ゆたぼんの性格とは!?今後の未来!スピリチュアル

ゆたぼんの性格とは!?今後の未来!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

少年革命家、ゆたぼん性格は、 スピリチュアルから見た話の考察について、少年革命家として活躍するゆたぼん。彼の活動は、スピリチュアルの視点から見ると、どのような意味を持つのだろうか。

ゆたぼんは、学校教育の無意味さを訴え、不登校を肯定する発言を行っている。彼は、学校教育は子どもの創造性や自主性を奪い、社会に適応するだけの機械を生み出していると主張する。

スピリチュアルの視点から見ると、ゆたぼんの主張は、子どもの魂の成長を重視する考え方と共通している。学校教育は、子どもの魂の成長を阻害するのではなく、助けるためのものであるという考え方が一般的である。

しかし、ゆたぼんは、学校教育が子どもの魂の成長を阻害すると考えており、学校教育に代わる新たな教育の必要性を訴えている。彼は、子どもたちが自分自身で学び、成長する力を身につけることが重要であると考えている。

スピリチュアルの視点から見ると、ゆたぼんの考え方は、子どもの魂の成長を促すための、ひとつの可能性を示していると言えるだろう。

ゆたぼんは、また、子どもの権利を重視する発言も行っている。彼は、子どもは、自分の人生を自分で決める権利を持っていると主張する。

スピリチュアルの視点から見ると、ゆたぼんの主張は、子どもの魂の自由を重視する考え方と共通している。子どもは、自分の魂の声に従って、自由に生きる権利を持っているという考え方が一般的である。

しかし、ゆたぼんは、子どもの権利が十分に尊重されていないと考えている。彼は、子どもたちが自分の人生を自分で決められるように、社会の環境を整えることが必要であると訴えている。

スピリチュアルの視点から見ると、ゆたぼんの考え方は、子どもの魂の自由を守るための、ひとつの可能性を示していると言えるだろう。

ゆたぼんの活動は、賛否両論を呼んでいる。しかし、彼の発言は、子どもの教育や権利に関する、新たな視点を与えてくれるものであると言えるだろう。

考察の具体例

  • ゆたぼんの不登校肯定論は、学校教育が子どもの魂の成長を阻害するという考えに基づいている。
  • ゆたぼんの子どもの権利重視論は、子どもの魂の自由を重視する考えに基づいている。

ゆたぼんの性格による活動は、スピリチュアルの視点から見ると、子どもの魂の成長と自由を重視する考え方を反映したものであると言えるだろう。彼の発言は、子どもの教育や権利に関する、新たな視点を与えてくれるものであり、今後も注目していきたい。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|ゆたぼん|性格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ゆたぼんの性格とは!?今後の未来!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

ゆたぼん性格とは!?今後の未来スピリチュアルから見る話として、あくまでも、このページの話は、「スピリチュアル」から見た話です。

ゆたぼん」については、つい最近、その存在を知った子供でありまして、小学校の卒業証書を破り、中学校に行くことを拒否したことを宣言した子供であります。Yahoo!ニュースで、この話が取り上げられていました。もちろん、その「コメント」には、批判的な「コメント」で溢れていたのです。

この子を見ると、あることが、頭の中に浮かびました。

スピリチュアル」的な話になりますが、宇宙人の「バシャール」が現代にいる霊媒の「ダリルアンカ」を通して人々に伝えた言葉があります。ちなみに、宇宙人の「バシャール」「バシャール」自身、自分は、「ダリルアンカ」が過去世であり、未来の精神的な存在であると話をされています。また、平行宇宙の時代の地球から言葉を伝えているとの話です。

ゆたぼんの性格とは!?今後の未来!スピリチュアル

ゆたぼんの性格とは!?今後の未来!スピリチュアル

「バシャール」によれば、今後、前世の記憶を持つ子供や、宇宙人の生まれ変わりの子供が、地球上に現れてくるものであり、子供を育てる際には、親の価値観を押し付けるのではなく「自発性を尊重し」「のびのびと育てる」ことを推奨する話をされています。

ゆたぼんの性格」を見ると、まさに、「バシャール」の言葉に当てはまる「性格」の子供であり、その状況が現れているのではないかと感じさせられました。

現在、沖縄の「宜野湾」で生活を送られている話もありまして「宜野湾」は、沖縄の中でも、霊的なスポットが割と多く存在している地域でもあります。

そして、沖縄には、「ユタ」と呼ばれる霊能力者がいまして「ゆたぼん」の名前、もしかすると、前世「ゆた」が「ぼん」と現世に現れた子供かもしれません。

スポンサー

 

