女性が怖い!女性恐怖症が増えている?スピリチュアル

・女性が怖い!女性恐怖症が増えている?スピリチュアル

|女性が怖い|女性恐怖症|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性が怖い!女性恐怖症が増えている?スピリチュアル 

女性が怖い女性恐怖症が増えている?スピリチュアルから見る話は、この話について、インターネット上で目にしまして、思い当たる内容があるため、その話をさせていただきます。

スピリチュアル」から見ると、もしかすれば、「女性が怖い」「女性恐怖症」が増える話は、今後、更に増えてくるかもしれません。「肉食女子」と「草食男子」と呼ばれる言葉がありますが、気のせいではなく、ある働きによる内容で起こりやすくなっていると思われます。

この話を理解していただくために、まずは、このブログで何度も話をさせていただいている、「男性心理」と「女性心理」の違いについて、知っていただく必要性もあります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性が怖い!女性恐怖症が増えている?スピリチュアル

女性が怖い!女性恐怖症が増えている?スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」に対して意識も高まりやすくなるのです。

この話について、「男尊女卑」と言われる可能性もありますが、実際に、女性は、化粧をしたり、着飾る姿に意識も高く、心理的な事実でもありまして「男尊女卑」としての話でもありません。

また、女性は、意識されるための自分の「心」に対しても意識が高まりやすく「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もありまして、男性以上に「心」に対して意識も高まりやすくなるのです。

ここまでの話は、「女性が怖い」「女性恐怖症」について「スピリチュアル」から見ても、話が見えてこないと思いますが、この話について、まずは、押さえていて下さい。

スポンサー

 

女性が怖い、女性恐怖症が増える、スピリチュアルから見る、霊格と心的エネルギーの特徴

女性が怖い、女性恐怖症が増える、スピリチュアルから見る、霊格と心的エネルギーの特徴

女性が怖い、女性恐怖症が増える、スピリチュアルから見る、霊格と心的エネルギーの特徴

「女性が怖い」、「女性恐怖症」が増える可能性、「スピリチュアル」から見ると、「霊格」と「心的エネルギー」の特徴が、その仕組みとして見えてきます。

「魂の成長」について、このブログでこの話も何度もさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

女性は、男性よりも「心」に対して意識も高まりやすく、また、自らの「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、絶対的な話ではありませんが、女性の方が「霊格が高まりやすく」、「精神年齢も高まりやすく」あるのです。

これが、女性に「スピリチュアル」に対して、興味が現れやすくなる心情の1つになります。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

この違いが、顕著に現れやすくなるのが、大体、「中学生」であり、女の子は、精神的に大人になりやすく、「中学生」の男の子は、精神年齢が小学生のまま、止まったままになりがちになります。

「中学生」の女の子の中には、同級生の男の子に対し、精神的に子供の様に感じまして、「恋愛感情」の対象ではないと思われている「中学生」の女の子もたくさんいらっしゃることでもあるでしょう。

心的エネルギーの特徴として、男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロールす」る傾向があり、硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、柔らかい力として働きやすくなります。

従来でも、もちろん、この心理的な仕組みは、存在していたものでもありますが、時代が変わり、環境にも変化が現れていますよね。

従来は、精神的に幼い男性でも、「男尊女卑」とまでは言いませんが、男性を立てる背景もあり、女性は弱い、男性は強いとの社会的風潮がありました。

生まれながらにして、その様な環境でもあり、男性と言うだけで、立場が上だとの環境もあったでしょう。

ただし、「男女平等」に対する意識が高まっている中、その価値観が崩れたり、男性からすると、女性よりも優位に立つ「価値観」が、全く持てない様な状態です。

女性も、「男女平等」に対する意識が高い中で、男性を立てる、男性を影から支えると考える「価値観」も失っていますよね。

よくよく考えてみてください。「男女平等」に対する意識が高いと言っても、女性は、「価値」を求めるという話をさせていただきました。少し「矛盾」を感じないでしょうか。

「男女平等」とは、まさに「平」な姿であり、女性が求める特別な姿とは違う話であり、そこに、不満が現れやすくなる女性の方もいらっしゃるでしょう。

女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があるため、攻撃的な言葉として、男性に向けて現れやすくなり、精神的に幼い男性、「霊格が低い」事で存在力も弱く「ストレス」も現れやすく「女性が怖い」「女性恐怖症」が増える原因の仕組みになります。

