名前の由来!名前の意味とは!?スピリチュアル

・名前の由来!名前の意味とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話は、さまざまなものがあります。

  • 名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話は、家族や親族の名前から

名前は、家族や親族の名前から付けられることが多いです。例えば、祖父母や両親の名前から一字を取ったり、同じ漢字を使ったりすることで、家族や親族とのつながりを表現しています。

例えば、祖父の名前が「太郎」で、父親の名前が「次郎」の場合、息子の名前を「三郎」と付けることで、家族のつながりを表現しています。また、母親の名前が「花子」の場合、娘の名前を「華子」と付けることで、母娘のつながりを表現しています。

  • 名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話は、自然や植物から

名前は、自然や植物から付けられることもよくあります。例えば、花や木の名前、山や川の名前、天候や自然現象の名前など、自然や植物に関連する名前が付けられます。

例えば、花の名前で「桜」や「百合」、木の名前で「竹」や「松」、山の名前で「富士」や「赤城」、川の名前で「千歳」や「利根」、天候や自然現象の名前で「晴」や「雨」、雷」などがあります。

  • 名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話は、動物や神話から

名前は、動物や神話から付けられることもよくあります。例えば、動物の名前、神話の人物の名前、神話のモチーフの名前など、動物や神話に関連する名前が付けられます。

例えば、動物の名前で「虎」や「龍」、神話の人物の名前で「勇者」や「姫」、神話のモチーフの名前で「太陽」や「月」などがあります。

  • 名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話は、言葉の意味から

名前は、言葉の意味から付けられることもよくあります。例えば、美しさ、強さ、優しさ、賢さ、幸せ、幸運など、言葉の意味を込めた名前が付けられます。

例えば、美しさを表す名前で「美」や「麗」、強さを表す名前で「剛」や「勇」、優しさを表す名前で「優」や「仁」、賢さを表す名前で「智」や「慧」、幸せを表す名前で「幸」や「福」、幸運を表す名前で「運」や「恵」などがあります。

  • 名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話は、姓名判断から

名前は、姓名判断から付けられることもあります。姓名判断は、名前の画数や音の響きから、その人の性格や運勢を判断する占いのことです。姓名判断に基づいて、良い運勢になるように名前を付けることがあります。

例えば、画数が吉数になるように、名前の字を選ぶことがあります。また、音の響きが良く、耳に心地よい名前になるように、名前の字を選ぶこともあります。

  • 名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話は、その他

名前の由来や意味は、他にもさまざまなものがあります。例えば、出生地や出生時刻、出生時の天候、宗教や信仰など、さまざまな要素が名前に込められています。

名前は、その人のアイデンティティを象徴するものです。名前の由来や意味を知ることで、その人の人となりや生き方について、より深く理解することができるでしょう。

名前の由来と意味、スピリチュアルから見る話について、例えば、名前の由来が「家族や親族の名前」の場合、その人は家族や親族とのつながりを大切にする人であると考えられます。また、名前の由来が「自然や植物」の場合、その人は自然や植物を愛する人であると考えられます。このように、名前の由来を知ることで、その人の人となりや生き方について、より深く理解することができるのです。googleのAI bardに訪ねました。(by google AI bard)

|名前|意味|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

名前の由来!名前の意味とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

kosodatemap.gakken.jp

dictionary.goo.ne.jp

名前の由来名前の意味とは!?スピリチュアルから見た話として、ここでの話「スピリチュアル」の言葉に対する「名前の由来」「名前の意味」ではありません。

私自身「アメーバブログ」も運営しており、こちらの「はてなブログ」をメインで運営させていただいていますが「アメーバブログ」は、割と、「スピリチュアル」に関わる人も多く、その人々に伝えた方が良いと思われる内容が現れたときだけ「アメーバーブログ」を更新させていただいています。

「アメーバブログ」において、何度か私の記事に対し、テレビで出演されていた霊能力者の「CHIE」ちゃんに、いいねのボタンを押していただき、そこから、たまに拝見させていただくきっかけとなりました。

このページの内容は、既に「アメーバブログ」で、話をさせていただいていますが、はてなブログでも似たような話を残しておきたいと思います。

つい最近ではありませんが「CHIE」ちゃんの本名が気になり、インターネットで、本名を調べてみると、その情報を目にしました。その名前が、「神林千恵子」さんと呼ばれる名前でもありました。

名前の由来!名前の意味とは!?スピリチュアル

名前の由来!名前の意味とは!?スピリチュアル

私自身、この名前を初めて知った瞬間に、必然的に与えられた名前だと感じさせられたのです。

私自身、過去に、今よりもそれほど霊的な内容について詳しくはなく「スピリチュアル」に対する知識もそれほど持ち合わせていない過去、初めて、霊能力者の方に相談をしました。

当時の私は、「霊感」についてもそれほど自覚はなく、霊能力者の方から「霊感が強い」話を伝えられ、乗り気ではない人に尽くすように言われたのです。

何も言わずとも、様々なことを言い当てる、本物の霊能力者であり、その方から、「神」と言う言葉の意味の説明をされまして「神」とは、示す編に申すであり「神」とは、人々に対し「示す申す」存在との話でもありました。

