今年!大地震が起きる可能性!?スピリチュアル

・今年!大地震が起きる可能性!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

今年、大地震が起きる?スピリチュアルから読み解く可能性

2023年も残りわずかとなりました。今年は、新型コロナウイルスの感染拡大やウクライナ情勢など、世界中で多くの出来事が起こりました。そんな中、スピリチュアル界隈では、今年中に大地震が起きる可能性について、さまざまな議論が交わされています。

スピリチュアル的観点からみた大地震の可能性

スピリチュアル的な観点から、大地震の可能性を判断する方法の一つに、波動測定があります。波動測定とは、物質やエネルギーの波動を測定する技術です。スピリチュアル界隈では、波動測定によって、地球の波動や地震の可能性を予測することができるとされています。

2023年に入ってから、地球の波動が急激に上昇しているという報告が、いくつかあります。また、地震の可能性を示す波動も、高まっているとされています。これらのことから、スピリチュアル界隈では、今年中に大地震が起きる可能性が高いと予測する声が多いようです。

日本における大地震のリスク

日本は、世界有数の地震大国です。日本列島は、太平洋プレートとユーラシアプレートがぶつかり合う場所に位置しており、地震や火山の活動が活発な地域です。

過去100年間で、日本ではマグニチュード7以上の地震が30回以上発生しています。そのうち、マグニチュード8以上の地震は、1923年の関東大震災と1995年の阪神・淡路大震災の2回です。

地震への備えをしておきましょう

スピリチュアル的な予測を信じるかどうかは、人それぞれです。しかし、地震はいつどこで起きるかわからない自然災害です。万が一に備えて、地震への備えをしておくことが大切です。

地震への備えとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 家具や家電の転倒防止
  • 非常食や飲料水の備蓄
  • 避難場所や避難経路の確認
  • 防災グッズの準備

また、地震の発生時に備えて、家族や友人と連絡方法を決めておくことも重要です。

今年中に大地震が起きるかどうかは、誰にもわかりません。しかし、地震への備えをしておくことは、私たちの命を守ることにつながります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|大地震|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

今年ついに!大地震が起きる可能性!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

今年ついに!大地震が起きる可能性!?スピリチュアルから見る話は、可能性として、見えてくる話があります。つい最近、Yahoo!ニュースに、現在SNSで広がっている「トカラ」の法則には「科学的な根拠」がないとの記事がありました。

「トカラの法則」とは、鹿児島で起きている、頻発な地震「南海トラフ大地震」に繋がる様な大きな「大地震」が起きる可能性の法則の話です。

過去にも話をさせていただきましたが、私自身は、「大地震」について、来年ではないかと思っていましたが、今年に起きる可能性もある考えも持ち合わせています。

来年に起きる可能性、私は、東洋思想である「陰陽の法則」に価値を置いているものでありまして「干支」は、「陰陽のエネルギーの質」を、分かりやすくさせたものです。

今年!大地震が起きる可能性!?スピリチュアル

今年!大地震が起きる可能性!?スピリチュアル

今年は、「丑年」でもありますが、ただの「丑年」では無く「辛丑(かのとうし)」と呼ばれる年になります。

「陰陽」では、全てが陰陽の気のみで考えられていると言われており「干支」は、その年のエネルギーが、様々な内容に影響を与えます。また、全てが「陰陽」の気だけで成り立っているため、様々な内容で例え話として扱える場合もあるのです。

よく例えられるのが、木の成長です。「辛丑」年は、種から芽が出て、土の中で、地上に出ようとしている様子であり、そこには石などの弊害がありまして、困難が現れやすい年になりやすくなります。

「丑」は、動物のうしのイメージを表したあて字であり、牛は遅くとも、ゆっくりと前進する、ものでありまして、「丑」は、紐でも扱われているように、確実と言う意味があり、「石橋を叩いて」でも、確実にゆっくりと前に進む象徴的なエネルギーの質です。