ただ、もちろん、全ての女性に現れやすくなる話ではなく、女性は、自らの「価値」を高めるために、同性にも意識が高まりやすく、差を求める中で女性同士の中において「多様性」も現れやすくなります。

つまり、「女性が怖い」と思う女性が増えると同時に、逆の差として「優しい女性」も増えてくることも考えられます。

スポンサー

 

女性が怖い、女性恐怖症が増える、今後の可能性と理由について、スピリチュアル

女性が怖い、女性恐怖症が増える、今後の可能性と理由について、スピリチュアル

女性が怖い、女性恐怖症が増える、今後の可能性と理由について、スピリチュアル

「女性が怖い」、「女性恐怖症」が増える今後の可能性と理由について「スピリチュアル」から見る視点として、その未来も見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が現れ始めている話もあるのです。

これは、異性を問わず、様々な内容に影響を与えて来る話になります。

幼き女性の心的エネルギーは、「喜怒哀楽」の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが、様々な内容に対しての「二極化」として現れやすくなるのです。

そして、女性は、今まで以上に、「女性的エネルギー」が現れやすくなり「男性のエネルギー」が弱まりやすく「抑える力」も弱まりやすくなってきます。

「矛盾」と言う言葉がありますが、心理的に言えば、「矛」を持つ女性の力が高まりやすく「盾」の力を持つ男性の盾の力が弱まりやすくなってくるのです。

現在、政府は、何かと「矛盾」する様な政策を行っています。現在、女性の心的エネルギーが高まりつつある中、矛の力が高まり「矛盾」としてのエネルギーが現れやすくなってるのかもしれません。

一見「女性的エネルギー」は、悪いイメージとして見られるかもしれませんが、そうとも言い切れません。

女性は、精神的に「大人」になれば、「母性」と「愛」の精神に目覚め、意識されたい気持ちが弱まり、手を差し伸べて他者を支える精神的な力に目覚めやすくなるのです。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い他者のために支える精神的な力の話になります。

スピリチュアル」的な考えになれば、人は、木が成長して、実を付け動物に命を与える精神と同じく、その道を歩んでいる話になるのです。

ただ「霊格が低い」と「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いの力も強く働きやすく、「女性が怖い」「女性恐怖症」も現れやすくなってくると思われます。

これも、ただし、男性は、心に対して意識が高まれば、女性以上に、心からの一つ一つの「気づき」も強く現れやすく、女性よりも霊格が高まりやすくなる潜在的な力を持ち合わせているのです。

宗教を開いた人の多くが、男性であり、仏教の世界でも、割と男性の方が上の立場として存在している事でもあるでしょう。

これも、ただし、人々の「霊格が大人」になるのは、実際の話、私自身にも、いつになるのか?分からない話ではありますが、現在の社会の風潮、心からの一つ一つの「気づき」に対して意識も弱く、いつ、「精神的に大人」になる人々が増えるのか?について分かりません。

しかしながら、今後の世界において「女性が怖い」「女性恐怖症」が増える状態について、かなり高い確率で増えてくるかと思われます。

今までの地球上のエネルギーの質「男性的優位のエネルギー」は、「霊格が低くい人」も現れやすく「固定観念」に縛られる状態も現れやすく、それが今後、崩れ去る話として、「霊格が低い価値観」から見て、新しい価値観を持つ「女性的エネルギー」「女性が怖い」「女性恐怖症」として見える話も「スピリチュアル」から見えて来ます。

現在、社会には、サラリーマンが自宅に帰りたくない「帰宅恐怖症」の話しもあり「帰宅恐怖症」についても、増えて来るかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「大阪人 偉そう」 ・「右利きと左利き スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視