スピリチュアルが苦手な女性!その特徴

・スピリチュアルが苦手な女性!その特徴

スポンサー

 

 

スピリチュアルが苦手な女性の特徴

スピリチュアルとは、精神や霊魂に関することを意味する言葉です。近年、スピリチュアルな考え方や行動を好む女性が増えていますが、一方で、スピリチュアルが苦手な女性も少なくありません。

スピリチュアルが苦手な女性の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 現実主義者

スピリチュアルは、科学的に証明されていないことも多く、現実主義者にとっては受け入れにくいものと言えるでしょう。

  • 合理的な思考

スピリチュアルは、直感や感覚を重視する傾向がありますが、合理的な思考を好む女性にとっては、スピリチュアルの考え方が理解できないことがあります。

  • 科学や知識を重視する

スピリチュアルは、科学や知識とは異なる視点から物事を考えるものです。科学や知識を重視する女性にとっては、スピリチュアルの考え方は、自分の価値観と相容れないと感じるかもしれません。

  • 物事を論理的に考える

スピリチュアルは、直感や感覚を重視する傾向がありますが、物事を論理的に考える女性にとっては、スピリチュアルの考え方は、理屈に合わないと感じるかもしれません。

  • 実践的な考え方

スピリチュアルは、瞑想やヨガなどの実践的な方法を取り入れることも多いです。実践的な考え方をする女性にとっては、スピリチュアルの考え方は、非現実的なものと感じるかもしれません。

もちろん、これらの特徴がすべて当てはまる女性ばかりではありません。しかし、スピリチュアルが苦手な女性の多くは、上記のような特徴を持っていると言えるでしょう。

スピリチュアルは、人それぞれに合う合わないがあります。スピリチュアルが苦手な女性は、無理にスピリチュアルを受け入れる必要はありません。自分の価値観や考え方に合った生き方をすることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|苦手|女性|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルが苦手な女性!その特徴

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル苦手女性!その特徴は、このブログでは、「女性」に「スピリチュアル」について信じやすい人が現れやすい話をさせていただいています。ただ、ネット上に「スピリチュアルが苦手な女性」の話を目にして、なるほどと気づかされた出来事がありました。

過去に「霊格が低い」「女性」の特徴について、話をさせていただきましたが、それとは違った視点の話であり、似たような話になるかもしれません。このページにおいては、新たに違った視点を加えさせて、再び話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて何度も話をさせていただいていまして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

スピリチュアルが苦手な女性!その特徴

スピリチュアルが苦手な女性!その特徴

男性は、基本的に、自分自身の趣味や仕事と「女性」も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性」は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが、男性以上に現れやすくなるのです。この話について、男尊女卑と言う人もいますが「女性」が着飾る様子、化粧する様子などから当てはまる話だとして理解できるのではないでしょうか。

また「女性」は、男性と比べると、意識されるための自分の「心」にも意識が高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話が女性に向けられている傾向もあり、この点についても、理解していただける話でもあるでしょう。

スピリチュアル」とは、「心」に携わる傾向もありまして「魂を成長」する価値観、価値を高める大切さの話もあり、これが「女性」が「スピリチュアル」について信じやすい力として働きやすくなる話です。

ちなみに「女性」は、精神的に「大人」になれば、意識されたい気持ちが弱まり「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなります。これは、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを側によせて、赤ちゃんを育てる必要性が精神であるためです。

ただし、必ず、子供を授かった「」が、精神的に「大人」として目覚める話でもなく、精神的に子供が、子供を育てている傾向も増えています。

スポンサー

 

スピリチュアルが苦手な女性、その特徴、左脳と右脳

スピリチュアルが苦手な女性、その特徴、左脳と右脳

スピリチュアルが苦手な女性、その特徴、左脳と右脳

スピリチュアルが苦手な女性」その特徴、左脳と右脳から「スピリチュアル」の目線で話も見えてきます。

左脳は、言葉の組み立て、計算や、論理的な認識、比較など、どちらかと言えば理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。男性的な脳の働きとも言われています。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり「心」を感じる力に長けた働きがあり、また「女性」的な脳の働きと言われているのです。

女性」は、男性と比べると「心」に対する意識も強く、その結果「心」を感じる「霊感」も強まりやすく、男性と比べれば意識が霊的な世界に傾きやすい傾向もあり「スピリチュアル」に対して、興味や、共感する機会なども現れやすくなります。

ただし、それはあくまでも「心を感じる」中での話です。

スピリチュアル」の話は、話そのものが、論理的にまとめられている傾向もあり、これを理解するには、男性的な脳の理性の力も必要とします。

そのため「スピリチュアル」な話について、理解できない「女性」も現れやすくなるでしょう。

全てではありませんが「江原啓之」さんも含め、私自身も男性として含め、論理的に説明している話しとしての「スピリチュアル」に携わる人のほとんどが、男性が先導的に話をしている傾向があるかと思われないでしょうか。

理性での内容は、科学根拠を説明するまでとは言い切れませんが、ある程度、論理的に納得ができる部分もあり、男性が理解できる力を持つ人もいらっしゃると思われます。

女性」は、精神的に、自分自身の価値を高めたいと話をさせていただきました。

理解できない内容は、自分自身の価値を落とす可能性があるものとして「拒否反応」も現れやすく「スピリチュアルが苦手な女性」として現れやすくなると思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルが苦手な女性、霊格について

スピリチュアルが苦手な女性、霊格について

スピリチュアルが苦手な女性、霊格について

スピリチュアルが苦手な女性」の中には、「霊格」について、全くご存じがない方もいらっしゃるでしょう。

スピリチュアル」を先導的に話をされている人の中でも「霊格」について、優先順位が高く扱っている訳でもなく、多分、私以外に「霊格」の大切さについて、多く話をされている方がいらっしゃらないと思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいてますが「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、「スピリチュアル」を理解するための「気づき」も現れにくく、「女性」であっても「スピリチュアルが苦手」な状況も現れやすくなります。

物事には順序があり、小学1年生が小学6年生の話について、理解できないのと同じく、スピリチュアルにも起きる話であり、理解できない中で苦手な気持ちも現れやすくなるのです。

私自身は、それほど頭が賢いとも言い切れず、ただ、過去に、世の中について興味が高まった中で、最も小さな物質を扱う世界の量子力学について目を通した時期がありました。

3割ほどしか理解できず、何度も読み返す中で、それでも、半分も理解できない話でもあります。

多分、もしかすると「スピリチュアルが苦手な女性」の方も、これと似た様な心理的働きが現れている可能性もあり、もしかすると、私が思っている以上に「スピリチュアルが苦手な女性」と言うのは、意外に多く存在しているのかもしれません。

何よりも、日本の教育は、「心」に対する意識も弱く、普通に生活を行っていれば、「霊格が低い」状況も現れやすく「スピリチュアル」を理解するための力がなくて当然です。

先にも言いましたが、「スピリチュアル」を理解するには、男性的な力の理性も必要になる話であり、この理解について、学校で教わる内容でもなく理解できないのも必然的な現れでもあるでしょう。

また、インターネットの普及に伴い、情報が煩雑する中で、例えば、小学1年生向けのスピリチュアルに対する話を初めて目にする人もいれば、小学6年生向けのスピリチュアルの情報について、初めて目にする人もいる中で、理解できない話に突然触れた方の中には、「スピリチュアルが苦手な女性」が現れるのも致し方がない話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スピリチュアルが苦手」 ・「霊格が低い女性」 ・「婚活 疲れた」 ・「沖縄のユタ」 ・「子育ての悩み スピリチュアル」 ・「転職の決断 スピリチュアル」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視