科学の未来!文明の未来!スピリチュアル

・科学の未来!文明の未来!スピリチュアル

科学の未来、文明の未来、スピリチュアル

科学は、私たちの生活を大きく変えてきました。医療、交通、通信、製造など、あらゆる分野で科学の成果が活用されています。そして、科学の進歩はこれからも止まることはないでしょう。

科学の未来は、どのようなものになるのでしょうか。その可能性は、限りなく広がっています。

例えば、人工知能(AI)は、すでに私たちの生活に欠かせないものとなっています。今後もAIはさらに進化し、私たちの生活をより便利で快適なものにしてくれるでしょう。

また、量子コンピュータは、従来のコンピュータとは比べ物にならないほどの処理能力を持ちます。量子コンピュータが実現すれば、これまで不可能だったことが可能になるかもしれません。

さらに、宇宙探査も、今後ますます進んでいくでしょう。太陽系の外にある惑星への探査が実現し、地球外生命体の発見が間近に迫っているかもしれません。

このように、科学の進歩は、私たちの文明の未来を大きく変えていくでしょう。

では、文明の未来は、どのようなものになるのでしょうか。

科学の進歩により、私たちの生活はより豊かで便利なものになるでしょう。しかし、一方で、環境問題や格差問題などの課題も、ますます深刻化していくでしょう。

文明の未来は、私たち一人ひとりの意識次第で大きく変わる可能性があります。私たち一人ひとりが、地球環境や社会の持続可能性を意識し、行動していくことが大切です。

スピリチュアルな観点から見ると、文明の未来は、より調和のとれたものになるでしょう。科学の進歩により、私たちはより多くのことを知ることができるようになります。そして、その知識を基に、より調和のとれた社会を構築していくことができるでしょう。

科学とスピリチュアルは、一見対立するように思えますが、実は、両者は深いつながりを持っています。科学は、私たちの現実世界を理解するためのツールです。そして、スピリチュアルは、私たちの存在の根源を理解するためのツールです。

科学とスピリチュアルを融合させることで、私たちはより豊かで調和のとれた未来を実現することができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|科学の未来|文明の未来|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

科学の未来!文明の未来!スピリチュアル

www.msz.co.jp

科学の未来文明の未来スピリチュアルから見た話は、スピリチュアルから見た話をさせていただきますが、つい最近、面白い動画を拝見しました。

それは、様々な動物の神経の伝達の方法、その処理の仕方などを研究している動画です。

例えば、「コウモリ」は、電波を出し、跳ね返ってきた電波を知ることで、自分の位置、獲物の存在を把握する話は、昔から知られている有名な話ですよね。ただ「コウモリ同士」、電波が干渉し合って、乱れる可能性もあるはずです。動画内では、確か、2つの電波を出し、1つは、指紋のように微妙に違う個人の特有の電波を出すことによって、仲間との距離を保っている話がされていました。

「象」は、大きな耳と、長い鼻の特徴がある動物でありますが、歩く土の振動、足から伝わる神経の伝達によって、仲間の位置や仲間にメッセージを送っている話もされています。

現在、神奈川で話題になっている蛇は、熱を探知し熱から獲物の場所について把握しています。それは、人とは全く違い、熱を探知するだけの命の歩みです。

科学の未来!文明の未来!スピリチュアル

科学の未来!文明の未来!スピリチュアル

この動画は、これらの神経の仕組みから、人の役立つ内容に取り組むことを目的にした、研究内容でもありました。

例えば、「ドローン」や「自動運転の自動車」など「コウモリ」の神経の仕組みを取り入れれば、自動で、細かな判断、それは生命と変わらない仕組みによって取り入れることもできるであろうとの話もあったのです。

科学の未来」「文明の未来」「スピリチュアル」から見た話ではありませんが、あらゆる動物の神経の仕組み、その仕組みを取り入れた「科学の未来」「文明の未来」の話も、現実的な話として現れやすくなってくるでしょう。

あらゆる神経の仕組みから考えると、意識を持ったものに近い、人型のロボット、スター・ウォーズに出てくる様なロボットなども夢でもないかもしれません。

スポンサー

 

科学の未来、文明の未来、スピリチュアルから見る、話とは

科学の未来、文明の未来、スピリチュアルから見る、話とは

科学の未来、文明の未来、スピリチュアルから見る、話とは

「科学の未来」「文明の未来」「スピリチュアル」から見ると、先程の話は、「スピリチュアル」的な話ではありません。ここからが、このページの本題の話になります。

私は過去に、金縛りに会って「先祖」が現れた経験があります。

その内容とは、アパートに住む中で、深夜、寝ぼけた状態で、アパートの扉が開いており、そこに、たくさんの人がいたのです。

どういうわけか、普通寝てる状態は、天井を見ている状態でもありますが、視点が、アパートの開いている扉の方向を向いているのです。扉が開いて、少し霧にかかってるような状態で見えまして、中心におばあちゃんの人、その隣に、亡くなった母親の姉の様な人、その2人を囲い込むかの様に、目で見える範囲の中で、10人ほどの人がいまして実際の数は分かりません。

私は、初めて扉を開けることができる、大家かと思い、なぜ、その隣におばさんがいるのか、不思議でもあり少し頭の整理がつかない状態でもあったのです。

姉の様なおばさんが、入ってきて、足をつかまれ、その瞬間、足から走る様な感覚が頭に強く伝わってきました。そして、亡くなった母だ!!!と強く感じたのです。その瞬間、外にいた人達が、アパートの中に入ってこようとしまして、私は、恐怖と混乱の中で、消えろ!!!と強く叫びました。

すると、目が覚めまして、心臓が、バクバクと鼓動を強く打っていました。当時の私は、「スピリチュアル」に対する知識もなく、霊的な内容にも関心がなく、一般の人と変わらない生活を送っていたのです。

