おじさん!うざい!スピリチュアル

・おじさん!うざい!スピリチュアル

おじさん!うざい!スピリチュアル

最近、街中やSNSなどで、スピリチュアルな話をするおじさんに遭遇する機会が増えた。

彼らは、いつもニコニコ笑顔で、穏やかな口調で、スピリチュアルな話をする。

「この世は愛でできているんだよ」

「すべてはつながっているんだよ」

「あなたの潜在能力は無限大だよ」

そんな話を聞いていると、なんだか心が洗われるような気がする。

しかし、一方で、彼らの話を聞いて、うざいと感じてしまうこともある。

それは、彼らがあまりにもスピリチュアルに浸りすぎているように感じるからだ。

彼らの話を聞いていると、まるで、この世はすべてスピリチュアルなものだ、というように思えてくる。

しかし、現実には、スピリチュアルな世界だけでなく、物質的な世界も存在する。

お金や仕事、人間関係など、物質的な世界で悩んでいる人もいる。

そんな人たちにとって、スピリチュアルな話は、現実逃避のように感じられてしまうかもしれない。

もちろん、スピリチュアルな話は、心を癒したり、人生のヒントを与えてくれることもある。

しかし、スピリチュアルな話に浸りすぎてしまうと、現実の生活から目を背けてしまうことにもなりかねない。

スピリチュアルな話をするおじさんに出会ったら、まずは彼らの話に耳を傾けてみよう。

もし、その話があなたの心を癒してくれたなら、それはとても良いことだ。

しかし、もし、その話があなたの現実逃避を助長しているようなら、その話からは距離を置いたほうがいいかもしれない。

スピリチュアルな話は、あくまでも、あなたの人生の一部として捉えるべきものなのだ。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|おじさん|うざい|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

おじさん!うざい!スピリチュアル

toyokeizai.net

おじさんうざいスピリチュアルから見る話として、話をさせていただきますが、このブログのネタでお世話になっている「アメーバニュース」で、この話が取り上げられていました。

おじさん」「うざい」話は、いつの時代でも現れる話でありますが「スピリチュアル」から見ると、この話、ある特徴の出来事による特別な力による可能性も考えられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話もあるのです。

これは、白黒の様に変化するのではなく、太陽と月の関係の様に、徐々にその姿が入れ替わる様な力の働きになります。

また、これは、異性に関わらず、様々な内容に影響を受けてくる話になるのです。

おじさん!うざい!スピリチュアル

おじさん!うざい!スピリチュアル

幼き女性のエネルギーは、「喜怒哀楽」の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、現在、何かと様々な場所で「二極化」が現れやすくなっていますが「スピリチュアル」では、「女性的エネルギー」による影響だと考えられています。

つまり「おじさん」「うざい」「スピリチュアル」から見る話は、「男性的優位のエネルギー」に縛られている、その「価値観」に意識が奪われている「おじさん」に対し、「女性的エネルギー」から見た内容として「うざい」力も働いているかもしれません。

「左脳」と「右脳」「左脳」は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算、比較など、「目で見える現実世界を認識」するのに長けていまして、どちらかと言えば「理系」的であり「男性的な脳の働き」と言われています。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており、どちらかと言えば、「文系」的でありまして「女性的脳の働き」と言われているのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は「価値」を求める生き物であり、その結果、どちらかに偏る傾向も現れやすく、物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなります。

そして、今後、「理系」的な内容の「価値観」から、徐々にその針が「女性的エネルギー」によって「文系」に「価値観」が高まっていく可能性も「スピリチュアル」から考えられるのです。

動画内では、「おじさん」「うざい」の特徴の中に、説明が長すぎるとの話がありました。これは、「左脳」を働かせて、論理的に説明文を組み立てる力であり、この傾向のある人は、もしかすると、若者から「おじさん」「うざい」と思われているかもしれません。

私は、高校時代、社会に全く通用しない情報科「プログラム言語」を学ぶ学校に通っていまして、全く社会に通用しない内容ですが、論理的に「プログラム言語」を組み立てる必要性があり、それは基礎的な内容でありまして、ブログの運営にも影響与え、私なりに、できるだけ人々に分かりやすく、言葉を少し細かく組み立てさせていただいています。

もしかすると、このブログの内容、若者からすると、だらだらと「うざい」ブログと思われているかもしれません。

スポンサー

 

おじさん、うざい、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

おじさん、うざい、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

おじさん、うざい、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

「おじさん」「うざい」「男性心理」と「女性心理」の違い「スピリチュアル」から見る話、この話から、より具体的にその姿も見えて来やすくなるでしょう。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べると、自分自身の「価値」に意識も高まりやすくなるのです。

また、女性は、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすく「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点についても理解と納得していただけることでもあるでしょう。

意識したい男性、その影響で勘違いされている男性も現れやすくいます。女性が、化粧をしたり着飾る姿、それを意識して喜んでいると思われている、勘違い男性の方も多くいらっしゃいますよね!!!。女性が、化粧をしたり着飾る姿は、意識されるための「手段」であり、それが「目的」ではありません。

男性心理の特徴、意識したいものを自慢げに見せる姿、これは、「おじさん」のみならず、「おばさん」にも当てはまる話として、高級品などを見せびらかす姿「うざい」「おじさん」「うざい」「おばさん」と言われる可能性もあるでしょう。

