霊格の成長と運命!スピリチュアル

・霊格の成長と運命!スピリチュアル

 

霊格の成長と運命

霊格とは、魂の成長の度合いを表す言葉です。霊格が高ければ高いほど、魂は成熟し、より高い次元で存在することができるようになります。

霊格の成長は、私たちの生き方によって大きく左右されます。愛や慈悲、思いやりなどの高次元の感情を育むことで、霊格は成長していきます。また、困難や苦難を乗り越えることも、霊格を成長させるための重要な経験となります。

霊格の成長と運命は、密接な関係があります。霊格が高ければ高いほど、より良い運命を手にすることができるとされています。

具体的には、以下のような運命の好転が期待できます。

  • 仕事や学業で成功する
  • 幸せな家庭を築く
  • 健康で長生きする
  • スピリチュアルな体験をする

もちろん、霊格の成長が必ずしも良い運命を保証するものではありません。しかし、霊格が高ければ高いほど、より良い運命を手にすることができる可能性は高くなるでしょう。

では、具体的にどのようにすれば、霊格を成長させることができるのでしょうか。

以下に、いくつかの具体的な方法をご紹介します。

  • 愛と慈悲、思いやりを育む

愛と慈悲、思いやりは、高次元の感情です。これらの感情を育むことで、霊格は成長していきます。

具体的には、以下のようなことに取り組んでみましょう。

* 困っている人を助ける

* 周りの人を思いやる

* 感謝の気持ちを忘れない

 

  • 困難や苦難を乗り越える

困難や苦難は、私たちの成長の糧となります。これらの経験を乗り越えることで、霊格は成長していきます。

具体的には、以下のようなことに取り組んでみましょう。

* 困難に直面しても、諦めずに立ち向かう

* 苦難を乗り越えた経験から、学ぶ

 

  • スピリチュアルな体験をする

スピリチュアルな体験は、私たちの魂を高め、霊格を成長させるための大きなきっかけとなります。

具体的には、以下のようなことに取り組んでみましょう。

* 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践をする

* スピリチュアルな書籍や講座を学ぶ

 

霊格の成長は、私たちの人生をより豊かで充実したものにしてくれるでしょう。ぜひ、日々の生活の中で、霊格を成長させるための取り組みをしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|運命|スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

霊格の成長と運命!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

霊格の成長運命スピリチュアルから見る話は、「霊格の成長」と「運命」の関連性が強く存在します。

運命」の話をすると、幸せになりたい、お金持ちになりたい、運気をあげたいなど、赤ちゃんの様に自分自身の欲求をいかに沢山、満たすのかその点だけに意識が高い人もいらっしゃいますよね。

大概、この様な欲求は、思い出に強く残ることがほとんどなく、気がつけば、虚しい欲求だったと思わされる内容でもあるでしょう。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格の成長と運命!スピリチュアル

霊格の成長と運命!スピリチュアル

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的に「大人」になる話です。

知識の一つ一つの「気づき」は、既存する知識の中で、限りがあり、目で見える点数などで確認や評価をすることができます。

霊格の成長」魂の成長は、既存する高さの限界とは、存在せず、あくまでも、相対的な内容でしか確認や評価をすることができません。

例えば、過去の自分と比べた場合、過去の自分が幼かったと思うのであれば、それだけ、心からの一つ一つの「気づき」を得て「霊格が成長」した結果でもあるのです。

スポンサー

 

霊格の成長と運命、光と影、スピリチュアル

霊格の成長と運命、光と影、スピリチュアル

霊格の成長と運命、光と影、スピリチュアル

「霊格の成長」と「運命」心からの一つ一つの「気づき」とは、「光」と「影」である話が「スピリチュアル」から見えてきます。

人は、「光」だけに意識も高まりやすく「影」を疎かにすることで、自分自身を見失いやすくなることも起こりやすくなります。

実際に「スピリチュアル」に興味がある人は、「スピリチュアル」に携わる人の中でも、「光」だけに意識が高く「影」について見失っている方も、見受けられます。

当たり前の話として、小学1年生が、中学1年生の授業内容についてついていけないのと同じく「霊格の成長」も同じく、割と、自分自身と同じ位の「霊格」何かしら気づける力がある環境の中で「運命」が働きやすくなるのです。

私は、過去に、アルバイトをしていた中で、東京でも高級住宅地が集まる場所で有名な場所に住む、ある男性の方と一緒に働いていました。

その仕事内容とは、単純作業であり、自宅は、お金持ちでありまして、この様な場所に住む人が、この様な仕事をしていることに対し少し驚かされました。

家庭内の話を聞く中で、小学校から、母親が料理をしない人であり、お金を、毎日、1万円ぐらい待たされ、外で、ご飯を1人で食べていたそうです。

お金持ちだからと言って、必ず、心が満たされるとも言い切れず、私自身、ここに「気づき」が現れまして、この男性の方との出会いも運命だと感じさせられました。

人の中には、羨ましい、ただのわがまま、だと思われる方もいらっしゃるのでもないでしょうか。

霊格の成長」と「運命」、「光」と「影」「スピリチュアル」から見る話として、この話も、させていただいた方が良いかもしれません。

「左脳」と「右脳」の話、「左脳」は、言葉の組み立て、計算や論理的な認識、比較など、「目で見える現実世界を認識する」のに長けていて「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向もあります。

