誹謗中傷!女性的エネルギー!スピリチュアル

・誹謗中傷!女性的エネルギー!スピリチュアル

スポンサー

 

 

女性的エネルギーの誹謗中傷

女性的エネルギーは、愛、慈悲、創造性、そしてつながりなどの要素を備えた、女性の精神的な力です。しかし、このエネルギーは、しばしば誹謗中傷の対象となります。

女性的エネルギーを誹謗中傷する人たちには、主に以下の3つのタイプがいます。

  • 女性の権利や平等を脅かすために女性的エネルギーを利用する人たち

このタイプの人たちは、女性的エネルギーを、女性が男性よりも優れていることを主張したり、男性社会を脅かすものとして描写したりするために利用します。

  • 女性的エネルギーを理解していない人たち

このタイプの人たちは、女性的エネルギーを、弱さや依存性、そして男性的エネルギーの対極として誤解しています。そのため、女性的エネルギーを軽蔑したり、批判したりするのです。

  • 女性的エネルギーを恐れている人たち

このタイプの人たちは、女性的エネルギーの持つ力や影響力に恐れを抱いています。そのため、女性的エネルギーを抑圧したり、否定したりしようとするのです。

女性的エネルギーの誹謗中傷は、女性の権利や平等、そして女性の精神的な成長にとって、大きな脅威となります。

女性的エネルギーの真の姿

女性的エネルギーは、決して弱いものではありません。むしろ、それは、私たちの社会に欠かせない、強力で創造的な力なのです。

女性的エネルギーは、私たちに愛、慈悲、そしてつながりを与えてくれます。また、私たちの創造性や想像力を刺激し、私たちの人生に喜びと豊かさをもたらしてくれます。

女性的エネルギーを誹謗中傷するのではなく、その真の姿を理解し、受け入れることが大切です。そうすることで、私たちは、より豊かで幸福な人生を送ることができるでしょう。

女性的エネルギーの活性化

女性的エネルギーを活性化させるには、以下の方法が有効です。

  • 自然と触れ合う

自然は、女性的エネルギーの源です。そのため、自然と触れ合うことで、女性的エネルギーを高めることができます。

  • 女性の神話や物語に触れる

女性の神話や物語には、女性的エネルギーの姿が描かれています。それらを読み、理解することで、女性的エネルギーをより深く理解することができます。

  • 女性のコミュニティに参加する

女性のコミュニティに参加することで、女性的エネルギーを共有し、高めることができます。

女性的エネルギーは、私たちの人生に欠かせない、かけがえのないものです。その真の姿を理解し、活性化させていくことで、私たちは、より豊かで幸福な人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|誹謗中傷|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

誹謗中傷!女性的エネルギー!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

誹謗中傷女性的エネルギースピリチュアルから見る話は、「男尊女卑」と言われるかもしれませんが、つい最近「アメーバニュース」で「芸能リポーター」の女性の方の話が取り上げられていました。

この話を聞く中で、少し思い当たる内容が頭に入ってきました。「スピリチュアル」から見る、もしかしての話があります。

この「アメーバニュース」では、「芸能リポーター」のあり方「芸能人」に対して不倫などを問い詰める内容について、そこまでしなくても良いのでは、やり過ぎとのコメントなどの「誹謗中傷」の話が取り上げられていました。

一般的な、理不尽な「誹謗中傷」とは違う内容でもあり、勘違いされては困るため、先に、このブログで話をさせていただいている「霊格」が原因による、悪い意味での「誹謗中傷」の話から先に話をさせていただきます。

誹謗中傷!女性的エネルギー!スピリチュアル

誹謗中傷!女性的エネルギー!スピリチュアル

「魂の成長」このブログでは、何度も話しをさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を満たしたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、何かと「ストレス」も現れやすく、「ストレス」が生み出すエネルギーによって「存在感」を求める行動も現れやすくなります。

そして、理不尽な「誹謗中傷」なども現れやすく「誹謗中傷」のみならず「子供の虐待」「DV」「モラハラ」「ストーカー」「毒親」「モンスター○○○」「凶悪犯罪」なども現れやすくなるのです。

このページにおける「誹謗中傷」は、「霊格が低い」中での話ではなく「スピリチュアル」から見る、違う視点からの話になります。

スポンサー

 

 

誹謗中傷、女性的エネルギー、その特徴、スピリチュアル

誹謗中傷、女性的エネルギー、その特徴、スピリチュアル

誹謗中傷、女性的エネルギー、その特徴、スピリチュアル

「誹謗中傷」女性的エネルギー、その特徴は、「スピリチュアル」から見る基本的な女性心理から見えてくるかもしれません。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも高まりやすく、男性と比べれば、自分自身の「価値」に対して意識も高まりやすくなります。また、意識されるための自分自身の「心」に対しても意識が高まりやすくなります。

心に携わる、恋愛向けの話しは、女性に向けられている傾向も強く、理解と納得していただけるのでもないでしょうか。

男性の「男性ホルモン」は、攻撃的な気持ちが現れやすく「女性ホルモン」は、逆に、優しさが現れやすい特徴もありますよね。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話もあるのです。

