霊感を簡単に鍛える方法!誰でも簡単?

・霊感を簡単に鍛える方法!誰でも簡単?

スポンサー

 

 

霊感を簡単に鍛える方法

霊感とは、目に見えない存在や世界を感じ取る能力のことです。誰でも生まれつき持っている能力ですが、鍛えることによってより強くすることができます。

霊感を鍛える方法はいくつかありますが、ここでは誰でも簡単にできる方法をご紹介します。

  1. 瞑想をする

瞑想は、心を落ち着かせ、集中力を高めるのに効果的です。瞑想をすることで、霊感を受け取る準備をすることができます。

瞑想の方法はいろいろありますが、簡単な方法としては、座って目を閉じ、呼吸に意識を向けるだけです。呼吸が整ってきたら、自分の内側に意識を向け、何かを感じ取ろうとします。

  1. 自然の中で過ごす

自然は、霊的なエネルギーが豊かな場所です。自然の中で過ごすことで、霊感を受け取る感覚を研ぎ澄ませることができます。

自然の中で過ごすときは、ゆっくりと歩いたり、座って景色を眺めたり、鳥の声や風の音に耳を傾けたりしましょう。

  1. 霊感を信じる

霊感があると信じることは、霊感を受け取るための重要なことです。霊感があると信じることで、霊感を受け取る可能性が高まります。

霊感があると信じるために、霊感に関する本や映画を読んでみたり、霊感を持つ人に話を聞いたりするとよいでしょう。

  1. 霊感を受け取る準備をする

霊感を受け取るためには、心身の準備が必要です。十分な睡眠をとり、バランスのよい食事を心がけましょう。また、ストレスを溜め込まないようにすることも大切です。

霊感を受け取る準備ができたら、実際に霊感を受け取ろうと意識してみてください。

まとめ

霊感を鍛えるには、継続することが大切です。毎日少しずつでもいいので、上記の方法を試してみてください。

霊感を鍛えることで、自分の内面を深く理解できるようになったり、他人の気持ちに寄り添うことができるようになったりします。

ぜひ、あなたも霊感を鍛えて、新たな世界を体験してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|簡単|鍛える方法|主.キーワード関連記事)

霊感を簡単に鍛える方法!誰でも簡単?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感を簡単に鍛える方法!誰でも簡単?この方法が、つい最近、頭の中に入ってきました。このブログでは、何度か「霊感」を「簡単」に「鍛える方法」について、話をさせていただいていますが、この内容が、最も「霊感」を「簡単」に「鍛える方」法、もしかすれば、少しでも言葉が理解できる幼児にも簡単にできるかもしれません。

この話について、このブログで何度も話をさせていただいている内容、ちなみに、多くの方が「霊感」について特殊な能力だと思われていますが、誰にでも「霊感」を持ち合わせているのです。

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感を簡単に鍛える方法!誰でも簡単?

霊感を簡単に鍛える方法!誰でも簡単?

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

私は、割と多く、アメーバニュースの動画を拝見させていただいています。

そこの司会者である、お笑い芸人の「EXIT」が務める場合もありまして「EXIT」の「兼近」さん、割と、心を感じる「霊感が強い人」として感じる人でもあり、男性には、ほとんど見受けられない「僕は、そう感じます と言う言葉を割と多く発言されている傾向が見られます。

この方は、子供の頃、自宅がとても貧困の中で生活を送っており、中学卒業した後、働かなければなりませんでした。ただ、妹だけは、高校にいかせたい気持ちがありまして、妹にお小遣いを与え、妹が買ってくる少女漫画を読んで女性心理について学んだそうです。

その中には、女性目線からして、感じる描き方も割と多くあったかもしれません。その影響によって、男性にはあまり見られない「感じる」言葉が割と多く扱われている特徴が現れているものだと思われます。

スポンサー

 

霊感を簡単に鍛える方法、左脳と右脳から見える話

霊感を簡単に鍛える方法、左脳と右脳から見える話

霊感を簡単に鍛える方法、左脳と右脳から見える話

「霊感」を「簡単」に「鍛える方法」、左脳と右脳から見えてくる話があります。

このブログではこの話についても何度も話をさせていただいていますが、左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「理系的」であり現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、直感や全体的な雰囲気、イメージによる認識など、どちらかと言えば文系的であり「心」に携わる働きが強い傾向にあります。

つまり「心」を感じる「霊感」を「鍛える方法」は、右脳の力を高める必要性があり、そこにヒントが隠されているのです。

例えば、「思います」などの表現、「それはそれである」と言う様な表現、これは「理系」的な左脳による働きだと考えられます。

それらの内容を、全て、「感じます」に置き換えれば、右脳による反応として、飛躍的に、心を感じる「霊感」も高まりやすくなってくるかと思われるのです。

例えば、コーヒーを飲む際に、コーヒーの味がする認識ではなく、コーヒーの味を「感じる」、風味のあるコーヒーの味が「感じる」に意識を変えるだけで、心を感じる「霊感」も高まりやすくなると思われます。

これは、様々な内容が扱える話であり、私生活の中で「感じる」意識を増やしていけば、心を感じる「霊感」が後からついてくる傾向も現れやすくなるはずです。

今現在、私の自宅のそばで、子供たちが下校する声が聞こえてきました。子供たちの声が聞こえるのではなく、子供たちの声を「感じる」と置き換える様な内容になります。

ただ、注意しなければならないのは、多くの方が「理系」よりの認識の仕方であり、理解が足りない人からすれば、少し変わった奴と思われてしまうリスクもあるかもしれません。

スポンサー

 

霊感を簡単に鍛える方法、霊格の意識も大切

霊感を簡単に鍛える方法、霊格の意識も大切

霊感を簡単に鍛える方法、霊格の意識も大切

「霊感」を「簡単」に「鍛える方法」は、「霊格」の意識も大切な話として意識をしておかなければなりません。

このブログでは、この話も何度もさせていただいていますが「魂の成長」は、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

この心からの一つ一つの気づきが薄ければ、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心を満たしたい気持ちが優先的に働きやすく、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

心を感じる「霊感」を鍛えれば、自然と「霊格」が高まる訳でもなく「霊格」が低すぎる中で「霊感」だけが強まり出すと「悪霊」に憑依されやすくなったり「自惚れ」なども現れやすくなるのです。

この様な状態になれば、周りから人々が離れる状況も現れやすくなり、初心で思っていた内容とは、間逆の人生を歩んでしまいかねません。

心からの一つ一つの気づきは、難しい話ではなく、このことについても、気づきとして押さえていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「子供の霊感」 ・「霊感占い 当たる」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感体質」 ・「霊感タロット 当たる

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

*「金縛り スピリチュアル

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視