霊格が高まる力!その効果は?スピリチュアル

・霊格が高まる力!その効果は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊格の高まる力!その効果とは?

霊格とは、魂の質やレベルを表す言葉です。霊格が高い人とは、魂が純粋で、高い次元の存在とつながっている人のことを言います。

霊格が高まると、どのような効果があるのでしょうか。スピリチュアルな観点から、いくつかの効果をご紹介します。

  • 内面の成長

霊格が高まると、内面が成長します。心が穏やかになり、愛や慈悲の心が湧き上がってきます。また、直感力や霊感が高まり、人生の目的や使命をより明確に理解できるようになるでしょう。

  • 周囲との調和

霊格が高まると、周囲との調和がとれやすくなります。他人の気持ちに寄り添い、思いやりのある行動をとることができるようになります。また、周囲の人からも好かれ、良好な人間関係を築くことができるでしょう。

  • 運気の向上

霊格が高まると、運気が向上します。物事がスムーズに進み、幸運に恵まれるようになります。また、困難な状況に陥っても、それを乗り越える力を得ることができます。

霊格を高めるためには、日々の生活の中で、以下のことに心がけてみましょう。

  • 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことは、霊格を高める上でとても大切です。日常の些細なことにも感謝することで、心が豊かになり、愛や慈悲の心が育まれます。

  • 他人を思いやる

他人を思いやる気持ちを持つことも、霊格を高める上で大切です。困っている人を助け、思いやりのある行動をとることで、心が磨かれ、霊格が向上していきます。

  • 自然と触れ合う

自然と触れ合うことも、霊格を高める上で効果的です。自然の中にいると、心が落ち着き、本来の自分を取り戻すことができます。

霊格を高めることで、内面が成長し、周囲との調和がとれ、運気が向上します。日々の生活の中で、少しずつでもいいので、霊格を高める努力をしてみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|効果|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が高まる力!その効果は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高まる力!その効果は?スピリチュアルから見た話として、このブログでは、多分、私以外に、「霊格」の話を多く話をしている人はいないかもしれません。

スピリチュアル」に携わる人、率先して先導的に話をしている人の中でも、それほど多くはないでしょう。その理由についても、触れさせていただく中で「霊格」が高まる力、その効果について話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、「霊格」について、何度も同じ話をさせていただいているため、このブログに訪れていただいている方は、「耳にタコ」ができているかもしれません。このページでは、新たな知識としての「霊格」の話をさせていただきますが、初めて、このブログに訪れる方もいらっしゃるかもしれないため、先に「耳にタコ」ができる話をさせていただきます。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格が高まる力!その効果は?スピリチュアル

霊格が高まる力!その効果は?スピリチュアル

霊格の成長」と聞けば、「瞑想」や「滝行」などをイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、必ず、必要な話でもありません。「瞑想」や「滝行」の中で新たな「気づき」が現れたとするならば、それはそれで意義のある内容でもあるでしょう。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格」が高まる力、その効果は、一概には言い切れませんが、代表的な内容で言えば、精神的に親となり「子供を育てる力」が養える話が挙げられます。

ただし、子供を授かれば必ず「霊格」が一瞬で高まるものでもなく「精神的に子供が子供を育てる」傾向もありまして「霊格」を高める必要性についても理解できる話ではないでしょうか。

霊格」の話しが少ない理由について「スピリチュアル」を率先して話しをされている方の多くが、ファンの様な人々が付いています。その人々に合わせて、話しをする必要性もあり「霊格」には変化が起きやすく、理解できない状況にも合いやすくなるでしょう。

私は、検索エンジンを意識して、ブログを運営させていただいているため、理解できるページと理解できないページも人によっては、現れやすいかもしれません。

ちなみに、心からの「気づき」とは、理解する話ではなく、理解は知識の一つ一つの「気づき」です。知識の「気づき」は、頭で理解する内容でもあり、魂に刻まれる内容でもないため、忘れされやすくなる場合も起こりやすく、ここを履き違えないことに対しても「気づき」として受け入れていただければと思います。

