女性心理!新しい時代!スピリチュアル

・女性心理!新しい時代!スピリチュアル

女性心理とスピリチュアル:新しい時代の女性の生き方

女性は、男性とは異なる心理構造を持っています。一般的に、女性は男性よりも感情的、直感的、共感的であるとされています。また、女性は、男性よりも自然やスピリチュアルなものに敏感であるとされています。

新しい時代は、女性の生き方にも大きな変化をもたらしています。女性は、男性と平等な立場で社会で活躍するようになり、経済的にも自立しています。また、女性は、自分の内面を見つめ、自分らしく生きることを大切にする傾向にあります。

このような新しい時代の流れの中で、女性のスピリチュアルな関心も高まっています。女性は、スピリチュアルな世界観を通して、自分の内面を探求し、自分らしい生き方を見つけようとしています。

スピリチュアルな世界観は、女性の心理構造と相性が良いと言えます。スピリチュアルな世界観は、感情や直感を大切にし、自然や宇宙とのつながりを重視します。これは、女性の心理構造と共通する部分です。

スピリチュアルな世界観に触れることで、女性は以下のことに気づくことができるでしょう。

  • 自分の感情や直感を大切にすることの大切さ
  • 自然や宇宙とのつながりを感じること
  • 自分の内面を見つめ、自分らしく生きること

新しい時代の女性は、スピリチュアルな世界観を活用することで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。

具体的なスピリチュアルな実践方法

スピリチュアルな世界観を実践する具体的な方法は、さまざまあります。以下に、いくつか例を挙げます。

  • 瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践する
  • 自然の中で過ごす時間を増やす
  • スピリチュアルな書籍やセミナーに参加する
  • 占いやヒーリングを受けてもらう

自分に合った方法を見つけて、スピリチュアルな世界観を体験してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性心理|新しい時代|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性心理!新しい時代!スピリチュアル

woman.mynavi.jp

女性心理!新しい時代!スピリチュアルから見た話として、このブログで、割と多く、同じ話をさせていただいています。このページにおいては、新たな視点を加え、私自身が、考えられるだけのあらゆる内容を「女性心理」から見た話として話をさせていただきたいと思います。

ちなみに「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。これは、白黒、スイッチの様に急に切り替わる話ではなく、時計の針の様に徐々に変化が現れやすくなる話です。

例えば、男性を表すような青い絵の具、徐々に、女性を表す赤い絵の具を垂らしていきながら、変化していく様なイメージになります。

ところで「心」について考えた場合、物が「心」を生み出すのか、この肉体が「心」を生み出すのかについてどう思われるでしょうか。

ほとんどの多くの方が、肉体が、「心」を生み出していると考える傾向もあるでしょう。では、人が生み出す「人工物」先に「心」があるのか先に「人工物」があるのかについて考えた場合、当たり前の話として、先に考えるための「心」が存在していますよね。

女性心理!新しい時代!スピリチュアル

女性心理!新しい時代!スピリチュアル

これは、「人工物」だけに当てはまる話ではなく、様々な内容、自然の産物や、現象にも当てはまる話であり、先に「心」が存在し心が様々な影響を生み出してくる状況も現れやすくなるのです。

すでに、私が感じる中で「女性的エネルギー」が徐々に高まっていく中、その影響によって、目に見える形として顕在化していっている状況が現れ始めていると感じます。

この「女性心理」を押さえておけば、これから起きやすい出来事についても、ある程度、「新しい時代」についてその様子が見えてくるかもしれません。

スポンサー

 

女性心理!新しい時代!スピリチュアル、女性心理の特徴とは

女性心理!新しい時代!スピリチュアル、女性心理の特徴とは

女性心理!新しい時代!スピリチュアル、女性心理の特徴とは

「女性心理」、「新しい時代」、「スピリチュアル」から見る、「女性心理」の特徴は、男尊女卑の話ではなく、あくまでも、「女性心理のエネルギー」から見た話であり、これは、「男性にも影響」を受けてくる話になります。

このブログでは何度も話をさせていただきますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味と仕事、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすく、特に、目に見える内容に意識が高まりやすくなります。これは、古代、動きのあるマンモスを長年追いかけてきたものであり、その本能が現在でも引き継がれているのです。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるための自分自身の心にも意識が高まりやすくなります。心に携わる、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もありまして、共感と理解をしていただけるのではないでしょうか。

この「女性心理」の特徴から見ると、「新しい時代」、「スピリチュアル」から見る話として、従来よりも、心に対する意識が高まりやすくなり、「心の成長を求める人々」が現れやすくなってるかもしれません。

また、女性は、意識されるために、同じ同性にも意識が高まりやすく、男性と比べると、差を求める気持ちも現れやすくなるのです。成人式やパーティーなど、女性の着こなす様子、この話も見えてくるでしょう。

そのため、女性の中では、男性と比べると、「価値観の多様化」も現れやすく、もう、既に、社会的な傾向として、「価値観の多様化を受け入れる時代」ともなっていますよね。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、男性とは逆に、柔らかい力として働きやすくなるのです。男性と女性の性器でも見られる話でもあり、これも納得と理解をしていただける話だと思われます。

現在、若い男性の中で、「草食男子」が増えている話もありまして、この「女性心理」のエネルギーが働いているからかもしれません。

ただ、「女性心理」、「新しい時代」、「スピリチュアル」から見ると、悪い力として、心的エネルギーを外に解放し合う状況において、お互いの「喧嘩」なども現れやすくなるかと思われます。

