コロナの影響!二極化!霊格の成長!スピリチュアル

・コロナの影響!二極化!霊格の成長!スピリチュアル

スポンサー

 

 

コロナ禍で加速する二極化と霊格の成長

2020年から世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。その影響は、私たちの社会や生活に大きな変化をもたらしました。その中でも、特に顕著な変化のひとつが、人々の意識の二極化です。

コロナ禍以前から、社会にはさまざまな価値観や考え方を持つ人々が存在していましたが、コロナ禍によって、その対立がより一層深まったように感じられます。例えば、ワクチン接種の是非や、マスクの着用義務化など、コロナ対策に関する議論では、意見が真っ二つに分かれることが少なくありません。

このような二極化の背景には、さまざまな要因が考えられます。ひとつは、コロナ禍によって、人々の不安やストレスが大きく高まっていることです。不安やストレスは、人の心を狭め、攻撃的にする傾向があります。そのため、異なる意見を持つ人々に対する排斥や攻撃が起こりやすくなると考えられます。

また、SNSの普及も、二極化を加速させる一因となっています。SNSでは、自分の考えや意見を簡単に発信することができます。そのため、自分の考えに賛同する人とつながり、反対する意見を排斥する傾向が強まります。

このように、コロナ禍によって、人々の意識は二極化する方向に進んでいるように見えます。しかし、その一方で、コロナ禍は、人々の霊格の成長を促すきっかけにもなっています。

コロナ禍によって、私たちは、自分の死や、大切な人との別れについて、真剣に考えざるを得なくなりました。また、社会の不平等や、地球環境の危機など、さまざまな問題を目の当たりにしました。このような経験は、私たちに、自分自身や、社会、そして世界に対する深い洞察を与えてくれます。

そして、そのような洞察は、私たちの心をより広く、寛容なものへと変化させます。異なる意見を持つ人々にも、共感や理解を示すことができるようになります。

このように、コロナ禍は、私たちの意識に大きな変化をもたらしています。その変化は、必ずしも良い方向に進むとは限りません。しかし、その中で、私たちは、より高次な意識へと成長するチャンスを手に入れているのです。

二極化を乗り越えるためのヒント

では、私たちは、二極化を乗り越え、より高次の意識へと成長するために、何ができるのでしょうか。

ひとつは、自分自身の心を見つめ直すことです。自分の価値観や考え方を、客観的に見つめ直し、その根底にあるものを理解しましょう。そして、自分の考え方や価値観を、常にアップデートしていくことを心がけましょう。

また、異なる意見を持つ人々と、対話をする機会を増やしましょう。対話を通して、相手の考えや価値観を理解することで、自分の考え方や価値観の偏りを認識することができます。また、相手の立場に立って考えることで、共感や理解を示すことができるようになります。

さらに、社会や世界に対する関心を高めましょう。さまざまな情報に触れ、自分の視野を広げることで、より多角的な視点で物事を見ることができるようになります。また、社会や世界の問題について、自分なりの考えを持つことで、自分の存在意義や生きる意味を、より深く理解することができます。

コロナ禍は、私たちにとって、大きな試練の時代です。しかし、その中で、私たちは、より高次の意識へと成長するチャンスを手に入れているのです。そのチャンスを、ぜひ活かしていきたいものです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナの影響|二極化|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナの影響!二極化!霊格の成長!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.soumu.go.jp

コロナの影響二極化霊格の成長、スピリチュアルから見た話は、過去に、別々の話として話をさせていただきましたが、このページでは、この三つの内容について、関連性のある話として話をさせていただきたいと思います。

二極化」の話について、割と、現在、様々な内容が「二極化」している傾向もありますよね。これは、何かしらの価値観が3つや4つに分かれているのではなく、全てとは言い切れませんが、割と「二極化」の現象として現れているでしょう。

二極化」の出来事は、「コロナの影響」に限った話ではなく、地球のエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変わりつつあり、これは急激に、白黒の様に変わるのではなく絵の具のタレを徐々に垂らして行く様に変化していく話になります。

コロナの影響!二極化!霊格の成長!スピリチュアル

コロナの影響!二極化!霊格の成長!スピリチュアル

幼き女性のエネルギーは、「喜怒哀楽」の感情の様な「相反する2つのエネルギー」が現れやすく、これが、人々に影響与え「二極化」の力として現われやすくなっている話になるのです。

コロナの影響」これも、その中の1つの出来事にしか過ぎず、このページにおいては、できるだけ「コロナの影響」に絞った内容として、話をさせていただきます。

先に「霊格」の話からさせていただいた方が良いかもしれません。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的に言えば、「自己中心的な子供」です。

