霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアル

霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

虐待スピリチュアルな意味は、人間の尊厳を踏みにじる、許されない行為です。スピリチュアルな世界では、虐待は、魂の成長を阻害する、ネガティブなエネルギーと捉えられています。

虐待を受けると、人は心身ともに傷つき、恐怖や不安、怒りなどのネガティブな感情に支配されやすくなります。また、自尊心が低下し、自分を愛することが難しくなります。

虐待のスピリチュアルな意味は、スピリチュアルな観点から見ると、虐待は、魂の学びの一環であると考えられます。虐待によって傷ついた経験は、魂の成長に必要な、貴重な教訓を与えてくれます。

虐待を受けた人は、まず、自分を愛し、大切にすることを学ぶ必要があります。また、虐待の経験から学び、自分を守る方法を身につけることも大切です。

虐待から立ち直るためには、スピリチュアルなサポートも役立ちます。スピリチュアルなヒーリングやセラピーは、心の傷を癒し、魂の成長を促すことができます。

虐待のスピリチュアルな意味は、虐待から立ち直るためのスピリチュアルなヒント

  • 自分を愛し、大切にする
  • 虐待の経験から学ぶ
  • 自分を守る方法を身につける
  • スピリチュアルなサポートを受ける

虐待スピリチュアルな意味は、虐待を受けた人がスピリチュアルな世界で学ぶこと

  • 愛の大切さ
  • 自己肯定感の大切さ
  • 境界線の大切さ
  • 自己防衛の大切さ
  • 魂の成長の大切さ

虐待スピリチュアルな意味は、虐待を受けた人について、辛い経験を乗り越え、より強く、より美しい魂へと成長することができます。スピリチュアルなサポートを受けながら、自分を癒し、新しい人生を歩んでいきましょう。

googleのAI bardに訪ねました。(by google AI bard)

|霊格|虐待|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊格虐待の関係とは!?スピリチュアから見た話として、つい最近、元関脇の相撲取りの嫁さんが、娘に「虐待」をしていた話がありました。「霊格が低い」と、この様なことも起こりやすいと強く感じさせられたのです。

つい最近の話であるため、既に耳に入っている方もいらっしゃるかもしれませんが、時間が経つと忘れられてしまうかもしれないため、少し、この話を先に残しておこうと思います。

名前は伏せさせていただくとして、この家族には、2人の娘がいまして、奥さんの経歴、航空会社勤務を経て、ラグジュアリーブランドの仕事に携わり、現在、インテリアフラワーサロンを経営しているとの話が見受けられます。

霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアル

霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアル

ちなみに、ラグジュアリーブランドとは、欧米の高級既製品や服飾雑貨を製造、販売する小売業の形態との説明がインターネット上に見受けられます。

娘に対して、まるで反社会性力の方が低音で怒鳴る様に「ムヒをこんな無茶苦茶にするな、オラァ」との発言をされたそうです。

ムヒとは、かゆみ止めの薬であり、娘がスポンジヘッドを壊したことに腹を立てているとの話でした。

そして「お前じゃない?(潰したのは?)目に入れたろうか、はよ言え言え」と怒鳴ったそうです。

娘は、否定する中、実際に、目の中に入れて「お前目潰れんぞ、死ねばいいのよ、ほんとバカだよ」と罵声を浴び続けました。

娘の髪を引っ張ることもあったそうで、現在、社会的に叩かれている話の内容です。これが発覚したのは、娘さんが、動画を撮影してきており、それが社会に公開された形となりました。

ちなみに、この奥さんは、世田谷のセレブ街に住んでおり、旦那(元関脇)さんは、仕事の関係上、別居中で、現在、奥さんとは離婚調停中との話も見受けられます。

この女性の方は、金遣いが荒く、旦那に相談せず高級品を買い漁ったり、海外へ無断で旅行に行くこともよくあったと言う情報も見受けられるのです。

私なりに、この姿から「霊格」と「虐待」の関係「スピリチュアル」から見えてくる話もあります。

スポンサー

 