「左脳」と「右脳」は、繋がっていまして、本来、バランスが整っている方が望ましくありますが、人は、何かしらの「価値観」を求める生き物であり、どちらかに偏りやすく、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなるのです。

霊格の成長」とは、どちらかと言えば、心からの一つ一つの「気づき」であるため「右脳」による働きが強い傾向にあります。

「左脳」は、記憶容量が少なく「右脳」は、記憶容量が多くあると言われています。

つまり、知識の一つ一つの「気づき」と心からの一つ一つの「気づき」を比べた場合、世の中には、心からの一つ一つの「気づき」の方がたくさん存在しているのです。

心からの一つ一つの「気づき」とは、目で見えない内容であるため、その数が膨大とのイメージも掴みにくくあるかもしれません。

例えば、上の画像の葉っぱ、この葉っぱ、葉っぱそのものは、「光」としての物質、切り取られている輪郭線は、「影」としての要素があります。この形を生み出すために、細胞分裂と、細胞死によってこの形が作り上げられています。

この葉には、「そう思う部分」と「そう思わない部分」の心が込められているのです。実際、折り紙で、この葉っぱの形を切り取る際、残す部分と必要ではない部分を切り取ることもありますよね。

これも、心からの一つ一つの「気づき」であり、今まで、この「気づき」について意識がなかった人が、ほとんどではないでしょうか。

目の前にある、様々な人が生み出した物質、これも、人の「心」が生み出したものであり、心が込められている話でもあるでしょう。

ほとんどの多くの方が、当たり前として意識をされていませんよね。

これは、物質による内容ですが、目に見えない考えや価値観、そこにも、心からの「気づき」もあり、心から気づいていない内容とは、目で見える知識よりも数多く存在しているのです。

勘違いされて困る話として、知識の一つ一つの「気づき」は、理解であり、心からの一つ一つの気づきが魂に刻み込まれる「気づき」です。

それは、今まで知らなかった内容を知る喜び、または、1つ大人になった気持ちも現れやすく、この話についても、心からの一つ一つの「気づき」として受け止めていただければと思います。

もしかすれば、この文章との出会いも「運命」であり、ここに「気づき」が現れたならば、気づくだけの力がある「霊格」の持ち主でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊格の成長と運命、シンクロニシティ、スピリチュアル

霊格の成長と運命、シンクロニシティ、スピリチュアル

霊格の成長と運命、シンクロニシティ、スピリチュアル

「霊格の成長」と「運命」「シンクロニシティ」の話が「スピリチュアル」から見えます。

スピリチュアル」の話の中では、「シンクロニシティ」の言葉、有名な言葉であり、ご存知の方も、当たり前にいらっしゃると思いますが、日本では、「意味のある偶然の一致」または、「共時性」と呼ばれている言葉です。

スピリチュアル」に興味がある人の中でも「シンクロニシティ」について、勘違いしている人もいて、その「意味のある偶然の一致」について、知識を持ち合わせている人から、尋ねようとする人もいます。

「シンクロニシティ」は、その意味について「気づける人」の中で現れる現象であり、他人からその意味を聞く話でもありません。

霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」による「気づき」に価値を置く、意識が高い人は、割と「シンクロニシティ」も起きやすくなるのです。「シンクロニシティ」が起こることによって「運命」も感じやすくなります。

人によっては、何かしら「高次元の存在」からのメッセージとして、特別に選ばれた人として、錯覚を起こされる人もいらっしゃるかもしれません。

「手段」と「目的」を勘違いされている人もいる中で「シンクロニシティ」は、あくまでも「気づき」を与えるための「手段」であり「シンクロニシティ」を起こすことが「目的」でもありません。

これも「霊格の成長」に繋がる心からの一つ一つの「気づき」の話です。

心からの一つ一つの「気づき」に価値を置く人は、自分自身の内面に意識を向け、自分自身で考える力も養いやすく、その結果「個性」も強くなっていく傾向もあります。

「個性」が強いと、一般の人とは違う性格「価値観」なども現れやすく、人によっては、周りと「価値観」が違うおかしな人と思われてしまう場合もあるかもしれません。

割と社会的に現在叩かれている、義務教育を放棄した、子供の「ゆたぼん」千葉選挙で、やばい候補者と言われていた「後藤」氏、売名行為では無いのかとの話がありましたが、アメーバニュースに出演されていた際、自分自身で考える力、心からの一つ一つの「気づき」も高くあり、もしかすると「霊格が高い人」である可能性も感じさせられました。

現代人は、何かと、文明の発達によって、与えられる傾向も高くあり、自分自身で考える必要性も弱くなっている中で「霊格の成長」と「運命」による「シンクロニシティ」、この力も、働きにくくなっているかもしれません。

これも、心からの一つ一つの「気づき」として、受け止める事も出来るでしょうか・・・。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「霊感が強い 占い師」 ・「二極化 風の時代」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「胡散臭い スピリチュアル」 ・「蓮の花 スピリチュアル」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

運命が決まっている 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視