婚活!結婚できないとは!?スピリチュアル

・婚活!結婚できないとは!?スピリチュアル

婚活がうまくいかないスピリチュアル的な理由

婚活に励んでいるものの、なかなかうまくいかないとお悩みの方は多いのではないでしょうか。そのような方の中には、スピリチュアル的な観点から婚活がうまくいかない理由を探ってみる方もいるかもしれません。

スピリチュアル的に婚活がうまくいかない理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 婚活!結婚できない、スピリチュアルな意味は、運命の相手ではない

婚活がうまくいかない最大の理由は、まだ運命の相手に出会っていないことです。運命の相手とは、魂のレベルで深いつながりを持つ相手です。そのような相手と出会うと、自然と心が通じ合い、結婚に至ることが多いでしょう。

  • 婚活!結婚できない、スピリチュアルな意味は、魂の成長との不一致

魂の成長段階が異なる相手と結婚すると、うまくいかないことが少なくありません。魂の成長段階が同じ相手と結婚すると、お互いの成長を支え合いながら、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

  • 婚活!結婚できない、スピリチュアルな意味は、過去生の影響

過去生で、結婚にトラウマを抱えている場合、それが現在の婚活にも影響を与えている可能性があります。過去生で結婚に失敗した経験や、結婚によって傷ついた経験がある場合、結婚に積極的になれないこともあるでしょう。

  • 婚活!結婚できない、スピリチュアルな意味は、エネルギーのブロック

婚活が上手くいかないと、ネガティブなエネルギーが溜まりやすくなることがあります。ネガティブなエネルギーが溜まると、運気が低下し、婚活がうまくいかなくなることがあります。

  • 婚活!結婚できない、スピリチュアルな意味は、焦りと欲望

結婚に対する焦りや欲望が強いと、相手を見極める力が鈍くなることがあります。また、相手に自分の理想を押し付けてしまうこともあるでしょう。

  • 婚活!結婚できない、スピリチュアルな意味は、自己成長と調和の不足

自分自身を成長させ、調和を保つことが、婚活成功の秘訣です。自分自身をよく理解し、自分らしく生きることが、運命の相手と出会うための第一歩と言えるでしょう。

スピリチュアル的な観点から婚活がうまくいかない理由を理解することで、婚活に対する考え方や行動を改め、より成功に近づくことができるかもしれません。

婚活成功のスピリチュアルな秘訣

スピリチュアル的な観点から婚活成功に近づくためには、以下のことに気をつけるとよいでしょう。

  • 運命の相手を信じる

運命の相手は必ず現れるという信念を持つことが大切です。運命の相手を信じて、焦らずに婚活を続けましょう。

  • 魂の成長を意識する

自分自身の魂の成長を意識することも大切です。魂の成長をすることで、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

  • ネガティブなエネルギーを排除する

ネガティブなエネルギーを排除することも大切です。瞑想やヨガなど、自分に合った方法で、ネガティブなエネルギーを排除しましょう。

  • 自分を愛する

婚活!結婚できない、スピリチュアルな意味は、自分を愛することも大切です。自分を愛することで、自信がつき、より素敵な自分になることができます。

婚活は、自分自身と向き合う時間でもあります。スピリチュアル的な観点から婚活について考えることで、より自分自身を理解し、より幸せな結婚へと近づくことができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|結婚できない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

婚活!結婚できないとは!?スピリチュアル

toyokeizai.net

婚活結婚できないとは!?スピリチュアルから見ると、増えている可能性があるかもしれません。欧米では、「婚活サイト」を扱った中で、「結婚」されている人が増えている話もありまして、ただ、日本とは、少し関係が違っている内容も見えてきます。

婚活」において、このブログでは、何度も話をさせていただいている話からさせていただきます。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

婚活」で「結婚できない」悩みを抱えているのは、「スピリチュアル」から見て「女性」の方であるでしょう。

婚活!結婚できないとは!?スピリチュアル

婚活!結婚できないとは!?スピリチュアル

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、基本的に男性は、自分自身の趣味、仕事と女性の意識したい両方の気持ちが現れやすくなるのです。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の価値を高め、異性から意識されたい気持ちも高くあります。

婚活」中の男性であろうとも、自分の趣味や仕事などを意識することで、男性としての心が満たされやすい環境もあるのです。

女性は、自分の価値を高めたい気持ちを持ち続ける中で、それが満たされないと、女性心が満たしにくい状況も現れやすくなりますよね。

では、「婚活」で、「結婚できない」、「スピリチュアル」から見て、欧米と日本では何に違いがあるのでしょうか。

欧米では、仕事よりも家族の関係を大切にする一面もありまして、子供時代から家族のコミュニケーションを大切にする環境の中で大人になる姿があります。そのため、女性が、「婚活」サイトで、男性と出会ったとすれば、しっかりと優しく紳士に対応する状況も現れやすく、ここに、「日本と欧米との違い」があるのです。

日本では、全てとは言い切れませんが、仕事が忙しく、家族揃って、食事をする環境がない場合も現れやすく、それが当たり前となり、大人になったとしても、「コミニケーション」に対する意識も弱くなりやすくあります。

スポンサー

 

