女性性の時代の特徴!スピリチュアル

・女性性の時代の特徴!スピリチュアル

スポンサー

 

 

女性性の時代の特徴!スピリチュアル

私たちは、男性性と女性性のスピリチュアルから見るバランスが取れた時代から、女性性の時代へと移り変わろうとしています。スピリチュアルな観点から、その特徴を探ってみましょう。

  1. 女性性への意識が高まる

これまで、男性性が重視されてきた社会では、女性性は抑圧されてきた側面があります。しかし、女性性の時代になると、女性性への意識が高まり、女性ならではの価値観や能力が尊重されるようになります。

  1. 愛と調和が重視される

女性性は、スピリチュアルな話として、愛と調和を象徴します。女性性の時代になると、争いや対立よりも、愛と調和が重視されるようになります。

  1. 自然とのつながりが深まる

女性性は、スピリチュアル的に、自然とのつながりを象徴します。女性性の時代になると、スピリチュアルに意識が高まり、自然とのつながりが深まり、環境保護や持続可能な社会への取り組みが進むようになります。

具体的な例としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 女性の社会進出が進み、政治や経済、芸術など、あらゆる分野で活躍する女性が増える。
  • 女性の生き方や価値観に対する理解が深まり、女性であることを受け入れられるようになる。
  • 愛や調和を重視した社会システムや文化が形成される。
  • 環境保護や持続可能な社会への意識が高まり、具体的な取り組みが進む。

女性性の時代は、スピリチュアルな話として、まだ始まったばかりです。これからどのように変化していくのか、楽しみですね。

女性性と男性性のバランスが取れた社会を実現するために

女性性と男性性のバランスが取れた社会を実現するためには、男性性と女性性の両方の長所を活かすことが大切です。

男性性は、理性や行動力を象徴します。女性性は、スピリチュアルな力として感性や共感力を象徴します。

理性と感性、行動力と共感力、どちらか一方に偏ることなく、バランスよく活用することで、より調和のとれた社会を築くことができるでしょう。

私たち一人ひとりが、自分の内にある男性性と女性性の両方を認め、活かすことで、女性性の時代をより豊かなものにしていくことができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性性|時代|特徴|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性性の時代の特徴!スピリチュアル

スポンサー

 

 

note.com

女性性の時代の特徴!スピリチュアルから見た話として「スピリチュアル」では、「男性性」の時代の特徴から「女性性」の時代の特徴に変化が徐々に始まっている話が存在します。

スピリチュアル」に興味がない人の中には、「女性性」と「男性性」について、それは、人の性や動物の性を表す言葉であり、あまりピンと来ていない方もいらっしゃるかもしれません。

世の中の仕組みは、陰陽、相反する2つのエネルギーの要素だけで成り立っており、これは、循環して入れ替わる考え方もあるのです。あまり知られていない話として、北極と南極が入れ替わる話が、事実として存在している話についてご存知でしょうか。

女性性の時代の特徴!スピリチュアル

女性性の時代の特徴!スピリチュアル

女性性」の時代の特徴について、知っていただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて知っていただくと良いでしょう。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

「男性性」は、基本的に、自分の趣味や仕事、女性も意識したい両方に意識が高まりやすく、目に映る内容に対して意識も高まりやすくあります。

女性性」は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるための自分の「」に対しても意識が高まりやすくあるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話が「女性」に向けられている傾向もあり、理解できる話ではないでしょうか。

つまり「女性性」の時代の特徴、「スピリチュアル」から見た話として、「男性性」の時代の特徴における、目に見える内容の価値観から「女性性」の「時代の特徴」である「心」に対しての価値観に価値も高まりやすくなります。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「男性性」の「時代」は、知識の一つ一つの気づきの成長を大切にしている一面がありますが「女性性」の「時代」は、心からの一つ一つの気づきの成長を大切にする時代に変化も現れやすくなります。

スポンサー

 

女性性の時代の特徴!心からの一つ一つの気づき

女性性の時代の特徴!心からの一つ一つの気づき

女性性の時代の特徴!心からの一つ一つの気づき

「女性性」の「時代」の特徴、心からの一つ一つの気づきは、強制的な力として働きやすくなるかもしれません。

一般的に、知識の一つ一つの気づきは、既に既存する知識についてインターネットや書店などで求めることもできますよね。

心からの一つ一つの気づきは、目に見えない内容として、気づいていない内容に対し、気づきを得る必要性もあります。目で見えない内容であり、尚且つ、それは、今までに存在していない、気づいていない内容になるでしょう。

女性性」のエネルギーの特性として、幼き、女性の心は、「喜怒哀楽」の感情が高まりやすく相反する力として現れやすくなるのです。

現在「コロナの影響」によって、何かと「二極化」が増えている傾向もあり「二極化」について、よくよく考えてみて下さい。

精神的に、小学生にとって、白黒は、最も分かりやすく、気づきを得るには、簡単な内容でもあるはずです。

もう既に「二極化」が現れていると言う事は、「女性性」のエネルギーが、徐々に、顔を出してきている状況とも受け止めることができるでしょう。

今、頭に入ってきた内容として「喜怒哀楽」の感情、これも、人々の中に、強く現れてきているかもしれません。

「コロナの影響」で、風が吹けば桶屋が儲かる話ではありませんが、利益を上げた人々もいらっしゃるでしょう。政府の行いに対して怒りを抱えている人もいらっしゃるはずです。

