洗脳から抜け出す!スピリチュアルって洗脳?

洗脳から抜け出す!スピリチュアルって洗脳?(google AI bard)

洗脳から抜け出すスピリチュアルからの考察は、他人の思想や信念を自分のものにさせてしまうことである。洗脳は、宗教、政治、ビジネスなど、さまざまな場面で行われており、被害者を不利益な状況に陥れることも少なくない。

スピリチュアルの観点から見ると、洗脳は、自分の本来の魂の声を抑え、他人の声に従わせてしまうことである。自分の魂の声とは、自分の心の奥底にある、本当の自分を生きたいという声である。洗脳は、この声を抑え、他人の声に従わせることで、自分の本来の生き方から遠ざけてしまう。

洗脳から抜け出すスピリチュアルからの考察は、まず、自分の魂の声に耳を傾けることが大切である。自分の心の奥底に、本当の自分を生きたいという気持ちがあるかどうか、じっくりと内観してみよう。

また、自分の思考と行動を客観的に観察してみるのも、洗脳から抜け出すための有効な方法である。自分の思考と行動は、本当に自分の意思で行っているのか、それとも他人の声に従って行っているのか、冷静に分析してみよう。

洗脳から抜け出すためには、勇気と決断が必要である。自分の本来の生き方を取り戻すためには、他人の声に従うことをやめ、自分の声に従うことを決断しなければならない。

具体的には、以下の方法が有効である。

  • 自分の信念や価値観を再確認する
  • 洗脳された情報をシャットアウトする
  • 自分の周りの人や環境を整える

自分の信念や価値観を再確認することで、自分の本来の生き方が見えてくる。洗脳された情報をシャットアウトすることで、自分の思考をクリアにすることができる。自分の周りの人や環境を整えることで、自分の本来の生き方を支えてくれる人や環境を整えることができる。

洗脳から抜け出すスピリチュアルからの考察は、決して簡単なことではない。しかし、自分の本来の生き方を取り戻すためには、必ず必要なプロセスである。勇気と決断を持って、自分の本来の生き方を取り戻していこう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|洗脳|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

洗脳から抜け出す!スピリチュアルって洗脳?

fam-security.com

洗脳から抜け出すスピリチュアルって洗脳何かの話は、矛盾すると思われるかもしれませんが「洗脳」から抜け出す方法と「スピリチュアル」って「洗脳」なのかの話をさせていただきたいと思います。

インターネット上では、「スピリチュアル」について「洗脳」と言う話もあり、漢字の意味は、今までの内容を洗い、新たな価値観を植え付ける意味があるでしょう。この意味に当てはまるのであれば、「スピリチュアル」とは「洗脳」と呼べるかもしれません。

芸能人の方が今まで関心がなかった、霊的な内容や「スピリチュアル」について受け入れる姿が現れれば、何かに「洗脳」されてると思われてしまう場合もありますよね。

洗脳から抜け出す!スピリチュアルって洗脳?

洗脳から抜け出す!スピリチュアルって洗脳?

自分の価値観と、かけ離れた価値観、理解できない価値観を信じ込む人が現れれば、「スピリチュアル」に限らず、何かに「洗脳」されていると思われる反応が現れやすくなるのも生理的に正常な反応として、思われてしまうのも「当然」だと思われます。

スピリチュアル」では、「魂の成長」を大切にしている考え方があるのです。

「魂の成長」このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル」では、心からの一つ一つの気づきを大切にしていまして、精神的に大人になり、存在する力に余裕が現れる中で、その力を使って他者を支える、「愛」の精神に目覚めることを大切にしています。この「愛」とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者のために貢献する話になります。

これは、自然の中にもある働きでもあり、人も自然が生み出した自然の産物として考えるのも「スピリチュアル」的な考え方になるのです。

現代人は、知識の一つ一つの気づきを大切にする傾向がありますが、決して、心からの一つ一つの気づきに価値が高いとも言い切れません。

「霊格」も低くなりやすく「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心が優先的に満たされたい気持ちも高まりやすく、気づきが少ない分だけ、視野が狭くなりがちになるのです。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

心の価値は、目に見えないものとして、実感が沸かないかもしれませんが「霊格」の話を聞けば、心の大切さについて理解できるのではないでしょうか。

今までの「霊格が低い」状態が現れやすい「価値観」それが最も優れている「価値観」だと思い込んでいる人にとっては、「スピリチュアル」の考え方「霊格」の話についても「洗脳」と言えば「洗脳」です。

ただ、「スピリチュアル」に限らず、テレビやネット上で、様々な人が様々なことを発言していますが、全てではありませんが、意識せずとも「洗脳」に当てはまる話なども割と多くあると思われないでしょうか。

スピリチュアル」と「宗教」の違い「宗教」は、ある教義を一定数の人に染める傾向がありますが、「スピリチュアル」には、気づきを大切にしているため、そこには変化も現れやすく、各々に違った「霊格の差」も現れやすくなるのです。

