霊格と老化!霊格が低いと老ける?スピリチュアル

・霊格と老化!霊格が低いと老ける?スピリチュアル

老化とスピリチュアル

老化は、すべての人が必ず経験する自然な現象です。身体機能の衰えや、社会的役割の変化など、さまざまな変化が伴います。

スピリチュアルな観点から見ると、老化は単なる身体的な変化だけでなく、精神的な成長の機会でもあります。

老化とスピリチュアリティの関連性

スピリチュアリティとは、宗教や哲学などの枠組みを超えて、人間の精神的な側面を探求するものです。

老化とスピリチュアリティの関連性については、さまざまな考え方があります。

  • 老化は、魂の成長の過程

ある考え方では、老化は魂の成長の過程であると捉えられます。

身体的な衰えは、物質的な世界への執着を捨て、精神的な世界への目覚めを促すものと考えられます。

  • 老化は、死への準備

また、老化は死への準備であると捉えられることもあります。

死は、魂の次の旅立ちの始まりです。老化を通して、死を受け入れ、人生を肯定的に生きるための準備をすることができると考えられます。

老化をスピリチュアルに生きる

老化をスピリチュアルに生きるためには、以下のことに取り組むとよいでしょう。

  • 内省する

老化を通して、これまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う時間を持ちましょう。

自分の価値観や人生の目的を見つめ直すことで、老化をより豊かに生きることができます。

  • 他者とつながる

老化は、孤独感を感じることもある時期です。

家族や友人、地域のコミュニティなど、他者とつながることで、孤独感を和らげ、生きがいを感じることができます。

  • 自然と触れる

自然は、心を癒し、平安をもたらす力を持っています。

散歩や森林浴など、自然と触れる時間を大切にしましょう。

まとめ

老化は、人生の自然な流れです。スピリチュアルな視点から老化を捉えることで、より豊かで充実した老後を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊格|老化|老ける|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格と老化!霊格が低いと老ける?スピリチュアル

toyokeizai.net

霊格老化霊格が低い老けるスピリチュアルから見る話は、だいぶ過去に話をさせていただきましたが、違った視点から見えてくる話もあり、その話も含め、再び話をさせていただきます。

老化」予防のために、様々なサプリメントや健康食品などが市販されていますよね。確かに、ある程度の効果は期待することもできるでしょう。

ただ、多くの方が、それに頼れば、若さが保てると思われてしまう場合もあり、心身はお互い影響与え合っているものであり、「心が体に影響与える働き」も強くあります。

犯罪などのニュース、よくある話かどうか分かりませんが、女性の方で捕まった場合、年齢よりも「老けた」姿で驚くこともあるのではないでしょうか。私が1番、驚いた内容に、40歳ぐらいの女性の方で、見た目が、60歳ぐらいの女性が犯罪を犯した方の話がありました。

スピリチュアル」的に言えば、人の寿命は、120歳まで生きられる様に、プログラムされていると考えられている話もありまして、カルマの話もありますが「老化」や、病気などの原因の多くが、本人に原因もある話でもあるのです。

霊格と老化!霊格が低いと老ける?スピリチュアル

霊格と老化!霊格が低いと老ける?スピリチュアル

まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「霊格」の基本的な話について、知っていただく必要性もあります。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、何かと「ストレス」も現れやすく、その「ストレス」が、自分自身を傷つけ「老化」や「老ける」スピードを早めてしまいます。

人によっては、「霊格が低くない」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。次の話が、新たな話であり、多くの方が、これによって「霊格」と「老化」の原因「霊格が低い」中で「老ける」スピードを早めている可能性が「スピリチュアル」から考えられます。

スポンサー

 

霊格と老化、霊格が低いと老ける、隠された原因、スピリチュアル

霊格と老化、霊格が低いと老ける、隠された原因、スピリチュアル

霊格と老化、霊格が低いと老ける、隠された原因、スピリチュアル

「霊格」と「老化」「霊格が低い」と「老ける」隠された原因「スピリチュアル」から見る話は、多分、多くの方が自覚されていない内容だと思われます。

人は、自分自身に必要な情報を求める際、神経を過敏に働かせ、体全体の入力の神経のスイッチが入り、喉仏にある甲状腺の働きを高め「新陳代謝」を高める働きも現れやすくなるのです。

「霊感が強い人」は、「甲状腺機能亢進症」別名「バセドウ病」を患いやすいという話もありまして、何事もバランスが大切でありますが、多くの方が、それほど、感覚的に強くないと思われます。。

ちなみに「甲状腺機能亢進症」遺伝による話もありますが、確かに遺伝もあるかと思う中で、私自身は、感じようとする感覚が強すぎる事でもないかと思っている次第でもあります。

女性に現れやすい病気であり、女性は感じる気持ちも強く、多少なりとも因果関係もあるでしょう。

人が「恋愛」をすれば、若返るという話もありますが、それは、ただの気のせいではなく、感じる気持ちが強まる中で「新陳代謝」が高まり、肌が若く生まれ変わりやすくなる力が現れやすくなるのです。

