コロナとストレス!要注意!スピリチュアル

・コロナとストレス!要注意!スピリチュアル

コロナとストレス!スピリチュアルな観点から要注意!

2020年に世界中で始まった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、私たちの生活に大きな影響を与えました。感染拡大防止のための外出自粛やマスク着用、テレワークなど、さまざまな制限が課され、人々はストレスを抱えるようになりました。

スピリチュアルな観点から見ると、ストレスは私たちのエネルギーフィールドを乱す原因となります。エネルギーフィールドが乱れると、さまざまな不調やトラブルを引き起こす可能性があります。

具体的には、以下の症状が現れることがあります。

  • 疲労感、倦怠感
  • 頭痛、肩こり、腰痛など
  • 不眠、不安、イライラ
  • 集中力低下、記憶力の低下
  • 免疫力の低下

また、ストレスは私たちの意識の状態にも影響を与えます。ネガティブな思考や感情が強まることで、幸せや充実感を感じられにくくなります。

コロナ禍でストレスを溜め込んでいる人は、スピリチュアルな観点から以下のことに注意しましょう。

  • エネルギーフィールドを整える

エネルギーフィールドを整えるには、以下の方法が有効です。

  • 深呼吸やヨガなどの呼吸法を実践する

  • 自然の中で過ごす

  • 好きな音楽を聴く

  • アロマテラピーやヒーリングを受ける

  • ネガティブな思考や感情を解放する

ネガティブな思考や感情を解放するには、以下の方法が有効です。

  • 日記を書く
  • 瞑想をする
  • 信頼できる人に話をする
  • セラピーを受ける

コロナ禍は、私たちが自分自身と向き合う機会を与えてくれたとも言えます。この機会を大切にして、ストレスを溜め込まず、心身ともに健康に過ごしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナ|ストレス|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナとストレス!要注意!スピリチュアル

www.counselor.or.jp

コロナストレス!要注意!スピリチュアルから見る話が、存在します。去年の出来事かどうか分かりませんが、子供が、自粛で学校に行くことを控えた際、学校が再開した後も、学校に行くことができなくなった子供の話がありました。

スピリチュアル」から見ると、多分、仕事を解雇され、仕事が見つからないまま、自宅に引きこもり、行動が起こせなくなった人も一定数いらっしゃると思われます。

霊能力者の「江原啓之」さんへの相談に、ある女の子の母親の相談内容として、部活が中止になり、自宅に引きこもり、深夜遅くまで、ネットゲームにはまり心配している母親からの相談内容がありました。

「江原啓之」さんは、心配する必要性がなく、お母さんの方が、少し心配性であり娘の行動に理解を示してあげるのも大切と話をされていたと思います。

コロナとストレス!要注意!スピリチュアル

コロナとストレス!要注意!スピリチュアル

コロナ」と「ストレス」「スピリチュアル」から見ると、この娘さんの行動の気持ちも、私、個人においても、分からない話ではなく「コロナ」と「ストレス」もしかすると、女性の方が、精神的に負担も大きくがあるかもしれません。

ネットでは、2020年の自殺者、11年ぶりに増加、コロナの影響によって、女性が急増との話が見受けられます。885人増えたそうで6976人との内容です。

これは、自殺者の話ですが「コロナ」と「ストレス」の影響によって、心身を患い、そのことによって命を落とされた方もいらっしゃるでしょう。

男性は、135に減り13,943人のデータがありまして、男性の方が、多く、私から見えるこの原因についても、少し触れさせていただきます。

スポンサー

 

コロナとストレス、ストレスが引き起こす反応、スピリチュアル

コロナとストレス、ストレスが引き起こす反応、スピリチュアル

コロナとストレス、ストレスが引き起こす反応、スピリチュアル

「コロナ」と「ストレス」「ストレス」が引き起こす反応「スピリチュアル」から見る話は、「ストレス」を抱えていると視野も狭くなるため、自覚が現れにくくなっている方もいらっしゃるかと思われます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることもできるでしょう。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身に「エネルギー」も生み出しやすくなるのです。

コロナ」の影響で、自粛中に、理不尽な行動を起こす人々「ストレス」を抱える中で、その心的エネルギーが、活動のエネルギーと変わり、行動を起こす力になっているかと思われます。

「攻撃」も「逃避」も出来ない状況もありますよね。これは、本能的に言えば、近くに巨大な「恐竜」がいる様な内容であり、次の反応として、最大限の「防衛本能」が働きやすくなるのです。

当たり前の話として、動いてしまえば、「ストレス」を与えている「恐竜」に、見つかってしまうかもしれません。そのため「防衛本能」は、体の動きを止め、できるだけ動かない姿として力が働きやすくなります。

体は重たく、だるくなり、ただし、理性が、動くことを命令する中で、ここに葛藤が現れ、「精神的に疲労」も現れやすくなるのです。

体と心は、影響を与え合っています。そのため、外部の刺激は、心に影響与え、それが体に影響与え、体を動かしてしまうかもしれません。

そのため、外部の刺激を鈍らせる反応が現れ、「食欲」がなくなったり「不潔」になったり、昼間と夜の生活が逆転する状況も現れやすくなります。

本来、ここまでくれば、「心療内科」や「精神科」に通うのが望ましくありますが「ストレス」を与えている対象に意識が強く、動くことも苦しくあり自分が病気だと言う自覚も現れにくく、この苦しみに耐えきれず、自ら命を経ってしまう状況も現れやすくなります。

