ベーシックインカムとは!?必要性と考察!スピリチュアル

・ベーシックインカムとは!?必要性と考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ベーシックインカムとは!?必要性と考察!スピリチュアル

ベーシックインカムとは、すべての国民に一定額の現金を無条件に給付する制度です。日本では、2019年に実施された「ベーシックインカム・実証実験」で、全国100世帯を対象に、1年間に月額3万円の現金を給付する実験が行われました。

ベーシックインカムの必要性としては、以下のようなものが挙げられます。

  • ベーシックインカムスピリチュアルの意味は、格差や貧困の解消

ベーシックインカムは、すべての国民に最低限の生活を保障する役割を果たします。これにより、格差や貧困の解消につながると期待されています。

  • ベーシックインカムスピリチュアルの意味は、労働意欲の向上

ベーシックインカムによって、収入の不安が軽減されると、より創造的な仕事や社会貢献につながる活動に従事する可能性が高まると考えられています。

  • ベーシックインカムスピリチュアルの意味は、経済の活性化

ベーシックインカムが給付されると、国民の購買力が高まります。これにより、経済の活性化につながると期待されています。

スピリチュアルの観点から見ると、ベーシックインカムは、すべての人が平等に生きる権利を保障する制度であると言えます。また、ベーシックインカムによって、人々は経済的な不安から解放され、より自由で豊かな人生を送ることができるようになると考えられます。

ベーシックインカムは、まだ実現されていない制度ですが、今後、世界中で議論が進んでいくことが予想されます。スピリチュアルの観点からも、ベーシックインカムの実現は、人類の進歩につながる可能性があると言えるでしょう。

ベーシックインカムの課題

ベーシックインカムには、以下のようなもの課題も指摘されています。

  • 財源の問題

ベーシックインカムを実施するためには、莫大な財源が必要となります。この財源をどのように確保するかが課題となります。

  • モチベーションの低下

ベーシックインカムによって、収入の不安が軽減されると、労働意欲が低下する可能性があるという指摘もあります。

  • 社会保障制度との整合性

ベーシックインカムが導入されると、現行の社会保障制度との整合性が問題となります。

ベーシックインカムスピリチュアルの意味は、まだ実現されていない制度であるため、これらの課題をどのように解決するかが課題となります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ベーシックインカム制度|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ベーシックインカムとは!?必要性と考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

mynavi-agent.jp

ベーシックインカムとは!?必要性と考察!スピリチュアルから見る話は、あくまでも「スピリチュアル」から見る話です。自然の仕組みによって、もしかすると、必然的に「ベーシックインカム」が現れてくるかもしれません。

ベーシックインカム」に反対する人々の話として、勤労意欲を失い人生を棒に振るぐうたらが現れやすくなる、経済的にも精神的にも、あまり良くない考え方をされる人もいらっしゃるでしょう。

確かに、今行えば、ほぼ間違いなく「ギリシャ」の様な、働くのが嫌!!!結末になると思われます。そのため、今は、時期尚早だと思われます。

このページについて理解していただくために、このブログで何度も話をさせていただいている、いくつかの話が必要になってきます。

ベーシックインカムとは!?必要性と考察!スピリチュアル

ベーシックインカムとは!?必要性と考察!スピリチュアル

まず先に「魂の成長」による話から、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「左脳」と「右脳」「左脳」は、言葉の組み立てや、計算、論理的な認識、比較など、どちらかと言えば、「目で見える現実世界を認識」するのに長けた働きがあり「理系」的な働きだと言われています。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「目に見えない心を感じる力」に長けた働きがあり「文系」的な働きだと言われているのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、何かしらの価値を求める生き物であり、それが偏りを生み出し物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなります。

スポンサー

 

ベーシックインカムとは!?女性的エネルギーが生み出す力、スピリチュアル

ベーシックインカムとは!?女性的エネルギーが生み出す力、スピリチュアル

ベーシックインカムとは!?女性的エネルギーが生み出す力、スピリチュアル

ベーシックインカム」とは!?もしかすると「女性的エネルギー」が、今後その力として影響与えてくる可能性が「スピリチュアル」から考えられます。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるための自分の「心」に対しても意識も高まりやすくなるのです。「心」に携わる、恋愛向けの話、女性の見られている傾向もあり、納得と理解もしていただけるのではないでしょうか。

スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が現れ始めている話があります。

幼き「女性のエネルギ」ーは、喜怒哀楽の様な、相反する感情も現れやすく、それが人々に影響与え、現在、何かとみられる「二極化」の姿として現れやすくなっているのです。

目で見える知識の一つ一つの気づきは、「男性的エネルギー」が担い、目で見えない心の一つ一つの気づきの成長は、「女性的エネルギー」が担っている力でもあります。

「男性的エネルギー」による内容の「価値観」が、徐々に崩れ去り、そこに新たに、「女性的エネルギー」による価値観が高まってくる時代の到来が「スピリチュアル」から見えてくる話になるのです。

よくよく考えてみてください。多くの方が、毎日の生活、目で見える仕事に意識が奪われ、「心」に対する意識を疎かにして、心の成長である「霊格の成長」の働きが弱い傾向もありますよね。

「女性的エネルギー」が、徐々に高まってくれば、心からの一つ一つの気づきに意識を向けさせる、強制力の様な力も現れやすくなってくるでしょう。

ベーシックインカム」が始まれば、命の保証が担保されやすくなるものであり、自分が気づいていない心の「気づき」に対して意識を向ける余裕も現れやすくなるはずです。

ベーシックインカム」の強制力が、自然の力(スピリチュアル)によって、強制的に発動されやすくなるかもしれません。

それは人々によって、霊格の高さも違い、ボランティアに精を出す人もいれば、人々が喜ぶ内容に対し力を注ぐ人も現れやすくなります。

スピリチュアル」の中では、コロナの出来事も、この「女性的エネルギー」による話もあり、少なからず、コロナ以前に比べれば、人々の心がさらけ出され、意識をする、心からの「気づき」が現れる状況も現れているものでもないでしょうか。

「女性的エネルギー」の影響によって、男性的な「理系」的の「価値観」から、心を感じる「文系」的な価値観に変化が現れ、目に見える物質的な「価値観」から、情報などの、心に感じる「価値観」に変化も現れやすくなります。

現に、今の若者は、物質による価値観が弱っており、車に興味が無い若者、高級ブランド品などにも興味が薄れ、自らの心が感じる「気づき」の内容に価値も高まりつつあるのです。

スポンサー

 

ベーシックインカムとは?霊格の話、スピリチュアル

ベーシックインカムとは?霊格の話、スピリチュアル

ベーシックインカムとは?霊格の話、スピリチュアル

ベーシックインカム」とは?霊格」の話、「スピリチュアル」から見た話として、冒頭で私は、時期尚早だと話をさせていただきました。

「霊格が低い人」の特徴は、精神的に存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

精神的な「子供」に対して、多額のお金を与えれば、どの様な結果になるのかイメージできる話でもありますよね。

ベーシックインカム」は、多額のお金ではありませんが、精神的な意味で子供が、自分の欲を満たすためだけに走ってしまい、自己中心的な人間を多く増やし社会を崩壊させてしまいかねません。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる話と精神的に「大人」になる話もさせていただきました。

精神的に「大人」になれば、お金の使い方についても、しっかり考え、自分自身の魂の成長に繋がる道に使う人も現れやすくなるでしょう。

私は、信仰している宗教はありませんが「イエス・キリスト」は、物が欲しければ、まずは人に与えよと言う言葉を残されており、与える人が増えれば、自分に返ってくるものであり、世の中が循環し健全な社会も現れやすくなりますよね。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、柔らかくなりやすくなるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、これから「女性的エネルギー」によって、様々な変化も現れやすく、そこに、心からの「気づき」も現れやすくなってきます。

その結果、人々の「霊格」も高まり、ここが、「ベーシックインカム」を導入する時期ではないかと考えます。

人の生き方として「生きるために仕事をするのか」「仕事をするために生きるのか」の哲学的な考え方があります。

多くの方が「霊格が低い」中で「ストレス」も現れやすく、生きるために仕事をされている方がほとんどでもあり、この直に「ベーシックインカム」を行うと、仕事から開放、放棄し、他者のために貢献する気持ちも弱く、周りの事などお構いなしに、好き勝手に行う人々も現れやすくなるでしょう。

「霊格」が高まる中で、仕事をするために生きる「価値観」を持つ人々が現れれば、「スピリチュアル」の価値観が目指す自然の法則に則った循環世界、その様な世界も現れやすくなってくると思われます。

「崩壊の道を進む」のか「繁栄の道を進む」のかは、人々の心の意識次第「霊格」次第でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「スピリチュアルカウンセラーになるには」 ・「イルミナティカード 意味」 ・「離婚したい スピリチュアル」 ・「霊感の勉強」 ・「人間関係の違和感

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ベーシックインカム 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視