ただし、「辛」い漢字も組み合わさっており、前に進むのが困難な時代でもあります。実際に、今年、「オリンピック」も含め何かと前に進むことに対し「辛い」状況もあるのではないでしょうか。

そして来年は、「壬寅年(みずのえとら)」です。「壬」は、水の中でも、陽に傾いているエネルギーであり「寅」は、動物の虎をイメージされると思いますが「弓矢を堂々と引いた」象形文字から来ている漢字でもあります。

つまり、堂々とした、虎の様な元気な水が現れやすい年でありまして、ほとんどの多くの方が「大津波」をイメージされることでもあるでしょう。

そのため、私自身は、来年あたりに「南海トラフ」に近い「大地震」と「大津波」が現れやすくなるのではないかと思っていたのです。

スポンサー

 

今年ついに、大地震が起きる可能性、もしかすると、スピリチュアル

今年ついに、大地震が起きる可能性、もしかすると、スピリチュアル

今年ついに、大地震が起きる可能性、もしかすると、スピリチュアル

今年ついに、「大地震」が起きる可能性、もしかすると、あくまでも「スピリチュアル」から見た話として、Yahoo!ニュースの記事の内容から見えてくる話があります。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位なエネルギー」から、徐々に「女性的優位なエネルギー」に変化し始めている話があるのです。

幼き女性のエネルギーは、「喜怒哀楽」の感情が現れやすく、これは相反するエネルギーであり、現在、何かと「二極化(相反する心)」が現れやすくなっていますよね。

また、男性の心的エネルギーは、「抑えてコントロール」する傾向があり、その結果、心身ともに硬くなりやすく、女性の心的エネルギーは、逆に「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴もあるのです。

現在、世界各地で、火山が活動している話もあり、女性的エネルギー、外に開放する力によるものかもしれません。また、人々の中でも、SNSなどで、自分の感情を外に発信する傾向も高まっていますよね。

左脳と右脳の話をさせていただくとして、左脳は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識、比較など、どちらかと言えば理系的であり、目で見える内容の「現実世界」を認識するのに長けた働きがあります。また「男性的な脳」だと言われている場合もあるのです。

右脳は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、文系的であり、「目に見えない心を感じる力」に長けた働きがあります。また「女性的な脳」だと言われている場合もあるのです。

つまり「女性的エネルギー」が優位になってくれば、メトロノームの針の様に、徐々に、左脳の価値観から右脳に価値が高まってくる評価される力も現れやすくなってくるでしょう。

よくよく考えてみてください。「科学的根拠」は、どちらかと言えば、左脳による力と評価であり、メトロノームの針が、左脳から右脳に切り替わりつつある状況でもあると考えることもできるはずです。

そのため「科学的根拠」が崩れやすくなり、直感などの信頼性などが高まりまして、評価されやすくなってくる傾向も見えてくるのではないでしょうか。

「理系」よりに価値を置く人は、割り切れる内容を好むため、今年、仮に「大地震」が起きたとしても、直感による情報について、ただの偶然、何度も言っていればいずれ当たる、などの話で割り切ろうとする人々も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

今年ついに、大地震が起きる可能性、高次元の存在、スピリチュアル

今年ついに、大地震が起きる可能性、高次元の存在、スピリチュアル

今年ついに、大地震が起きる可能性、高次元の存在、スピリチュアル

今年ついに、「大地震」が起きる可能性、「高次元の存在」に関わる話が「スピリチュアル」から見えてきます

この話をさせていただくために、まずは、「霊感」について話をさせていただくとして、「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底がインターネットの様に全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。この経験がある人は、自分自身にも「霊感」があると実感されるのではないでしょうか。

霊能力者の「江原啓之」さんは、この話について、オーラで説明されていまして、人のオーラは、上、辺り、棒状に伸びており、人々のオーラが電線の様に繋がっていまして、それは霊的な世界とも繋がっていると説明されています。オーラとは、人の心のエネルギーであり、私の説明と同じ意味になります。

