霊感が消えたとは!?思い当たる原因は?

霊感が消えたとは!?思い当たる原因は?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が消えた原因には、大きく分けて以下の2つが挙げられます。

  1. 霊感の源となるエネルギーが枯渇した

霊感は、霊的なエネルギーを感知する能力です。このエネルギーは、人間の体内に存在する他、自然界や宇宙にも存在します。霊感が消える原因として考えられるのは、この霊的なエネルギーが枯渇したことです。

霊感が消えたとは、エネルギー枯渇の原因としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 過労やストレスによる疲労
  • 病気や怪我による体力の低下
  • 精神的なストレスや悩み
  • 霊的な体験や衝撃
  1. 霊的な刺激が遮断された

霊感が消えたとは、霊感について霊的な刺激を感知することで働きます。この刺激が遮断されると、霊感は働かなくなります。

刺激遮断の原因としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊的な環境から離れた
  • 霊的な体験や関わりを避けた
  • 霊的な能力を封印する術を施された

ストレスによる防衛本能の働きによって、刺激が遮断されている場合

ストレスによって、人間の体は防衛本能を働かせます。この防衛本能は、外部からの刺激を遮断することで、体や心を守ろうとする働きです。

霊感も、外部からの刺激であると言えます。そのため、ストレスによって防衛本能が働き、霊的な刺激が遮断されることで、霊感が消える可能性があります。

ストレスによる防衛本能の働きによって霊感が消えた場合、ストレスを解消することで、霊感が戻ってくる可能性があります。ストレス解消には、以下のようなものが挙げられます。

  • 十分な睡眠と休息
  • 適度な運動
  • 好きなことに没頭する
  • 信頼できる人と話をする

また、霊的な体験や関わりを避けることで、霊感が消える可能性もあります。霊的な体験や関わりは、ストレスの原因となることがあります。そのため、霊的な体験や関わりを避けることで、ストレスが軽減され、霊感が戻ってくる可能性があります。

霊感が消えた場合、まずは原因を探ることが大切です。原因を特定することで、対策を講じやすくなります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感|消えた|(主.キーワード関連記事)

霊感が消えたとは!?思い当たる原因は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感消えたとは!?思い当たる原因としていくつかの原因が考えられます。私自身も、ある行動によって「霊感が消えた」こともありまして、それがきっかけで「霊感」について、ある程度の内容が見えてきた出来事が過去にありました。

霊感が消えた」と、思い込んでる方の中でも「霊感」について、具体的に把握されていない方もいらっしゃると思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感が消えたとは!?思い当たる原因は?

霊感が消えたとは!?思い当たる原因は?

霊感」とは、心を感じる力です。例えば、他人と握手をした際に、独特の個人的な雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり「霊感が消えた」とは、心を感じる力が消えた話でもあります。

私自身、過去に、ある記憶方法を考えていまして、普段、記憶をする意識がなくても、例えば、通勤経路など、記憶されることについて考え込んでいました。そして、刺激と反応を繰り返せば、何度も暗記しなくても、通勤経路の様に覚えられるのではないかと考え込んでいました。

実際に行ったところ、効果が現れまして、効率的に、物事が記憶できる様になったのです。

ただし、人から怒られた際に、全く怒られている感情が伝わって来なく、怒られてるのは理解できるのですが、怒られている感情が全くと言って伝わって来ません。

それは、まるで自分自身が、無機質のロボットの様な状態になった感覚が現れ、この記憶方法は、良くないと判断し「感じることの大切さ」に「気づき」が現れ、心を感じる「霊感」を取り戻すことができました。

霊感が消えた」と思われる人の中には、私の様に、環境が変わり、感じる必要性がない状況の中で「霊感が消えた」原因などもあるかと思われます。

子供は、「霊感が強い」という話がありますが、小学生に上がると、心を感じる必要性が弱まり、その結果「霊感」の力が弱まってしまう物だと感じます。

スポンサー

 

