略奪愛、浮気や不倫と金髪!スピリチュアル

・略奪愛、浮気や不倫と金髪!スピリチュアル

スピリチュアルから見る略奪愛とは?

スピリチュアルから見る略奪愛とは、すでに恋人や配偶者がいる相手を、自分と恋愛関係に持ち込むことを指します。

スピリチュアルから見る略奪愛は、恋愛感情の成就という点で、成功すれば大きな喜びを得ることができます。しかし、その一方で、相手や相手のパートナーに大きな痛みを与える行為であるため、社会的にはマイナスイメージを持たれる傾向にあります。

スピリチュアルから見る略奪愛の成功率は?

スピリチュアルから見る略奪愛の成功率は、一般的に高くないと言われています。その理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 相手が本命との関係に満足している場合、スピリチュアルから見る略奪愛の成功は難しい
  • 相手が本命との関係に悩んでいる場合でも、スピリチュアルから見る略奪愛を成功させるには、相手の心を完全に自分に引き寄せる必要がある
  • 相手がスピリチュアルから見る略奪愛を成功させるために、本命と別れる決断を下す必要がある

スピリチュアルから見る略奪愛を成功させるためのポイント

スピリチュアルから見る略奪愛を成功させるためには、以下のポイントを押さえることが大切です。

  • 相手が本命との関係に満足していないことを確認する
  • 相手に自分との恋愛を本気で考えさせる
  • 相手の本命と別れる決断を下させる

スピリチュアルから見る略奪愛のリスク

スピリチュアルから見る略奪愛には、以下のリスクが伴います。

  • 相手が本命と別れてくれない場合、スピリチュアルから見る略奪愛は成功しない
  • 相手が本命と別れて自分と付き合ってくれても、相手に罪悪感や後悔が残る可能性がある
  • 周囲の人に批判される可能性がある

スピリチュアルから見る略奪愛はアリか?

スピリチュアルから見る略奪愛は、恋愛感情の成就という点で、成功すれば大きな喜びを得ることができます。しかし、その一方で、相手や相手のパートナーに大きな痛みを与える行為であるため、社会的にはマイナスイメージを持たれる傾向にあります。

スピリチュアルから見る略奪愛をすべきかどうかは、最終的には個人の判断に委ねられます。しかし、スピリチュアルから見る略奪愛を行う前に、そのリスクを十分に理解した上で、慎重に判断することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|略奪愛|浮気|不倫|金髪|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

略奪愛、浮気や不倫と金髪!スピリチュアル

zexy.net

略奪愛浮気不倫、と金髪スピリチュアルから見る話は、この2つそのものについて、全く関連性がありません。

私自身、「アメーバニュース」を、ほぼ、毎回、確認することでもありまして、そのニュースを元に、割とこのブログのネタとして書かせていただいています。

私自身、このブログ「チャネリング」の様な形で、文章を起こさせていただいている中で、「アメーバニュース」をネタに書くことも必然的な話かもしれません。

略奪愛」「浮気」や「不倫」と「金髪」の話、アメーバニュースで、別々の話題として取り上げられていましたが、共通する内容が、私なりの中であり、必然的な出来事だと感じさせられました。

この話を理解していただくために、まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「霊格」について押さえていただく必要性もあります。

略奪愛、浮気や不倫と金髪!スピリチュアル

略奪愛、浮気や不倫と金髪!スピリチュアル

「魂の成長」、知識の成長が、知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で、「自己中心的な子供」です。

まずは、「霊格が高い人」の特徴と、「霊格が低い人」の特徴について、押さえてください。これを指標として持ち合わせると、双眼鏡の様に様々な内容がより良く見えてきます。

スポンサー

 

略奪愛、浮気や不倫、スピリチュアルから見える、霊格

略奪愛、浮気や不倫、スピリチュアルから見える、霊格

略奪愛、浮気や不倫、スピリチュアルから見える、霊格

「略奪愛」、「浮気」や「不倫」、「スピリチュアル」から見る、霊格の姿が見えてきます。

「アメーバニュース」では、その議題として「略奪愛」、「浮気」や「不倫」、真実の愛であり、それが許されるのかどうかの話が話し合いとしてありました。

そこに出演されていた人、実際に、「略奪愛」、「浮気」や「不倫」で離婚された男性と、実際に、「略奪愛」で奪った女性のカップル方が出演されていたのです。別の関係ですが、実際に、「略奪愛」をされた被害者としての女性の方、別の話として出演されていました。

