コロナ後の世界!新しい時代!スピリチュアル

・コロナ後の世界!新しい時代!スピリチュアル

スポンサー

 

 

コロナ後の世界!新しい時代!スピリチュアル的視点から

2020年から始まった新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、世界を大きく変えました。これまで当たり前だったことが当たり前でなくなり、人々の価値観や生き方にも大きな変化が生まれています。

スピリチュアル的な視点から見ると、コロナ禍は地球の大きな変革の始まりと言えます。人類は、これまでの物質主義的な価値観や、競争と支配に基づく社会システムから脱却し、より調和的で持続可能な社会へと移行していく必要があります。

コロナ禍によって、人々は自然や生命の大切さを改めて認識し、自分自身の内面や精神世界に目を向けるようになりました。また、他者への思いやりや共感、そして地球環境への配慮も高まっています。

これらの変化は、新しい時代の到来を示すものと言えるでしょう。新しい時代は、物質主義や競争ではなく、愛や調和、そして持続可能性を重視する時代です。

スピリチュアル的な視点から、新しい時代の特徴をいくつか挙げると、以下のようになります。

  • 心の時代:物質的な豊かさではなく、心の豊かさが重視される。
  • 調和の時代:競争や支配ではなく、調和と共生が重視される。
  • 自然と共生する時代:自然との調和を重視し、持続可能な社会が構築される。

新しい時代は、人類にとって大きなチャンスです。これまでの常識や価値観にとらわれることなく、新しい社会の創造に貢献していくことができるのです。

そのためには、以下のようなことが大切です。

  • 自分自身の内面を見つめ、心の豊かさを追求する。
  • 他者への思いやりや共感を深め、調和と共生を実現する。
  • 自然と共生する生き方を学ぶ。

コロナ禍は、新しい時代への移行を促すための、大きな転機と言えるでしょう。この機会を活かして、心豊かで調和のとれた、新しい社会の創造に貢献していきたいものです。

・|コロナ後|新しい時代|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナ後の世界!新しい時代!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.tuins.ac.jp

コロナ後の世界新しい時代スピリチュアルから見る話として、この話は、過去に、何度かさせていただきましたが、このページにおいては、違った視点を加えて再度話をさせていただきたいと思います。

この話は、「コロナ後」に、突然、現れる話ではなく、時計の針の陽に、徐々に変化していく話になります。「コロナ」は、まだ、序章に過ぎないきっかけである可能性も「スピリチュアル」から見えてくるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、「女性的優位のエネルギー」に変化していく話がありまして「女性的優位のエネルギー」が、新しい時代と深く関わっている話になるのです。

コロナ後の世界!新しい時代!スピリチュアル

コロナ後の世界!新しい時代!スピリチュアル

私は、過去に、この話について、男性と女性との立場が入れ替わる話ではなく、あくまでも「男性的エネルギー」の質から「女性的エネルギー」の質に変化する話をさせていただきました。

最近になって、もしかすると「立場」的にも、入れ替わる可能性があるのではないかと、考えが、頭に現れまして、可能性の話として十分に考えられるかもしれません。

アメーバニュースだったかどうか忘れましたが、今まで引きこもりだった人、今までの社会について、とても生きにくい話をされていまして、ただ「コロナの影響」によって、社会全体が引きこもりの様に、自粛する方に価値が高い傾向があり、楽になった話がありました。今までの「価値観」が「反転」している状況でもありますよね。

「男性的エネルギー」と「女性的エネルギー」は、「異性」として、相反するエネルギーが現れやすく「コロナ後」の世界「新しい時代」は、「スピリチュアル」から見ると「反転」に、特徴が現れやすくなる可能性も考えられます。

スポンサー

 

コロナ後の世界、新しい時代、女性の心的エネルギー、スピリチュアル

『コロナ後』の世界、『新しい時代』、女性の心的エネルギー、『スピリチュアル』

『コロナ後』の世界、『新しい時代』、女性の心的エネルギー、『スピリチュアル』

「コロナ後」の世界「新しい時代」「女性の心的エネルギー」あくまでも「スピリチュアル」から見た話であり、現在、この話をしてしまうと、何かと「男尊女卑」と言われてしまう場合もあるでしょう。

ただし、その考えも、今後「反転」するかもしれません。

このブログでは何度も話をさせていただきますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味、仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ち、自分の価値について男性以上に意識しやすく、また、意識されるための自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もありまして「男尊女卑」だと言い切れないのではないでしょうか。

