スピリチュアル!風の時代、二極化の始まりの意味

・スピリチュアル!風の時代、二極化の始まりの意味

風の時代、二極化の始まりの意味

2023年、風の時代が始まった。風の時代は、変化と自由の時代であると言われている。しかし、その一方で、二極化の始まりとも言われている。

二極化とは、物事が二つの極に分かれ、対立するようになる現象である。風の時代においては、これまで当たり前だと思われていた価値観や考え方が、二極化によって否定される可能性がある。

例えば、グローバル化とローカル化、経済成長と環境保護、自由と秩序など、これまでは両立可能だと思われていた価値観が、二極化によって相反するようになる可能性がある。

二極化は、社会や人々の心を分断する危険性がある。しかし、一方で、二極化によって、これまで見えていなかったものや、新たな価値観が生まれる可能性もある。

風の時代における二極化は、単なる対立ではなく、新たな創造の始まりでもあるのだ。

二極化の始まりの意味

二極化の始まりは、風の時代における大きな変化の一つである。この変化には、どのような意味があるのだろうか。

二極化は、これまでの価値観や考え方が限界を迎えていることを意味している。これまでの価値観や考え方は、時代や状況に合わせて変化してきた。しかし、現代社会は、これまでにないスピードで変化している。そのため、これまでの価値観や考え方が、時代の変化に対応できなくなってきているのだ。

二極化は、新たな価値観や考え方の誕生を促す。二つの極に分かれた価値観や考え方が、ぶつかり合い、対立することによって、新たな価値観や考え方が生まれてくる可能性がある。

二極化は、社会や人々の心を分断する危険性がある。しかし、一方で、二極化によって、新たな創造の始まりにもなる。風の時代においては、二極化を前向きに捉え、新たな価値観や考え方を創造していくことが重要である。

二極化を前向きに捉える方法

二極化を前向きに捉えるためには、以下の3つのポイントを意識することが大切である。

  1. 二極化は、時代の変化の表れであることを理解する

二極化は、時代の変化の表れである。これまでの価値観や考え方が限界を迎えているからこそ、二極化が起こっているのだ。二極化を時代の変化として捉えることで、対立や分断を恐れずに、新たな価値観や考え方を創造していくことができるようになる。

  1. 二極化を、新たな創造の機会と捉える

二極化は、新たな創造の機会でもある。二つの極に分かれた価値観や考え方が、ぶつかり合い、対立することによって、新たな価値観や考え方が生まれてくる可能性がある。二極化を新たな創造の機会と捉えることで、ポジティブなエネルギーを生み出すことができる。

  1. 自分の価値観を明確にする

二極化によって、自分の価値観が問われることになる。二つの極に分かれた価値観や考え方の中で、自分はどちらの価値観を支持するのかを、明確にすることが大切である。自分の価値観を明確にすることで、対立や分断を恐れず、自分の信じる道を歩んでいくことができるようになる。

風の時代においては、二極化は避けられないものである。二極化を前向きに捉え、新たな価値観や考え方を創造していくことで、風の時代をより豊かに生きることができるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|風の時代|二極化|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!風の時代、二極化の始まりの意味

spiritual7.hatenablog.com

スピリチュアルから見る、風の時代、二極化の話は、別のページでもさせていただいていますが、このページにおいては、違った視点を加えて、再び、始まりの意味も含め同じ話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」の中では、「風の時代」の始まりと、様々な内容が「二極化」していきやすい傾向が高まりやすくなると考えられているのです。

「風の時代」と聞けば、抽象的であり、イメージが掴みにくいかもしれません。地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから女性的優位のエネルギーに変化していく話があり、これは、あくまでも、男性的エネルギーと女性的エネルギーが交わる中で、女性的エネルギーが優位に働きやすくなる話になります。

スピリチュアル!風の時代、二極化の始まりの意味

スピリチュアル!風の時代、二極化の始まりの意味

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、逆に柔らかい力が働きやすくなるのです。男性と女性の性器でも見られる話であり、この点については、理解していただけるのではないでしょうか。

風は、様々な変化も起こりやすく、変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、これが「風の時代」と女性的エネルギーの質に当てはまる話だと思われます。

また、幼き女性的エネルギーは、喜怒哀楽の様に、物事を、2つの感情として現れやすく、その力が「二極化」の力として現れやすくなるのです。

女性の中には、全ての女性とは言い切れませんが、物事を、あっちとこっち、好きと嫌い、など、まるで、陰陽の陰と陽の様に、物事を分けて考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

男性同士での会話、男性でも、好きと嫌いの言葉を扱う傾向がありますが、割と多く耳にすれば、違和感を感じることもあるかと思われます。

「二極化」とは、分裂や争いなども起こりやすく、一見、悪いイメージとして受け止められると思いますが、決してそうとも言い切れない力でもあるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル、風の時代、二極化、人々の霊格が高まる時代の始まり

スピリチュアル、風の時代、二極化、人々の霊格が高まる時代の始まり

スピリチュアル、風の時代、二極化、人々の霊格が高まる時代の始まり

「スピリチュアル」から見る「風の時代」「二極化」の力からは、人々の「霊格」が高まる時代の始まりが見えてきます。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

人によっては、「霊格の成長」の「必要性」その様な成長は必要が無いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心を満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、物事を考える、物事を見る視野も狭くなりがちになるのです。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」人々が多く集まれば、争いや、自然破壊、社会の崩壊なども現れやすく世の中を破壊してしまいかねません。

