男性と女性の寿命!孤独死!スピリチュアル

男性と女性の寿命!孤独死!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

男性と女性の寿命の差はなぜ?孤独死スピリチュアルの関係とは?男性と女性の平均寿命は、日本では男性が79.6歳、女性が87.7歳と、8歳の差があります。この差は、世界各国で共通しており、日本は特に差が大きい国です。

この差は、さまざまな要因が複雑に絡み合って生じていると考えられています。

  • 生物学的要因

男性は、女性に比べて心臓病や脳卒中などの死亡リスクが高いことが知られています。これは、男性ホルモンのエストロゲンが女性の心臓血管系を保護する働きを持つためと考えられています。

  • 社会経済的要因

男性は、女性に比べて喫煙や飲酒などの習慣が強く、また、労働災害や交通事故などの死亡リスクも高いです。また、男性は女性に比べて収入や社会的地位が低い傾向があり、経済的な不安やストレスにさらされる機会が多いことも一因と考えられています。

  • 心理的要因

男性は、女性に比べて孤独感や抑うつなどの精神的健康問題を抱える割合が高いことが知られています。孤独感や抑うつは、寿命を短くするリスクとなることが研究で示されています。

男性と女性の寿命の差はなぜ?孤独死スピリチュアルの関係は、孤独感や抑うつなどの精神的健康問題が原因となるケースも少なくありません。孤独死は、本人の尊厳を傷つけるだけでなく、遺族にも大きな悲しみと負担をもたらします。

スピリチュアルな観点から見ると、孤独死は、本人の魂が「もうこの世界に留まりたいとは思えない」という意思の表れとも考えられます。

孤独死を防ぐためには、一人暮らしの高齢者に対する支援を強化するとともに、社会全体で孤独問題に取り組むことが重要です。

具体的には、以下のような取り組みが挙げられます。

  • 高齢者の社会参加を促進する
  • 高齢者向けのコミュニティや居場所を増やす
  • 孤独感や抑うつなどの精神的健康問題の早期発見・早期介入を図る

男性と女性の寿命の差はなぜ?孤独死スピリチュアルの関係とは?一人ひとりが、孤独死のない社会を実現するために、できることから取り組んでいきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|寿命|孤独死|スピリチュアル|主.キーワード関連記事)

男性と女性の寿命!孤独死!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.gender.go.jp

www.a-living.jp

男性と女性の寿命孤独死スピリチュアルから見た話として、もしかすると、今後、増えてくるかもしれません。

日本では、世界でも「寿命」が最も長い話もありますが、世の中は常に変化しているため、その話も変わってくる恐れがあります。

男性と女性の「寿命」「孤独死」の関係について「スピリチュアル」から見ると、その原因は、一概には言い切れず、私なりに様々な要因が考えられる話になります。

先に「男性は、過去に生きる」「女性は未来に生きる」この話からさせていただきましょう。

男性は、「理性」に傾きやすく、女性は、「感情」に傾きやすいという話がありますよね。一見、「女性」の方が精神的に幼く、この言葉について「男尊女卑」だと言われてしまうかもしれません。

男性と女性の寿命!孤独死!スピリチュアル

男性と女性の寿命!孤独死!スピリチュアル

男性の「理性」に傾きやすい傾向、この「理性」の働きとして、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も、良い答えを導こうとする働きが現れやすくなるのです。

女性は、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを未来へと育てる意識が男性よりも現れやすく、また、赤ちゃんの「感情」を読み取る力として、女性の「喜怒哀楽の感情」が力を発揮しやすくなります。

赤ちゃんは、予想もつかない行動を起こす場合もあり、女性の「喜怒哀楽の感情」を理性で平らに抑える働きの男性と比べれば、柔軟性が高く時代の変化における適応力も高まりやすくなるのです。

男性の中には、過去の栄光に意識が奪われ、時間が止まっている年配の男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

絶対的な話ではありませんが、男性の年配の人達が集まれば、現在や未来に対する話題ではなく、過去の出来事の話で盛り上がる人々も女性以上に現れやすくなっているでしょう。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」という話から、女性の方が「寿命」が長くなり、力も働きやすくなるのです。

スポンサー

 

男性に孤独死が現れやすい原因、スピリチュアルから見る話

男性に孤独死が現れやすい原因、スピリチュアルから見る話

男性に孤独死が現れやすい原因、スピリチュアルから見る話

男性に「孤独死」が現れやすい原因、先に話をした男性の方が、現在において柔軟性が弱い原因もありますが、違った話としても話が見えてきます。

男性と女性との基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の価値を求める気持ちも現れやすくなるのです。

また、男性は「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、柔らかくなりやすい傾向があります。

人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり性器の働きからしても、理解できるのではないでしょうか。

女性は、意識されたい気持ちから、人を求める気持ちも現れやすく、心的エネルギーを外に解放し合うことによって、お互いの存在が、確認し合う中、そこに「女性心として満たされやすく」なるのです。女性同士の会話は、長くなりがちでありこの働きによる内容が大きく働いています。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が高いという話をさせていただきました。逆に、自分自身が強く意識されるのに慣れておらず、そこに「抵抗感」が現れやすくなるのです。

