二極化と風の時代の影響!起きる出来事!スピリチュアル

・二極化と風の時代の影響!起きる出来事!スピリチュアル

スポンサー

 

 

二極化と風の時代の影響

私たちの社会は、近年、二極化が進んでいます。政治、経済、社会、文化など、あらゆる分野で、対立と分断が深まっています。

この二極化は、風の時代の影響も大きく受けているとされています。風の時代は、これまでの土の時代とは異なり、個人の自由や個性、多様性が重視される時代です。そのため、価値観や考え方の違いが、より顕著に表れるようになったと考えられます。

二極化が進むと、どのような出来事が起きるのでしょうか。

まず、対立や衝突が頻発するようになります。政治や社会では、意見の違いが激化し、暴力的な衝突に発展する可能性もあります。また、経済やビジネスでは、競争が激化し、市場が混乱する可能性があります。

さらに、二極化は、社会の分断を深める可能性があります。価値観や考え方の違いによって、人々が分断され、対立するようになるからです。この分断は、社会の活力を失わせ、停滞を招く恐れがあります。

二極化を克服するためには、どのようなことが必要でしょうか。

まず、お互いの価値観や考え方を理解し、尊重することが大切です。また、対立を避けずに、話し合いや議論を通じて、共通の理解を深めることも必要です。さらに、多様性を受け入れ、共存していくための社会の仕組みづくりも重要です。

風の時代は、新たな可能性を秘めた時代でもあります。二極化を克服し、多様性が尊重される社会を実現するために、私たち一人ひとりが努力していくことが求められています。

スピリチュアルな視点

二極化は、私たちの魂の成長のための試練であるとも言われています。二極化によって、私たちは、自分の価値観や考え方を見つめ直し、自分の信念をより深めていくことができます。また、対立や衝突を経験することで、自分の内面の闇や弱さに向き合う機会を得ることができます。

風の時代は、私たちの魂が覚醒する時代でもあります。二極化を乗り越えることで、私たちは、より高い意識へと覚醒していくことができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|二極化 風の時代|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

二極化と風の時代の影響!起きる出来事!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

二極化と風の時代の影響!これから起きる出来事!スピリチュアルから見る話は、このブログで、何度か話をさせていただきました。

つい最近のニュースで、静岡において「竜巻」が生じまして、住宅何件かが被害に遭い、まるで、アメリカの映画に出てくる様な「トルネード」の様な状態でありまして思い当たる内容が頭の中に入ってきました。

この話をさせていただきますが、このブログに初めて訪れる方もいらっしゃるかもしれないため、何度か話をさせていただいている話も含め、再度、話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変わりつつあるという話があり、既に、その傾向が現れています。これは、現在の男性の立場と女性の立場が入れ替わるのではなく入れ替わる内容もありますが、エネルギーの質に変化が現れる話になるのです。

二極化と風の時代の影響!起きる出来事!スピリチュアル

二極化と風の時代の影響!起きる出来事!スピリチュアル

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるための自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。心に携わる恋愛向けの話しが女性に向けられている傾向もあり、納得していただけるのでもないでしょうか。

現在、若者の中で「Z世代」と呼ばれる若者の層がありまして、この話は別の機会に、主なタイトルとして話をさせていただきますが「Z世代」は、物質的な欲望よりも「心」で体験する、体験する内容に価値が高まっているとの話もあるそうです。

幼き女性の「心」は、喜怒哀楽の様な感情が、意識に現れやすく、この「相反するエネルギー」が、様々な内容において「二極化」の力として顕在化されやすくなります。

感情的であり意識されたい女性、まるで子供の様で「承認欲求が強く」精神的に劣っている内容として「男尊女卑」と受け止められてしまうかもしれませんが、女性は精神的に「大人」になれば、「母性」と「愛」の精神に目覚めやすく、決して「男尊女卑」の話ではありません。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなります。

物事の変化は、硬いよりも「柔らかい」方が起きやすく、風が様々に変化するものであり「風の時代」=「女性的優位のエネルギー」と言っても過言ではありません。

スポンサー

 

二極化と風の時代、起きる出来事、霊格から見る話、スピリチュアル

二極化と風の時代、起きる出来事、霊格から見る話、スピリチュアル

二極化と風の時代、起きる出来事、霊格から見る話、スピリチュアル

「二極化」と「風の時代」で起きる出来事「霊格」から見る話と「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「男性的優位のエネルギー」の質は、どちらかと言うと、知識の一つ一つの「気づき」に価値を置く傾向が強くありました。