婚活で結婚できないとは!?スピリチュアル、価値観のズレ

婚活で結婚できないとは!?スピリチュアル、価値観のズレ

婚活で結婚できないとは!?スピリチュアル、価値観のズレ

婚活」で「結婚できない」とは!?「スピリチュアル」から見ると、価値観のズレなども話が見えてくるかと思われます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。私自身、男性であり、男性から見た視点として、男性が喜ぶ内容とは、自分が興味がある内容を意識して、女性もそれを意識し、女性も喜ぶ素顔を作る女性です。

男性は、理性に傾きやすいため、割と、説明することを好む傾向もあります。そのため、自分が興味がある内容に対し、その内容について、質問してくる女性は、自分が興味があるものに対し、興味があるものだとも思われやすく、好意的な気持ちも現れやすくなります。

芸能人の「スザンヌ」さん、元プロ野球選手の男性の方が不倫を起こし、離婚された話がありました。社会的に旦那さんが、強く叩かれる出来事もあった話です。

「結婚」している当時、多くの人を集め自宅でパーティーを開いている中で、旦那も一緒に写真を撮っている写真を拝見したことがありました。その中で、私自身、多少、心を感じる霊感が強く、旦那さんから違和感を感じました。心の底から楽しんでいるのではなく、無理に、合わせてる様な違和感です。

「スザンヌ」さんにとっては、多くの人々から意識されることで、女性心を満たされていたことでもあるでしょう。

旦那さんの不倫相手は、女性ゴルファーの方であり、スポーツを一緒に意識して、女性も意識して、そこに満たしたかった気持ちを満たしていたものだと思われます。

実際の、「スザンヌ」さんと元旦那さんの関係は、分かりませんが、「スザンヌ」さん、野球にあまり興味がなかったかもしれません。

婚活」で「結婚できない」、女性の中には、自分を輝かせれば、まるで少女漫画に出てくる王子様の様に、自分に興味を持ち、自分を選んでくれると思い込んでいる女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、この様な女性ほど、「男性心理」の、男性が、「自分の趣味や仕事も意識したい」気持ちについて、理解されていない場合がほとんどだと思われます。

スポンサー

 

婚活、結婚できないとは!?スピリチュアル、霊格の話

婚活、結婚できないとは!?スピリチュアル、霊格の話

婚活、結婚できないとは!?スピリチュアル、霊格の話

婚活」、「結婚できない」とは!?「スピリチュアル」から見て、このブログで何度も話をさせていただいている、「霊格」の話が大きく関わっています。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心からの気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

逆に、「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、考えも浅はかになりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

婚活」を行う、「霊格が低い」人は、相手に与えたい気持ちよりも、相手から授かりたい気持ちも現れやすくなります。

基本的に、男性は、目に見える内容に意識が高まりやすく、自分の心に対する意識も弱く、「霊格」が低くなりがちになるのです。

よくよく考えてみてください。「霊格が低い」同士、与えるよりも与えられたい気持ちが強い、異性の二人、誰からも与えてもらえず、「婚活」で「結婚できない」状況も現れやすくなりますよね。

欧米と日本の違い、欧米では、家族のコミニケーションを大切にする中で、親から気づかされる内容も多く、「霊格が高い」男性も現れやすく、女性に対して優しく接する男性も現れやすくなるのです。

もちろん、日本でも、社長や経営者、弁護士など、心からの一つ一つの気づきを必要とする職業にある方は、男性でも「霊格」が高まりやすくなっている人もいます。

ただし、「霊格が低い」女性が求める内容、自分の存在感を支えるための、お金や名誉、ばかりに意識も高まりやすく、「霊格が高い」男性からすれば、視野も広くあるため、まるで、誰と「結婚す」るのかとの意識も現れやすく、精神的に子供にも映りやすくなりまして、自分のパートナーとの思いも弱まりやすくなるのです。

そもそも、日本の教育は、心に対する意識も弱く、女性も含め、「霊格が低い」大人が現れやすい環境にあります。そのため、「婚活」を行っても、「結婚できない」人が、「スピリチュアル」から見て、増えている事でもあるでしょう。

ただ、諦める必要性はなく、「霊格」を高める心構えと、「男性心理」をしっかりと押さえておけば、飛躍的に、「婚活」で、「結婚」できる可能性も高まりやすくなると思われます。

なぜならば、基本的に、男性は、「霊格」が低く、精神的に子供にもなりがちであり、男性の心を満たしやすくさせることも容易だからです。

男性は、「動」のある女性と「静」のある女性の両方を持つ、女性を好む傾向もあります。それは、古代、マンモスを追いかけ、仕留める中で、動きを止め、喜ぶ気持ちが本能的に刻まれているためです。

ここを刺激させれば、かなり高い確率で、「結婚相手」を見つけやすくなるでしょう。

婚活」を行っている女性の中には、私を見て見てが強すぎる、「静」の要素が強すぎる女性もいます.この点について、十分、注意しなければなりません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「婚活 疲れた」 ・「婚活 高望み」 ・「スピリチュアル 結婚したい」 ・「ソウルメイト 結婚」 ・「霊視 相手の気持ち」 ・「婚活 好きになれない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

婚活 関連記事!外部サイト

結婚できない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視