バッチ処理とリアル処理!世の中の仕組み!スピリチュアル

・バッチ処理とリアル処理!世の中の仕組み!スピリチュアル

スポンサー

 

 

バッチ処理とリアル処理、世の中の仕組み、そしてスピリチュアル

世の中の仕組みは、大きく分けて「バッチ処理」と「リアル処理」の2つに分けられます。

バッチ処理とは、大量のデータをまとめて処理する方法です。例えば、銀行の口座振替や、ECサイトの注文処理などは、バッチ処理で処理されています。バッチ処理は、処理量が多くても、処理速度を一定に保つことができます。

リアル処理とは、リアルタイムでデータを処理する方法です。例えば、交通信号の制御や、ゲームの動作などは、リアル処理で処理されています。リアル処理は、処理速度が速く、リアルタイムで結果を出すことができるのが特徴です。

これらの2つの処理方法は、世の中の仕組みのあらゆるところに組み込まれています。

例えば、私たちの日常生活においては、バッチ処理は、給料の支払いや、郵便物の配達などに利用されています。リアル処理は、交通信号の制御や、スマートフォンの画面表示などに利用されています。

また、社会の仕組みにおいては、バッチ処理は、税金の徴収や、選挙の投票などに利用されています。リアル処理は、株式市場の取引や、災害時の救助活動などに利用されています。

スピリチュアルな観点から見ると、バッチ処理は、過去や未来の出来事に対応する処理方法です。リアル処理は、現在進行形の出来事に対応する処理方法です。

私たちの意識は、過去と未来につながっています。そのため、バッチ処理は、私たちの意識の過去の部分に対応する処理方法と言えます。リアル処理は、私たちの意識の現在の部分に対応する処理方法と言えます。

このように、バッチ処理とリアル処理は、世の中の仕組みのあらゆるところに組み込まれており、私たちの意識と密接に関係しています。

バッチ処理とリアル処理の融合

近年、バッチ処理とリアル処理の融合が進んでいます。例えば、ビッグデータの分析では、バッチ処理とリアル処理を組み合わせて、大量のデータをリアルタイムで分析する技術が開発されています。

この技術は、マーケティングや金融などの分野で活用されています。例えば、マーケティングでは、顧客の購買履歴をリアルタイムで分析して、一人ひとりに最適な商品やサービスを提案することができます。金融では、取引データをリアルタイムで分析して、不正取引を検知することができます。

バッチ処理とリアル処理の融合は、世の中の仕組みをさらに進化させる可能性を秘めています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|バッチ処理|リアル処理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

バッチ処理とリアル処理!世の中の仕組み!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.ashisuto.co.jp

バッチ処理リアル処理世の中の仕組みスピリチュアルから見た話として、この言葉だけでは、多分、多くの方が、何を言いたいのか理解できない話でもあるでしょう。

私自身、このブログに「Googleアナリティックス」の「アクセス解析」を入れていまして「アクセス状態」を把握しながら、タブレットを使い音声入力によって、ブログの記事を書き起こさせていただいています。「チャネリング」の様な形で、文章を書き起こさせていただいていまして「アクセス状況」を見ながら文章を書き起こさせていただいています。

これは、私だけの内容かもしれませんが「アクセス解析」を見ていると、不思議な出来事が、頻繁に起きる瞬間があるのです。

このブログの、人気記事をご覧になると分かることですが「江原啓之」さんに関わる話、「霊格」に関わる話「霊感」についての話「守護霊」に関わる話など「スピリチュアル」系の話をさせていただいています。

バッチ処理とリアル処理!世の中の仕組み!スピリチュアル

バッチ処理とリアル処理!世の中の仕組み!スピリチュアル

その不思議な出来事とは、例えば、全国から、離れている人々同士「江原啓之」さんだけの情報を求める時間帯、時間と言うよりも、その「瞬間」10人ぐらいの方々が同時に「アクセス」している状況や、その「瞬間」「霊格」に対する情報を求めている人10人ぐらいなど、絶対的な話ではありませんが、確率ではあり得ない状況が一時間の内に数回、ただただ現れるのです。

同じページに訪れているわけではなく、例えば、「霊格が高い人の特徴」「親の霊格」、「霊格が低い人の特徴」など、同時に関連性の高いページに対して同時に「アクセス」が見られる傾向にあります。

私は、検索エンジンを意識して「SEO対策」をする中で、ブログを運営させていただいてまして、リピーターに対する情報と言うよりも、不特定多数の方々を意識してブログを運営させていただいています。

本来であれば、「ランダム」にアクセスが訪れるのが普通の考えでありますが、ある瞬間、特定の情報を求める人々が現れる傾向が、頻繁にあり、もしかすると、世の中の仕組みの中に「バッチ処理」と「リアル処理」の交互の働きがあるのではないかと考えさせられました。

多くの方が「バッチ処理」と「リアル処理」の違いについて、ご存知がないと思われる中で、先にその話をさせていただく必要性もあるでしょう。

これは、デジタル技術の「処理の仕方」の話であり「バッチ処理」とは、一度、多くのデータを集めてから整理をし、まとめて、処理をする方法です。「リアル処理」は、データを集めず、現れたデータに対しリアルに処理をしていく方法になります。