スポンサー

 

霊格が高まる力、その効果、霊格が高い人と霊格が低い人の関係、スピリチュアル

霊格が高まる力、その効果、霊格が高い人と霊格が低い人の関係、スピリチュアル

霊格が高まる力、その効果、霊格が高い人と霊格が低い人の関係、スピリチュアル

霊格」が高まる力、その「効果」、「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の関係について、「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

よくよく考えれば、当たり前の話になりますが、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が「気づき」にくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子について具体的に把握しやすい特徴もあるのです。精神的に言えば、「子供と大人」の関係です。

当たり前の話として、心からの「気づき」を得ている人と、心からの「気づき」を得ていない人、この関係についても必然的に現れる話でもありますよね。

霊格」とは、人格の様にも見られやすくなり、「人格者」としても高く見られる傾向にもあるでしょう。

確かに、その傾向としてはあるかもしれませんが、絶対的な話としても言い切れません。

精神的な意味で、その内容について、「気づき」がある人は、「霊格が高い人」であり、「気づき」がない人は、その人と比べて「霊格が低い」話です。「霊格」とは、絶対的な高さなど存在せず、あくまでも「相対的な力」の話でもあるのです。

元暴走族の方で、幼少期に親から虐待を受ける中、心からの「気づき」を得て大人になり、「霊格」が高まったりまして、社長の立場として活動されている方がいらっしゃいます。

この方は、会社内で、元暴走族や不良などを積極的に採用し、心の改善に取り組む行動もされているのです。

この人は、実際の経験として、その道において、心の「気づき」を持ち合わせているものだと思いますが、必ず、「霊格が高い」と思われる人が、全て、この方が持つ、「気づき」を持ち合わせているとも限らないのです。

霊格」とはあくまでも、その事に対しての相対的な話しであり、「霊格が低い人」の気持ちも理解(気づきがある、心からの共感)できる話として、「霊格が高い」と判断も出来る話です。

人によっては、子供が反抗する状況、子供が怒りを抱えている状況について、理解ができていない親もいらっしゃいますよね。

私自身も、割と多く「霊格」について話をさせていただいていますが、心からの全ての「気づき」を持ち合わせているものでもありません。もちろん、私自身も、日々の生活の中で、気づかなかった内容に対し、「気づき」が現れる場合もあります。

私事ではありますが、過去に電話占いに所属されている、女性の霊能力者、何も伝えていないにも関わらず、様々なことを言い当てられ、当時の私は、何もかも知る、「歩く広辞苑」だと思っていました。

過去に起きた、私のある出来事、不思議な出来事を聞きたく、そのことに質問をしたところ、突然、私にもわからないことぐらいあるわよ!!!、と強く怒り気味で言われたのです。

当時の私は、そこに「気づき」を得まして、確かに、様々なこと知る「歩く広辞苑」だとするならば、人の相談に応じる必要性もなく、すごい科学力の知識も持ち合わせ東大卒の力もあるはずと思わされました。

この後に、話を伝えてくるのが「高次元の存在」による話だと知り、これは「気づき」について気づかされたのです。

ちなみに、地球に干渉してくる「高次元の存在」にも、気づいていない「気づき」もあるそうで、それは、仏教で言う、修行中の「菩薩」の様なものであり「高次元の存在」とは、「菩薩」の話かもしれません。

仮に「霊格」が最も高い存在が存在しているとするならば、全ての知識の一つ一つの「気づき」と、全ての心からの一つ一つの「気づき」を持つ存在でもあるでしょう。

ただ、この存在について考えた場合、成長する力もなく、客観的に自分の存在が高い人から意識されることもなく「最も存在力が高いと同時に、最も存在力が弱い存在」「混沌」である可能性も考えられるかもしれません。

例えば、一人で登山に行き、一人で頂上に登りつめ、強い存在感が現れた後に、だれもいなく、徐々に寂しくなって来る様な心理の存在です。

スポンサー

 

