暴走行為と犯罪行為!霊格の関係!スピリチュアル

・暴走行為と犯罪行為!霊格の関係!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

暴走行為犯罪行為霊格の関係!スピリチュアルの考察は、現代社会において深刻な問題となっています。これらの行為は、被害者や社会に大きな損害を与えるものであり、決して許されるものではありません。

スピリチュアルの観点から、暴走行為や犯罪行為と霊格の関係について考察します。

霊格とは、魂の質やレベルを表す言葉です。霊格が高い人とは、愛や慈悲の心が強く、周囲の人や社会に貢献しようとする意識の高い人です。一方、霊格が低い人とは、自己中心的で、他人を思いやる心が少ない人です。

暴走行為犯罪行為霊格の関係!スピリチュアルの考察は、暴走行為や犯罪行為について、霊格が低い人によって行われることが多いと考えられます。なぜなら、暴走行為や犯罪行為は、自己中心的で、他人を思いやる心が少ないことが原因となっているからです。

例えば、暴走行為は、自分の欲求を満たすために、他人の安全や権利を無視して行うものです。また、犯罪行為は、自分の利益や欲望のために、他人を傷つけたり、奪ったりするものです。

霊格が低い人は、自分自身の欲求や感情に支配されており、他人の立場に立って考えることができません。そのため、暴走行為や犯罪行為に走ってしまうのです。

もちろん、霊格が高い人でも暴走行為や犯罪行為を犯す可能性はあります。しかし、霊格が高い人の場合は、暴走行為や犯罪行為の根底にある問題を自覚し、それを解決しようとする努力をするでしょう。

暴走行為や犯罪行為を根絶するためには、人々の霊格を高めることが重要です。そのためには、愛や慈悲の心を育むような教育や環境づくりが必要でしょう。また、暴走行為や犯罪行為の原因を理解し、それを解決するための取り組みも重要です。

暴走行為犯罪行為霊格の関係!スピリチュアルの考察は、暴走行為や犯罪行為について、社会の大きな問題です。スピリチュアルの観点から、その原因を理解し、解決するための取り組みを進めていくことが大切です。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|暴走行為|犯罪行為|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

暴走行為と犯罪行為!霊格の関係!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.police.pref.chiba.jp

www.keijihiroba.com

 

暴走行為犯罪行為霊格の関係について、スピリチュアルから見た話をさせていただきます。今日、Yahoo!ニュースにおいて、騒音を出しながら「暴走行為」をしている車に対し、18歳の男性が、うるさいと言って、その車から出てきた3人組に刃物で殺された話がありました。

暴走行為」と「犯罪行為」「霊格」の関係について、この話から「スピリチュアル」から見る話が見えてきます。

私は、過去に「元暴走族」の人の中には、「霊格」が高まりやすくなる中で、一般の人よりも「霊格」が高まり、社長などの仕事についている人が割と多い話をさせていただきました。

暴走行為と犯罪行為!霊格の関係!スピリチュアル

暴走行為と犯罪行為!霊格の関係!スピリチュアル

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「暴走族」の中には、自分の「存在感」を強く誇示することで、自分の「存在感」を高めようとする気持ちも高まりやすくなりますが、ただし「霊格が低い」ことによって、一般の人と比べると、精神的に幼いと言う自覚も現れやすくなる場合もあります。

その気持ちの中で、様々な心からの「気づき」の大切さに「気づき」が現れ「気づき」に価値を置くことで「霊格」が高まりやすくなる場合もあるのです。

一般の人は、普通に生活する中で、それほど、心からの一つ一つの「気づき」の必要性について、思われていませんよね。その「必要性」が現れない中で、そこに価値を置く傾向も高まりにくくなります。その結果「暴走族」の様な「霊格が低い」人だった人が、一般の人の「霊格」を追い越し精神的に高く成長する場合もあります。

ただし、もちろん、全ての「霊格が低い」「暴走行為」を行っている人が、心からの一つ一つの気づきに意識が芽生えるとも限らず「暴走行為」や「犯罪行為」なども起こりやすくなっているものだと思われます。

