人生の目的!生き方!スピリチュアル

・人生の目的!生き方!スピリチュアル

 

人生の目的とスピリチュアルな生き方

誰しも一度は、自分の人生の目的は何なのか、どう生きたらいいのか、と考えたことがあるのではないでしょうか。スピリチュアルな考え方では、人生にはそれぞれに目的があり、それを果たすために生まれてきたとされています。

人生の目的とは

人生の目的とは、簡単に言えば、自分がこの世に存在する理由、生きる意義のことです。それは、他人から与えられたものではなく、自分自身が見つけなければならないものです。

人生の目的は、人によってさまざまです。例えば、

  • 誰かを助けたい
  • 何か新しいことに挑戦したい
  • 自分の才能を活かして社会に貢献したい
  • 幸せな家庭を築きたい
  • 自分自身を成長させたい

など、さまざまなものがあります。

スピリチュアルな生き方とは

スピリチュアルな生き方とは、自分の魂の声に耳を傾け、魂の目的を果たすための生き方です。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分自身と向き合う
  • 直感を大切にする
  • 自然や宇宙とつながる
  • 愛と慈しみの心を持つ

自分自身と向き合うことで、自分の本当の思いや願いに気づくことができます。直感を大切にすることで、自分の魂の導きを感じることができます。自然や宇宙とつながることで、自分は宇宙の一部であり、大切にされている存在であることを実感することができます。そして、愛と慈しみの心を持つことで、周りの人と調和し、幸せな人生を送ることができます。

人生の目的を見つけるには

人生の目的を見つけるには、まず自分自身と向き合うことが大切です。自分の好きなこと、得意なこと、大切にしていることは何かを振り返ってみましょう。また、自分の人生で成し遂げたいこと、誰かを助けたいことなど、自分の思いや願いを書き出してみるのもおすすめです。

自分のことをよく知ることで、自分の魂の声が聞こえてくるようになります。そして、自分の魂の声に従って行動することで、人生の目的を見つけることができるでしょう。

まとめ

人生の目的は、自分自身が見つけなければならないものです。スピリチュアルな生き方を実践することで、自分の魂の声に耳を傾け、人生の目的を見つけることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人生の目的|生き方|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人生の目的!生き方!スピリチュアル

320-50-18

minchalle.com

人生の目的生き方スピリチュアルから見た話は、「スピリチュアル」に携わっている人でも意識が薄い人がいる中で、価値観も人それぞれ違い「江原啓之」さんが持つ「スピリチュアル」の価値観からの話になります。

そもそも、日本に「スピリチュアル」と言う言葉を広げたのは、「江原啓之」さんであり、「精神的に成長する大切さ」について割と多く話をされている中、この点について意識が薄い人も割と多くいらっしゃるように見られます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

『人生の目的』!『生き方』!『スピリチュアル』

『人生の目的』!『生き方』!『スピリチュアル』

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

大学までは、半強制的に、知識の「気づき」を受ける教育を受けている人がほとんどであり、そこで、成長に対する必要性の意識が止まったままの方も割と多くいらっしゃるでしょう。

また、心からの一つ一つの「気づき」の成長は、目で見えない内容として、その必要性について、価値が見出せない人も多く、魂を成長させる目的「人生の目的」「生き方」として「スピリチュアル」から見ると大切な心構えでもあるのです。

その必要性については、逆に「霊格が低い人」の特徴からも見えてくるものでもないでしょうか。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い」と、精神的に幼く「ストレス」も現われやすく「誹謗中傷」「子供の虐待」「モラハラ」「ストーカー」「凶悪犯罪」「毒親」「モンスター○○○」「夫婦喧嘩」「離婚」なども現れやすくなります。

関ヶ原の合戦「石田三成」と「徳川家康」の戦い「石田三成」は「人望」が無かった事で、戦に敗れた最大の原因でもあり「霊格の成長」の必要性についても、話が見えてくるものでもないでしょう。

ちなみに、知識の一つ一つの「気づき」それは、その多くが既存する知識であり「霊格の成長」の気づきには、終わりがなく、人に影響与えてくる「高次元の存在」にも、気づいていない「気づき」もある話が「スピリチュアル」の中に存在します。

