新しい時代!次の時代!スピリチュアル

・新しい時代!次の時代!スピリチュアル

新しい時代!次の時代!スピリチュアル

私たちは、今、新しい時代の幕開けを迎えているのかもしれません。

これまでの時代は、物質主義や競争主義が主流でした。しかし、近年、地球温暖化や貧困などの問題が深刻化する中で、人々は物質的な豊かさよりも、心の豊かさや精神的な成長を求めるようになってきました。

そうした中で、スピリチュアルへの関心が高まっているのです。スピリチュアルとは、精神や魂の領域に関する学問や思想のことです。スピリチュアルの考え方は、私たちの生き方や価値観を根本から変え、より豊かで幸せな人生を送るためのヒントを提供してくれるのです。

新しい時代のスピリチュアル

新しい時代のスピリチュアルは、これまでのスピリチュアルとは少し異なる特徴を持っています。

まず、**「自分を大切にする」**ことが重要視されています。これまでのスピリチュアルでは、自分を犠牲にしてでも他人を助けることが美徳とされていました。しかし、新しい時代のスピリチュアルでは、自分を大切にすることが、他人を大切にすることにつながるという考え方が広まっています。

また、**「今を生きる」**ことも重要視されています。これまでのスピリチュアルでは、過去や未来に囚われて生きることがよくありました。しかし、新しい時代のスピリチュアルでは、今この瞬間を大切に生きることが、人生を豊かにすることにつながるという考え方が広まっています。

さらに、**「多様性を認める」**ことも重要視されています。これまでのスピリチュアルは、特定の宗教や思想に偏った考え方が多くありました。しかし、新しい時代のスピリチュアルでは、多様な価値観や生き方を認めることが、より広い視野で世界を捉えることにつながるという考え方が広まっています。

新しい時代のスピリチュアルは、私たちに何をもたらすのか?

新しい時代のスピリチュアルは、私たちの生き方や価値観を根本から変え、より豊かで幸せな人生を送るためのヒントを提供してくれるでしょう。

具体的には、次のようなものをもたらしてくれると考えられます。

  • 自分を大切にすることで、自信や自尊心を高め、より充実した人生を送ることができる。
  • 今を生きることで、目の前のことに集中し、より幸福感を高めることができる。
  • 多様性を認めることで、偏見や差別をなくし、より調和のとれた社会を築くことができる。

新しい時代のスピリチュアルは、まだ始まったばかりです。これからどのように変化していくのか、私たちは注目していきたいですね。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|新しい時代|次の時代|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

新しい時代!次の時代!スピリチュアル

www.mhlw.go.jp

smbiz.asahi.com

新しい時代次の時代スピリチュアルから見た話は、この話について、現在、何かと起きている現象の原因などの話は、過去に何度かさせていただきました。過去に話をした、「新しい時代」「次の時代」「スピリチュアル」から見る話は、限りなく起こりやすくなってくるかと思われます。

このページの「新しい時代」「次の時代」「スピリチュアル」から見える話は、違った話として話をさせていただきたいと思います。このページの話においては、「SF」的な話だと思っていただければと思います。

この話について、理解していただくために、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」と「霊格」の話が必要になってきます。

まず「霊感」について「霊感」とは、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

新しい時代!次の時代!スピリチュアル

新しい時代!次の時代!スピリチュアル

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話がありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。霊能力者の「江原啓之」さんは、この話について、同じ内容を「オーラ」で説明しているのです。

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

ちなみに、公には言えませんが、現在。世界的な問題を広げている「コロナの影響」は、「スピリチュアル」の話として「高次元の存在」が人を操り故意に広げている話でもあります。

その目的は、一概には言い切れませんが、活動し過ぎている人々の活動を抑える目的と、心に対して意識を向けさせる目的があると「スピリチュアル」では考えられている場合もあるのです。

「霊格」の話について「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分、物事を見る視野も浅はかになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」人々が集まる世界は、社会を崩壊させるのみならずこの地球上の自然も崩壊させてしまう可能性もあります。

「高次元の存在」は、人々に対し「霊格の成長」を最も望んでいる話でもありまして、「コロナ」の目的と「高次元の存在」の意義について理解できるのではないでしょうか。「高次元の存在」とは、精神的な意味で「霊格が高い」大人であり、大人が「子供の成長」を見守っているのと同じです。

