霊格が低い人の特徴!破綻と崩壊、破滅!スピリチュアル

・霊格が低い人の特徴!破綻と崩壊、破滅!スピリチュアル

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い人の特徴!破綻と崩壊、破滅!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い人の特徴!破綻と崩壊、破滅スピリチュアルから見た話として、このブログでは、「霊格」について、割と多く話をさせていただいています。

重なる話になるかもしれませんが、このページにおいては、「霊格が高い人」の特徴ではなく「霊格が低い人」の特徴を見る中で、逆に「霊格の成長」の必要性について気づきを得ていただければと思います。

つい最近、Yahoo!ニュースで、ある中国の傾向の話がありました。その話の内容は、中国では、倒れているお年寄りを助けるかどうか議論されている話がある話になります。

中国では、お年寄りが倒れているところを助けた人が、病院に連れて行ったところ、そのお年寄りから、この人が、怪我させたと訴え、実際に助けた男性に対し何百万以上の請求が、この助けた男性に言い渡された話があるそうです。

この様な話は、1回だけの話ではなく、割といくつもありまして倒れているお年寄りを助けない方が良い風潮も広がっている話がありました。

霊格が低い人の特徴!破綻と崩壊、破滅!スピリチュアル

霊格が低い人の特徴!破綻と崩壊、破滅!スピリチュアル

この筆者は、日本でも現れるのではないかと懸念しているものでありまして、実際に、女子中学生がお年寄りとぶつかり、お年寄りを怪我させて何百万円以上の請求が女の子に言い渡されただ話があり、この話についても触れていた話でもあります。

この筆者は、自分の体験談として、商店街で、自転車が倒れ、荷物が周りに落ちて、それを拾う人々がいる中で、とても感動したという話もされていました。この筆者は、まだまだ日本は捨てたものでは無いと話を締めくくってもいたのです。

ただ、私からすると、今後、中国の様な状態が、日本でも起きてくる可能性が十分に高くあるかと思われます。

つい最近のニュースではありませんが、ある女性の芸能人が、飲酒運転、信号無視し人をはねた事件が過去にありました。

そこの信号機で待っていた人々、車にはねられた人は、命に別状はありませんでしたが、飛ばされた中で、周りが驚き、信号が青になったところ、何もなかった様に人々が歩く映像でもあったのです。

この映像は、信号で待っていた人々に対し、社会的な批判の言葉が多くありましたが、私はこれを見た中で「霊格が低い人」が増えている、このまま社会は破綻と崩壊、破滅する可能性が「スピリチュアル」から見えてくることに対し強く実感させられたのです。

スポンサー

 

霊格が低い人の特徴、破綻と崩壊、破滅する理由、スピリチュアル

霊格が低い人の特徴、破綻と崩壊、破滅する理由、スピリチュアル

霊格が低い人の特徴、破綻と崩壊、破滅する理由、スピリチュアル

霊格が低い人」の特徴、破綻と崩壊、破滅する理由が、「スピリチュアル」から見えてきます。

このブログで何度も話をさせていただいていますが、「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」です。

霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

まさに、中国での出来事、お年寄りの話、「霊格が低く」「自己中心的」な人でもあるでしょう。

日本での、交通事故の話、存在力が弱く、「自己中心的」な気持ちも高くあったため、他人の出来事に関わりたくない気持ちもあったかもしれません。

視野が狭いため、自分のことではなく他人事として、切り捨てていた通行人の人もいたはずです。

この話を聞いた中で、ある出来事を思い出しました。

この話は、過去にも一度させていただきましたが、確か名古屋の話で、台風の影響かどうか忘れましたが雨が降り、水かさが高まることを予め前日に伝えられていた中で、川の中洲でキャンプをしていた若者がいました。

中洲に取り残され、救援の人々によって、助けられたのか、なぜ早く助けに来なかった!!!と、怒鳴り散らしていた話でもあります。また、周辺の住民が、おにぎりを用意していたところ、それを食べ、まずいと言って、地面に捨てた話です。確か、赤ちゃんが1人亡くなった出来事だったと思われます。