ただ、これはあくまでも、結ばれるまでの話であり、女性は、精神的な意味で「大人」になれば、意識されたい気持ちが弱まり、「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなるのです。なぜならば、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを側に寄せて、育てるために「必要な精神的な力」でもあるためです。

ただ、現在においては、精神的に幼い大人が「子育て」をしている姿もありまして、必ず、この精神が全ての女性に当てはまる話でもありません。

左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算、比較など、どちらかと言えば理系的であり「目で見える現実世界」を認識するのに長けた働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり「目で見えない心」に対して感じる力に長けた働きがあるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、何かしらの価値を求めて生活をする傾向もありまして、そのため、どちらかに偏りも現れやすくなります。

つまり「コロナ後」の世界「新しい時代」は、「スピリチュアル」から見ると、目に見える内容の「価値観」が「反転」し、「目に見えない心」に対して「価値」が高まり出してくる可能性も考えられます。

この話を抜きにして、AIの普及が広がれば、人々の「心」にしか表現ができない内容に「価値」も高まってくる可能性もあり十分に考えられる話ではないでしょうか。

スポンサー

 

コロナ後の世界、新しい時代、スピリチュアル、霊格

コロナ後の世界、新しい時代、スピリチュアル、霊格

コロナ後の世界、新しい時代、スピリチュアル、霊格

「コロナ後」の世界、「新しい時代」、「スピリチュアル」から見ると、このブログで何度も話をさせていただいている、「霊格」の話も見えてきます。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

よくよく考えてみてください。女性も、平等に学問を受ける時代、知識の一つ一つの気づきを得る経験もありますよね。女性は、「心」に対して意識も高まりやすく、その中で、「心からの一つ一つの気づき」についても、現れやすくなる人もいらっしゃるでしょう。

基本的に、男性は、心に対する意識が弱まりがちであり、「霊格が低い」、精神的に幼い状況も現れやすくなるのです。

知識の一つ一つの気づきが強く、心からの気づきが弱い精神的に子供と知識の一つ一つの気づきもあり、心からの一つ一つの気づきも持ち合わせやすい女性、どちらの方が、上に立つ者として望ましくあるでしょうか。

もちろん、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきを持ちを持ち合わせやすい女性の方が適応力も高く現れやすくあるでしょう。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、その結果、硬い状況も現れやすく、逆に、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、柔らかい力が働きやすくなるのです。性器でも現れやすい話であり、納得していただけるのではないでしょうか。

スピリチュアル」では、「女性的優位のエネルギー」が現れやすくなる中で、今まで経験していない変化も柔らかい影響で現れやすくなると考えられています。もちろん、硬いよりも、柔らかい方が、柔軟に対応力も現れやすく、男性と女性との立場が、「反転」しやすい「新しい時代」になるかもしれません。

また、男性は理性に傾きやすく、女性は感情に傾きやすい話がありますよね。この話について、「男尊女卑」と言われる場合もありますが、決してそうとも言い切れません。

この理性、過去の情報を取り出し、現在と照り合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。男性は、過去の内容に意識も高まりやすく、歴史が好きなのが男性が現れやすい理由についても、この話から当てはまる話だと思われます。

女性は、赤ちゃんを産み、赤ちゃんの感情を細かく読み取る必要性があり、これが、女性の喜怒哀楽の感情の力が貢献してくれるのです。また、直接、自分の体から産みまして、赤ちゃんを未来へと育てる意識が男性よりも現れやすく、「未来志向」も現れやすくなるのです。

過去のことでくよくよしている男性と、未来志向が強い女性、どちらが適応力が高いと言えば、もちろん女性だと思われないでしょうか。「政治家」の中には、過去の内容にこだわりが強い人もいらっしゃるでしょう。

「オリンピック」が中止にできない中には、政治家が子供時代に体験した体験を、再び自分の手で作り出すための「固執」がある話もあるそうです。

これらの話の内容は、あくまでも「男性の心的エネルギー」と「女性の心的エネルギー」を比べた中での「反転」です。

男性の中でも「心」に対して意識が高い人もいまして、女性の中でも、心に対する意識が弱い人もいる中で「コロナ後」「新しい時代」「スピリチュアル」から見た傾向による話になります。

各国を見れば、従来よりも、女性が「政治家」としての立場、上に立つ者として増えているものであり、今後。この傾向も「反転」の力によって増えて来るかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「スピリチュアル 苦手」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 離婚したい」 ・「子育て うつ スピリチュアル」 ・「批判 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視