしょうか。そうではありませんよね。

スポンサー

 

子育てが苦痛、その原因スピリチュアルから見る、霊格の話

子育てが苦痛、その原因スピリチュアルから見る、霊格の話

子育てが苦痛、その原因スピリチュアルから見る、霊格の話

「子育て」が「苦痛」その「原因」「スピリチュアル」から見ると、「霊格」の話が、大きく背景に存在します。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱いため、何かと「ストレス」も現れやすく、また、心の気づきが少ないため、考えが幼く「子育て」に必要な「柔軟性」も弱くなりがちになります。

当たり前の話として、心からの気づきが少ない親が、子供に対して、持ち合わせていない気づきを与える事もできませんよね。

そのため、子供も「霊格」が低くなりやすくなり、自分が求める成長に繋がらない「苦痛」も現れやすくなるのです。

「霊格が低い」女性は、他人と比べる気持ちも現れやすくなるため、他人の子供と比べて、自分の「子育て」が劣る様に見えまして、また自分自身の価値が損なう気持ちから、自ら「苦痛」を生み出している場合もあるでしょう。

従来は、子供たちが外で遊びまわる姿も多く、そこから、自分の子供と他人の子供を比べる量も多くありました。

また、ご近所の繋がりも強く、お互いが意識されることで、女性心が満たされていた環境もあったでしょう。

現在は、「子育て」において、従来と比べると「孤立」している状況も増えている話もあり、この傾向も高まりやすくなっているかと思われます。

基本的に、男性は、意識がしたい気持ちが強く、逆に自分の心を意識する力が弱く、心からの気づきが弱まりやすくなります。その結果「霊格が低い」状況も現れやすくなるのです。ただ、従来は、年上の人との繋がりがある中で、子育てに対するアドバイスを伺ったり、道徳的なドラマなど心からの気づきの内容が多くありました。

そのため、従来と比べれば、男性の「霊格」も、更に低くなっているかと思われます。そのため、「子育て」が「苦痛」その状況を男性が理解できない状況も現れやすく、更にそこに「苦痛」を感じる女性の方も増えているでしょう。

スポンサー

 

子育てが苦痛、原因|は、スピリチュアルから見る必然的

子育てが苦痛、原因|は、スピリチュアルから見る必然的

子育てが苦痛、原因|は、スピリチュアルから見る必然的

「子育て」が「苦痛」、「原因」は、「スピリチュアル」から見ると、先に話した内容とは違う、必然的な話があります。

私の兄の彼女が、ダウン症の女の子と、母親を連れて自宅に遊びに来た出来事がありました。

私自身、多少心を感じる「霊感」が強く、母親から菩薩の様なおおらかな気と心が海の様に広い優しさが強く伝わってきたのです。

そして、子供からは、生まれたての魂の様な、強い、純粋な心を強く感じました。この親があって子の子供、この子供があって、この親がいる実感を強く感じさせられました。

「スピリチュアル」から見ると、子供が生まれてくるのは、その子供に合った親として必然的な話の考え方があります。

「霊格が低い」人は、言っても理解できない傾向も高く、人が傷つくと痛みに意識を向ける場合もあり「子育て」が「苦痛」の中には、そこに、自分自身が気づかなければならない内容が、潜在的に隠されている場合もあるのです。

現在は、従来と比べると、心からの一つ一つの気づきを得る環境も減っています。また、文明の発達によって、目で見える内容に意識が奪われやすい環境も増えていますよね。

そのため、従来と比べれば、「霊格」が低くなりやすく「子育て」が「苦痛」、と思われている、女性も増えているはずです。

では、男性は、どう思われているのでしょうか。男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。

文明の発達は、意識ができる対象も増えやすくなりまして、その結果、心が満たされる姿も高く「子育て」に「苦痛」も感じにくく、人によって「子育て」に対する関心が薄い男性の方もいらっしゃると思われます。

もちろん「霊格」が高い男性もいますが、その数が従来よりも減っている可能性があり、女性に「子育て」の「苦痛」が現れやすくなっているはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「子育て スピリチュアル」 ・「沖縄のユタ」 ・「霊格」 ・「子育て イライラ」 ・「人間関係の整理 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 虐待

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

子育て 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視