スポンサー

 

人生の目的、生き方、スピリチュアルから見る注意する話について

320-50-18

『人生の目的』、『生き方』、『スピリチュアル』から見る注意する話について

『人生の目的』、『生き方』、『スピリチュアル』から見る注意する話について

「人生の目的」「生き方」「スピリチュアル」から見る、注意する話があります。スピリチュアル」に携わる人の中でも、この認識が薄い人がかなり多くいる様に思われます。

「霊格の特徴」「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が、本来であれば具体的に把握しやすい特徴もあるのです。

「魂の成長」について、人によっては、地から足が離れ、多くの人々が理解できない中で、1人だけ、飛んでいってしまっている人も見受けられます。

木は、大地に根を張って、高く成長していくものであり、そのことを忘れると、自分にしか意識がなくなり「霊格の成長」が、逆に「霊格が低い」姿として変わってしまいかねません。

「天空の城ラピュタ」には、最後のシーンに、ヒロインであるシータが、人は大地から離れることができない、大地に根を張って生きていく存在とセリフもあり「天空の城ラピュタ」は、誰も手が届かないはるか宇宙に飛び立った中でエンディングを締めくくられています。

そして、この意識を忘れてしまうと、悪役の「ムスカ」の様にもなりかねません。

社会に大きな犯罪を引き起こした「オウム真理教」の信者は、「高学歴者」が割と多くいた話もありまして、池に足をつけず、周りが見えず「高学歴者」であったとしても「霊格が低い」集団の集まりでもあったことでもあるでしょう。

仏教を開いた「ブッダ」は、人々に対し、理解してもらうために、割と「例え話」を使って説明している傾向があります。

これを行うには、「霊格が低い」人々の心もより良く知っておく必要性もあり、魂の成長とは、高くあれば何でも良いわけでもありません。

これは、「スピリチュアル」に限らず、「占い師」を目指されてる人にも当てはまる話でもありまして「占いの知識」だけ身に付けて「霊格が低い」中で、相談に応じる力が弱く、「占い師」になりきっていない人々が割と多くいらっしゃいます。

これは、様々な内容にも当てはまる内容でありまして、天のみならず地を知る光を知り闇を知るのも「魂の成長」には大切な心構えです。

スポンサー

 

人生の目的、生き方、スピリチュアル、堕天使ルシファーと大天使ミカエル

320-50-18

『人生の目的』、『生き方』、『スピリチュアル』、『堕天使ルシファー』と『大天使ミカエル』

『人生の目的』、『生き方』、『スピリチュアル』、『堕天使ルシファー』と『大天使ミカエル』

「人生の目的」、生き方、「スピリチュアル」から見る話、実は、「堕天使ルルシファー」と「大天使ミカエル」の話がしたくあり、このページを立ち上げさせていただきました。そのため、この話がこのページの本題になります。

スピリチュアル」の中では、割とこの二人、知られている話でありますが、ご存じでは無い方もいらっしゃるかもしれないため、この二人について話をさせていただきましょう。

「堕天使ルシファー」と「大天使ミカエル」は、兄弟であり、「堕天使ルシファー」が兄に当たる天使です。

「堕天使ルシファー」は、天使の中でも、最も高い位の「大天使」でもありましたが、自分自身を創造した全ての頂点に立つ「創造主」に対し、自分の考えと同調する仲間の天使を集め、「創造主」に反乱を起こしました。

「創造主」は、「愛」の精神を持って、人々を支配、支配と言うと語弊がありますが、人々の世界を「愛の力」でまとめる方針にあり、その考えに反乱を起こしたのです。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者を支えるための精神的な力になります。

「愛」の精神を持つ天使と「愛」の精神を否定する、「堕天使ルシファー」の軍団との戦が始まりまして、戦に負け、地に落ちてしまい、「堕天使」の汚名を受けることになったのです。