当時の私は、この霊能力者の方に、住所を教えたわけでもなく建物の名前を教えたわけでもありませんが、住んでいたアパートの名前が「神代」と名が付く木造アパートでもあったのです。

現在、私は、「チャネリング」の様な感じで、頭に入ってくる内容を、直接、文章起こしそれをブログで公開させていただいています。「神代」、神に代わって、人々に対し示す申す、まさに運命を感じさせられる内容でもありました。

「CHIE」ちゃんの本名、神は、先に話した説明、林は、木が成長した中での内容でもあり、千恵は、多くの人に恵みを与える、子は、精神的に幼い精神的に多くの幼い人々に対し恵を与え精神を成長させる意味があるかもしれません。

「CHIE」ちゃんは、14歳の頃に、交通事故に遭い、脳の海馬損傷を患ってから、人のオーラや幽霊などが見え始めた話がウィキペディアで説明されており、この出来事も生まれる前から決まっていた内容、必然的な出来事だった可能性も考えられます。

スポンサー

 

名前の由来、名前の意味とは!?スピリチュアル、運命を感じさせられる

名前の由来、名前の意味とは!?スピリチュアル、運命を感じさせられる

名前の由来、名前の意味とは!?スピリチュアル、運命を感じさせられる

名前の由来」「名前の意味」とは!?「スピリチュアル」から見る話として、私自身、とても運命を感じさせられます。

私は割と、気になる名前に対し「漢字の成り立ち」について、調べる癖の様なものがあります。

以下のサイトが、よく使うサイトです。

okjiten.jp

このサイトは、Googleの検索で、調べたい漢字+漢字の成り立ちを検索すると、必ず、トップとは限りませんが、割と上位に表示される傾向があるサイトになります。

私は、本名が、「与那嶺(よなみね)」でありまして、与は、給与でも扱われているように、相手のためになるものを提供する、那は、美しいと言う意味もありますが、なんぞや?、の意味もあり、嶺は、山が、高い、領は、領地でも扱われている様に人々が住む場所、人が神の神意を聞く意味もあるそうです。

私自身、現在、まさに、この名前に従って、ブログを運営している状況であり、そして、なんぞや、「はてなブログ」にも当てはまる話でもありまして「はてなブログ」で運営するのも必然的な話だったのかもしれません。

霊能力者の「江原啓之」さんの名前についても調べさせていただきました。

江は、公の意味があるそうで、原は、広くて平らな土地、または岩の穴から湧き出す泉、啓は、わからないことを教えて導く、啓発でありまして、之は、出る、行くという意味があります。

まさに「江原啓之」さん、名前に合った人生の生き方をされていると思われないでしょうか。岩の穴から湧き出す泉、これは、穴の中にある人々が「気づいていない気づき」を、現実世界の外に湧き出させる意味として考えられるかもしれません。

「スピリチュアル」に興味がない人にとっては、この話を聞いたとしても受け入れられず、ただの偶然だと思われてしまうでしょう。

スポンサー

 

名前の意味、名前の由来とは!?スピリチュアルから見て、本当に偶然なのか

『名前の意味』、『名前の由来』、『スピリチュアル』から見て、本当に偶然なのか

『名前の意味』、『名前の由来』、『スピリチュアル』から見て、本当に偶然なのか

名前の意味」「名前の由来」とは!?「スピリチュアル」から見て、本当に偶然なのでしょうか。

よくよく考えてみてください。「ミクロの世界」において、細胞などの働き、DNAの仕組みも含め意味のある情報としてやりとりを行っていますよね。

「マクロの世界」について、例えば、木は、実をつけて動物に生命を与え、動物は、種を落とすことで木の繁栄の手伝いもしてるでしょう。これもまた、意味のある内容として、情報のやりとりを行っているはずです。

「ミクロの世界」「マクロの世界」これは同じ空間で起きているものであり、人は、人間社会と、自然の仕組みについて分けて考える人もいますが、当たり前の話として、「同じ空間に存在している存在」でもあります。

名前の意味」「名前の由来」も、もしかすると気づいていない中で、意味のある情報として、存在している可能性が十分に考えられるのではないでしょうか。

ただ、私個人からすると、世の中の全員の「名前の意味」「名前の由来」が、私と同じ様な意味でない可能性も考えられるかもしれません。

なぜならば、気づいて初めて、その意味が現れるものであり、気づきについて意識がない人にとっては、意味のない情報でもあるためです。

そのため、この言葉を耳にした方は、もしかすると、名前に、意味がある可能性もあるかもしれません。

ご自分の名前「名前の由来」「名前の意味」「漢字の成り立ち」のみならず、自分自身に関わる内容、知人や家族、住んでいる地域などあらゆるもを調べてみると、今まで気づかなかった「気づき」に出会える可能性もありまして、一度、確認されてみるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「スピリチュアル 目的」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「二極化の特徴 スピリチュアル」 ・「沖縄 南城市 スピリチュアル」 ・「ダイエットの意味 スピリチュアル」

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

名前の由来 関連記事!外部サイト

名前の意味 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視