スポンサー

 

霊格が低いと、暴走行為や犯罪行為などが起きやすくなる原因

霊格が低いと、暴走行為や犯罪行為などが起きやすくなる原因

霊格が低いと、暴走行為や犯罪行為などが起きやすくなる原因

「霊格が低い」と「暴走行為」や「犯罪行為」などが起こりやすくなるのでしょうか?。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を満たす気持ちにに優先になりがちであり、心からの気づきが少ないため、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「暴走行為」は、一種の「承認欲求」の様な働きでもありまして「暴走行為」を行っている中で、周りから意識されている、自分たちが存在している、と言う気持ちも強く現れやすくなります。

あえて「暴走行為」について、肯定的に話をするとするならば、自宅が貧困だったり、学歴などで「存在感」を感じられなかったり「存在感」を求めて「暴走行為」として走る力も必然的に現れやすくなるのです。

これが、誰も存在していない無人島であれば、「暴走行為」を行ったとしても、逆に意識してくれる人が現れず、虚しさの中で、意味がないと思われる場合も現れやすくなると思われます。

「霊格が低い」と、精神的な意味で「存在感」が弱いため、更に自分自身の「存在感」を傷つける内容に対し強い「ストレス」も現れやすくなります。

「ストレス反応」として「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、「エネルギー」を必要とするものであり、心身に「エネルギー」を生み出しやすくなるのです。

また「霊格が低い」と、何かと「ストレス」も現れやすく、視野も狭いため「犯罪行為」に対する意識も弱く、これが、実際の「犯罪行為」へと足を運ばさせてしまいます。

普通に考えれば、「暴走行為」をしている車に対して、うるさい、など、発言を控える傾向にあるでしょう。公に言える話ではありませんが、今回のYahoo!ニュースでは、殺された男の子も「霊格が低い」可能性があったと思われます。

「霊格が低い」と、些細な内容でもストレスも現れやすく「暴走行為」に対する「ストレス」を感じやすくなったかもしれません。

スポンサー

 

暴走行為と犯罪行為、当事者の問題ではなく社会の問題

暴走行為と犯罪行為、当事者の問題ではなく社会の問題

暴走行為と犯罪行為、当事者の問題ではなく社会の問題

暴走行為」と「犯罪行為」普通に考えれば、多くの方が当事者ではなく、対岸の火事として関わりがない話だと思われる話でもあるでしょう。

果たして、そう言い切れることができるでしょうか。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて話をさせていただきました。

現代人は、知識の成長の知識の一つ一つの気づきのみに価値を置く傾向があり、そこだけに高い評価を与える傾向もありますよね。

知識の一つ一つの気づきによる、テストの点数は、存在感としての評価としても現れやすく、テストの点数が高い人は「存在感が強い」テストの点数が低い人は、その環境において「存在感が弱い」とのレッテルも張られやすくなるでしょう。

従来は、テストの点数が悪い人でも、社会とのコミュニケーションによって、違った形で、「存在感」を与え「評価」をする関係が社会にありました。

全く消え去ったわけではありませんが、社会的に、その力も弱まっている傾向もあるかと思われます。

その結果、「暴走行為」や、「犯罪行為」を起こす人々「スピリチュアル」から見ると、必然的に現れている話だと思われます。

私が話した「元暴走族」の人が「霊格」が高まる話について、割と、社会的なコミニケーションが残されている時の人々の話だと思われます。

現在は、人々のコミュニケーションの環境も弱まっており、自分だけの世界に価値を求める人も現れやすく、「気づき」の大切さが現れない中で「暴走行為」や「犯罪行為」などが現れやすくなっている可能性について十分に考えられる話だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「子育て イライラ」 ・「スピリチュアル 帰宅恐怖症」 ・「スピリチュアル イライラ」 ・「嫁姑 うまくいかない」 ・「スピリチュアル 無視する人」 ・「スピリチュアル 罪悪感

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

暴走行為 関連記事!外部サイト

犯罪行為 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視