「大天使」の座が空席状態となり、創造主の「愛」の精神を引き継ぐ中で、その座についたのが、弟の「大天使ミカエル」でもあります。

そして、兄の「堕天使ルシファ」ーは、キリスト教において、キリスト教で悪とされている、「サタン」と同一人物でもあるのです。

ここまでの話は、一見、兄の「堕天使ルシファー」が悪魔、弟の「大天使ミカエル」が正義であり正しい存在と思われるかもしれません。

兄の「堕天使ルシファー」は、素晴らしく思われる、「愛」の精神について、何に否定的だったのでしょうか。

一見、悪魔の「サタン」と聞くと、北朝鮮の独裁国家における、人々を奴隷の様に支配する様な、ゲームに出てくる「悪魔」を思い浮かべる人もいらっしゃるかもしれません。

「堕天使ルシファ」ーは、人々に対し、「自由精神」を主軸として、人々を支配する考えを持ち合わせていたのです。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

よくも悪くも、自由の方が、気づける範囲も広く、「愛」の精神よりも、人々の魂をより成長させることができる考え方でもあります。

ただ、「自由精神」の中には、「堕落」する自由もありまして、極端な話、「霊格が低い」人々を増やしまして、自分だけの欲望に走り、世界を崩壊させてしまうリスクも存在するのです。

これが、「堕天使」と言う汚名が付けられてしまった所以になります。

「イエス・キリスト」は、修行中の際に、「サタン」から、誘惑を誘う様な、食料のイメージを見せさせられる様なことがあり、「サタン」に対し、私にその様なイメージを見せても無駄、私の中から出て行きなさいとの出来事もありました。

現在は、人々を支配しているのが、「堕天使ルシファー」だと言われています。その影響を受けている、人々も多くいらっしゃいます。人には、「自由精神」がある!「表現の自由」、に価値を置く方々も多くいらっしゃいますよね。

スピリチュアル」の価値観は、どちらかと言うと、「大天使ミカエル」が持つ「愛」の「価値観」に近いものがあるのです。

スピリチュアル」から見ると、この話について、ある話が見えてきます。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

基本的に男性は、自分の仕事や趣味と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、意識されるための自分自身の「心」に対しても男性以上に意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携る恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、納得と理解をしていただけるのではないでしょうか。

女性は、「霊格が高まり」、精神的に「大人」になれば、意識されたい気持ちが弱まり、「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなります。これは、赤ちゃんを産み赤ちゃんを育てるのに必要な「精神的な力」になるためです。

男性は、「心」に対して意識が弱まりやすく、結果、「霊格が幼いまま」になりがちです。女性は、逆に「霊格が高まりやすく」なります。

「堕天使ルシファー」と「大天使ミカエル」について考えた場合、「堕天使ルシファー」は、「男性的エネルギーの象徴」であり、「大天使ミカエル」は、「女性的エネルギーの象徴」として受け留めることもできるかもしれません。

スピリチュアル」では、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位なエネルギー」に変化し始めている話もあるのです。

もしかすると、今までは、「堕天使ルシファー」が人々を支配し、これからは、「大天使ミカエル」が人々を支配しようとしているのかもしれません。

「創造主」について、天使を生み出すのも、悪魔を生み出すのも、よくも悪くも他者への気持ちが必要であり「創造主」が「愛」の精神について溢れているとも理解できるのでもないでしょうか。

仏教の「密教」では、良い内容も悪い内容も、全宇宙の「創造主」の一部との考え方がありこれに近い考え方の話です。

「堕天使ルシファー」と「大天使ミカエル」の戦いは、「自由精神」対「愛の精神」の戦いとも呼べるかもしれません。

日本は、海外の環境活動家を批判する人々「自由精神」「自由表現」を大切にする考え方を持つ人々も割と多く「堕天使ルシファー」の影響を受けている可能性も考えられますよね。

スピリチュアル」を否定的に発言する人の背後には、「堕天使ルシファー」のエネルギーによる働きについても考えさせられます。

この話を元にして、あなたであれば、「堕天使ルシファー」「大天使ミカエル」どちらかに付くのであれば、どちらの軍門に付くことを考えるでしょうか。それが、自らの「霊格」の姿でもあるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「子育て スピリチュアル」 ・「毒親の元に生まれる理由」 ・「嫁姑 うまくいかない」 ・「名前の意味 スピリチュアル」 ・「人間関係リセット症候群 うつ病」 ・「無視する人 スピリチュアル」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

人生経験 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視