霊感が消えたとは!?役割が変わったのかも

霊感が消えたとは!?役割が変わったのかも

霊感が消えたとは!?役割が変わったのかも

霊感が消えた」とは!?話の中には、役割が変わった可能性もあるかもしれません。

霊感」がある人は、その役割として、霊的な世界から何かしらの影響を受け、現世に対し、何かしらの影響与える中継的な使命を担っている場合もあるのです。

その役割とは、一概には言い切れず、人それぞれではありますが「スピリチュアル」で言うと、職業を導く「指導霊が」入れ替わった可能性もあります。

私自身、過去に「霊感占い師」として、人の相談に応じていまして、当てるつもりは全くなく、伝わってくる感覚をそのまま伝えたところ、それが当たる出来事も割と多くあり相談者が驚く事もよくありました。

「占い師」全員が、私と同じ感覚かどうか分かりませんが、当てるつもりで当てるのではなく、結果的に、その感覚が当たる内容であり、当初、自分でも、なぜ?その様なことが起きたのか、驚かれる方もいらっしゃると思われます。

実際に、相談者が現れなければ分かりませんが、現在の私は、過去の「霊感占い師」の様に、人の相談事に対して当たる自信がありません。

また、現在は、「チャネリングの」様な形で、頭に入ってくる感覚を、直接、言葉で吐き出している感じで、このブログで載せさせていただいています。

考えて、言葉を作ってるのではなく、直接、フィルターをかけずに、文章を書き起こしているような感覚です。

この文章を書き起こして、10分ぐらいすると、何を書いたのか、全く覚えておらず、文章を読み返して確認する様な内容になります。

多分、多くの方も経験したことがあると思いますが、例えば、夢を見て、起きた場合、何分か後に、夢を見ていた内容を忘れてしまう様な感覚に近くなります。

霊感が消えた」と思う人の中には、もしかすると、今までの内容が、「霊感」があると思っていた中で、違った役割として切り替わっている可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

霊感が消えたとは!?霊格の話とストレスの話

霊感が消えたとは!?霊格の話とストレスの話

霊感が消えたとは!?霊格の話とストレスの話

霊感が消えた」とは!?話の中には、「霊格」と「ストレス」による話もあるかと思われます。

まず先に「霊格」について、このブログでは、魂の成長として何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で、「大人」になる話です。「霊格」が高くあれば、「霊格」が高い「霊と波長が合いやすく」なり、「霊格が高い」「霊」からサポートを受けることで何かしらの才能が発揮しやすくなるのです。

自らの「霊格」が落ちれば、波長が合わなくなり、才能が消え去ってしまう場合も起こりやすくなります。この才能とは、一概には言い切れず「占い師」であれば、今まで当たっていた内容が、当たらなくなったなどの話もあるでしょう。

「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に対して、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなるのです。

ストレスが解消できない、ストレスを与えている対象が解決できないとなると、次の反応として最大の「防衛本能」が働きやすくなります。

これは、ネズミにとって、近くに、巨大な恐竜(ストレス)がいる様なものであり、恐竜に見つからないための「防衛本能」の様な状態に陥りやすくなるのです。

体の動きを止めるために、体が重たくだるくなり、身を守るために、本能がカモフラージュの様な気持ちを無意識に求める中で、不潔にもなりやすく、これが、極度に働くと、人の活動が少ない、昼と夜との生活が逆転する状況も現れやすくなります。

霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。強すぎる「防衛本能」によって、まるで、盾の様な働きが現れやすくなる中で、刺激を遮断「霊感が消えた」状況も現れやすくなるのです。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を出したいよりも自分の心を満たしたい方が優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、何かしら「ストレス」にも遭いやすくなり、それが原因によって、「霊感が消えた」状況も現れやすくなります。

霊感が消えた」人の中には、私が話す内容に当てはまる人もいらっしゃると思われるので、自分自身を省みて改善についてゆっくりと考えていただくと良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い人」 ・「スピリチュアル 夫婦喧嘩」 ・「霊感占い 当たる」 ・「霊感と霊能力の違い」 ・「嫁姑 同居 ストレス」 ・「守護霊 鑑定

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視