ある話によれば、お年寄りが「恋愛」に目覚めた中で、白髪から黒髪が現れた話も耳にしたことがあります。

この話を元に、「霊格」と「老化」にはどの様な関係があると思われるでしょうか。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

心からの一つ一つの「気づき」には、「心を感じる力」も必要であり、その結果、感じる気持ちが「新陳代謝」を高め、若返る力として働きやすくなるのです。

人によっては、普段から、自分にとって必要な情報を求める中で生活を送っていると思われている方もいらっしゃるかもしれません。

それは、ほとんどの多くが「目に映る内容」であり、目に映った時点で、求める必要性もなくなり、そのスイッチが切れやすくなりますよね。

「心」は、目に見えない内容であり、より感じる必要性もありまして、目で探すより感覚が鋭くなり、結果的に、感じる力が高まりやすく「新陳代謝」も高まりやすくなるのです。

例えば、好きな人と出会った場合、目に映る内容以外に、更に多くの物を求めたい気持ちと同じです。

この話は、絶対的な話ではありませんが、割と「芸能人」の方は、同年代の人々と比べると若いと思われることも無いでしょうか。

全ての「芸能人」と言い切れませんが、「芸能人」の多くが、心に携わる芸を持ち合わせているものであり、新たな心からの「気づき」を得て、人々に新たな心からの「気づき」を提供していかなければなりません。

そのため、心を感じる意識も、一般の人より高くあり、心を感じる「霊感」も高くある傾向にあるのです。その結果「霊格」と「新陳代謝」も高まりやすく若さを保つ力として現われやすくなるのです。

ミュージシャンのGACKTさん、年齢が47歳、20代で大学に通っていると言われても、違和感を感じないのでもないでしょう。YOSHIKIさんは、現在55歳との話でもあり、この方も、20代と言われても全く違和感を感じない人でもあるはずです。

スポンサー

 

霊格と老化、霊格が低いと老ける、スピリチュアルから見る様々な視点

霊格と老化、霊格が低いと老ける、スピリチュアルから見る様々な視点

霊格と老化、霊格が低いと老ける、スピリチュアルから見る様々な視点

「霊格」と「老化」「霊格が低い」と「老ける」「スピリチュアル」から見ると、様々な視点から、様々な姿も見えてくるかもしれません。

よくよく考えてみてください。「魂の成長」である「霊格の成長」心からの一つ一つの「気づき」には、変化が現れるものでもありますよね。

世の中は、常に変化しているものであり、変化しない人と変化する人、もちろん、変化する人の方が適応力が高く、対応する力も現れやすくなるでしょう。精神的な意味で、傷つくことも現れにくく「老化」の歯止めに繋がるる力も現れやすくなるはずです。

人の生理的な内容について、生きている事が嬉しければ、「免疫力」が高まり、生きていることに不満が現れれば、「ストレス」を抱え「免疫力」が弱まる働きもあります。

霊格が低い」と「ストレス」も現れやすく、世の中に対する不満も現れやすくなりますよね。

スピリチュアル」的に言えば、不満のエネルギーが現実化、喜びのエネルギーが現実化することによって「老化」や「老ける」影響を与えているかもしれません。

これもまた「スピリチュアル」的な考えになりますが、もしかすると「霊格」と「老化」「老ける」最大の原因は、この話である可能性も考えられます。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちも現れやすく、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で、物事を見る視野も狭くなりがちになる話をさせていただきました。

霊格が高い人」は、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。精神的に言えば「大人」です。

地球と言うものを、1人の人間として考えてみてください。腐った枝は、切り捨てるものであり、癌が現れれば、それを取り除く手術も行いますよね。

もちろん、健全に働いてくれている臓器は、必要な内容として、当たり前に残しておくものでもあるでしょう。

「霊格が低い人」とは、地球上にとって、まさに「癌」であり、腐った精神として「老化」や「老ける」スピードを早めるプログラムが、人の心身に存在している可能性もあるかもしれません。

現代人は、心からの一つ一つの「気づき」の教育が、決して、高いとも言い切れず、その結果「霊格が低い人」も現れやすくなっています。

そのため、人類を中心に世界が回っていると思われている方も多くいらっしゃいますよね。人類のために、自然が存在している、人類が「主」であり、自然が「従」の関係だとの考えです。この考えをされている人は、「霊格が低い」と言っても過言ではありません。

仮に、これが事実だとするならば、「霊格」と「老化」「霊格が低い」と「老ける」話について、私達が思っている以上に、「自然界」には、人々が気づいていない「気づき」による、大いなる仕組みが存在している可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「毒親の元に生まれる理由」 ・「イライラ スピリチュアル」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「ひどい いじめ」 ・「左利き 霊感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

老化 関連記事!外部サイト

老ける 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視