また、年配になるほど、精神力も落ちてくるため、この反応が強く現れやすくなり、「新たなコミュニティーに溶け込むのが苦手」な気持ちも現れやすくなります。

年をとっても、コミュニティーに積極的に参加する男性のお年寄り、女性的な柔らかい心を持ち合わせている傾向もあり、男性的意識が強い男性ほど「寿命」が短く「孤独死」に陥る傾向も高まりやすくなるのです。

男性の友情は強い、女性の友情は弱いという話がありますよね。これは、あくまでも、若い時の話による働きになります。

男性の意識したい気持ち、友達の間柄で、同じ共感できる趣味などを意識し合い、そこに男性としての心が満たされる気持ちが現れやすく絆も高まりやすくなるのです。

女性の意識されたい気持ち、これは異性と結ばれるための力でもあり、他の同性よりも、秀でた姿になる必要性があります。同性の中で、競争意識も現れやすくなります。

年配になりお年寄りになると、この現象が逆転しやすくなるのです。

男性の場合は、家庭に入ったり、時が経つことによって男性同士での価値観に変化も現れやすく、共感できる人々が減っていく傾向にあります。

また、世の中には、意識ができる対象も数多くあり、人でなくても、ある程度、代理的に、自分の心を満たせる要素も存在します。

女性は、先程、話をさせていただいた内容から、人を求める気持ちも現れやすく、男性と比べれば、存在感を得ることができる環境も維持しやすくなるのです。

スポンサー

 

男性と女性の寿命、孤独死、霊格とストレス、価値観の多様性

男性と女性の寿命、孤独死、霊格とストレス、価値観の多様性

男性と女性の寿命、孤独死、霊格とストレス、価値観の多様性

男性と女性の「寿命」「孤独死」「霊格」と「ストレス」「価値観の多様性」から、「寿命」に変化と「孤独死」も増えていきやすい可能性が「スピリチュアル」から見えてきます。

先に、「霊格」の話をさせていただくとして、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く感じやすく、他者の心満たす気持ちよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い人」ほど、精神的に存在感が弱く感じやすくなるため「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」として、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

これは、行動を促す内容として、良い働きを与えてくれる場合もあるのです。

しかしながら「心的エネルギー」が解消されなければ、自分にとって脅威である存在が存在している可能性があるとして、次の反応、最大限の「防衛本能」が働きやすくなります。

これは、近くに巨大な恐竜(ストレス)がいる様な状態であり、恐竜(ストレス)に見つからないために、体の動きを止める反応として、体が重たくだるくなり、行動を起こすための積極性も失われやすくなるのです。行動を起こせば、恐竜(ストレス)に見つかってしまうかもしれませんよね。

孤独死」の話について、一般的に考えれば、寂しいのであれば、人を求める行動を起こせば良いと思われる方がほとんどでしょう。

最大の「防衛本能」が働いている状況においては、その行動を起こすのにも、更に「ストレス」が現れやすく、悪循環の中で「孤独死」として現れやすくなるのです。

「霊格」の話になれば、男性は女性と比べると、自分の心に対して向ける傾向も弱く、その結果、心からの一つ一つの「気づき」が少ない中で「霊格が低い」精神的に「子供」にもなりがちであります。

これも原因によって、女性の方が「寿命」が長く、男性の方が「孤独死」に合いやすく、力として現れやすくなるでしょう。

現在のお年寄りは、全てとは言い切れませんが、高度成長期なども含め、割と、社会の中でコミュニティーが強い中を生きてきたものであり、心の「気づき」によって「霊格」が高まりやすい環境にあったと思われます。

極端な話「霊格が高い」と、長生きしやすく「霊格が低い」と、早死にする傾向も「スピリチュアル」から見えてきます。

価値観の多様化によって、お互い、理解できる、共感できる、内容が分散し理解できない同士の人々も増えているでしょう。

また、現在は、教育に対して心に意識を向ける傾向も弱く、社会のコミニケーションの力も、従来と比べれば弱まっている傾向にありますよね。マンションなどでは、隣の住人が誰が住んでいるかわからない話もあるはずです。

男性は、なおさらもちろんのこと、女性も、理解できない者同士の間柄で「孤独」を感じる人々も増えてくるかと思われます。

「霊格が低い」と、与えたい気持ちよりも、与えて欲しい気持ちの方が高まりやすく、与える人々が減る中で「孤独」も現れやすく「孤独死」が増える傾向も高まってくると思われます。

医療の発達によって、今後「寿命」が伸びるという話もありますよね。「スピリチュアル」から見ると、そうとも言い切れず、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、必ずそうとも言い切れない話ではないでしょうか。

犯罪を犯す30代や40代の女性の中で、60代位に見える女性の話もたまにありますよね。「霊格が低い」と、世の中に不満が現れやすくなる中で「老けるスピードも早まりやすく」なるのです。

自分自身が存在していると思われる強い力が働けば、「免疫力」が高まる場合もあり、逆の作用として、存在感に「不満」が現れれば、「免疫力」が低下し病気になるリスクも高まりやすくなるでしょう。

ただ、希望としては、日本人には、日本文化として「心」に対し、意識が高い気持ちが本能に刻まれているものであり、これが目覚めれば、「霊格」が高まることによって、私が話す内容にも違った変化が現れやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性と女性の心理の違い」 ・「男女差別 スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「騙される スピリチュアル」 ・「生霊 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

寿命 関連記事!外部サイト

孤独 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視