大地震とは!?スピリチュアルから見る話

・大地震とは!?スピリチュアルから見る話

スポンサー

 

 

スピリチュアルな視点から見た大地震とは、地球のエネルギーの浄化や変容を意味するものであるとされています。

地球は、地殻やマントル、核などの層から成り立っており、これらの層は常に動き続けています。この動きによって、地球内部に蓄積されたエネルギーが解放され、大地震が発生すると考えられています。

大地震とは!?スピリチュアルから見る話は、このエネルギーの解放は、地球の浄化や変容を意味するものであるとされています。地球は、人類をはじめとするさまざまな生命が暮らす場所であり、そのエネルギーは、人類の意識や行動によっても影響を受けています。

例えば、人類が争いや暴力、環境破壊などの行為を繰り返すと、地球のエネルギーは汚染され、バランスが崩れてしまいます。その結果、大地震などの災害が発生することで、地球のエネルギーが浄化され、新たなバランスが取り戻されると考えられています。

大地震とは!?スピリチュアルから見る話は、また、大地震について、人類の意識や行動を変えるきっかけにもなると考えられています。大地震によって大きな被害を受けた人々は、命の尊さや自然の大切さを改めて実感し、平和や環境保護への意識が高まります。その結果、人類の意識が変容し、地球がより良い方向へと進んでいくと考えられています。

大地震とは!?スピリチュアルから見る話は、もちろん、人々にとって大きな苦しみや悲しみをもたらすものであり、決して肯定されるべきものではありません。しかし、スピリチュアルな視点から見ると、大地震は、地球や人類にとって必要なプロセスであると捉えることもできます。

大地震は、地球の浄化や変容、そして人類の意識変容を促す、重要な出来事であると言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|大地震|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

大地震とは!?スピリチュアルから見る話

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

大地震とは!?スピリチュアルから見る話は、違うページにおいて、私自身、来年に南海トラフに近い「大地震」が起きるのではないかと、違うページで話をさせていただきました。

その理由は、陰陽五行のエネルギーの質が、「南海トラフ大地震」に近いエネルギーとして現れやすくなるためです。

ここでは、陰陽の深い話は致しませんが、陰陽では、全ての出来事が陰陽のみの気で成り立っていると考えられており、陰陽の法則に基づいて、エネルギーの質が変化していく特徴があります。

今年は、陰陽五行説から「辛丑」年であり、丑年は、少しでも確実にコツコツと前進する、動物のうしを表したエネルギーです。紐でも扱われている様に、確実との意味も含まれています。前進することに対して、辛い状況も現れやすくなる年になります。実際に、社会的に見て、その状況が、現れているのではないでしょうか。

大地震とは!?スピリチュアルから見る話

大地震とは!?スピリチュアルから見る話

そして、来年の干支、陰陽五行説によるエネルギーの質は、「壬寅(みずのえとら)」です。壬は、水の陽に傾くエネルギーの質、寅は、動物の虎をイメージされるかもしれませんが、これは、弓矢を堂々と引いた、象形文字から来ている漢字になります。

つまり、「陽に傾く水が、堂々とした弓矢の姿」として現れやすく、これが「大津波」のイメージとして起こりやすくさせるのではないかと考えていました。

誰でも、この点については、そう思われるのではないでしょうか。ただ、少し、「スピリチュアル」から見る「大地震」、違った考えがあります。

スポンサー

 

大地震とは!?スピリチュアル、破滅と地獄の入り口

『大地震』、『スピリチュアル』、破滅と地獄の入り口

『大地震』、『スピリチュアル』、破滅と地獄の入り口

大地震」とは!?「スピリチュアル」から見る、「破滅と地獄の入り口」、これは、今年、霊能力者の「江原啓之」さんが、その様子として予言した話の言葉です。

実は言えば、メッセージは、霊能力者の「江原啓之」さん自身が、独自に考えた話ではなく、「高次元の存在」の言葉を伺い、「江原啓之」さんを通して、世の中に発言されている内容でもあります。

「スピリチュアル」に、興味がある方であれば、上の画像を、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

オカルトを含め、「スピリチュアル」の中でも、未来を予言されているとされる、「イルミナティカード」、そこにいる人々の服装の色は、オリンピックの五倫の色を表しているのではないかと言われているのです。

