男性の性格!女性は知らない!?スピリチュアル

・男性の性格!女性は知らない!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

男性の性格の基本的な性格

男性の性格は、女性の性格と比べて、一般的に以下のような特徴が挙げられます。

  • 競争心が強い
  • 冒険心が強い
  • 行動力がある
  • 論理的な思考を好む
  • 合理的な判断をする
  • 自立心が強い
  • リーダーシップがある

これらの特徴は、男性が社会で生きていく上で役立つものであり、男性が家庭や職場においてリーダーシップを発揮したり、困難な状況にあってもあきらめずに立ち向かったりするためには、これらの特徴が重要であると言えるでしょう。

競争心が強い

男性は、一般的に競争心が強い傾向にあります。これは、男性ホルモンであるテストステロンの影響によると考えられています。テストステロンは、闘争心や攻撃性を高めるホルモンであり、男性の競争心を刺激すると考えられています。

男性の競争心は、スポーツやビジネスなどの場面で、男性の活躍を支える原動力となっています。

冒険心が強い

男性は、一般的に冒険心が強い傾向にあります。これは、男性が新しいことに挑戦して、自分の能力を試したいという欲求を強く持っているためと考えられます。

男性の冒険心は、新しい技術や文化の開発に貢献したり、困難な状況にあってもあきらめずに立ち向かったりするためには、重要な役割を果たしています。

行動力がある

男性は、一般的に行動力がある傾向にあります。これは、男性が現実的な思考を好み、考えたことをすぐに実行に移す傾向にあるためと考えられます。

男性の行動力は、物事をスピーディーに進めるためには、重要な役割を果たしています。

論理的な思考を好む

男性は、一般的に論理的な思考を好む傾向にあります。これは、男性が物事を客観的に捉え、合理的な判断を下す傾向にあるためと考えられます。

男性の論理的な思考は、ビジネスなどの場面で、的確な判断を下すためには、重要な役割を果たしています。

合理的な判断をする

男性は、一般的に合理的な判断をする傾向にあります。これは、男性が感情に流されず、冷静に物事を判断する傾向にあるためと考えられます。

男性の合理的な判断は、ビジネスなどの場面で、損失を最小限に抑えるためには、重要な役割を果たしています。

自立心が強い

男性は、一般的に自立心が強い傾向にあります。これは、男性が自分の力で物事を成し遂げたい、家族や社会を守りたいという欲求を強く持っているためと考えられます。

男性の自立心は、家庭や職場において、男性がリーダーシップを発揮したり、困難な状況にあってもあきらめずに立ち向かったりするためには、重要な役割を果たしています。

リーダーシップがある

男性は、一般的にリーダーシップがある傾向にあります。これは、男性が冒険心や競争心が強く、行動力や論理的な思考力に優れているためと考えられます。

男性のリーダーシップは、家庭や職場において、男性が重要な役割を果たすためには、重要な役割を果たしています。

もちろん、これらの特徴はあくまでも一般的な傾向であり、すべての男性に当てはまるわけではありません。また、個々の性格は、遺伝や環境などによっても影響を受けるため、一概に性別によって性格が決まるとは言えません。

しかし、男性の性格の基本的な特徴を理解しておくことは、男性と接する上で、役立つ情報となるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|男性|性格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

男性の性格!女性は知らない!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

allabout.co.jp

男性の性格女性は知らない!?スピリチュアルから見る話は、先日、女性の性格、「男性」が知らない話を「スピリチュアル」から見る話をさせていただきました。若干似たような内容も含まれますが「男性の性格」について、深く知識を深めていただければと思います。

男性の性格」については、恋愛向けの話が、女性向けに向けられている傾向もあり、ある程度、把握されている方もいらっしゃるかもしれません。

女性と比べれば、若干「男性の性格」の方が分りやすい特徴もありますが「男性の性格」について知らない中で、悩みを抱えている方も見受けられる中、この機会に理解していただければと思います。

男性の性格!女性は知らない!?スピリチュアル

男性の性格!女性は知らない!?スピリチュアル

このブログでは何度も話をさせていただいていますが「男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性」は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるための自分の心に対しても「男性」以上に現れやすくなるのです。

心に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている話でもあり、この点について、女性であれば、共感と理解をしていただけるでしょう。

ただし、女性の中には、「男性」が、自分の趣味や仕事も意識したい気持ちに理解が足りなく「男性」が集めているコレクションなど、何が楽しいのか理解できずゴミの様に思われる女性の方もいらっしゃいます。

男性」は、古代、長年、動くマンモスを追いかけ、それを仕留めてきたものであり、それを手に入れる、コレクション集める本能が、全ての「男性」と言い切れませんが「男性の性格」として持ち合わせている人もいらっしゃるのです。

スポンサー

 

男性の性格、女性は知らない、スピリチュアル、男性はみんな甘えん坊

男性の性格、女性は知らない、スピリチュアル、男性はみんな甘えん坊

男性の性格、女性は知らない、スピリチュアル、男性はみんな甘えん坊

男性の性格」女性は知らない、「スピリチュアル」から見る話、潜在的に言えば「男性」はみんな甘えん坊です。

過去の番組に、カップルの喧嘩、リング上でマイクを使い、お互い罵り合う番組がありました。その中で「男性」が「男性」はみんな甘えん坊だと、マイクを使い叫んでいまして、多くの「男性」から共感を得た内容でもありました。