ゆたぼんの性格とは!?今後の未来、スピリチュアルから見る魂の成長

ゆたぼんの性格とは!?今後の未来、スピリチュアルから見る魂の成長

ゆたぼんの性格とは!?今後の未来、スピリチュアルから見る魂の成長

ゆたぼんの性格」とは!?今後の未来「スピリチュアル」から見る魂の成長の姿が見えてきます。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

ゆたぼん」は、学校に行かないことをただ、放棄して、自由に遊びまわることが良いと話をしている訳でもありません。

しっかりと「フリースクール」に通い、自分が学びたいものは、しっかりと身に付けている子供でもあります。

学校内での同級生は、まるで「ロボット」の様であり、その環境が、とても嫌でもあったそうです。お笑い芸人の「千原ジュニア」さん、子供時代、登校拒否をされていたそうで、この「ゆたぼん」と同じ感じをされていた話をされていました。

この文章を読まれている方は、小学時代の同級生に対し「ロボット」の様な感じをされた事があるでしょうか。私自身も、感じたことがありません。これは、客観的に見る力であり、視野が広く生まれながらにして「霊格が高い」可能性も十分に考えられます。

Yahoo!コメントには、「社会性」が身につかない「コミニケーション能力」が身につかないとのコメントが見受けられました。

これを見た瞬間、私は、いやいや、今の若者、全員とまでは、言い切れませんが、知識の一つ一つの「気づき」だけに力を入れ過ぎる中、「霊格が低く」、社会性が身に付いていない若者も数多く増えているではないか!!!と思わされたのです。

「霊格が低い」とは、「霊格が高い」姿とは逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

全てとは言い切れませんが、現在の若者、言われた事は答えることができるが、能動的に質問する傾向が弱まっている傾向にあります。顕著に現れているのが「リーダー」や「上司」に昇進することに対し魅力を感じない話しです。

企業によっては、この状況に懸念を感じる企業も増えており「コミニケーション能力」や「リーダー育成」に対する「社員研修」などに力を入れている企業も増えているのです。

スピリチュアル」から見ると、そもそもの話として、知識の一つ一つの「気づき」が高く、テストの点数が高い人が、必ず新しい「価値観」を生み出す力があるとも限りませんよね。

その多くが、既存の知識であり、既存の知識を評価する「弁護士」や「公務員」などの仕事であれば、その「価値観」を求める必要性もあるでしょう。

勘違いされている人も多く「天才」と「秀才」の違いです。「秀才」は、既存の知識を多く持ち合わせている存在であり「天才」は、新たな「価値観」を生み出す力のある存在です。日本人の中には、テストの点数が高く、自分が「天才」だと勘違いされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに「天才」だと言われている、発明家の「トーマスエジソン」、先生からは様々なことを質問する子供であり、学校では先生が、おかしな子供(馬鹿)のレッテルを貼り、学校に行かなかったそうです。

母親が、教師であり、この子には才能があると思い、科学の教材を与え、家庭で、様々な知識の欲求を満たしていた逸話があります。

お笑いタレント、Exitの「兼近」さん「アメーバニュース」で「ゆたぼん」の内容について、自分の中で賛否両論の話をされていました。

自分自身は、学校に行かなかった中で、今の自分があるものであり、その経験がなければ、今の自分がないと話しています。ただ、自分と似た環境で育った人、周りを見渡せば、人生の軌道に乗れていない人も多くいる中で、どちらが正しいのかについて、決めかねないと話をされています。

私は、この言葉を聞いた中で、多分、その人々、知識の一つ一つの「気づき」はもちろんのこと、心からの一つ一つの「気づき」も疎かにし、知識の成長も含め、精神的にも成長を成し遂げていない方々だと思われます。

「霊格の成長」には、変化が伴うものであり「価値観」も変化が現れやすく「霊格が低い人」と、卒業の様な感覚で、違った存在、同年代でも弟の様な存在、少し距離を保つ気持ちも現れやすくなるのです。

スポンサー

 

ゆたぼんの性格とは!?特別な話ではない、スピリチュアル

ゆたぼんの性格とは!?特別な話ではない、スピリチュアル

ゆたぼんの性格とは!?特別な話ではない、スピリチュアル

ゆたぼんの性格」とは!?特別な話では無い話として、「スピリチュアル」から見る話があります。ほとんどの「日本人」の方が「特別な子供」だと思われている事もあるでしょう。

