恋愛の心理!スピリチュアル!!

・恋愛の心理!スピリチュアル!!

スポンサー

 

 

恋愛の心理とスピリチュアルの関係性

恋愛は、人間の最も根源的な感情のひとつです。誰もが、誰かと愛し合いたい、愛されたいという願いを持っています。

恋愛の心理には、大きく分けて2つの側面があります。

1つは、心理学的な側面です。これは、脳や心の働きによって説明されるものです。例えば、恋愛中はドーパミンやセロトニンなどのホルモンが分泌され、幸福感や高揚感を味わうことができます。また、恋愛対象の顔や声などの特徴を過剰に意識する「ポジティブバイアス」が働き、相手をより魅力的に感じるようになります。

もう1つは、スピリチュアルな側面です。これは、魂や運命などの概念によって説明されるものです。例えば、ツインレイと呼ばれる、魂の片割れのような存在がいるという考え方があります。また、引き寄せの法則によって、自分自身の思考や感情によって、恋愛の成就をコントロールできるという考え方もあります。

スピリチュアルな側面は、科学的に証明されているわけではありません。しかし、多くの人が、スピリチュアルな考え方によって、恋愛の幸せをつかんだと語っています。

スピリチュアルな視点から見た恋愛

スピリチュアルな視点から見た恋愛は、魂の成長や進化につながるものと考えられています。

恋愛を通して、私たちは、自分自身や相手を深く知ることができます。また、愛することや愛されることの意味を学ぶことができます。

恋愛によって、私たちの魂は、より高次元に進化していくのです。

恋愛を引き寄せるスピリチュアルな方法

スピリチュアルな方法によって、恋愛を引き寄せることができると信じる人は少なくありません。

具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • ポジティブな思考を心がける

恋愛を引き寄せるためには、まず、自分自身がポジティブな思考を心がけることが大切です。

ポジティブな思考は、幸せな感情や良い運気を呼び込みます。

  • 引き寄せの法則を活用する

引き寄せの法則とは、自分が強く望むことは、現実に引き寄せられるという法則です。

恋愛を引き寄せるためには、自分が望む相手や関係性を、具体的にイメージすることが大切です。

  • 瞑想や祈りを行う

瞑想や祈りによって、自分の魂とつながることができます。

魂とつながることで、恋愛の成就に向けて、より明確な意志や行動をとることができるようになります。

まとめ

恋愛の心理とスピリチュアルは、密接に関係しています。

スピリチュアルな視点から見た恋愛は、魂の成長や進化につながるものです。

恋愛を引き寄せるために、スピリチュアルな方法を活用してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|恋愛|心理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

恋愛の心理!スピリチュアル!!

スポンサー

 

 

www.n-seiryo.ac.jp

恋愛心理スピリチュアル!!この話は、このページにおいて、もしかすると、検索エンジンから訪れた方が、求めてる内容と違った話になってしまうかもしれません。ここでの話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た話です。

恋愛の心理」「スピリチュアル」から見た話として、仮に、自分自身と同じ人間、コピーロボットの様な相手の中で、それが異性だとするならば、自分自身に対し「恋愛感情」を抱くことができるでしょうか。ナルシストであれば、「恋愛感情」が現れるかもしれませんが、ほとんどの多くの方が「拒否反応」が現れやすくなる話でもありますよね。

恋愛の心理」「スピリチュアル」から見た話として、先に押さえておいて欲しい話があり、このブログで何度も話をさせていただいている「魂の成長」について知っていただく必要性もあります。

恋愛の心理!スピリチュアル!!

恋愛の心理!スピリチュアル!!

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「恋愛の心理」「スピリチュアル」から見ると、自分自身が持ち合わせていない「気づき」を異性が持ち合わせている中で、魂が引き合いやすくなり「恋愛の心理」としての感情も現れやすくなります。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、硬くなりやすく、女性は「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、逆に柔らかくなりやすい特徴があるのです。

性器でも見られる内容でありまして、この点については、自分に生じる内容として、理解と納得していただけるのではないでしょう。また性行為において、男性は、女性の柔らかさに気持ちよさを感じ、女性は、男性の硬さに気持ちよさを感じるものであり、相手が持ち合わせている要素、磁石の様に引きつけられる内容についても納得していただけるはずです。

スポンサー

 

恋愛の心理、スピリチュアル、多くの方がインターネットと恋愛関係

恋愛の心理、スピリチュアル、多くの方がインターネットと恋愛関係

恋愛の心理、スピリチュアル、多くの方がインターネットと恋愛関係

「恋愛の心理」、「スピリチュアル」から見ると、多くの方が、「インターネット」と「恋愛」関係にある話でもあるでしょう。

先程の、話に照り合わせれば、「インターネット」は、様々な「気づき」を与えてくれる内容でもあり、「恋愛の心理」として、同じ反応が現れているものでもあるはずです。

現在、若者の中で、「恋愛感情」が弱まっている話もありまして、「インターネット」の方に自分自身を成長してくれる要素も強くあり、相対的に、「恋愛の魅力」が落ちている可能性もあるでしょう。