あえて「宗教」と同じとするならば、気づきを大切にする自然の法則に則るなど、共通する価値観については、「宗教」的な内容と同じかもしれません。

スポンサー

 

洗脳から抜け出す、スピリチュアル

洗脳から抜け出す、スピリチュアル

洗脳から抜け出す、スピリチュアル

洗脳から抜け出す方法」が「スピリチュア」の目線から見えてくる内容があります。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることもできますよね。

存在感が感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

洗脳」に陥っている人は、そこに「存在感」と言うキーワードが強くかかっています。よくある話かどうか分かりませんが、恐怖を煽りこれを信じなければ助かることがないなどの「洗脳」の仕方です。

恐怖とは、自分にとって「存在感を損ねてしまう内容」であり、その空いた穴を埋めるのが「洗脳」的な内容になります。

「コロナの影響」で、トイレットペーパーがなくなる話が広がり、実際に十分に確保しているにも関わらず、スーパーに人々がトイレットペーパーを求めて買い集まった話がありました。

多くの方が「洗脳」にかかるはずがないと思い込んでいると思われますが、トイレットペーパーを買いに走る人の心情と同じだと感じたならば、「洗脳」にかかりやすい人かもしれません。

洗脳」にかかっている人は、「洗脳」にかかりやすいため「洗脳」にかかっている状態について、存在感を失う出来事だと言えば、その行為に不安も現れるかもしれません。

多くの方が「洗脳」にかかっている人に対し、その様に注意するかもしれませんが、注意いただけでは、「洗脳」を解くことができません。しっかりと、普通の生活の中で「存在感」が感じられる様にサポートするのも必要になるのです。

洗脳」によって存在感が保たれている状況から「存在感を失った状態」であり、何かしら違った快感を与える生活も大切になります。快感と聞けば、肉体的な快感のみにイメージが現れる人もいるかもしれませんが、目的が達成すれば、達成感としての快感も現れやすくなりますよね。

心情的に言えば、応援しているチームの、間逆のチームに自分自身1人がいるようなのであり、浮いた存在として「存在感を感じられず、居心地が悪い空気を感じる心情」と同じです。

麻薬などのドラッグから立ち直る話も同じでありまして、社会的に復帰しても、存在感が感じられなければ、再び、ドラッグに手を染めたくなる心情も現れやすくなります。

スポンサー

 

そもそもの話、洗脳にかからないためには、スピリチュアル

そもそもの話、洗脳にかからないためには、スピリチュアル

そもそもの話、洗脳にかからないためには、スピリチュアル

そもそもの話として「洗脳」にかからないためには、「スピリチュアル」から見た話として、その考え方があります。

「霊感」について、多くの方が、特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」を持ち合わせています。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

「霊格」の話をさせていただきましたが「霊格の特徴」として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすくなる特徴もあるのです。心の気づきが多いか少ないかの違いであり、当たり前の話でもありますよね。これは、精神的に言えば、「子供と大人」の関係です。

「霊格」が高ければ、「霊格が低い人」の洗脳による話、心が繋がっている中で、精神的に「子供」が話している内容だと感じやすくなり「洗脳」しようとしていると思う気持ちも現れやすくなります。

振り込み詐欺で騙される人がいますが、騙される人は、「霊格が低い人」である可能性も高くあるかと思われます。

絶対的な話ではありませんが、振り込み詐欺で騙される人、割と、お金が裕福であり知識の一つ一つの気づきだけに価値を置いてきた人である場合もあるでしょう。

その中には、「霊格が低い」ことによって、人から理不尽な形で、お金を稼いできた人もいるかもしれません。絶対的な話ではありませんが「因果応報」によって「振り込み詐欺」の被害に遭っている人もいらっしゃると思われます。

人を騙す方も「霊格」が低く「霊格が低い」波長が合わさった考え方などもあるかもしれません。これは、「洗脳」にも当てはまる話でありまして「霊格が低い」と、潜在的に存在力も弱く感じやすくなります。そのため、現代人は、何かと霊格が低く「洗脳」にかかりやすい人が割と多くいる可能性も考えられるでしょう。

「霊格が高い人」は、心からの気づきに価値を置いているため、割と自分自身で考える力も現れやすく「個性が強い」状況も現れやすくなります。

「霊格が低い人」は、逆の作用として、自分自身で考える力が弱くなりがちであり、集団の考えに同調する考え方も現れやすくなるのです。

もしかすれば、ご自分が持ち合わせている価値観が、誰かに「洗脳」された話かもしれません。

再度、話をしますが「スピリチュアル」は、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。そして、精神的に「大人」になる考え方を大切にしています。

これも「洗脳」と言えば「洗脳」ですが、自然界における絶対的な法則として「洗脳」かどうかは、個人の判断に委ねる話の話です。

ある程度「霊格」が高ければ、「スピリチュアル」の価値を理解できるのでは?ないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 結婚できない」 ・「スピリチュアル 南海トラフ地震」 ・「スピリチュアル 運命」 ・「ソウルメイト 結婚」 ・「小学生 子育て

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

洗脳 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視