例えば、何かを与える場合、不特定多数の人を集め、年齢に分けて、年齢順に順番に与えていく内容が、「バッチ処理」の方法になるのです。「リアル処理」は、早く訪れた方から、順番に与えていく処理の方法になります。

スポンサー

 

バッチ処理とリアル処理、集合的無意識、スピリチュアル

バッチ処理とリアル処理、集合的無意識、スピリチュアル

バッチ処理とリアル処理、集合的無意識、スピリチュアル

「バッチ処理」と「リアル処理」「集合的無意識」の働きの可能性「スピリチュアル」から、その話も見えてくるかもしれません。

この話について、理解していただくために、先に、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性もあります。

「霊感」とは、何も特殊な人に与えられた力ではなく、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

心の世界が、「集合的無意識」と呼ばれる場合もあれば、様々な情報が集まっている、「アカシックレコード」と呼ばれる場合もあります。

「集合的無意識」については、オカルトや「スピリチュアル」でも、言葉として扱われる場合もあり、一見、迷信的な言葉だと思われる方もいらっしゃるでしょう。

「集合的無意識」は、深層心理学者の「ユング」が提言した考えであり、心理学系の大学でも知識として学ぶ言葉の1つです。

例えば、ミツバチ、学校に通っていないにも関わらず、見事「六角形」の巣を作ることができますよね。自然の力だと発言する方もいらっしゃるかもしれませんが、それこそが「魔法の様な非科学的な言葉」でもないでしょうか。

科学的に証明することはできませんが、ミツバチが、「集合的無意識」に巣を作るための設計図、情報にアクセスし、現実世界に巣を生み出しているという考え方があるのです。

また、ミツバチがアクセスをしているのではなく「集合的無意識」から、情報が送られているという考え方もあります。

この話からして、何か、思い浮かばないでしょうか。

私達の手は、脳から手に情報を与える場合もあれば、手から情報を受け取る場合もありますよね。

人とは、まるで指の様な存在であり「集合的無意識」が脳でありまして、霊的な世界に影響与える場合もあれば、霊的な世界から影響受ける考えも「スピリチュアル」から考えることもできるのです。

私は、「陰陽」に価値を置いている身でもありまして、もしかすると「集合的無意識」の働きの中に「バッチ処理」(陰)「リアル処理」(陽)による、交互の働きが働いているのではないかと考えさせられました。

それはまるで、時計の針の、奇数の数字と偶数の数字が、交互に入れ替わる様な力の働きです。

スポンサー

 

バッチ処理とリアル処理、集合的無意識、おまけの話

バッチ処理とリアル処理、集合的無意識、おまけの話

バッチ処理とリアル処理、集合的無意識、おまけの話

「バッチ処理」と「リアル処理」「集合的無意識」おまけの話、私はこのブログ、できるだけ3つの項目を立ててページを立ち上げさせていただいていまして、2つ目の内容が、本題であり、3つ目が思い浮かばないため「おまけ」の話として、話をさせていただきます。

バッチ処理」と「リアル処理」実はこれには両方、メリットとデメリットがあり、生活に役立てることも可能です。

例えば、掃除、グループを作り、グループに分けてから処理をするのと、ローラー作戦によって、目に入る内容から徐々に行っていく処理の仕方がありますよね。

散らかってる程度によっても話が変わってきますが、ものによっては「バッチ処理」の方が早く片付けられる場合もあるでしょう。

現在、「ワクチン接種」の話が広がっていますが、これも、市町村によって「バッチ処理」の方が早く「リアル処理」のほうが早い自治体などもあるかもしれません。

勉強の仕方も、ある程度、関連性の高い情報を集め「バッチ処理」で勉強していくのと、順を追って「リアル処理」で行っていく考え方もあるでしょうか。

私自身は、小学生の勉強、読書百遍義自ずから見ると言う言葉がある様に、理解できなくても、一通り目を通して、予備知識として入れてから、本題を勉強する方が、効果が高くあるのではないかと感じます。

通勤や通学、経路、わざわざ、一つ一つ暗記をせずに、自然と身に付く力もありますよね。

「集合的無意識」のおまけの話として、科学的に証明されていませんが、アフリカにいる猿が、道具の使い方を覚え、その集団で広がり、アメリカにいる離れた猿がその道具の使い方を覚える話があります。

バッチ処理」の仕組みから考えると、その仕組みが現れるのも、不思議な話では無い話かもしれません。

「集合的無意識」については、インターネット上に情報が多くありまして、深く話をしませんが、そのエネルギーの象徴が夢に現れる場合がある話もあります。

発明家の中には、夢の中でヒントを得る話もありまして「夢日記」などを書くと、鮮明な夢が現れやすくなる話もあり「集合的無意識」からのメッセージも受け取りやすくなってくるかもしれません。

ちなみに、私ごとですが、朝起きた時、1番始めに頭に入ってくる内容を大切にしていまして、それをもとに、ブログのタイトルについて取り入れさせていただいている場合もあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「電話占い 料金が高い」 ・「嫁姑が合わない」 ・「子育て 夫婦喧嘩」 ・「ネット 二極化

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視