スポンサー

 

新しい時代、次の時代、スピリチュアルから見るワクチンについて

新しい時代、次の時代、スピリチュアルから見るワクチンについて

新しい時代、次の時代、スピリチュアルから見るワクチンについて

「新しい時代」「次の時代」「スピリチュアル」から見る「ワクチン」についての話も見えてくるかもしれません。

YouTubeで人気の、宇宙人が小学生の子供の話、宇宙人が輪廻転生した中で生まれてきた子供だと言われており、前世の記憶、宇宙人であったときの記憶があるそうです。

この子供は、「高次元の存在」と、コミニケーションを図れるとの話もありまして「コロナ」は、活動しすぎる人々を抑える目的であり、再び、活動が高まれば、抑える目的として、「人類に影響を与える」話もされていました。

「コロナ」の出来事に対し「コロナ」が収まれば、再び、元の生活に戻れると思われている方も多くいらっしゃるでしょう。「ワクチン」さえ打てば、「コロナを克服」できると思われている方もいらっしゃいますよね。

「高次元の存在」人類に対し「コロナの影響」を与え、もしかすれば、「ワクチン」に対しても人を使って広げるのも容易かもしれません。

「ホメオスタシス」という言葉をご存知でしょうか。日本語で「恒常性」と言われる力であり、バランスを整える自然が持つ力です。自然には、バランスを整える働きが働く場合もあります。

日本では、人口減少の話が割と多くありますが、世界的に見れば、「人口が爆発的に増えている」のです。

今回の「RNAワクチン」、今まで、人類が行ったことがない「ワクチン」であり、一部の医者や学者の中で、人のDNAを書き換えるのではないか?人体実験ではないか?と危惧をしている人々もいらっしゃいます。

インドでは、死者が出て、全面的に「ワクチン」を延期する政策を取りました。

「霊格が低い人」何かと、存在力を求める気持ちも高く「ワクチン接種」を求める気持ちも高まりやすくなるでしょう。

スピリチュアル」と「高次元の存在」の目的から考えて、この「RNAワクチン」は、「霊格が低い」人々を、淘汰する、地球上の人口を調整するための内容ではないかと考えることもできるのです。

「霊格が低い人」が爆発的に増えれば、間違いなく、自然は崩壊するでしょう。「霊格が低い人」が、地球にとって「ウィルスで」あり、今回の「コロナ」と、悪い意味になる可能性の「ワクチン」これが「免疫抗体」として働いている可能性もあるかもしれません。

Microsoftのビルゲイツは、事実かどうか分かりませんが「ワクチン」に対して、増えすぎた人口を減らす目的があると発言しているとの内容が、日本のあるサイトのページに話がありました。ビルゲイツ自身は、ワクチンを打っていないとの話でもあったのです。

ただ、今、調べてみると、陰謀論を否定している話も見受けられます。

仮に、これが事実だとした場合、私自身、少し、思い当たる疑問があります。

スポンサー

 

新しい時代、次の時代、スピリチュアルから見る幽界について

新しい時代、次の時代、スピリチュアルから見る幽界について

新しい時代、次の時代、スピリチュアルから見る幽界について

「新しい時代」「次の時代」「スピリチュアル」から見る「幽界」についての話が、「SF」的な話として見えてきます。

私自身、この話について、少し疑問に疑った内容の中に、仮にこれが事実だとすれば、多くの方が命を失ってしまう話になりますよね。

スピリチュアル」から見ると、仮に「ワクチン」によって、命が奪われれば、現世に未練を残す「浮遊霊」を多く生み出すのではないかと考えました。

スピリチュアル」の思想は、ここから生まれてきたと言っても過言ではなく、現世の人々と「高次元の存在」がコミニケーションを行い、現世の人々が抱く疑問を、高次元の存在に投げかけて、言葉を伺った内容として「シルバーバーチの霊訓」と呼ばれる話があります。

これは、一部、インターネット上で無料で公開されているため、興味がある方は、一度、拝見されると良いでしょう。

「シルバーバーチの霊訓」には、第一次世界大戦が始まる前までの時代、産業革命によって、霊的な内容の信憑性が薄くなり、霊的な内容を信じない「現実主義者」が増えたとの話がされています。

