二極化の特徴とは!?二極化が加速とは!?スピリチュアル

・二極化の特徴とは!?二極化が加速とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

二極化が加速、スピリチュアルの意味は、社会や人々の価値観、意見、行動などが、2つの極端な対立するグループに分離していく現象を指す。近年、日本社会では、政治、経済、社会、文化など、さまざまな分野で二極化が加速していると指摘されている。

二極化の原因としては、以下のようなものが挙げられる。

  • 二極化が加速、スピリチュアルの意味は、情報の多様化と分断

近年、インターネットやSNSの普及により、人々はさまざまな情報に触れることができるようになった。しかし、その一方で、自分の意見や価値観と一致する情報だけを収集・選択する傾向が強まっている。これにより、人々はますます異なる価値観を持つグループに分断されていくことになる。

  • 二極化が加速、スピリチュアルの意味は、社会の格差拡大

経済格差や教育格差の拡大も、二極化の要因の一つと考えられる。経済的に豊かな人々と貧しい人々、教育を受けた人々と受けていない人々の間には、価値観やライフスタイルに大きな違いが生じやすい。

  • 二極化が加速、スピリチュアルの意味は、政治的対立の激化

近年、日本では、政治的対立が激化している。政党間の対立だけでなく、国民の間でも、政治的な意見によって分断が進んでいる。

二極化が進むと、社会の分断や対立が深まり、社会の安定や発展を阻害する可能性がある。また、社会の多様性を損なうことにもつながる。

二極化を抑制するためには、以下のようなものが考えられる。

  • 多様な情報に触れる機会を増やす

人々が自分の意見や価値観と異なる情報にも触れる機会を増やすことで、異なる価値観を理解し、受け入れる姿勢を育むことができる。

  • 社会の格差を是正する

経済格差や教育格差を是正することで、人々の価値観やライフスタイルの多様性を促進することができる。

  • 政治的な対立を緩和する

二極化が加速、スピリチュアルの意味は、政党間の対立や国民間の政治的対立を緩和することで、社会の分断を防ぐことができる。

二極化は、現代社会が抱える深刻な問題の一つである。二極化を抑制するためには、社会全体で取り組むことが重要である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|二極化|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

二極化の特徴とは!?二極化が加速とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.soumu.go.jp

二極化特徴!とは!?二極化加速とは!?スピリチュアルから見た話は、この話について、このブログで何度か話をさせていただいています。

つい最近、東京都知事の小池都知事が、大阪で流行っているコロナウィルスについて、大阪株と発言し、差別的な内容としてYahoo!ニュースに取り上げられていました。

コメントの中には、分断を煽るな、では、東京で流行っているコロナウィルスは、東京株ではないかとのコメントもありまして、何かしら「二極化」の力が現れているものだと思われます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いの話をさせていただいていまして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

二極化の特徴とは!?二極化が加速とは!?スピリチュアル

二極化の特徴とは!?二極化が加速とは!?スピリチュアル

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、そのため、男性以上に価値に対して意識も高まりやすくなるのです。また、男性と比べれば、同性に対しても意識が高まりやすく、他の同性の方が意識される対象であれば、自分自身が意識されない、女性として価値が低いと潜在的に気持ちが現れやすくなるためです。

男性の中には、女性も男性と同じく、意識したい気持ちが男性と同じ気持ちの中に入ると勘違いされてる男性の方も多くいまして、女性の着飾る姿に対して意識して楽しんでいると思い込んでいる男性の方も多くいます。

二極化」の中には、この、男性心理と女性心理の力が強く働く中で、男性は、自分の趣味や仕事だけに意識が強く、女性は自分自身の価値を求める気持ちだけに意識が強く、お互いの気持ちがすれ違い、溝としての「二極化」も強く現れやすく離婚も増えているかもしれません。

スポンサー

 

二極化の特徴とは!?二極化が起きる原因、スピリチュアル

二極化の特徴とは!?二極化が起きる原因、スピリチュアル

二極化の特徴とは!?二極化が起きる原因、スピリチュアル

二極化」の特徴とは!?「二極化」が起きる原因「スピリチュアル」から見た話として、この話は、過去に、話をさせていただきましたが、再度同じ話をさせていただきます。

スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーの質から、徐々に、女性的優位のエネルギーの質に変化が現れ始めている話があるのです。

そのエネルギーは、地球上の中にいる、様々な内容に、影響与えてくる話になるのです。

幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の感情の様に、二つの相反するエネルギーが現れやすく、これが、様々な内容について「二極化」を生み出している原動力になっていると考えられます。

一見、分裂や争いの内容として、女性の心的エネルギーは、悪い様に思われてしまうかもしれません。そうとも言い切れない。

このブログでは、魂の成長として何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

よくよく考えてみてください。様々な考えを持つ多くの人々よりも、人々の心が真っ二つに分かれている「二極化」の方が分かりやすく、気づきを得るのも簡単ですよね。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心を満たしたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も浅はかになりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

精神的に「霊格」が低く、精神的に「子供」に「気づき」を与えるには、最も分かりやすい「二極化」が、最も効果的であり「魂の成長」として「霊格の成長」を促すには、「二極化」が最も力を発揮します。

そのため、女性の心的エネルギーの特徴も含め「霊格の成長」を促すために、様々な内容が、今後、更に「二極化」として現れやすくなるでしょう。

つい最近、朝の虎ノ門ニュースで「武田邦彦」さんが、ある話をされていました。「コロナワクチン」、今までとは違い、ワクチン・RNAの設計図のみを人に取り入れ、そこから、免疫系に情報を覚えてもらい抗体を作ってもらう仕組みによる話になります。