つい最近、アメーバの動画、コメンテーターの、ひろゆきさんがフランス在住の中で、今の政治家の人々の政治、選挙を考え年寄りの優先的な政策のみに意識を持ち合わせていれば、やがて「日本が衰退」すると話をされていました。

「霊格」の話は、他人事ではなく、自分自身にも関わってくる、大きな話でもあるのです。

よくよく考えてみてください。

「二極化の」状態、まるで、白と黒のように、最も確認しやすく「最も気づきやすい状況」だと思われないでしょうか。まるで仙人が下界を見下ろす姿として見れば、最も人々の様子が気づきやすい状況でもあるはずです。

「霊格が低い人」は、基本的に、視野が狭くなりがちですが、精神的な意味での「子供」に対して「気づき」を与えるには、最も分かりやすい内容でもあるでしょう。

様々な内容が、「二極化」していると思わされました。アメトークに復帰をしたい宮迫さんの話が、Yahoo!ニュースに取り上げられていたのです。

それは、アメトークに対し思い入れが強いとの話でもありました。

ほとんどのコメントは、批判的な内容でもあったのです。ただし、その中に、そもそも、アメトークは、テレビに出演されにくい芸人が、出演できる番組を作って欲しいと、宮迫さんがプロデューサーに持ちかけた番組であり、思い入れが強いのが当たり前とのコメント内容もありました。

このコメントに対し、コメントの評価の、青ポチと赤ポチの数が、拮抗していたのです。ここからも、「気づき」として気づかされる内容だと感じさせられました。

人の肉体と精神は、お互い影響を与え合っています。文明とは、人の心が作り出したものであり、心の変化が、目に見える形として現れやすくなります。

様々な内容が、目で見える形として「二極化」していると言う事は、既に、女性的エネルギーの影響が現れ始めている力でもあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル、風の時代、二極化の始まりの先は

スピリチュアル、風の時代、二極化の始まりの先は

スピリチュアル、風の時代、二極化の始まりの先は

「スピリチュアル」から見る「風の時代」「二極化」の始まりの先は、現在において、まだ始まりの序章にしか過ぎません。

ちなみに、この話もさせていただくとして、多くの方が「霊感」について、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、独特の個人的な雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「コロナウイルス」の出来事は、「高次元の存在」が、人を扱って「コロナ」を広げている話が「スピリチュアル」の中に存在します。

一見「悪魔」的な存在に見られるかもしれませんが「高次元の存在」は、人々に対し、魂の成長を求めているのです。知識の成長も、もちろん大切ではありますが、心の成長である、「霊格」の成長も、もちろん、大切な話です。

「霊格が低い」と、争いや、社会崩壊、自然崩壊なども起こりやすく、地球から見れば、どちらの方が「悪魔」の様に見られるでしょうか。

日本では、人口減少に傾いている傾向がありますが、世界的に見れば、人口が増えている傾向にありますよね。「霊格」が低い人が、増えれば更に地球に何かしらの悪い影響を与えてしまいかねません。

今後、何かしら気づきを与えるために、「高次元の存在」の計画として、人々に対し何かしらの試練が待ち受けている可能性も考えられます。

「高次元の存在」よく分からない存在、地球に対して、関わらないでくれよと思われる人も、多分いらっしゃるでしょう。

地球上のあらゆる情報は、霊的な世界に送られ、霊的な世界の1部分の世界になっているという考え方が「スピリチュアル」の中に存在するのです。

人間のみならず、様々な生命は、まるでスマートフォンのような端末の役割として、情報が送られ、まるでGoogleのストリートビューのような、霊的な世界が作り出している可能性の話になります。

仮にこれが事実とすれば、「高次元の存在」にとって、地球の出来事が、他人事ではなく、干渉してくるのも理解できる話ではないでしょうか。

私、個人的に感じる話として、絶対的ではありませんが「高次元の存在」からすれば、人に影響与えるのも容易であり、コロナに感染する人、割と活動的、固定観念に縛られている人に現れやすくなっているのではないかと感じます。

また、芸能人の方が、確率的には考えられない高さとして、コロナに感染する傾向もありまして、人々に対し抑制を促すための目的を担っているかもしれません。

ここでの話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た話であり、ほとんどの方が、受け入れられない、理解できないと思われる内容でもあるかと思われます。

人には、自由意志があり、それが最も尊く、最も価値が高い内容だと思われている傾向も高くあるでしょう。「霊格が低い」のも、自由意志であり、何事も崩壊しやすい霊格が低い状況、本当に、それが、最も尊く、最も価値が高い内容かどうか疑う話ではないでしょうか。

この自然を作り出したのは誰か、そこには作り出した存在の心があっての話であり、そこに弊害を与えることが現れやすくなれば、「高次元の存在」もこれから何かしら人々に対し、気づきを与える出来事も現れやすくなってくるかと思われます。

この話は、多くの人々に広がることはないでしょう。なぜならば、実際に、出来事として、現れた中で、初めてそこに気づかされる出来事も現れやすくなるためです。

女性のエネルギーは、柔らかいエネルギーとして働きやすく今後、地震や火山など、起こりやすくなってくるかと思われます。

心からの「気づき」に価値をおけば、「霊格」が高まり、自然と、心を感じる「霊感」も強まりだします。「高次元の存在」は、「霊格が高い存在」であり波長が繋がりやすくなるのです。その結果、何かしらの試練が現れたとしても、手助けの力としての力も現れやすくなって来るでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 二極化」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「男性心理と女性心理の違い」 ・「子育てに飽きた」 ・「スピリチュアル コロナ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

風の時代 関連記事!外部サイト

二極化 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視