日本よりも、学力が高いと言われている「北欧」では、全ての学校の仕組みが、そうなってるとは分かりませんが、小学校ぐらいのシステムで、年齢を問わず、一緒の空間において、のびのびと動き回り、好きなことをさせることを取り入れている話があります。

一見、自分自身が遊びたい内容だけのことを行うのでは?と思われるかもしれませんが、能動的に、様々な内容に興味を持ち、しっかりと勉強に向かっているのです。

多くの方が、「自発性」によって、勉強している中、一人、ゲームをすると違和感を感じ虚しさを感じるのと似た様な話しになります。

また、年上の子供は、年下の子供に教える取り組みも行われており、年上の子供は、復習にも繋がる姿もあります。

精神的に年上だから、心の一つ一つの「気づき」も学びやすく「霊格」も高まりやすい環境にあるのです。

「北欧」と言えば、「福祉の国家」として有名であり、税金も高くありますが、多くの方々が受け入れている「国家」でもありますよね。

「霊格の特徴」として「霊格」が高ければ、精神的に存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、心の気づきが多い分だけ視野が広い話をさせていただきました。まさに「霊格が高い人々」が多く存在する「国家」でもあるでしょう。

「霊格」が高まれば、存在する力に余裕が現れ、更に前に進む「衝動的」な力や「動機付け」なども現れやすくなります。

日本の子供の中でも、子供の中には、大人が驚く様な才能を発揮する子供もいますが、その子供の多くが、そのことに対し好きであり与えられた内容だけでは満足できず、「衝動的」な力によって、その「才能」に磨きをかけている事でもありますよね。

この様な子供は、親の傾向として、子供の「自発性」を尊重している傾向もあります。

過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」は、子供の教育のあり方として、優先順位、第一に、体を動かす教育、第二に、心の教育、第三に、知識の教育との話をされています。これが「シュタイナー教育」です。

日本に紹介された当初は、知識の一つ一つの「気づき」だけに価値を置く、日本の教育と相反する内容であり、到底、受け入れられる内容ではありませんでした。ただ近年は、その価値が見直され「シュタイナー教育」に沿って教育を受けた子供、しっかりと大学に通う人も多く、精神的に大人の若者も多く現れています。

ゆたぼん」は、同じ同級生に対して、ロボットの様な感じがすると話をさせていただきました。

まさに、知識の一つ一つの「気づき」のみの教育は、ロボットを生産しているのと変わりません。もちろん、全員とは言い切れませんが、成人してからも、言われた内容だけにしか行動が取れず、能動的な力が弱い若者も増えているのでもないでしょうか。

ロボットには、心がありません。ただし、人には、心がありますよね。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を出すよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、視野が狭く、精神的な意味で「自己中心的な子供」と話しをさせていただきました。

精神的な意味で存在力が弱いため、「ストレス」に弱く、視野が狭いため、「自意識過剰」ネット上に会社や上司の批判をする「モンスター部下」、時には、人を刺す「犯罪」なども現れやすくなるでしょう。

心の一つ一つに価値を置く「ゆたぼんの性格」!今後の未来!「スピリチュアル」から見えて来るのでもないでしょうか。

日本人の全体的な「霊格が低い」ため、北欧などの「福祉国家」になるのは、到底不可能な話として「スピリチュアル」からも見えてきます。

政治家の「霊格が低い」のも当然ですが、「福祉国家」を目指すために、税金を、北欧と同じだけ高く上げると言えば、多くの国民が不満を訴えるのも目に見えてきますよね。

ゆたぼんの性格」の話と、少しかけ離れてしまいましたが、日本の学者の中でも、教育システムに懸念を発している学者もいまして、これは、中世の「教刷技術」と変わらない「古い教育システム」だと発言されています。

それは、子供の脳を白い紙に例え、いかに既存の知識を印刷するのか、きれいに印刷された子供を評価する内容であり、新たな価値観や、人としての衝動的な力を低下させる「悪い教育システム」だと発言されているのです。

ただ、多くの人々には、この話について届くことがないでしょう。「霊格が低い」と視野が狭く、自分の「価値観」が最も尊い気持ちの中で、客観的な視点で考える力も弱く、日本の社会は、もしかすると、崖のある川の流れの中に突き進んでいるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「名前の意味 スピリチュアル」 ・「離婚したい スピリチュアル」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「当たる 霊感占い」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル」 ・「離婚 夫の性格

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ゆたぼん 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視