幼き女性のエネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現われやすく、それが、様々な場所で「二極化」を生む力となるのです。

「アメーバニュースで」出演されていた「芸能レポーター」の女性の方、その「価値観」が、聞いてる限り、昭和の価値観で、視聴者が求めている内容を相手が嫌がろうとも、見える姿を求める中で攻撃的に求める傾向が見受けられます。

「芸能レポーター」の女性に対し「誹謗中傷」する人々「心」に対して意識が強く「芸能レポーター」の女性の方が行っているのは、「芸能人」の「価値観」を落とす行為に近いでしょう。

また、女性は、赤ちゃんを産み、側に寄せて育てる本能があり「弱き者を守る」「大切」にする本能が男性よりも強く現れやすくなる傾向にあります。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴もあるのです。

誹謗中傷」悪い意味では、霊格による原因もありますが。

つまり、この「誹謗中傷」とは、心的エネルギーを外に吐き出す形で現れる中で「心」について、痛めつける小さな心の姿を守るエネルギーも含め「女性的エネルギー」の影響による現れかもしれません。

スポンサー

 

 

誹謗中傷、女性的エネルギー、スピリチュアルから見る今後の未来

誹謗中傷、女性的エネルギー、スピリチュアルから見る今後の未来

誹謗中傷、女性的エネルギー、スピリチュアルから見る今後の未来

「誹謗中傷」女性的エネルギー「スピリチュアル」から見る今後の未来の様子が見えてくる可能性もあります。

「女性的優位のエネルギー」になりつつある話は、まだまだ、始まりにしか過ぎず、序章に過ぎません。これだけの出来事が起きているとなると、今後「女性的エネルギー」によって、「女性的優位のエネルギー」になることに価値が高まり、それに対する相反する内容に対して「誹謗中傷」も現れやすくなってくる可能性も考えられます。

「女性優位のエネルギー」は、心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの「気づき」も現れやすく、心の成長である「霊格の成長」も高まりやすくなります。

逆に言えば、「霊格が低い」内容において、今後、排除する様な「誹謗中傷」が「女性的エネルギー」によって現れやすくなってくる可能性も十分に考えられますよね!!!。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

再度、同じ話しになりますが、霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱いため、悪い意味での「誹謗中傷」も現れやすく「誹謗中傷」のみならず「子供の虐待」「DV」、「モラハラ」「ストーカー」「毒親」「夫婦喧嘩」「モンスター○○○」「モラハラ」などなど、社会に弊害を与える人々も現れやすくなると先に話しをさせていただきました。

これらの共通する内容は、「存在感」を求める特徴と「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがち」による共通点もあるのです。

つい最近のYahoo!ニュース、オリンピックを率先する「丸川五倫相」の話において、コメントの中に、東大卒としてIQ(男性的エネルギー)が高く、心の知能指数であるEQ(女性的エネルギー)が低い精神的に幼稚園並みの頭でっかちである「誹謗中傷」の様なコメントを拝見しました。

つい最近のニュース「ニシキヘビ」が逃げた話があり、飼い主は、周りのことを考えず、自分の欲求を満たすだけの行為でもあるでしょう。

「ニシキヘビ」を飼うには、自治体に対し届け出が必要であり、届け出は行っていたそうです。ただし、ペット禁止のアパートで飼っていたそうで、管理会社は、全く知らなかったとの話もありました。

誰も持ち合わせていない、飼うのが難しいニシキヘビ、特別なものを飼っている優越感の中で「自己満足」として満たされていたのかもしれません。

「霊格が低い」と、犯罪に近い出来事も現れやすく、犯罪としてであれば、「誹謗中傷」が現れるのも当然として理解ができるものでもありますよね。

ただ、「アメーバニュース」の「芸能レポーター」の女性の話は、犯罪を起こした内容でもありません。

これから、ますます、この様な「誹謗中傷」も現れやすくなると考えられます。

また、人々の「霊格」が高まれば、「霊格が低い」行動に対し精神的に「子供」の様な気持ちも現れやすく、より、排除する気持ち「誹謗中傷」なども現れやすくなる可能性も考えられます。

「男性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が弱く、目に映る内容に意識も奪われやすく、その結果「霊格が低い」状況も現れやすくなるのです。

そのため、傾向としては、「固定観念(男性エネルギー)」に縛られている人々に対し「女性的優位のエネルギー」によって、今後「誹謗中傷」的な姿が現れやすくなってくることでもあるでしょう。

現に「固定観念」に縛られている「政治家」「固定観念」に縛られている「オリンピック関連」「誹謗中傷」的な批判も多くありまして、背後には、「女性的優位のエネルギー」による心的エネルギーが働いている可能性も「スピリチュアル」から見えてくる話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「誹謗中傷 スピリチュアル」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「守護霊がいない」 ・「転職の決断 スピリチュアル」 ・「教育虐待 スピリチュアル」 ・「守護霊 結婚を反対

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

誹謗中傷 関連記事!

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視