なぜ、今まで、承認されていなかったのか、それは、「動物実験で、2年以内に、全ての動物が死んでしまった」という話をされていました。

この様な事実について、政府が、国民に伝えるべき内容であり、そのことについて訴えていた話でもあったのです。

私自身、この話を聞いて、実際に「ワクチン」を打つかどうか、悩ましい内容だと思わされました。

スピリチュアル」から見て、深く考えると、地球上の人口が爆発的に増えているものであり「ホメオスタシス(恒常性)」の力、バランスを維持する力が働き、ある程度の「人類を淘汰」するための働きが働いているのではないかとも考えさせられたのです。

人は、自然と人工物を分けて考える傾向がありますが、人も、自然が生み出した、自然の産物であり、無意識の中で、自然の力「ホメオスタシス」の力が働いている可能性も考えられる話でもありますよね。

「コロナワクチン」について、地球上の全体的な人々が、受ける話でもなく、特に、先進国、裕福な国が、お金を使って集めている傾向もあります。先進国ほど、エネルギーの消費量も高く「コロナウィルス」と「ワクチン」の関係は、その人々を抑える「淘汰する力」として働いている可能性もあるかもしれません。

「武田邦彦」さんの、この話が広がれば、日本の中でも「ワクチン」について「二極化」が現れやすくなる可能性も十分に考えられる話だと思われます。

スポンサー

 

二極化の特徴とは!?今年最大の二極化スピリチュアル

二極化の特徴とは!?今年最大の二極化スピリチュアル

二極化の特徴とは!?今年最大の二極化スピリチュアル

二極化」の特徴とは!?あくまでも「スピリチュアル」から見た予測の話として、今年、最大の「二極化」が待ち受けているかもしれません。

上の写真は、「スピリチュアル」やオカルトで有名な未来を予測しているとされる「イルミナティカード」の1枚です。

これは、人々の服装、五倫の色と同じであり「オリンピック」が開催される年を表しているのではないかと言われています。

様々な内容が当たっていて、インターネット上で調べれば、たくさん当たった内容が出てきます。

武漢とコロナウイルス

武漢とコロナウイルス

上の写真は、「コロナウィルス」を予言していた内容だと言われており、この建物、武漢にある建物と、全くと言って同じ建物があるのです。

飛んでいる鳥は、コーモリを現している内容で、実際に、「コロナウィルス」は、コーモリから広がったと言われていますよね。そして悪魔が、「コロナウイルス」であり、まさに当たっている内容でもあるでしょう。

ただの偶然だと思われる人もいるかもしれません。

「霊感」について話をさせていただくと、「霊感」とは、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり、人々が生み出す創作物の中には、「高次元の存在」から、直感を含め、様々な情報を受け取り、現実世界に表現として作り出されている場合もあるのです。

この話についても、信じられないと思われている人もいらっしゃるかもしれませんが、かの有名な「トーマスエジソン」、霊媒師に興味を持ち、実際に会う中で、自分自身の発明は、自分自身で考えた内容ではなく、霊的な世界から与えられた情報をもとに発明していると悟りました。

その後、「エジソン」は、霊的な世界から情報を受け取るために、「霊界ラジオ」の研究に没頭した逸話があるのです。この話は、「ウィキペディア」でも説明されている内容であり、確認していただくと良いでしょう。

霊的な内容について、否定的な人でも、霊的な世界からの恩恵を受けているものでもあり、私からすると、少し、矛盾を感じます。「霊格が低い」ため、致し方が無い話でもありますが。

「高次元の存在」の世界からは、私達、三次元の世界に対し、ある程度、過去、現在、未来について把握できる次元にいると考えられていまして、それが事実であれば、未来について、人を使って、表現として残すのも不可能ではありません。

「エジソン」は、1%のひらめきと、99%の努力の言葉を残されていますが、私自身、この出来事から考えると、エジソンは、99%のひらめきと、1%の努力と言葉を伝えたのではないかと思います。

ある話の中には、記者がその話を伺い、逆に、新聞に載せたとの話もあるのです。これも、「高次元の存在」の働きによるものだとすれば、努力をする大切さを伝えるための出来事だったかもしれません。

「オリンピック」の出来事である「イルミナティカード」、実際に、起きれば、どの様な出来事が起きるか、イメージも出来るでしょう。

「イルミナティカード」が当たったと思う人々も増える、霊的な何かが存在する、「スピリチュアル」に対して意識を向ける人と、ただの偶然、非科学的であり、信じない人々、従来の価値観に縛れる人の大きな「二極化」が現れると思われます。

霊能力者の「江原啓之」さん、去年の出来事として「コロナ」が広がる以前に、次の年の話「破綻と崩壊」の話をされていました。実際に「コロナの影響」によって「破綻と崩壊」企業のみならず家庭内でも増えたこともあるでしょう。

そして今年の話は、「破滅」と「地獄の入り口」と話をされています。「破滅」とは「破綻と崩壊」に比べれば、さらに、悪いことが起きる内容でもありますよね。

違った見方とすれば、私と同じ巳年、同じ年齢の、市川海老蔵さん、心を感じる霊感が強いと思われる中で、5月に、何かしら悪い出来事が起きるかもしれないという話をされています。

「イルミナティカード」私自身「オリンピック」中に起きるのではないかと思ってもいますが、もしかすると、5月に起きて「オリンピック」そのものが崩壊する「破滅」する、なくなる、消え去る出来事である可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 風の時代」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「市川海老蔵 霊能力者」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「人間関係が怖い」 ・「スピリチュアル 意味ない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

二極化 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視