菅総理(菅義偉)の霊格!総理の霊格は?

・菅総理(菅義偉)の霊格!総理の霊格は?

菅義偉氏のスピリチュアル観

菅義偉氏は、かつて幸福実現党の広報担当者を務めたこともあり、スピリチュアルな思想に深く関わってきた人物である。2013年には、幸福実現党の教祖である大川隆法氏の著書『誰もが知りたい菅義偉官房長官の本音―名参謀のスピリチュアル・トーク』の中で、自身のスピリチュアル観を語っている。

菅氏は、スピリチュアルとは「魂の成長」であると考えている。そして、魂の成長とは、自分の内面を見つめ直し、より高次元の存在へと進化することであると説く。

菅氏は、スピリチュアルな経験を通して、自分の内面の奥深さを知ることができたと語っている。また、スピリチュアルな考え方によって、仕事や人生に対する姿勢が大きく変わったとも述べている。

具体的には、菅氏は、スピリチュアルな考え方によって、以下の3つの変化があったと語っている。

  • 人生の目的や目標が明確になった
  • 困難に直面しても、前向きに立ち向かうことができるようになった
  • 他人を思いやる心が強くなった

菅氏のスピリチュアル観は、彼の政治家としての姿勢にも影響を与えていると考えられる。菅氏は、常に国民の幸せを第一に考え、日本をより良い国にするために尽力してきた。その姿勢は、スピリチュアルな考え方に基づくものであると言えるだろう。

以下に、菅氏のスピリチュアル観の具体的な内容を、いくつかの例を挙げて説明する。

  • 「魂の成長」とは、自分の内面を見つめ直し、より高次元の存在へと進化することである

菅氏は、魂の成長とは、自分の内面の奥深さを知ることであり、その過程で、より高次元の存在へと進化することだと考えた。そして、そのためには、自分の心を静めて、内面と向き合うことが重要だと説いた。

  • 「人生の目的や目標が明確になった」

菅氏は、スピリチュアルな経験を通して、自分の人生の目的や目標が明確になったと語った。その目的とは、国民の幸せを実現することであり、その目標とは、日本をより良い国にすることであった。

  • 「困難に直面しても、前向きに立ち向かうことができるようになった」

菅氏は、スピリチュアルな考え方によって、困難に直面しても、前向きに立ち向かうことができるようになったと語った。その理由は、スピリチュアルな考え方によって、困難は成長の機会であると捉えられるようになったためである。

  • 「他人を思いやる心が強くなった」

菅氏は、スピリチュアルな考え方によって、他人を思いやる心が強くなったと語った。その理由は、スピリチュアルな考え方によって、全ての人々は同じ魂の一部であると捉えられるようになったためである。

菅氏のスピリチュアル観は、彼の政治家としての姿勢にも影響を与えていると考えられる。菅氏は、常に国民の幸せを第一に考え、日本をより良い国にするために尽力してきた。その姿勢は、スピリチュアルな考え方に基づくものであると言えるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|菅総理(菅義偉)|霊格|総理|(主.キーワード関連記事)

菅総理(菅義偉)の霊格!総理の霊格は?

ja.wikipedia.org

菅総理(菅義偉)の霊格!総理の霊格は、つい最近「菅総理(菅義偉)」の話について、Yahoo!ニュースに取り上げられており、その話を聞く中で、私自身、とても驚かされました。

「菅総理(菅義偉)」の「霊格」「総理」の「霊格」、その様子が見てとれる話として、Yahoo!ニュースで、「菅総理(菅義偉)」は、党内で派閥を持っておらず、唯一、自分の支えが、「政党支持率」との話がありました!!!。

支持率が上がれば、顔に笑顔、気分が良い表情になり、支持率が下がれば、人を睨み付けるような、嫌悪感のある表情になり誰も近づくことができないとの話です。

また「独断専行」的な考え方も強く、だれも「菅総理(菅義偉)」にアドバイスをできる人が存在せず、「菅総理(菅義偉)」は、自分の意見とは違う考え方をする人に対し、切り捨てる性格でもあり、現在「菅総理(菅義偉)」を支える人物が存在していないそうです。

本来、官房長官が、表に立って様々なことを発信する必要性があるにも関わらず、その力が弱く、そこにも不満を抱えているとの話もありました。

菅総理(菅義偉)の霊格!総理の霊格は?

菅総理(菅義偉)の霊格!総理の霊格は?

この、Yahoo!ニュースを紹介した記者の分析の中で、もともと「菅総理(菅義偉)」は、「官房長官」として仕事を行っていたものであり「官房長官」は、与えられただけの情報を発信するだけの職業であり、自分の考えは控える自分自身で考える力が弱いと分析をされています。

一般的に、野党の支持率そのものが、低い状態であり、自民党は負けることがないと発言されている方もいらっしゃいますよね。

ただ、私個人から考えれば、現在の「自民党議員」「支持率」が低ければ、選挙で負けてしまう人々も現れやすくなってくるでしょう。もしかすれば、無党派の立候補者が、選挙で勝つ可能性もあり、自民党の議席を減らしてしまいかねません。党内では、「菅総理(菅義偉)」を引きおろす話もあるそうです。

「菅総理(菅義偉)」は、そこに危機感があると思われる中で、現在、冷静に判断ができない状況にあるかと思われます。

この姿は、まさに「霊格が低い」状況と、あまり変わらない話であり、深く考えれば、今後日本に、悪い意味での大きな影響が現れてくるかもしれません。

スポンサー

 