これを指標とすれば、「霊格が低い人」の姿について、確認できるのでもないでしょうか。

例えば、去年、「自粛推奨中」に、周りの人々に関心がなく、自分の欲求を満たすために、パチンコ店に足を運ぶ行列がありました。まさに「霊格が低い人々」の集まりでもあったことでもあるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事に対し、人々の心をさらけ出す目的があるともおっしゃっており、まさに、人々の心が表に現れた内容でもありました。

よくよく考えてみてください。心からの「気づき」を得るには、様々な色の絵の具がぐちゃぐちゃに入り混じっているよりも「白黒」の様に、はっきりと分かれている方が「気づき」やすくもありますよね。

これが「コロナの影響」「二極化」と「霊格の成長」に繋がる、関連する話になるのです。

スポンサー

 

コロナの影響によって、二極化している現象、スピリチュアル

コロナの影響によって、二極化している現象、スピリチュアル

コロナの影響によって、二極化している現象、スピリチュアル

「コロナの影響」によって「二極化」している現象が、「スピリチュアル」からいくつか見えてきます。

多くの方々が、強く自覚している内容として「経済を優先する人々」と「感染抑制」のために、ある程度、経済活動を抑制させることに価値を置く「二極化」が現れやすくなっています。

コロナ」について「ただの風邪」と発言する人もいれば、「コロナはただの風邪では無い」と発言されている方もいらっしゃいます。

「コロナ以前の生活に戻る」ことを願っている人もいれば、「コロナ以前の生活に戻ることができない」、新たな変化のある時代としての考え方を持ち合わせている「二極化」も見受けられるのです。

今日、見た話として、路上飲みを辞める様に政治家が発言する話しを目にしました。自宅で飲む人と、外で飲む人の「二極化」の力が働いているのかもしれません。

コロナの影響」で「リモートワークに力を入れる企業」もあれば、「従来のスタイルを維持し続けている企業」もあるでしょう。真っ二つとは言い切れませんが、今後「リモートワーク」のスタイルを受け入れる企業も増えてくる可能性もあり「二極化」として現れやすくなってくるかもしれません。

「コロナワクチン」に対して「積極的に受け入れる人」もいれば、今まで行ったことがないワクチンであり「ワクチン接種を控える」人々もいますよね。

イギリスとアメリカでは、現在のデータとして、100人あたりの「接種率」イギリスが69.4%、アメリカが68.9%とのデータが見受けられます。

 

以下のサイト

vdata.nikkei.com

 

これは、2回目を接種した数が入ってるかどうか分かりませんが、世界的に見ても「ワクチン」に対して「二極化」が現れやすくなっているかもしれません。

「イスラエル」では、「ワクチン接種」が国民全員ほぼ接種をしたという話があります。実は、これは裏話がありまして、イスラエルの大統領、選挙で落ちてしまうと、不正行為によって捕まってしまう可能性があり、イギリスのワクチン製造会社「アストラゼネカ社」の社長か会長か忘れましたが、深夜に何度も電話をかけ、ワクチンをイスラエルに融通する様に何度も電話をかけたそうです。

それはまるで、ストーカーの様であり、心身が折れて「イスラエル」に多くの「ワクチン」を提供されたとの話がある動画でなされていました。

二極化」とまでも言い切れませんが「オリンピック開催」についても、その力が働いている力が働いているかもしれません。

細かく言えば、「コロナの影響」によって「ストレスが強く現れる人」もいれば、「コロナバブル」によって「ストレス」から強く解放されている「二極化」もあるでしょう。

スポンサー

 

二極化の状況、霊格の成長は、どこに向かう?

二極化の状況、霊格の成長は、どこに向かう?

二極化の状況、霊格の成長は、どこに向かう?

「二極化」の状況、「霊格の成長」は、どこに向かっているのでしょうか。

二極化」と言えば、相反するエネルギーとして、争いや崩壊なども起こりやすくなると思われますよね。確かに、その様な出来事も今後、現れやすくなってくるかもしれません。

このブログでは、この話も割と多く話をさせていただいていまして、「男性心理」と「女性心理の」基本的な違いの話です。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、自分の趣味、仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べれば、自分自身の「価値」に対して意識も高まりやすくなるのです。

そして、女性は、男性と比べると、意識されるための自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなります。「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向があり、理解していただけるのではないでしょうか。

今までの時代は、「男性的優位のエネルギー」であったため、その中で「二極化」が現れやすくあれば、「男性エネルギー特徴」の、攻撃的な力によって、「争い事」なども現れやすくあったかもしれません。