また、物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起こりやすく、世の中の変化も現れやすく、外にエネルギーを解放する力として、「地震や火山なども起こりやすくなる」のです。

YouTubeの動画に、「高次元の存在」と、意思のコミュニケーションを行う「チャネラー」、女性の方の話として、「高次元の存在」の話を受け取る中で、今後の、「新しい時代」は、国に関わらず、同じ「価値観」を持つ人々同士が集まり、そこで生活を営む話をされていました。

女性心理」の特徴として、「価値観の多様化」による影響も考えられるでしょう。

女性は、男性と比べると、感情が高まりやすく、この感情、喜怒哀楽の感情として働きやすくなりまして相反する感情として現れやすく、幼い女性の心は、好きと嫌い、あっちとこっち、物事を白黒と判断する傾向もあるのです。

そのため「チャネラー」の方が話す内容は、同じ「価値観」を持つ人々と同士が集まるだけではなく「あっちとこっち」この様な関係で現れやすくなるかもしれません。

現に、現在「コロナの影響」によって、経済を優先する人々と、自粛を優先する人々、「あっちとこっち」の二極化に分かれている傾向もありますよね。これも「女性心理」による「新しい時代」の序章、「スピリチュアル」から見ると見えてきます。

女性心理」は、男性心理のエネルギーと比べると、外に開放する傾向がある中で、割と、体全体を使った、ジェスチャーの様な力も働きやすくなるのです。

そのため、今後、新しい時代、体を使った体験、ダンスや踊りなど、現在よりも、興味が高まりやすくなる人も増えてくるかもしれません。

現に、小学校か中学校か忘れましたが、ダンスが必須科目としての話もあるでしょう。

男性的エネルギーが優位の時代は、男性的な働きとしての「理系よりに価値が高い時代」でもありました。今後は、心に携わる「文系に価値」が高まってくるかもしれません。

割と、現在、文系は副産物として、それほど多く教育で取り入れている傾向がありませんが、今後、これが逆転し「文系が主になり、理系が副産物」の考え方として現れやすくなる可能性も考えられます。

なぜならば、AIの普及によって「理系よりの仕事」が奪われ、多くの方々が仕事を失ってしまう可能性もあるためです。

もちろん、AIの開発には、理系よりの力が必要でありますが、全員が全員、AIの開発に携わる話ではありませんよね。

プログラム言語でも同じことが言えますが、プログラムはコピーすると、そのプログラムを大量に生産することができて、1から作る必要性はありません。ブログのプログラムも同じく、どこのブログも似た様なプログラムであり、少数のスペシャリストがいるだけで十分なのです。

今後、AIが、自らプログラムを組み立てる話もありまして、プログラマーの需要も奪われる可能性の話もあります。

スポンサー

 

女性心理、新しい時代、スピリチュアル、霊感と霊格

女性心理、新しい時代、スピリチュアル、霊感と霊格

女性心理、新しい時代、スピリチュアル、霊感と霊格

「女性心理」「新しい時代」「スピリチュアル」から見ると、今後「霊感」と「霊格」について、大きな変化が現れてくるかもしれません。

この2つについて、このブログで何度も話をさせていただいていまして、まず「霊感」から「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊能力者の「江原啓之」さんは、この話について、人の「オーラ」で説明されており、人の「オーラ」は、頭の上が棒状に伸びていまして、それは、人々のみならず、様々な生命が電線の様に繋がっており、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をされているのです。

公に言える話ではありませんが、「スピリチュアル」による話の中で「コロナ」の話は、「高次元の存在」が、人を操り故意に広げている話があります。

その目的は一概には言い切れず、活動しすぎる人の行動を抑制させる目的、人々の「心」の内面に意識を向けさせる目的、との話などです。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

ほとんどの多くの方が、握手をした際、そこに意識を高く持ち合わせていないだけで、よくよく考えれば、個人的な心として違った感覚が伝わってくるものであり、自身にも「霊感」があると思っていただけるのではないでしょうか。

つまり「心」に対して意識が高まれば、自然と、心を感じる「霊感が強い」人も現れやすくなるのです。

「魂の成長」について、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

絶対的な話ではありませんが、心の「霊感」が強まり、心からの「気づき」が多く現れれば、精神的な意味で大人になる力も現れやすくなります。

絶対的な話ではない理由として、心の「霊感が強い」から言って、必ず、心からの「気づき」が現れるとも限らないためです。ただし、心からの「気づき」に価値を置く人は、心を感じる「霊感」も強まりやすくなります。

過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」は、霊的な内容が否定され続ける時代の後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々「霊感が強い」人々も現れやすくなり、霊的な世界から、人類の文明を発達させる知識を伺い、飛躍的に人類の文明が高まる話を言葉として残されているのです。

「スピリチュアル」の中では、既に、宇宙人が地球人と接触をしている話もありまして、まだ精神的に人々のレベルが低いため、技術を教えるのが「時期尚早」との話もあります。

女性心理」は、精神的に成長すれば、「母性」と「愛」の精神に目覚める力も現れやすくなるため「女性心理」「新しい時代」「スピリチュアル」から見る話は、精神的な「大人」になり、霊的な世界から知識を伺う中で、人類の精神と文明が大きく成長する可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 夫婦の問題」 ・「名前の意味 スピリチュアル」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「男女差別 スピリチュアル」 ・「家族 仲が悪い」 ・「スピリチュアル 騙される人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視