菅総理(菅義偉)の霊格、霊格が低い、その特徴とは

菅総理(菅義偉)の霊格、霊格が低い、その特徴とは

菅総理(菅義偉)の霊格、霊格が低い、その特徴とは

「菅総理(菅義偉)」の「霊格」「霊格が低い」その特徴は、このブログで何度も話をさせていただいているため、耳にタコができている方もいらっしゃるかもしれません。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。本来「総理」とは、「霊格が高い」必要性もこの話から見えてくるのではないでしょうか。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たしたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、物事を考える視野の狭く、浅はかな考えになりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

精神的に存在力が弱いと、間違っていたとしても自分の正当性を主張する姿も現れやすく、子供が、悪いことをしても、それを受け入れられない状況と変わらない姿も起こりやすくなります。

精神的な意味で存在力が弱いため、自分を守るための意識だけが高まりやすく「支持率」の変化によって、コロコロと、決断内容に変化も現れやすくなるのです!!!。

スポンサー

 

菅総理(菅義偉)の霊格とストレスの関係について

菅総理(菅義偉)の霊格とストレスの関係について

菅総理(菅義偉)の霊格とストレスの関係について

「菅総理(菅義偉)」の「霊格」と「ストレス」の関係について、この話も、「スピリチュアル」から見えてくる内容があります。

この話も、このブログで何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い快感も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、「存在感」を感じられないと、命の危機として、「ストレス」も生じやすくなるのです。

「霊格」が高ければ「存在力」が高く、「霊格」が低ければ「存在力」が弱くなりやすい話をさせていただきました。「霊格が低い」と、存在感が弱いため、何かと「ストレス」も現れやすく、喉の渇きを潤す様に、「存在感」を求める行動を起こしやすくなります。

「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に対して、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、「エネルギー」を必要とするものであり、心身に「エネルギー」を生み出しやすくなるのです。

Yahoo!ニュースの中で、「菅総理(菅義偉)」は、機嫌が悪くなると、怒鳴ることもあるらしく、「ストレス」を抱えている可能性もあるでしょう。「霊格が低い」と、「ストレス」も強く感じやすくなり、「ストレス」を与えている対象だけに意識も高まりやすく、柔軟な考え方が思考として、現れにくくなります。

「ストレス」が対応できなければ、次の反応として、人は、最大限の「防衛本能」が働きやすくなるのです!!!!。

これは、「恐竜(ストレス)」が近くにいて、そこに「ネズミ」がいるようなものであり、「恐竜」に見つからないように、体が重たくだるく、動かないような反応を本能が引き起こしやすくさせます。人には、理性があるため、無理に体を動かすこともできますが、心身に疲労感も現れやすくなります。

外部の刺激は、心に反応して、体を動かしてしまいかねません。外部の刺激を遮断する働きも現れやすく、身を守るだけに意識も高まりやすくなるのです。

よくよく考えてみてください。自分自身が「ネズミ」だとしまして、声を出せば、「恐竜」に見つかってしまうかもしれませんよね。

言葉の覇気も現れにくく、できるだけ外部の情報を避けるために、目の瞳孔を小さくさせる反応も引き起こしやすくなるのです。現在、「菅総理(菅義偉)」の状況、言葉に覇気がなく、目の輝きもなく、どちらかと言えば目が死んでいる様な状態であり、その表情から、心の内も見えてきます。

現在、社会は、「コロナの問題」を抱えていますよね。果たして、この様な精神的な状態にある人、「総理」として仕事を全うすることができるでしょうか。

「スピリチュアル」では、今後、様々な内容が「二極化」していく考え方がありまして、「支持率」だけに意識が高い「総理」今後の舵取りの様子も見えてくるものであり、日本の社会に悪影響与えるのも必然的に見えてくる話でもあります。

ただ「菅総理(菅義偉)」について、ある程度、肯定的に受け止める話として、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、目で見える内容の意識したい気持ちが高まりやすく、逆に、自分自身の心に対して意識も弱まりやすく、心からの気づきが弱まりがちになり「菅総理(菅義偉)」に限らず、男性は、割と「霊格が低い」状況も現れやすくなるのです。

また、男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在との比較をし、最も、良い答えを導こうとする働きがあります。

ただ、新しい出来事に対しては、対応力も弱く、考えに柔軟性も現れにくく、乗り切る力が弱まりがちになるのです。

平和な時代であれば「菅総理(菅義偉)」は、優れた能力を発揮していたかもしれません。

全てとは言い切れませんが、政治家は、「承認の欲求」が強く「霊格が低い」人々が現れやすくなるのです。

もちろん、男性でも、人生の中で、心からの一つ一つの気づきの経験が豊富であり「霊格が高い」男性の方も存在します。

弁護士等は、心からの一つ一つの気づきを得る必要性もあり、弁護士の経験がある様な人が、本来、総理になるべき資質を持ち合わせている可能性として高くがあるかと思われます。

国民が「自民党」を選び、その「自民党」が選んだ「菅総理(菅義偉)」、国民にも問題がある話でもありまして、人は傷つかなければ気づくことも現れにくく、今後、国民自身が、傷つくことによって、反省させられる気づきを得るために、必然的に選ばれた「菅総理(菅義偉)」かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い人」 ・「菅総理 退陣」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「霊感占い 当たる」 ・「霊視 復縁」 ・「守護霊 悪霊

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視