人と人とが、会う機会も減り、哀の意味を持つ、悲しい、辛い人も現れていますよね。リモートワークや、引きこもりで、ゲーム機が売れた話もあり、楽、コロナの影響で、家族の団欒も含め、楽しくなった人もいらっしゃるかもしれません。

この「喜怒哀楽」の出来事は、よくも悪くも、今までに気づいていなかった気づきの体験でもあり「霊格の成長」にも影響を与えているものだとも思われます。

「高次元の存在」は、「期待生」よりも「意外性」を好む話がありまして「意外性」からは、今まで気づかなかった気づきにも気づきが現れやすく、そのため、地震などの災害なども起きる可能性があるのです。

別の角度から、「男性性」は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬くなりやすく「女性性」は、逆に、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向がありまして、逆に「柔らかい力」が働きやすくなります。

これは、性行為でも見られる話でもありまして、理解できる内容ではないでしょうか。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく」地震や火山も含め、今後何かしらの災害も起こりやすくなってくるでしょう。ただ、変化には、心からの気づきも現れやすく「女性性」は、「心の成長を担うエネルギー」の性質だと考えられます。

スポンサー

 

女性性の時代の特徴、スピリチュアル、その先の時代は

女性性の時代の特徴、スピリチュアル、その先の時代は

女性性の時代の特徴、スピリチュアル、その先の時代は

「女性性」の「時代」の「特徴」「スピリチュアル」から見る、その先の時代は、人の成長を見れば、見えてくる内容ではないでしょうか。

精神的な意味で、赤ちゃんは成長していくと、やがて大人となり、赤ちゃんを産み赤ちゃんを育てる簡単な成長の考え方がありますよね。

ただ、現代人は、必ず心からの一つ一つの気づきを大切にして、大人になっているとも限らず、大人であろうとも、精神的な意味で、霊格が低い人々も多くいらっしゃるでしょう。

女性性」の「時代」の「特徴」「スピリチュアル」から見る、その先の「時代」は、人々が精神的に「大人」になり「愛」の精神に目覚める時代へ歩んでいるものだと考えられます。

この「愛」とは、人を好きになる愛ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い他者のために支える精神的な力の話です。

自然界は、自分自身が持ち合わせているものを与え、共存共栄による成長によって成り立っているものであり、これが「スピリチュアル」においての真髄的な話になります。

共産主義との違いは、共産主義は、心の成長について、それほど重要視している話ではなく、同じ価値観を共有し合う考え方でもありますよね。

よくよく考えてみてください。心からの一つ一つの気づきには、変化における成長があり、それは今までの価値観と違う変化もありまして、共産主義的な考え方と違った考え方になるのです。

過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」は、霊的な内容が否定された後の時代、心を感じる「霊感」が強まりだす人々が増え、また、霊的な内容を受け入れる人々が増えまして、霊的な世界から、文明を発達させる情報を受け取り、人類の文明は、飛躍的に高まる話を残されています。

まさに「ルドルフシュタイナー」が残した言葉を歩んでいるものでありまして「女性性」の「時代」の「特徴」は、精神的に成長し「母性」に目覚め、霊的な世界から情報を受け取る資格を得るための歩みです。

女性は、子供を授かる力があり、人々の精神「霊格」が高まれば、霊的な世界から情報を授かる話について当てはまる話でもないでしょうか。

「スピリチュアル」では、既に、宇宙人と人類が接触をしている話もありまして、まだ、人々の「霊格が低い」ため、知識を与えるのがまだ早すぎるとの話もあるみたいです。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心を満たしたい方に優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

つまり、精神的に「子供」であるため「子供」に大金を与えるようなものであり、自分の欲のために使う姿も現れやすく、そのため、まだ早いとの話でもあります。

つい最近、アメリカで、未確認飛行物体の情報を開示する話がされており、既に、宇宙人と接触をしてる中で、宇宙人が、徐々に、その存在を明らかにしようとしている時なのかもしれません。

私自身は、「高次元の存在」=未来人=宇宙人と考えることもできると思っていまして、「高次元の存在」が、次のステップへと計画を進めている可能性もあるかと思われます。

ちなみに、もちろん、心からの一つ一つの気づきに価値を置かない人もいる中で、固定観念に縛られ「霊格が低い」ままの方もいらっしゃる話の中での話しです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 夫婦喧嘩」 ・「スピリチュアル 離婚したい」 ・「スピリチュアル 虐待」 ・「スピリチュアル 男女差別」 ・「Exit 兼近 性格」 ・「当たる 電話占いの先生」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視