これからの時代は、「女性的優位のエネルギー」の質によって、心からの一つ一つの「気づき」に価値が高まっていく時代です。

精神的に「大人」になると言う意味で「女性的優位のエネルギー」の質は、「男尊女卑」として劣っている話でもなく、違った目線で言えば、「男性的優位のエネルギー」よりも質が高くあります。

ちなみに「霊格が低い」とは、先程の話とは逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、何かと「ストレス」も現れやすく、その結果「誹謗中傷」「子供の虐待」「DV」「ストーカー」「モラハラ」「毒親」なども現れやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」の質は、心からの成長が疎かになりやすく「霊格が低い」人々を多く生み出す結果になるのです。そして「霊格が低い」人々が集まる世界は、何かと「破綻や崩壊」なども起こりやすくなります。

つまり「男性的優位のエネルギー」の質、固定観念に縛られている人は、何かと、破滅や崩壊なども現れやすくなるのです。

静岡での「竜巻」の話、竜巻とは、風の力でもあり、木造住宅が壊された状態を見る中で「固定観念」が、風の力によって潰された様な感覚を感じさせられました。

もしかすると、今後、違った形として「霊格が低い」状況を生み出す内容は、まるで「竜巻」の様に壊されていく姿も現れやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

二極化と風の時代の影響、起きる出来事、スピリチュアルから見る、今後の未来

二極化と風の時代の影響、起きる出来事、スピリチュアルから見る、今後の未来

二極化と風の時代の影響、起きる出来事、スピリチュアルから見る、今後の未来

「二極化」と「風の時代」の影響、起きる出来事、スピリチュアルから見る、今後の未来も、予想の範囲として見えてきます。

まず「二極化」の傾向としては、絶対的な話ではありませんが、割と、過去の価値観に意識が奪われている人と、この変化によって現れる「価値観」を受け入れている人の「二極化」として現れている傾向もありますよね。

「オリンピック」に対する、価値観にも変化が現れてくるかもしれません。実際、「オリンピック」が開催されるかどうか、この時点において、分かりませんが、「オリンピック」は、まさに、「男性的優位によるエネルギー」の象徴でもあります。

風の時代」の、以前は、「地の時代」だったとも言われています。

インターネット上で、紹介されている内容を1部抜粋させていただくと、「地の時代」は、お金に価値、物を所有するのに価値、性別、国籍、国境を意識する、組織、会社、縦社会、上昇する中での成功に価値、自力で達成、常識や既成概念に価値を置く傾向があると説明されています。

風の時代」、情報、体験、人脈を大切にする、ものをシェアする、人々の心のボーダーレス、人種や性別などで差別しない、個人やフリーランスの生き方、横のつながり、チームワークを大切にする、自分だけの喜びではなく、仲間との心の喜びを大切にする、協力し助け合う、既成概念よりも新しい考えに価値を置くと説明されているのです。

「オリンピック」は、お金を目的に開催される傾向もあり、性別、国籍を分けた中で競う傾向もあり、縦社会(強い物が上)である傾向も強く、自力で達成、による傾向も強くあるでしょう。

「コロナの影響」によって、若者の中で、様々な心からの体験が奪われているものでありまして、「オリンピック」だけが開催される矛盾、果たして、今後、「オリンピック」に対して、肯定的に受け入れることができるでしょうか。

実際の話、私自身にも、「オリンピック」が開催されるかどうか分かりません。固定観念の塊の「オリンピック」、もしかすると、「風の時代」の力によって、「竜巻」の様な力で、崩れ去る可能性もあるかと思われます。

よくよく考えてみてください。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」による成長は、自然界における「絶対的な法則」です。

今後、若者の中で、「風の時代」の影響受け、心からの一つ一つの「気づき」によって、霊格が高まっていく若者も増えてくることでもあるでしょう。

風は、「追い風」と「向かい風」がありまして、「風の時代」の波に乗れる若者は、変化しやすい今後の時代に、まるでサーファーのように乗っていくことも見えてくる話です。

「霊格の成長」が止まったまま、精神的に子供のままの中年以降の人々は、「向かい風」によって、前に進むことが苦しいだけではなく「竜巻」のように、崩れ去りやすくなるかもしれません。

まだ「女性的エネルギー優位」になりつつある話は、まだ始まりであり、現在においても「男性的エネルギー」の方が「優位」に働いていると思われます。

太陽の朝日が光を見せるのと似たような話であり、今後「二極化」と「風の時代」の影響が、より顕著に顔を出してくるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「風の時代 二極化」 ・「二極化の特徴」 ・「霊視 当たらない」 ・「離婚したい スピリチュアル」 ・「コロナ感染 霊格」 ・「子育て できるか不安

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

二極化 関連記事!外部サイト

風の時代 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視