そして、「高次元の存在」は、第一次世界大戦で失われた、多くの命「浮遊霊」になった魂を、霊的な世界に連れて帰るのに、とても苦労した話もされているのです。

「高次元の存在」と言えば、力があり強制的に連れて帰ることができると思われがちですが、霊的な世界は、心の世界、一人ひとりの魂に対して、優しい言葉で話しかけ悟らせる必要性があります。

現実世界の人でも、頑固な人に対し、悟らせるのが難しいのと同じく、これが1人だけではなく、多くの魂がこれであれば、精神的に疲れる話でもありますよね。

そして、その後、生きている間に、ある程度、霊的な世界の信憑性を持ってもらうために、霊能力者を扱い、人々に「サイキックパフォーマンス」を見せたとの話もあります。

仮に「ワクチン」によって、多くの命が奪われれば、同じことが起きるのではないかという矛盾を考え込んでいたのです。

「幽界」と言う言葉をご存知でしょうか。「スピリチュアル」では、一般的に、人が亡くなると「幽界」に旅立つとされています。

その世界は、ある程度、様々な内容が叶いやすい世界であり、まるでバーチャルの世界、欲しいものが目の前に現れたり空を飛んだり、まさに天国の様な世界です。

ただし、何事もすぐに叶いやすい世界は、「飽き」も生じる場合もありまして、再び生まれ変わりたい気持ちなどから、その状況で、第二の死を迎え、各々の「霊格のレベル」によって旅立つ世界が違う「霊界」に旅立つと考えられているのです。

まさに「霊界」とは、「霊格の波長によって違う」「虹」の様な世界であり「虹」を見ると、天国を感じるのは、霊的な世界が、その様な仕組みの世界だからかもしれません。

「幽界」については、以下のリンク先に、詳細に書いているため、一度ご参考に、拝見してみると良いでしょう。

 

spiritualism-books.jp

 

アメーバニュースで、現在、ある研究者が、人の意思を「サーバーに移す研究」をしている話が取り上げられました。その世界は、まさにバーチャルの世界として「幽界」に近い世界でもあるのです。

私は、この話を聞いたときに、まさに、幽界と同じだと、強く感じさせられました。

「ワクチン」を求める人々、全員とは言い切れませんが、割と「霊格が低い人」が「ワクチン」を求める傾向がありますよね。

ここからが、本当の意味で「SF」的な話です。

仮に、死者が一定数、多く現れれば、「ワクチン」を打った方々、不安も現れやすくなるでしょう。「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」もかかりやすく、死にたくない気持ちから、自分の意識について、サーバーに移す選択する人々も現れやすくなるのではないでしょうか。

また、「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心が満たされたい気持ちも優先になりがちであり、視野が狭いため努力の大切さや他者へ思いやりを持つ意識も現れにくくなるはずです。

まさに、現在行っている研究、「人々の意思をサーバーに移す」話は、「霊格が低い人」にとって、心を満たす夢の世界になるでしょう。

その世界では、自分の容姿もアバターの様に姿を変えられるとの話もあるのです。

「霊格が低い人」にとっては、視野が狭いため、気づくことができないと思いますが、本当の自分を見失いやすくなり、自分が誰なのか分からなく、そこから抜け出すこともできず、苦しんでしまう可能性もあるかと思われます。

日本の「スピリチュアル」系の情報を配信している女性の話として、この方も「高次元の存在」とコミニケーションを図れる話をされており、この女性が話すには、「高次元の存在」の意思として、「霊格が低い」人々も必要、全員必要であり不必要な人は存在しないと話をされていました。

人口爆発によって「霊格が低い」人々が増える話は、地球にとって無駄な人ではなく、もしかすると「霊格が低い」人々「幽界」を作り上げるための、必要な人々なのかもしれません。

あくまでも、私個人の考えですが、もしかすると、未来とは、霊的な世界であり、現実世界と霊的な世界は、未来と過去で繋がっている可能性について考えさせられます。

そして、私達は、未来の霊的な世界から訪れ、未来に帰る過去を作り出すために派遣されている話が「SF」的に考えられるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球が次元上昇する話もありまして、霊的な世界の過去が現在?である可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒「イルミナティカード 意味」 ・「名前の意味 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「洗脳 スピリチュアル」 ・「子育て 苦痛 スピリチュアル」 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視