コメンテーターが、「略奪愛」をした女性に対し、相手の奥さんや子供に対し、「罪悪感」を感じることがないのかとの質問をされていたのです。

その女性の方は、全く「罪悪感」もなくと言うよりも、そもそも、意識すらなく、考える思考もなく、現在においても、全く、気持ちとして、「罪悪感」を持ち合わせていないと話をされていたのです。

まさに、「霊格が低い人」の特徴だと感じさせられました。自分の気持ちを優先になりがちであり、精神的に存在力が弱く、自分の存在感を認めてくれる人を求める気持ち、視野が狭いため、被害者の気持ちに立つ力もありません。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、この話もこのブログで何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなるのです。

男性の中には、女性が化粧する姿、化粧を意識して、女性として喜んでいると思われている男性の方もいらっしゃるでしょう。化粧は、あくまでも、「手段」であり、化粧をすることが「目的」ではありません。

女性は、意識されるための自分の「心」にも意識が高まりやすく、男性と比べれば、自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。「心」に携わる「恋愛」向けの話、女性に向けられている傾向があり、この点についても理解できる話でもあるでしょう。

男性は、目に見える内容に意識が奪われやすく、逆に、自分の「心」に対して意識が弱くなりやすく、全員とは言い切れませんが、心からの一つ一つの「気づき」が弱くなりがちであり、「霊格が低い」状況も現れやすくなるのです。

「アメーバニュース」に出演されていた、離婚した男性と、「略奪愛」をされていた女性、「自分達さえよければ全てよし」の2人として、「霊格が低い」2人だと強く実感させられました。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いの中に、男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、女性は、「心的エネルギーを外に開放して」コントロールする傾向があります。

全ての男性とは言い切れませんが、男性は、割と、女性の放つ女性特有による攻撃的な「心的エネルギー」に対し抵抗感が弱く、精神的な負担として「ストレス」も現れやすくなるのです。

略奪愛」をされた女性が、妊娠中に浮気をされた話をされていまして、割と、しっかりとした女性の大人の雰囲気を持つ女性の様に感じました。

男性の中には、全てとは言い切れませんが、女性特有の感情、子供っぽい感情に対し、男性にはない要素として、そこに「女性を感じる男性」の方もいらっしゃるのです。

絶対的な話ではありませんが「浮気」や「不倫」などが現れやすい関係の中には、「被害者」として女性が「大人」でしっかりしている、男性が精神的に「子供」の関係の中で、女性らしい刺激を求め「浮気」や「不倫」なども現れやすくなります。

既に他界された元、野村監督、沙知代さんとの関係、前の奥さんが結婚している中で浮気をしている間です。前の奥さんは、割と、精神的に頼りない野村監督に対し、様々なアドバイスをされていた精神的に「大人」の女性でもありました。

確か、奥さんが脳卒中で倒れ、亡くなった話だったと思われます。前の奥さんの子供、野村監督が、経済的に支援することを沙知代さんが、極力、邪魔をしていた話もあり多くの方が多分この話について知らない話だと思われます。

「アメーバニュース」では、ある調査の話の中で、現在、2割位の方が「浮気」や「不倫」を行っているとの話がありました。これは、実際にアンケートに応じてくれたデーターであり、コメンテーターの中で、潜在的に言えば、もっと高くあるであろうと話もされていたのです。

現代人は、心の一つ一つの「気づき」の教育も弱く、その結果「霊格が低い人」も現れやすく、意外にも、驚くほどの数が多い可能性もあるかもしれません。

動画内では、既婚者男性しか愛せない人の話もありました。潜在的には、誰かが価値あると認めた男性、それを奪う事は、より、自分自身の方が価値が高い、女性として、より、意識される対象として心が満たされる気持ちがある人の話しでもあるでしょう。

スポンサー

 