これからの時代は、「女性的優位のエネルギー」が高まりだす中で、「心」に意識を向ける人々が増えやすくなってきます。現に、「コロナ以前」に比べれば、意識していなくても、自分の「心」の行動のあり方、人々の「心」に対する状況に意識を向ける姿も現れていますよね。

霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。この「気づき」を得れば、「スピリチュアル」や「霊格」に対する意識がなくても、自然と「霊格が高まりやすく」なってきます。

霊格」の特徴として、まるで、幼児が「玩具」を卒業する様に、「自己満足」だけの気持ちが卒業の様に変化が現われ、次の「大人」になる欲求も現われやすくなるのです。

全員とは言い切れませんが、精神的に「大人」になれば、精神的な意味で存在する力に余裕が現れ、その余裕を使い他者を支える力として身に付く話になるのです。

「女性の心的エネルギー」、喜怒哀楽の感情、幼い精神として、精神的な意味で劣っていると思われがちですが、精神的に大人になれば、男性以上に、「愛」と「母性」の精神に目覚めやすくなります。これは、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを育てるのに必要な精神的力になるためです。

男性は、基本的に、目に見える意識ができる対象に意識が奪われやすく、その結果、自分の「心」に意識も弱く、「霊格が低く」なりがちです。

従来は、「男性的エネルギー」によって「女性」であろうとも「霊格が低い」状況も現れやすくあったでしょう。

これからの時代は、「」に意識を向ける人々が現れやすくなり「霊格」も高まりやすくなってくる時代です。

国連が掲げている「SD gs」と言う言葉をご存知でしょうか。「持続可能な世界作り、大きな「目標」を掲げている内容です。

全部で17ありまして「貧困をなくそう」「飢餓を0にしよう」「すべての人に健康と福祉」「質の高い教育をみんなに」「ジェンダー平等を実現」「安全な水とトイレを世界中に」「クリーンなエネルギーをみんなに」「働きがいがある経済成長」「産業と技術革新の基盤づくり」「人や国の平等をなくす」「住み続けられるまちづくり」「作る責任と使う責任」「気候変動に具体的な対策」「海の豊かさを守る」「陸の豊かさを守る」「平和と構成をすべての人に」「パートナーシップで目標」を達成の17項目です。

全てに当てはまるかどうか分かりませんが、まさに「スピリチュアル」の価値観「霊格の成長」によって大人になる話と当てはまる話でもあります。

現在の若者は、就職する際に、この国連が掲げている「SD gs」について企業がしっかりと取り込んでいるかどうか、そこで「企業価値」を考える傾向も高まっているそうです。

考え方によっては、それらに需要が高まっていく可能性があり、企業が、新たな時代に生き残れるかどうかの目安と考えている若者もいらっしゃるかもしれません。

この話が、ある動画で取り上げられていまして、企業の中には、卸業者など、全く「SD gs」と関わりのない企業もあり、また、そのことについて知らない経営者もいまして、頭を抱えている話がされていました。

従来の「価値観」が崩れ去る時代でもあり「固定観念」に縛られる人と「新たな価値観を受け入れる」人の「二極化」も現れやすくなってくると思われます。

男性は、「理性」に傾きやすく、女性は、「感情」に傾きやすいという話がありますよね。一見、男性の「理性」、優位性が高いと思われがちですが、この「理性」、過去の情報を取り出し、現在の状況と照らし合わせ、最も良い個体を導こうとする働きも現れやすくなるのです。

そして、過去の情報に対する意識も高まりやすく「固定観念」や「過去の価値観」に縛られる状況も現れやすくなります。「オリンピック」も含め、年寄りの「固定観念」として見られる傾向もありますよね。

女性の「喜怒哀楽」の感情、赤ちゃんの「喜怒哀楽」の感情を読み取る力として、力を発揮しやすく、また、赤ちゃんを未来に向けて育てる気持ちも強く現れやすく、男性と比べれば「未来志向」も高まりやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、逆に柔らかくなる特徴もあります。

「物事の変化」は、硬いよりも「柔らかい方」に現れやすく、今後、予想もつかない変化が現れやすくなってきます。

「女性的エネルギー」を受けて成長した若者ほど、様々な変化に対する「柔軟性」も現れやすく、逆に、「固定観念」に縛られている人ほど、足元がぐらぐらとぐらつき、立てなくなってしまう状況も現れやすくなってくるでしょう。

まだ「二極化」の力と「霊格の成長」は、始まりにしか過ぎませんが、今後の姿も、「女性的エネルギー」と「霊格」の関係から、ある程度、予想される未来も見えてくるものだとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「コロナの影響 離婚」 ・「二極化 スピリチュアル」 ・「霊格が高い人」 ・「二極化の特徴」 ・「婚活 売れ残り」 ・「人生 生き甲斐がない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

二極化 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視