子育て!孤独で辛い!スピリチュアル

・子育て!孤独で辛い!スピリチュアル

 

子育てで孤独と辛さを感じているあなたへ、スピリチュアルから見る話について

子育ては、スピリチュアルから見ると、喜びもあれば、孤独や辛さも感じるものです。特に、ワンオペ育児や、周囲に理解してくれる人がいないと、孤独感や疎外感を強く感じてしまうかもしれません。

そんなとき、スピリチュアルな考え方を取り入れてみると、孤独や辛さを乗り越えるヒントになるかもしれません。

スピリチュアルな考え方とは?

スピリチュアルな考え方とは、物質的な世界だけでなく、目に見えない世界や精神的な世界も存在するという考え方です。

その考え方によると、私たちは一人ではなく、宇宙や神様、高次元の存在とつながっている存在であると言われています。

そのため、スピリチュアルな考え方を取り入れることで、孤独や辛さを感じているときでも、自分は一人ではないと感じられ、心の支えになるかもしれません。

スピリチュアルな考え方で孤独や辛さを乗り越える方法

スピリチュアルな考え方で孤独や辛さを乗り越える方法は、いくつかあります。

  • 子育て!孤独で辛い!スピリチュアルな方法、瞑想や祈りをしてみる

瞑想や祈りは、心を落ち着かせ、自分自身と向き合うための方法です。

瞑想や祈りをすることで、自分自身の内側に存在する、宇宙や神様、高次元の存在とつながり、孤独や辛さから解放されるような感覚を得られるかもしれません。

  • 子育て!孤独で辛い!スピリチュアルな方法、自然と触れ合う

自然は、私たちの心を癒してくれる力を持っています。

森や海、山などの自然の中で過ごすことで、心が穏やかになり、孤独や辛さから解放されるような感覚を得られるかもしれません。

  • 子育て!孤独で辛い!スピリチュアルな方法、自分を大切にする

自分を大切にすることは、スピリチュアルな考え方においても重要なことです。

自分を大切にすることで、自分自身を愛し、受け入れることができるようになります。

自分を愛し、受け入れることで、孤独や辛さを感じにくくなるかもしれません。

まとめ

子育てで孤独や辛さを感じているときは、スピリチュアルな考え方を取り入れてみると、孤独や辛さを乗り越えるヒントになるかもしれません。

子育て!孤独で辛い!スピリチュアルな方法は、瞑想や祈り、自然と触れ合うこと、自分を大切にすることなど、さまざまな方法を試してみて、自分に合った方法を見つけてみてください。

孤独や辛さを感じているあなたに、少しでも希望が届きますように。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|子育て|孤独で辛い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子育て!孤独で辛い!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

子育て孤独で辛いスピリチュアルから見る話として、様々な要因によって、社会的に増えている可能性があるかと思われます。

「子育て」の「孤独で辛い」話は、「スピリチュアル」から見て、男性よりも女性に現れやすくなっているかと思われます。

この話をさせていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や興味、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

世の中は、意識ができる対象が数多くあり、男性心理として「子育て」以外の内容で、心が満たされる環境も現れやすくなるのです。

子育て!孤独で辛い!スピリチュアル

子育て!孤独で辛い!スピリチュアル

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、価値を高めたい気持ちの中で、同性にも意識が男性以上に現れやすくなります。

なぜならば、同じ同性の方が、意識される対象であれば、自分自身が意識されない可能性もあるためです。

つまり「子育て」「孤独で辛い」「スピリチュアル」から見る話として、価値ある姿として意識されない状況もあり、女性心が満たされない中で「辛い」状況も現れやすくなります。

「子育て」「孤独で辛い」「スピリチュアル」から見る話として、夫が、それほど「子育て」に対して意識が高くなく、自分の趣味や興味だけに意識が高い夫の方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

子育て!孤独で辛い!スピリチュアルから見る霊格が低い

子育て!孤独で辛い!スピリチュアルから見る霊格が低い

子育て!孤独で辛い!スピリチュアルから見る霊格が低い

『子育て』『孤独で辛い』『スピリチュアル』から見る話として、『霊格』が低い話が最大の原因としてあるかと思われます。

社会的に、コミニケーションの力が弱まっている中で「子育て」の「孤独で辛い」状況が、普通に現れやすくなりますよね。

ただし、全ての母親が「子育て」で「孤独で辛い」気持ちを抱いている訳でもありません。

その違いは、「霊格」の話が大きく関わっています。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」と、精神的に子供として、女性であれば、誰かに価値ある女性として意識されたい気持ちも高まりやすくなります。

「霊格が低い」と、同性と比較する気持ちも現れやすく、同性の方が女性心を満たしている状況を見て、自分の方が劣っている気持ちとして現れやすくなるのです。

また、心からの一つ一つの気づきが少ないため「子育て」「孤独で辛い」「スピリチュアル」から見て、対応する解決する道も見えてこない状況も現れやすくなります。

スポンサー

 

子育て!孤独で辛い、スピリチュアルから見る、快感原則

子育て!孤独で辛い、スピリチュアルから見る、快感原則

子育て!孤独で辛い、スピリチュアルから見る、快感原則

「子育て」「孤独で辛い」「スピリチュアル」から見る「ストレス」の原因となっている「快感原則」の力も働いていると思われます。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、そこには少なからず快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」として、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

これが、解決できなければ、次の反応として、最大限の「防衛本能」も働きやすくなるのです。

これは、小さなネズミが、近くに巨大な生物がいるようなものであり、動いてしまえば、巨大生物に見つかってしまうかもしれませんよね。

体が、重たくだるくなりやすく、また、刺激は、その反応によって、体を動かしてしまう可能性もあり「刺激に対して反応を鈍くさせる状況」も現れやすくなるのです。

「子育て」「孤独で辛い」とは、存在感を感じられない状況でもあり「ストレス」によって、「子育て」に対する前向きな気持ちも現れにくくなりやすくなります。

その結果、「子育て」で「孤独で辛い」状況から「子育て」に対する「うつ」や「子育て」に対する「育児放棄」なども現れやすくなるのです。

私からすれば、「子育て」「孤独で辛い」「スピリチュアル」から見る話として、個人的な問題ではなく、社会的な原因であり、目に見える内容だけに価値を置く教育、心からの一つ一つの気づきの経験も弱く「霊格が低い大人」が現れやすくなるのも「必然的な話」でもあるでしょう。

解決策は、自らの「霊格」を高めていく、精神的に「大人」になる必要性もあり、女性は、精神的に「大人」になれば、「母性」に目覚め「子育て」に対して快感も現れやすく「子育て」に対する存在感も高まりやすくなってくるのです。

「子育て」は、「子育て」から、気づかされる出来事もあり、様々な本などを読み漁り自らの「霊格」を高めていくのも大切な心構えになります。

現在は、精神的な意味で「子供が子供を育てる傾向」も増えていて「子育て」が「孤独で辛い」と思われる人々は、従来よりも、社会的に広がっている可能性も十分に考えられる話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル イライラ」 ・「スピリチュアル 帰宅恐怖症」 ・「スピリチュアル いじめの加害者」 ・「スピリチュアル 経営者」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

子育て 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視