つまり、私達は、心の底で、「高次元の存在」とも繋がっている話になるのです。

霊能力者が、未来について言い当てることができるのは、本人だけの力ではなく、「高次元の存在」が霊媒師を扱って、人々に、言葉を投げかけています。

「高次元の存在」は、自分の欲のために、人々を支配しようとしている存在でもなく、人々に対し、魂の成長を求めている存在でもあり、それは、親が子供の成長を見守るのと同じです。

「魂の成長」について、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

人によっては、精神的に「大人」になる必要性について、その価値を見出せない方もいらっしゃるかもしれません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を満たしたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的に言えば「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、何かと「ストレス」も現れやすく、存在感を求めて、「誹謗中傷」、「DV」、「子供の虐待」、「自己中心的な人」、「モラハラ」、「夫婦喧嘩」、「ストーカー」、「毒親」などなど、社会に弊害を与える傾向も高まりやすくなります。

これは、人間だけの間に起きる話ではなく、極端な話「自然界をも崩壊」させてしまいかねません。

「高次元の存在」が、人々に対し「魂の成長」「霊格の成長」を求めている話について理解できるのではないでしょうか。

ただ「霊格が低い人」は、客観的な視点も弱く、自分の行いが正しいものだと思う気持ちも現れやすく、罪悪感も感じにくく「子供が親の価値観に気づきが現れない」と同じく、理解できない人もいらっしゃるでしょう。

大地震」と「高次元の存在」の関係、話が見えてこないと思いますが、今年、霊能力者の「江原啓之」さんは、去年よりも悪い意味で「破滅と地獄の入り口」の話しについて、今年の傾向として言葉を人々に投げかけています。

これが、当たるかどうか分かりませんが、仮に、外れた場合「江原啓之」さんの言葉の価値が落ち、信頼性が落ちて、言葉を受け取らない人も現れやすくなりますよね。

逆に、当たったとするならば、「江原啓之」さんの言葉を受け入れる人々も増えるでしょう。心からの「気づき」を大切にされる方も増えて来るものだとも思われます。

「江原啓之」さんは、割と、心からの「気づき」と、精神的に「大人」になることを価値観として持ち合わせている傾向もあり「高次元の存在」と同じ価値観を持ち合わせている傾向もあります。

知識の成長ももちろん大切でありますが、それは、目で見える内容として、多くの方が受け入れている内容でもあり、ただし、目に見えない心に価値を置く人も少なく「スピリチュアル」では、「心の成長」による大切さを伝え、そこを補っているものでもあるのです。

今年!大地震の予想?

今年!大地震の予想?

上の画像は、未来を予測しているとされる「イルミナティカード」の1枚です。「スピリチュアル」やオカルトの中では、人々の服装の色が五輪と同じであり、時計台は、銀座にある時計台とほぼ同じでもありまして、このカード、日本を表し、日本での出来事(オリンピックの年)を暗示してるのではないかと言われています。

ネット上では、このカードの意味は「大地震」ではなく、「オリンピック」そのものが消え去る内容ではないかと言う話を目にしました。

多くの方が「オリンピック中止」になると思われている中で、そこに新たな「気づき」が現れるでしょうか?。

「高次元の存在」は、人々が当たり前だと思っている内容よりも「意外性」を好む話もあります。なぜならば、「意外性」からは、新たな気づきが現れやすくなり「魂の成長」に繋がる力も現れやすくなるためです。

当たり前の内容は、理系よりの左脳の働き「意外性」は、文系よりの右脳の働き、地球上のエネルギーの質が「女性的優位のエネルギー」になりつつあれば、「意外性」の力が現れやすくなる考え方もあるかもしれません。

また、「女性的エネルギー」は、柔らかいエネルギーによって、変化も現れやすく、コロナ以前の何気なく安定した時代に戻る事は無い可能性も「スピリチュアル」から見えてきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「大地震 スピリチュアル」 ・「5月11日 大地震」 ・「南海トラフ地震 スピリチュアル」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「人間関係の法則 スピリチュアル」 ・「運命の人 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

南海トラフ地震 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視