自分が意識して楽しめるスポーツ観戦、など、後輩によっては、興味がなく、その話題や、誘ってくる姿など「うざい」「おじさん」だと思われる可能性もあるかもしれません。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」と言う言葉もありますよね。これは、ただの思い込みではなく、しっかりとした理屈が存在します。

男性は、「理性」に傾きやすく、女性は、「感情」に傾きやすい話もありますよね。理系的な特徴、文系的な特徴からも、この姿が見えてくる事でもあるでしょう。

この話は、「男尊女卑」だと言われることもありますが、決して「男尊女卑」でもありません。

男性特有の「理性」の働き、これは、過去の情報取り出し、現在と照らし合わせ、比較をし、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。

一見、良い働きのように思われますが、時と場合において、過去の意識に、意識が奪われやすくなり、過去の「自慢話」「子供時代の話」昔の時代は、なになにだったとの会話も現れやすく若者にとって、その話題が「うざい」話として聞こえてくる場合もあります。

女性の「喜怒哀楽」の感情、女性は、赤ちゃんを産み、側に寄せて赤ちゃんを育てる中で、「赤ちゃんの感情を読み取る必要性」があり、ここに力を発揮しやすくなるのです。

また、赤ちゃんを未来に育てる必要性もあり「未来志向」も男性と比べれば高まりやすくなります。赤ちゃんは予想もつかない行動を起こす場合もあり、喜怒哀楽の柔軟な働きがその適応力としても力を発揮してくれます。

実際の未来についても、予想がつかないものであり、柔軟に対応力のある女性の方が適応力も高く持ち合わせている場合もあるのです。

男性の肌は硬く、女性の肌は柔らかく、心身は、お互い影響を与え合っているものでもあり、柔らかい方が柔軟性が高いことについて、理解もできるのではないでしょうか。

スポンサー

 

おじさん、うざい、今後さらに強まる可能性、スピリチュアル

おじさん、うざい、今後さらに強まる可能性、スピリチュアル

おじさん、うざい、今後さらに強まる可能性、スピリチュアル

「おじさん」、「うざい」、今後さらに強まる可能性が、「スピリチュアル」の話から、確実と言っても過言ではない確率で強まってくると思われます。

「魂の成長」、このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、自慢話の様な、「承認の欲求」を求める気持ちも現われやすくなります。

現在の若者、「霊格が低い」大人によって育てらている傾向も高く、その結果、割と、「霊格が低い」若者も多く現れやすくなっています。

しかしながら、割と、心に対する意識も強く、潜在的に、「霊格」が高まりやすい若者も増えている傾向にもあるのです!!!。

従来の、「男性的優位のエネルギー」を強く、影響受けている、「おじさん」、全員とは言い切れませんが、「霊格が低い」特徴に当てはまる、「おじさん」も割と多くいらっしゃるかと思われます。

「アメーバニュース」で、ある女性の方が、「おじさん」ではありませんが、上司の女性の方、割と、プライベートの内容も含め、ズケズケと質問してくる姿、苦手であり、「うざい」話もされていました。

この上司の方、自分のことを知って欲しいのか、アドバイスをしたいのかよくわからず、「承認の欲求」が強い様な話もされていました。

「霊格」が高まれば、「霊格が低い人」に対し、たとえ、年上でも、精神的に、「子供」の様な感覚を感じ、「子供が威張っている様な姿」として、「うざい」気持ちも現れやすくなるのです。

一般の人でも、例えば、「霊格が低い」人々が集まりやすい、パチンコ、パチンコの話を無理矢理、聞かされれば、「うざい」と言う気持ちも現れやすくなるのでもないでしょうか。

「女性的優位のエネルギー」の話、まだ、「序章」にしか過ぎず、今後、「霊格が全く成長しない、男性的エネルギーの価値観に縛られている人」と、「女性的優位のエネルギーによって、その影響下の中で霊格が高まる人々」、この差が、より顕著に現れやすくなってくることでもあるでしょう。

ただ「女性的エネルギー」は、優しさもあり「女性的エネルギー」は、成長すれば、「母性」と「愛」の精神にも目覚めやすくなります。霊格が低い、年上にも優しく接してくれる人々も現れやすくなるかもしれません。

これも、ただし「霊格が低い人」は、精神的に「子供」の中で「存在感」を求める中、威張る姿も現れやすく、人の性格は簡単に変えることもできないため、考えさせられる時も現れやすくなってくるでしょう。

現に、現在、その傾向も少し、現れているものでもないでしょうか。

男性の方への話として、女性的優位のエネルギーの世界に備え、淘汰されない様に、今の内に、少女漫画を読み「女性心理」「女性の価値観」について学んでおくのもお勧めとして挙げられます。

今まで、気づかなかった内容に「気づき」が現われ「霊格の成長」にも役立ててくれる事でもあるはずです。

最後の余談として「赤ちゃん」の画像を掲載させていただきました。この赤ちゃん、若者の成長を感じたのか、それとも「霊格低い」「おじさん」を感じたのか「おじさん」を感じた場合は、もしかすると「霊格が低い」可能性(意識に上がりやすい)もあり、十分に注意しなければなりません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 性格」 ・「スピリチュアルカウンセラーになるには」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「結婚できない スピリチュアル」 ・「神様 霊格」 ・「婚活 うまくいかない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視