霊格が低いと、虐待とは!?現れやすくなる理由、スピリチュアル

霊格が低いと、虐待とは!?現れやすくなる理由、スピリチュアル

霊格が低いと、虐待とは!?現れやすくなる理由、スピリチュアル

霊格が低い」と「虐待」とは!?現れやすくなる理由は、「スピリチュアル」から見て、なんとなく、理解できなくても、なんとなくそう思われる話だと思われないでしょうか。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る側も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

逆に「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「男性心理」と「女性心理」の違い「男性」は意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や興味、仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために「自分自身の価値を高めたい気持ち」も現れやすく、また、男性と比べれば同性に対しても意識が高まりやすくなるのです。同性の方が輝いていれば、自分自身の方が「価値が低い」気持ちも現れやすくなるためです。

霊格が低い」と、この「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いは、自分の「存在感」を求めて、強く現れやすくなります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、男尊女卑として思われてしまうかもしれませんが、女性は、「霊格」が高まれば、精神的に母性に目覚めやすくなり、意識されたい気持ちが弱まり、愛の精神に目覚め「子育てに対する意識」も高まりやすくなるのです。

スポンサー

 

霊格と虐待の関係とは!?ストレス、スピリチュアル

霊格と虐待の関係とは!?ストレス、スピリチュアル

霊格と虐待の関係とは!?ストレス、スピリチュアル

霊格」と「虐待」の関係とは!?その背後には、「ストレス」による働きが「スピリチュアル」から見えてきます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じられる状況でもありますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の精神と肉体はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです

「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、「心身にエネルギー」も生み出しやすくなります。

そのエネルギーが、解放を求めて攻撃、「虐待」として現れやすくなるのです。先にも言いましたが「霊格が低い」と存在力も弱く感じやすく、その結果「ストレス」も現れやすく「霊格が低い」と「虐待」も起こりやすい原因です。

この「虐待」をする嫁さん、ある程度、どの様な育ちの中で、育ってきたのか見えてくる話もあるでしょう。始めに就職したのが、航空会社です。

目に見える、華やかな職業に憧れ、目に見える勉強、知識の一つ一つの気づきだけを追い求め続け、心の一つ一つの気づきが全く弱く「心の成長」を疎かにしてきた姿も見えてくるでしょう。

誰もが憧れると言われている、世田谷でのセレブの生活、よくよく考えてみてください。それは、一般庶民と比べた話であり、世田谷の中で比べれば、相対的に、自分の方が価値が低いと思われる状況も現れやすくなる場合もありますよね。

もちろん、全ての世田谷に住む女性の方が、この様な傾向ではありありません。女性が「霊格が低い」と、比べる気持ちも現れやすく、より自分の価値を求めて、価値の高い行動を起こす行動も起こりやすくなるのです。嫁さんに当てはまる話ではないでしょうか。

スピリチュアル」から見る、違った考え方とすれば、同じ、世田谷に住む、心からの一つ一つの気づきの高い女性「霊格が高い女性」に対し、「存在感」が強く感じやすく、相対的に、自分の「存在感」が低い気持ちの中で「ストレス」が現れ、それが子供に対し「虐待」として働いていた可能性も私なりに考えられます。

この文章を読まれ、現在「子育て」中の人がお読みになっている場合は、この様な大人に育てないように十分に注意していただければと思います。

違った考え方の中には、子供に対して「死ねば良い」と言う言葉、子供時代に、苦痛になる「コンプレックス」を抱えている場合もありまして、その時の記憶が、刺激され、意識が上がることで、苦痛による「ストレス」が現れている可能性も考えられるのです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い人」 ・「守護霊がいない」 ・「電話占い 料金 高い」 ・「スピリチュアル 風の時代」 ・「Exit 兼近」 ・「スピリチュアル 当たる

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

虐待関連 外部サイト

  1. 虐待の種類
  2. 虐待の相談先
  3. 虐待の予防
  4. 虐待の法制度
  5. 虐待のニュース

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視