金髪とスピリチュアル、霊格が低い人々

金髪とスピリチュアル、霊格が低い人々

金髪とスピリチュアル、霊格が低い人々

「金髪」と「スピリチュアル」の関係から、「霊格が低い」人々の姿も見えてきます。

この話もアメーバニュースによるものでありますが、ある、女性の「金髪」の芸能人の方、中学生の息子と中学入学の写真を一緒に取り、自分のSNSに上げた話をされていた話です。

SNSには、批判的なツイートもあったそうで、ただし、このSNSの話が、Yahoo!ニュースに取り上げられ、恐る恐るコメントを見ると、割と、肯定的な話が多く、涙があふれた話をされていました。

確か、この「アメーバニュース」の議題は、「古き母親像って何?」と言う議題での、話し合いだったと思われます。

コメンテーターの女性の方の話として、昔の人は、周りの風潮に合わす、同調圧力のようなものがあり、それを逸脱する内容に対して、現在において、「嫉妬」の様な思いを抱いているのではないかと話をされていました。

私は、この動画の内容を見て、もしかするとの話が、頭の中を走りました。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが高まりやすくなると話をさせていただきました。

出演されていた、「金髪」の女性の方、中学の入学式に行けば、多くの方々から意識される事でもありますよね。入学式には、他のお母さん方も、周りの女性の方々に不満を与えない程度で、それなりに、化粧を行い、身なりを整えているお母さん方もいらっしゃるでしょう。

この「金髪」の女性の方が、入学式に足を運べば、意識される姿が、そこに集中し、多くのお母さん方の中で不満、「嫉妬」を抱く人々も現れやすくなりますよね。

この、「金髪」の女性の方、芸能人として、その様子が、自分を表すスタンダードであり、何も、目立ちたいだけで、故意に行っている内容ではありません。

批判する人々、「霊格が低い」人々だと、感じさせられました。

この、女性の芸能人の方、シングルマザーで、霊格が高い女性でもあり、様々な気づきに価値を置く方でもあります。

確かに、昔、昭和の時代は、「霊格が低い人」女性の方が、周りの女性と逸脱する様な派手な格好を行い、育児に力を入れない、育児放棄をする女性の方も、割と多くいらった時代もありました。

その姿に、批判的な言葉をする、女性の中には、同じ様な女性として、映っていた人もいらっしゃったかもしれません。

男性の方には、多分、女性の世界について、ご存じでは無い方もいらっしゃるでしょう。

女性の世界の中では、他の女性に「不満」を与えないほどに、自分を輝かせる暗黙のルールの様な雰囲気がありまして、それを破る女性に対し攻撃的な態度、排除する力も女性の中で現れやすくなるのです。

特に「霊格が低い」女性の中では、この力がより現れやすくなります。

話は、全く変わりますが、ついでの話として、この話もさせていただきましょう。

江戸時代、商人の女将が集まる会合がありました。着飾る姿に意識も強く、ある女将が、呉服屋に対し最も目立つ呉服について注文をしたのです。

確か、この女将は、商人の女将の中でも、最も地位の高い女将だったと思われます。

呉服屋は、その注文について、とても悩み、頭を抱え込みました。

そこで、呉服屋が考えたのが、黒の呉服であり、そこに、少し、目立たない程度で着飾る模様を入れたデザインを提供したのです。

この会合では、もちろん、最も目立ち、注文をした女将もとても満足していました。現在でも、その風潮が続いていて、地位の高い女性が黒の呉服を着る姿もありますよね。

金髪」の女性の芸能人の話に戻させていただくと、この芸能人の方は、「霊格が高い」傾向があります。

「霊格が高い」と、存在力が高まりやすくなり「カリスマ性」も高まりやすく、もしかすれば、この女性に憧れる女性も増えていく中で「金髪」のママも現れやすくなってくるかもしれません。

ちなみに、この女性の芸能人方の「金髪」「金髪」と言うよりも、白に近い「金髪」であり、私が見る限り、派でと言うよりも、落ち着きのある、きれいな方で、「霊格が高い」女性だと感じさせられる方でもありました。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ ・「ゆたぼん 性格」 ・「コロナの影響 離婚 スピリチュアル」 ・「離婚したい スピリチュアル」 ・「子育て イライラ」 ・「二極化 風の時代」 ・「嫁姑 修復」 ・「生霊 スピリチュアル

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

浮気 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視