この話も、させていただいた方が良いかもしれません。このブログでは、この話についても、何度も話をさせていただいています。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「快感」と強い「存在感」も強く感じますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として、「ストレス」も生じやすくなるのです。

極端な話になるかもしれませんが、昔の人は、白米を食べることが幸せであり、されど、現代人にとって、白米だけでは、物足りなさを感じるでしょう。

恋愛の心理」も同じく、全ての人とは言い切れませんが、「恋愛」だけの「快感」よりも、「インターネット」で得る「快感」の方が強い状況が現れやすくなっている環境もありまして、これが、原因で、若者の中、「恋愛の心理」による「恋愛の力」が弱まっている可能性も考えられます。

ある高校の話、制服が男女平等の話が、Yahoo!ニュースで取り上げられていました。私は、これを目にした中で、お互い、「気づき」が平等になる内容であり、その結果、お互い磁石の様な力が弱まり、お互い惹きつけられる力も弱まってしまうのではないかと思いさせられました。

Yahoo!コメントには、私と同じ考えをする反対のコメントもありましたが、「男女平等」と「男女区別」を履き違えている社会的な風潮もあるでしょう。

ただ、「スピリチュアル」から見ると、たとえ、悪い結果として働いたとしても、それはそれで、新たな「気づき」であり、「霊格の成長」には必要なのかもしれません。

よくも悪くも、従来の内容は、氷に固まったような内容でもあり、「成長には変化」もつきものでありまして、悪い結果になろうとも、必要になる話として考えることもできます。

これも、ただ、悪い意味で未来が見えてきます。

過去に、あるバンドのボーカルの女性の方がいました。このバンドは、女性のボーカルが、まるで、宝塚の男性役のような姿で、ジーパンを履き、男性的な格好でバンドを行う特徴もあります。

この、女性の方が、同じバンドの仲間に恋をし、告白したい内容として、ある番組に手助けを求める依頼がありました。

番組の協力の元、女性らしい姿にイメチェンをし、実際に、そのバンド仲間の男性に告白をされたのです。すると、この男性の方は、とても驚き、今までその様に(恋愛感情)見たことがなく、「警戒心」も見える中で焦っていた内容でもあったのです。

「男女平等」どちらかと言えば、女性が男性に合わせる傾向もありますよね。「恋愛の心理」について「スピリチュアル」から見ると、この様な傾向が普通に現れる可能性もあり、男女区別を、男女平等として考える、社会的な風潮、傷つく女性も増えるかもしれません。

スポンサー

 

恋愛の心理、スピリチュアルから見る、存在について

恋愛の心理、スピリチュアルから見る、存在について

恋愛の心理、スピリチュアルから見る、存在について

「恋愛の心理」「スピリチュアル」から見ると、「存在」についての話も私なりに見えてきます。

恋愛の心理」ではありませんが、私自身、過去に、ペットの犬を飼っていまして、そのペットが亡くなり強い「ペットロス」の状況に遭ってしまいました。

スピリチュアル」の知識を持ち合わせている中で、これほど強い苦しみが起きるとは、到底、思いもしなかったのです。

その状況について、考えさせられまして、結論づけたのは、ペットの犬の心は、私の心の1部分であったと考えました。

私の魂から、消え去った中で、私自身の「存在感」が、強く削られ、そこに「存在感の危機」としての「ストレス」が現れていたものだと思ったのです。

恋愛の心理」にも当てはまる話であり、お互い「気づき」の中で、魂を成長させ、存在感が高まる中、それが失われれば、「ペットロス」の様な強い存在感を失う状況も現れやすくなると思われます。

スマホを紛失した中で、まるで、命が奪われた様な強い「ストレス」を感じる方もいらっしゃるでしょう。

恋愛」の失恋には、新たな様々な「気づき」の積み重ね、そして、健全な「快感」による積み重ねによって、自分の「存在感」を取り戻すこともできるかもしれません。

恋愛の心理」ではありませんが、身内が亡くなった場合、これも、大きな心の損失による苦しみも現れやすくなります。

その状況において、家事などをすると、心が落ち着く話もあるはずです。家事には、「目的」があり、「達成感」によって「達成感」としての「快感」も現れやすく、それが、「存在感」としての支えを生み出しているものだと考えられます。

悲しみの中で苦しんでいる方がいらっしゃるとするならば、小さな「目的」に意識を向けさせるのもポイントです。

散歩は、様々な道筋の中で、目に映る視点が目標ともなりやすく、そこを意識しながら散歩をすれば、気分転換、達成感としての存在も高まりやすくなるかもしれません。

この仕組みを考える中で「恋愛の心理」を考えた場合、車のドライブよりも、実際に、2人で手をつないで歩く散歩の方が、お互いの「絆」も高まりやすくなる可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「恋愛に興味がない女と男」 ・「霊視 外れた」 ・「電話占い お勧めの先生」 ・「転職の決断 スピリチュアル」 ・「婚活 好きになれない」 ・「女性 人間関係の悩み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

恋愛 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視