インターネットで、調べていただければ分かりますが、「私が見た未来」、と言う漫画をご存知でしょうか。

「東日本大震災」をズバリ言い当てた漫画として、割と知られている話です。表紙には、2011年3月に、大震災が起きた言葉が書かれています。

ちなみに、この漫画は、その3年前に、発売された漫画でもあるのです。

この漫画では、15の予言をされており、そのうち、13の予言が当たっているとの話があります。

そして、残りの予言が、「横浜大津波」と「富士山噴火」の予言だそうです。

横浜と、銀座は、それほど離れている地域でもなく、「横浜大津波」が起これば、イルミナティカードの姿も現れやすくなるでしょう。

このカードを良く見れば、人々は、共通して左上を見ていますよね。銀座の形状は、分かりませんが、もしかしたら、横浜の方を見ているのかもしれません。

私が最も気になったのが、霊能力者の「江原啓之」さんが、予言した、「破滅」と「地獄の入り口」です。

コロナ以前に、江原啓之さんは、次の年の特徴として、「破綻と崩壊」を予め伝えていました。実際に、会社が破綻、コロナの影響によって家族が崩壊した姿も増えたのではないでしょうか。

それよりも、酷い内容が今年起きる、「破滅」、これは、地震でなければ、これ以外の事が起こりにくい内容ではないかと考えさせられました。

経済が「破滅」との考え方もあるかもしれませんが、国が何かしらの給付金で、経済を支えようとする姿も現れやすくなるでしょう。なぜならば、選挙が、間近に迫っているためです。

「地獄の入り口」と言う事は、「地獄」を感じさせられる出来事が起こりやすい話でもあり、私は、来年、ではないかと思っていましたが、もしかすると、今年、起きる可能性について考えさせられました。

スポンサー

 

大地震とは!?スピリチュアル、高次元の存在の目的

大地震とは!?スピリチュアル、高次元の存在の目的

大地震とは!?スピリチュアル、高次元の存在の目的

大地震」とは!?「スピリチュアル」から見る、「高次元の存在」の目的の話があります。

公に言える話ではありませんが、「コロナ」は、「高次元の存在」が、意図的に人を使って広げた話が「スピリチュアル」の中に存在するのです。

YouTubeの動画で、宇宙人が小学、今何年生か忘れましたが、宇宙人が小学生の動画があります。この子が話すには、「コロナの影響」は、人々が活動し過ぎる中で、それを抑制させる目的との話もされていました。

霊能力者の「江原啓之」さんは、人々の心をさらけ出し、新しい時代に向けての更地にするための目的と話をされていたと思われます。

宇宙人が小学生の子供の話の中で、再び、活動が高まれば、再び、抑制させるための出来事を起こさせるという話をされていました。

「高次元の存在」は、人々に対して、支配をしようとしているのではなく、「魂の成長」を求める話が「スピリチュアル」の中に存在します。

このブログでは、何度も「魂の成長」について話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」人々が集まる世界、何かと、奪い合いの争いや、「自然を崩壊」させる姿も現れやすく、世の中を「破滅」させてしまいかねません。

「スピリチュアル」の中では、この世の情報は、霊的な世界に送られ、まるでGoogleのストリートビューのように、霊的な世界の一部分になっている話もあるのです。

「高次元の存在」にとって、地球の出来事は、他人事ではなく、人々に「霊格の成長」を求める気持ちも分からない話では無い話でもないでしょうか。

「高次元の存在」が、人々が言う神々かどうか分かりませんが、「高次元の存在」は、「意外性」を好むと考えられているのです。なぜならば、意外な内容からは、そこに、今まで気づいていなかった気づきも現れやすくなるからです。

Yahoo!ニュースのコメントを見ると、コロナ以前の生活に戻りたい、コロナ収束後は、今までと同じ生活が待ち受けているという言葉が見受けられます。

ワクチンが広がり、オリンピックが開催され、平和が戻ったと思われる時に、意外な形として、「イルナミニティカード」の姿が現れるかもしれません。

ただ、この話は、公に広がる事はないでしょう。なぜならば、「高次元の存在」は、「意外性」を好むからです。

今年、これが実際に起きるかは、私自身分かりません。私は、過去に陰陽を扱った霊感占い師として人の相談に応じていた身であり、「陰陽の法則」に価値を置いている物でもあります。来年では、ないかと思う気持ちもあります。

ただ、霊能力者の「江原啓之」さん、「破滅と地獄の入り口」、「高次元の存在」の目的を考えると、今年起きる可能性について、考えさせられる次第でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 南海トラフ大地震」 ・「守護霊いない」 ・「スピリチュアル 宗教」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「沖縄のユタ 当たった」 ・「当たる 霊感占いの探し方

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

南海トラフ地震 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視