この話の相談ではありませんが、始めて、女性の霊能力者の方に足を運んだところ、突然、何も言っていないにも関わらず、あなた、お母さんの夢を見たでしょう?、後に、たくさんの人いたでしょうと言われ、忘れたいた出来事を思い出し、この、不思議な経験の話だと記憶に蘇りました。

霊能力者の女性の方の話によれば、私の目に現れたのは、「先祖」であり、私が、先祖の事について、顔も知らないため、亡くなったお母さんを連れてきたとの話でもあったのです。

この話の内容は、このページの内容と、かけ離れているため、ここまでに致しますが、私は、この経験の中である事について考えさせられました。

それは、「現実世界で見るアパートの内装の景色」と「金縛りに近い状態で見えた状況」全くと言って、同じ内装の景色だった事です。

夢から目覚めた様に、目が覚めた話であり「現実世界の中で見ている状態ではありません。」

スピリチュアル」では、人の目から入ってくる情報、心で思ってる内容などが霊的な世界に送られるという考え方があります。そのため、霊能力者の方は、会ったこともない第三者の情報についても、高次元の存在から受け取ることで知ることもできるのです。

Googleのストリートビューは、Googleカーを使って、写真の情報を集め、それを元に、情報だけの世界をGoogleストリートビュー内に作り上げています。

「コウモリ」の話の動画を見た中で、あらゆる、神経のなかから伝わってくる情報を集めれば、地球による情報だけの世界も作れるのではないかと感じました。

そして、私が経験した、同じ内装のアパートの部屋、情報だけで成り立っている、鏡の世界に近い地球の世界を見ていたのではないかと考えさせられたのです。

これが、仮に事実だとするならば、「臨死体験」で、自分がベッドで寝ている姿を見てみる話「幽体離脱」で、空を飛んだり宇宙に行ったりする話、説明することが出来るのでもないでしょうか。

もしかすれば「科学の未来」「文明の未来」「スピリチュアル」から見る話は、Googleのストリートビューの様な「情報のみで成り立つ世界」かもしれません。

スポンサー

 

科学の未来、文明の未来、スピリチュアルから見る話、霊的な世界

科学の未来、文明の未来、スピリチュアルから見る話、霊的な世界

科学の未来、文明の未来、スピリチュアルから見る話、霊的な世界

「科学の未来」「文明の未来」「スピリチュアル」から見る話は、「SF」的な話として、それは、霊的な世界かもしれません。

まずは、「霊感」について、知っていただく必要性もありまして、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

また、映画館で映画を見ている際、多くの人々が、軽いトランス状態で「霊感」が強まっている場合もあり、映画を見た後の、一緒に見ていたお客さん、親近感や、何かしら伝わってくるものもあるのではないでしょうか。そして、外に出た後、まるで夢から覚めたように、現実を認識するスイッチに切り替わる場合がほとんどでしょう。

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくと、「左脳」は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識や比較など「現実世界を認識するのに長けた」働きがあり「理系」的な働きをします。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きがあります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、その結果、どちらかに偏りやすく、物事の「価値観」や考えに違いも現れやすくなってくるのです。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話もあります。

これは、急激に変わるのではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく話です。

幼き「女性的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、現在、見られる「二極化」の原因だと「スピリチュアル」から見て考えられる話でもあります。

つまり、今までの世界は、「目で見える現実世界」に意識が高く、物事の価値観の棒が、そちらに傾いていた時代でもありました。

「昭和の時代」は、高級時計を持つ、高級ブランド品を持つ、高級住宅に住むなどの、目に見える物質的な内容に価値がありました。

「女性的エネルギー」の影響によって、物質的な価値から、心の価値にシフトが変化していく姿も現れやすくなります。

霊的な世界は、情報世界である可能性の話もさせていただきました。徐々に、女性的エネルギーが高まっていけば、「未来」において、霊的な世界に近い世界が待ち受けているかもしれません。

宇宙人の「バシャール」は、メッセージを伝えるために必要な霊媒師の「ダリルアンカ」に対し、自分の過去世であると話しています。

また、現在の地球人には、理解できないと思うが、平行宇宙の未来の地球から情報を届けている話も見受けられます。

「高次元の存在」とは、もしかすると、私達が、高次元の存在の過去世なのかもしれません。

小学2年生が、小学1年生の学習内容について知っている様な内容に近く、これから、私達に起きることについても知っている可能性もあるでしょう。

今年の6月に、アメリカで、UFOの情報が公に公開されるという話もあります。もしかすると「科学の未来」「文明の未来」から現れている可能性も「スピリチュアル」からあるかもしれません。

スピリチュアル」的な、違った話からすると、私達の意思は、遠く離れた次元にありまして、VRのように、地球にある肉体を扱っている考え方もあります。

そのため、ゲームに集中し、側に、横から誰かが見ている様な可能性もありまして、隣には、違った意思(魂)が、その様子を見ているかもしれません。

霊的な話になる「未来」については、現在、生きている人が、直接、関わることもないでしょう。

冒頭に話をした、神経の仕組み、処理の仕方、これは、ほぼ現れる話でもあり「科学の未来」「文明の未来」として、これから現れてきます。

ただ、「文明」の発達は、精神的に楽になる方向に歩んできたものであり、精神的に、堕落する人々も現れやすくなるかもしれません。

これも、ただし、そこに意識を向ける人々も現れやすくなり、今後、何かと、心に対する考え方に意識も高まりやすくなってくると思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 性格」 ・「未来を予言 スピリチュアル」 ・「イルミナティカード 意味」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「承認の欲求 スピリチュアル」 ・「教育虐待

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視