当時、社会から、強く叩かれた話でもありますが、つい最近、「コロナの影響」で自粛中、河川敷に入ることを禁止されている中で、河川敷でバーベキューを行い、記者に対し、うるせー、消えろ、などの言葉を発していた若者の話がありました。

この様な人々、まさに「霊格が低い人」の特徴であり、この様な人々が多く現れれば、社会が破滅と崩壊、破綻する可能性も十分にあるのではないでしょうか。

この様な、人々は、ごく1部であり、ほとんどの多くの方がそれに当てはまらないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。本当にそうと言い切れるでしょうか。

「コロナの影響」で、トイレットペーパーがなくなる話が広がり、実際にはあるのに、買い占めに走って走り、店舗にトイレットペーパーがなくなる話しが去年ありました。

大阪の知事が、コロナウィルスに、うがい薬が効果的との話によって店舗にうがい薬がなくなった話もありましたよね。

去年「自粛推奨中」に、パチンコ店に足を運ぶ方々も多くいたという話もありました。全員とは言い切れませんが、日本には、割と「霊格が低い」人々も多くいるかもしれません。

スポンサー

 

霊格が低い人の特徴とストレス、スピリチュアル

霊格が低い人の特徴とストレス、スピリチュアル

霊格が低い人の特徴とストレス、スピリチュアル

霊格が低い人」の特徴は、「霊格が低い」ことによって、破滅と崩壊、破綻が起こりやすくなることがスピリチュアルから見えてきますが、その、力となるのが「ストレス」によるエネルギーです。

このブログでは「ストレス」についても何度も話をさせていただいてまして、心理学者の「フロイト」は、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」も生み出しやすくなります。

このエネルギーが、破滅と崩壊、破綻させる力として現れやすくなるのです。

霊格が低い」と、精神的に、存在力が弱く感じやすくなるため、何かと「ストレス」も現れやすく、そしてこのエネルギー消費を求め「誹謗中傷」「子供の虐待」「DV」「モラハラ」「ストーカー」「振り込め詐欺」「夫婦喧嘩」「モンスター○○○」、など、社会に弊害を与える傾向も高まりやすくなります。

ある芸人が、自分に対し「誹謗中傷」しているコメントを書いた人に会いまして、実際に話を伺った話をされていました。生活に、自分の存在感が感じられる内容がなく、承認欲求の様な思い「自分の存在価値、存在意義を感じたい」中で行っていた話もされていたのです。

霊格が低い」と「ストレス」も現れやすく、自分の「存在感」を求める気持ちも高まりやすく、そちらを優先にする気持ちも現れやすくなります。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」です。

この話について、理解と受け止めていただける方は、ごくごく1部の方でもあるでしょう。

日本の教育は、決して、心からの一つ一つの「気づき」による教育に、力を入れている傾向が高いとも言い切れず、知識の一つ一つの「気づき」のみに評価をしそこだけに「価値」を求める傾向もありますよね。

社会全体的に見れば、「霊格が低い人」が、政治を行っているものであり、全員とは言い切れませんが「霊格が低い人」心からの一つ一つの気づきの意識が弱い中で、国民の大多数を占める可能性も高く、この結果、破綻と崩壊、破滅の道が「スピリチュアル」から見えてくると思われます。

先にも言いましたが「スピリチュアル」に興味がある人は、国民全体から見れば、ごく一握りの1部の人々です。

ほとんどの多くの方が「霊格」に対する意識を持ち合わせていないため、精神的に幼いことが原因で、何かと「ストレス」も抱えやすく、苦しみを抱えている人も増えていることだと思われます。

霊格が低い人」の特徴は、精神的な意味で物事を見る視野が狭いため「ストレス」から抜け出す視野も狭く、まさに、精神的な意味で地獄と変わらない状況も現れやすくなっている事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「イライラ スピリチュアル」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「結婚に興味がない」 ・「大阪人 偉そう」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視