霊格が高まる力、その効果、潜在的に隠された効果、スピリチュアル

霊格が高まる力、その効果、潜在的に隠された効果、スピリチュアル

霊格が高まる力、その効果、潜在的に隠された効果、スピリチュアル

「霊格」が高まる力、その効果、潜在的に隠された効果、過去の話と重なるかもしれませんが、「スピリチュアル」から見ると、人が必要としたい効果があります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

よくよく考えてみてください。企業のあり方、「市場で存在力が高く」、「人々の心を満たす力」も強く必要性であり、「人々が気づいていない気づきのサービスを提供」していかなければなりませんよね。

人は、本能的に、知識の一つ一つの「気づき」に対する欲求と、心からの成長である「霊格」の成長の欲求を生まれながら持ち合わせているのです。

知識の一つ一つの「気づき」については、理解できるかもしれませんが、心からの成長である「霊格の成長」の欲求があるからこそ、今まで、人は大人になり、子供を育て、子孫を残して今の人類が存在している話でもありますよね。

霊格」の話においては、人のみならず、植物も含め、様々な生命に、その力が宿っている考え方もあるかもしれません。

幼稚園ぐらいの子供が、お笑い芸人の真似をする姿がありますが、これは社会で認められている価値、それを取り入れて、大人になりたい気持ちの力から現れる話です。

この力は、何も子供だけに働くわけでもなく、大人にも働く話になります。

人気YouTubeのヒカルさん、人々に対し、今まで気づいていなかった「気づき」を与え、人々の魂を惹きつける力がある方だと思われます。

この方の経歴を知る中で、高校卒業後、ある会社に就職し、みんなが同じ意味不明な価値観で行動する姿に違和感を感じ、会社を辞めた話をさせてていました。

割と、この方は、自分自身で考える力が強く、自分の中で自問自答し、自分の中で「気づき」を得て、人々の心を満たす「霊格」が一般の人よりも高くなられた方だと感じます。

絶対的な話ではありませんが、「学歴が低い人」が、「霊格」が高まりやすくなる働きが現れやすくなる場合もあるのです。

「学歴が低い」と、社会で適応力も弱く、適応するために、自分自身で考える力が芽生え、新鮮な新たな「気づき」に価値が生まれる中、それを追い求め、一般の人よりも、「霊格が高まる」場合も起きやすくなります。

霊格」について考えた場合、小学1年生の知識を持つ子供が、中学1年生の子供の知識について理解できないのと同じく、「霊格」も同じく、「気づける」段階と言うものが存在します。

知識の「気づき」には教材がありますが、心の「気づき」には、自分に合わせた「気づき」として、教材が用意されていませんよね。

スピリチュアル」的な話になれば、人が置かれている環境は、自分自身が気づいていない「気づける」力のある内容として、自然の力によって整いやすい話もありまして、誰でも自らの「霊格を高める道」は用意されている話でもあるのです。

世の中に対し不満を口にする人も多くいますが、その中には、自らが「霊格が低い」ことによって、その環境を呼び寄せていることもあり「霊格が低い」と、このことに対しても「気づき」が現れにくくありますが、本人が原因である場合もよくある話になります。

霊格が低い」とは、精神的に子供であり、存在力が弱いため、ストレスも感じやすく、その結果、誹謗中傷、子供の虐待、DV、モラハラ、ストーカー、毒親、モンスター○○○、凶悪犯罪、などなど、社会的に問題となる出来事なども起こりやすくなるのです。

逆に言えば、「霊格が高まる力」は、それらと、間逆の健全な効果が現われやすく霊格の成長による必要性も見えて来るのでもないでしょうか。

つい最近、コロナの影響下「河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」」と言う記事を目にしました。まさに「霊格が低い」人々の行動でもあり霊格の話しに当てはまる話しでもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「男性と女性の心理の違い」 ・「コロナの影響 離婚」 ・「スピリチュアル 離婚したい」 ・「霊感 インスピレーション」 ・「江原啓之 苦労

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視