恋愛が冷める瞬間!怠慢期?スピリチュアル

・恋愛が冷める瞬間!怠慢期?スピリチュアル

 

恋愛が冷める瞬間!怠慢期?スピリチュアルな視点

恋愛は、始まりがあるから終わりもあるものです。しかし、恋愛が冷めていく瞬間は、いつなのか、なぜなのか、気になるところですよね。

スピリチュアルな視点から見ると、恋愛が冷めていく瞬間は、大きく分けて2つあります。

1つ目は、怠慢期です。

恋愛が始まったばかりの頃は、相手のことを知りたいという気持ちや、相手を喜ばせたいという気持ちが強く、自然と行動に移せます。しかし、付き合いが長くなるにつれて、その気持ちが薄れ、怠慢期に陥ることがあります。

怠慢期になると、相手のことをないがしろにしたり、自分勝手な行動をとったりしてしまうことがあります。その結果、相手に不満や怒りを感じさせ、恋愛が冷めていくのです。

2つ目は、魂の成長です。

恋愛は、お互いの魂を成長させるためのものです。しかし、お互いの魂が成長していくにつれて、もはや恋愛という形で一緒にいることが必要ではなくなることがあります。

例えば、1人は、もっと自由に自分の人生を歩みたいという気持ちが強くなる一方、もう1人は、安定した家庭を築きたいという気持ちが強くなることがあります。このような場合、お互いの価値観や目標が合わなくなり、恋愛が冷めていくのです。

恋愛が冷めていく瞬間を防ぐためには、怠慢期にならないように、相手のことを大切に思う気持ちを持ち続けることが大切です。また、お互いの魂の成長を理解し、お互いの変化を受け入れることも大切です。

恋愛が冷めていく瞬間は、必ずしも悪いことではありません。お互いの魂が成長するための、必要な過程であると考えることもできます。しかし、もし恋愛が冷めていくと感じたら、まずは自分自身を見つめ直し、相手のことを大切に思う気持ちを持ち直すことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|恋愛|冷める瞬間|怠慢期|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

恋愛が冷める瞬間!怠慢期?スピリチュアル

www.weddingpark.net

恋愛が冷める瞬間怠慢期スピリチュアルから見た話は、必ずではありませんが、起きやすくなる場合もあります。もしかすると、現在、その傾向も増えてるかもしれません。

恋愛」が「冷める瞬間」「怠慢期」「スピリチュアル」に限らず「恋愛」に関する情報の中では、割と多く現れやすい話がされています。あるサイトの中には、必ず起きると断言している情報も見受けられるのです。

この話については、いくつかの要因がありますが、まず先に「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いの話からさせていただきましょう。

「男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

恋愛が冷める瞬間!怠慢期?スピリチュアル

恋愛が冷める瞬間!怠慢期?スピリチュアル

「男性」は、基本的に、自分の趣味、仕事と「女性」も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

「女性」は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるために自分の心に対しても意識が高まりやすくなるのです。そして「男性」と比べれば、同性にも意識が高まりやすく、同性の方が意識される対象であれば、自分自身が意識されない「価値の低い女性」だと思う気持ちも現れやすくなるためです。

恋愛」が「冷める瞬間」それは、異性の中で、自分の心を満たしてくれる内容が現れにくく「男性」であれば、自分の趣味が楽しい「男友達」と遊んでる方が楽しいなどによって「恋愛」が「冷める」話などもあるかもしれません。

「女性」であれば、「女友達」にしっかりと意識され、大切にされている、職場などで価値ある「女性」として多くの人々から慕われているなどによって「恋愛」が「冷める」「怠慢期」として現れている場合もあるでしょう。

この話をさせていただくために、この話もさせていただいた方が良いかもしれません。このブログでは、心理学者「フロイト」の言葉として、人が、食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言された話を何度もさせていただいているのです。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり「存在感」を感じられないと、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

つまり「恋愛」が「冷める瞬間」「怠慢期」が起きやすくなる中には、お互い「快感」としての「存在感」を感じられる状況がなく「ストレス」を抱えやすい状況にもあります。人によっては、形だけにこだわり、無理にお付き合いされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