「魂の成長」として、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。逆に、自分の「心」に対して意識も弱まりやすく、その結果「霊格の成長」を疎かになりやすく、精神的な意味で「子供」になりやすくなります。

その結果、精神的な意味で「子供」であるため、母親のような愛情を求める気持ちから、「甘えん坊」の気持ちも現れやすくなるのです。

男性」は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、硬くなりやすく、女性は「心的エネルギーを外」に開放してコントロールする傾向があり「男性」とは逆に柔らかくなりやすい特徴もあります。

心身はお互い影響を与え合っているものであり、肉体としての性器にもその影響が現れやすく、この点について理解と納得をしていただけるのではないでしょうか。

よくよく考えてみてください。「男性」は、異性に対し、自分自身に足りない要素の女性が持つ要素について、女性を意識する気持ちが現れやすくなります。

例えば、女性特有の「丸み」の要素、髪の毛や肩、胸、腰の丸みのラインの要素に、女性としての意識が高まりやすくなるのです。そして、「男性」とは違い、女性の肌は、「男性」と比べると柔らかい肉体を持ち合わせていますよね。

それは、まるで赤ちゃんが、母親の柔らかい母乳に吸い付くようなものであり、多くの「男性」が「女性の柔らかい要素」を求める中で「甘えん坊」としての気持ちも持ち合わせやすくあるのです。

スポンサー

 

男性の性格、女性の勘違い、スピリチュアル

男性の性格、女性の勘違い、スピリチュアル

男性の性格、女性の勘違い、スピリチュアル

男性の性格」について、全ての女性とは言い切れませんが、女性の勘違いが「スピリチュアル」から見て見られる話があります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自らの価値を高めたい気持ちについて「男性」の中には、その認識を持ち合わせていない「男性」の方も割と多くいらっしゃるのです。

男性」は、「霊格が低い」状況にもなりやすいことも原因の1つですが「男性」向けの漫画、そこに現れる女性のキャラクターとしてのヒロイン、主人公の「男性」などを意識して喜んでいる描き方が割と多くあります。

この影響によって、女性も意識されたいよりも意識して喜ぶ存在だと、勘違いされる「男性」も現れやすくなっているのです。

男性」の中には、女性が着飾る姿、それを意識して、それだけで満足されていると思われている「男性」も多くいらっしゃいます。夫婦の間の中には、2人で出かける中で、女性が化粧する時間に対し、長いこと理解ができない夫の方もいらっしゃるでしょう。

そもそもの話として、女性心を満たす少女漫画の多くが、主人公の女性に対し、品の高い「男性」から意識される描き方で描かれていますよね。

男性」の「霊格が低い」ことが原因でもありますが「男性」の中には、少女漫画に出てくる様な「男性」少しなよなよとした男性として「男性的では無い」と思い込んでいる「男性」の方も多くいらっしゃいます。

男性」にとっての「男性」は、「男性向けの漫画」に出てくる「男性像」ドラゴンボールの孫悟空や、北斗の拳のケンシロウ、など「力強い男性像」だと思い込みやすくもあるのです。

アクションスターなど流行っていた昭和の時代であれば、女性から憧れる「男性」だったかもしれませんが、世の中は常に変化しているものであり、女性の中での価値観も変化していまして「男性」が求める「男性の性格像」と、女性が求める「男性の性格像」にズレが現れやすくなっていると思われます。

ちなみに、世の中の価値観の変化は、女性が生み出す考え方があります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。意識されるためには、他者とは違う特徴的な姿になる必要性があります。

この働きによって、口紅が濃い時代から、薄い時代に変化しやすく、薄い時代から濃い時代に変化しやすい特徴もあるのです。

女子高生にとって、ライバルとなる女性は、社会人としての大人の女性であり、大人の女性と違った姿が、女子高生の中から流行として流行が現れやすくなります。

過去に、体や顔の肌を真っ黒にする、ガングロと呼ばれるファッションスタイルがありましたが、容姿はともかくとして、意識されるために抜群のファッションスタイルでもあったでしょう。

女性の性格「男性の性格」お互い知らないのは、「霊格が低い」ことに尽きる話になります。

なぜならば「霊格」が高まれば、心の気づきが多い分、物事を理解する視野も広くなってくるためです。

また、現在の大人は、子供時代、心からの一つ一つの気づきの教育が弱く大人になった人々も多く現れています。そのため、お互いが理解できない、その状況において「夫婦喧嘩」や「離婚など」の方が増えている事もあるでしょう。

ただ、現在は、教育改革によって、心に携わる文系の価値が見直され、教育環境に変化が現れてきています。ある程度改善できるかもしれません。

スピリチュアル」から見る、私個人としては、「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心からの「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて、「絶対的な法則」です。また、簡単な内容であり、小学生でも理解できる話であり、小学1年生からこの認識を持たせるのも大切だと思われます。

女性の意識されたい気持ち、「男尊女卑」として思われるかもしれませんが、女性は、霊格が成長すれば、意識されたい気持ちが弱まり「男性」よりも強い、母性と愛の精神に目覚めやすくなります。

赤ちゃんを産み、赤ちゃんを側に寄せて、育てるために必要な精神的な力でもあるためです。ただし、あくまでも「霊格が成長」する前提での話しです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「男女差別 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「婚活 結婚できない」 ・「赤ちゃん 霊感が強い」 ・「子育て 夫

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

男性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視