恋愛が冷める瞬間、怠慢期、スピリチュアルから見る霊格が低い

恋愛が冷める瞬間、怠慢期、スピリチュアルから見る霊格が低い

恋愛が冷める瞬間、怠慢期、スピリチュアルから見る霊格が低い

「恋愛」が「冷める瞬間」「怠慢期」「スピリチュアル」から見ると、「霊格」が低い話も見えてきます。

全ての「恋愛」関係が、必ず「怠慢期」を迎えるとは限らず「恋愛」から「結婚」に至り、夫婦の仲が良い関係もありますよね。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

恋愛」関係において精神的に存在力が高い間柄、互いの心を満たしたい気持ちも強く、お互いの絆が高まりやすく、視野が広いため話題豊富で、新たな行動的な力も現れやすくなるでしょう。

「霊格」が低いとは、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも、自分の心を満たしたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分、物事を考える視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

恋愛」関係において、精神的に「子供」を与えたい気持ちよりも、与えて欲しい気持ちが高まりやすい2人、誰からも与えてもらう存在も存在せず、心が満たされない中で「恋愛」が「冷める瞬間」も現れやすくなります。

視野が狭いため、そこから抜け出す考えも思いつかず「怠慢期」として現れやすくなるのです。

インターネット上では、「恋愛」が急に「冷める」「怠慢期」が起こりやすい話がされていましたが、現代人は、特に日本人、心の教育も弱く「霊格」も低くなりがちであり、まんざら、間違った話では無いかもしれません。

スポンサー

 

恋愛が冷める瞬間、改善する内容は、スピリチュアル

恋愛が冷める瞬間、改善する内容は、スピリチュアル

恋愛が冷める瞬間、改善する内容は、スピリチュアル

「恋愛」が「冷める瞬間」改善する方法「スピリチュアル」から見て、絶対的な効果とは限りませんが、割と、かなり高い確率で改善できると思われます。

人の心には「動」と「静」の働きがありまして、バランスよく働くと、心地よい気持ちが現れやすくなるのです。

例えば、少し興奮を高める様な映画を見た際、静かな公園などで散歩する様な話になります。これを意識して、デートや、2人で行う取り組みなどを考えれば、「快感」が現れやすくなり、お互いの中で「存在感」も高まりやすくなるでしょう。

「差」を意識するのもポイントであり、女性であれば、普段と違う髪型に取り組んでみる方法などもありますよね。

特に、この反応は、男性の方が強く現れやすくなるのです。

古代男性は、「動く」要素が強いマンモスなどを長年追いかけ、仕止め「静」の状態でマンモスから肉を取り上げていたものであり、この本能が、現在の男性にも引き継がれています。

ただ、普段の仕事内容で、動く要素の強い仕事に携わっている人は、落ち着きのある「静」の強い、大人の美人を好む傾向があります。

ルーチンワーク化して、新たな刺激が少ない仕事に携わっている男性は、逆に「動」の要素が強い、子供っぽい女性を好む傾向もあるのです。

「アイドル」などを追いかけている男性、仕事に対し刺激がなく、刺激を求めて動く要素の強い女性に魂が惹きつけられている状況でもあるでしょう。

実は、本能的に言えば、女性の方が身に付いている場合もよく見受けられます。女性は、好意を抱く男性が現れれば、髪の毛を触る行動も現れやすく、その後、しっかりと見てもらいたい気持ちの中で、動きが、まるで氷の様に、完全に止まってしまう女性の方もいますよね。

基本的に、男性は心に対して意識が弱くなりがちであり「女性心理」について、全く理解が足りない男性も多くいらっしゃいます。

その結果、女性心が満たされない女性も現れやすく、女性の方に「恋愛」が「冷める瞬間」も現れやすくなってるかもしれません。

そもそもの話として「少女漫画」は、女性の心を満たす視線で描かれているものであり、「恋愛」が「冷める瞬間」が現れれば、一般的な「女性心理」として、男性に「少女漫画」を見せてあげるのも良い方法かと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「恋愛に興味がない」 ・「女性 無視のいじめ」 ・「江原啓之 夫婦」 ・「スピリチュアル 結婚したい」 ・「人生 生き甲斐がない」 ・「コロナの影響 離婚

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

恋愛 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視