特に「コロナ」と「ストレス」要注意「スピリチュアル」から見る話、食欲を失い、目の瞳孔が小さくなり、目に元気がない変化が現れた場合注意しなければなりません。

目の瞳孔が小さい状況は、外部の情報を遮断している、避けている状況でもあり、この状況から、心の内についても見えて来る場合もあります。

さらに要注意は、急激に元気になり、急激に目に輝きが現れた場合、命を経つ事で、苦しみから解放される決断の中にいる可能性もあり「異常な高揚感」には、「危険信号」として考えておくのも大切な心構えとして挙げられます。

スポンサー

 

コロナとストレス、要注意、男性心理と女性心理と霊格スピリチュアル

コロナとストレス、要注意、男性心理と女性心理と霊格スピリチュアル

コロナとストレス、要注意、男性心理と女性心理と霊格スピリチュアル

「コロナ」と「ストレス」、要注意、「男性心理」と「女性心理」と「霊格」の話が、「スピリチュアル」に存在します。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」について、意識も高まりやすくなるのです。また、女性は、意識される自分自身の「心」に対しても意識が高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点についても、理解と納得をして頂けることでもあるでしょう。

「江原啓之」さんに相談されていたお母さんの娘さん、クラブ活動が楽しく、割と、活発な子供であったそうです。

クラブ活動、女性同士で、お互い意識しあって、女性心が満たされ、そこに、クラブ活動の楽しさなどもあったはずです。「コロナ」の「影響」によって、それが、奪われた様なものでもあるでしょう。

ネットゲームには、お互い意識しあう仲間もいまして、ネットゲームに、女性心を出す要素もあり、そこに走っている出来事だと思われます。

ただ、それは、あくまでも、代替的に、満たしているものであり、心の底から、満たされている内容でもないと感じます。

お母さんの気持ちも、分からない話ではなく、お母さんも女性であり、娘の価値が低く見える中で、心配されるのも当然です。

「霊格」の話をさせていただくとして、このブログで何度も話をさせていただいてますが、「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱く、その結果、「ストレス」も現れやすく、「コロナ」の影響によって、より、強い「ストレス」も現れやすくなります。

女性の方が、自殺される原因はもちろん、経済的な内容もあるかもしれませんが、意識される環境が奪われる中で、苦しみ自殺される方もいらっしゃるでしょう。

一般的に、冷静に考えれば「生活保護」と言う逃げ道があると考えることが理性的な話でもありますよね。もちろん「ストレス」によって、その判断に至っていないこともあるかと思いますが「生活保護、社会から見れば、価値の低い生活の選択であり、そこに、強い抵抗感のある女性の方もいらっしゃるかもしれません。

「男性は、過去に生きる」「女性は未来に生きる」という話がありますよね。

男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い道を導こうとする働きがあります。

一見、良い働きだと思われますが、ただし、過去に対する意識が強まり、未来志向が弱まってしまう力として現れやすくなる場合もあるのです。また、過去の情報を取り出したとしても、それが解決に至らなければ、考えがまとまらなくなり、考えがまとまり割り切れる、「自殺」としての判断も現れやすくなる場合もあるのです。

特に、男性は、「心」に対する意識も弱まりがちであり、その結果「霊格が低く」なりやすく、ストレスも現われやすく、精神的な意味で視野も狭く、男性の方に「自殺」される方が多く現れやすい原因だと思われます。

女性は、子供を産み、子供を未来へ育てる意識が男性以上に強く現れやすく、未来志向も高まりやすく、これが「男性は、過去に生きる」「女性は、未来に生きる」力として働きやすくなるのです。

「江原啓之」さん、ゲームに夢中になる女の子の話、別に構わない話をされていました。もしかすると、これは、ゲームの中で、仲間同士、その「心」の交流によって、心からの一つ一つの「気づき」も現れやすく、ここに、隠された力を見抜いている内容だったのかもしれません。

スピリチュアル」では、「コロナ」の出来事、「高次元の存在」が、意図的に広げている話もありまして、その目的は、活動しすぎる人を抑制させる目的や「心」に対して意識が薄い、人類に対し、「心」に意識を向けさせ、心からの一つ一つの「気づき」によって、「霊格の成長」を導く目的などがあると言われています。

コロナ」と「ストレス」これに打ち勝つためには、知識の一つ一つの「気づき」も大切でありますが、心からの一つ一つの「気づき」によって、精神的な「大人」になり「ストレス」に強い精神を養うのも大切な心構えとして挙げられます。

「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事、人々の「心」をさらけ出す目的があるとおっしゃっていまして、従来の「価値観」が崩れ去り「心」に価値が高まる時代「スピリチュアル」から見ると、この話も、心に刻む必要性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ママ友 ストレス」 ・「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「子供の中絶」 ・「占い師になるには」 ・「当たる 電話占いの先生」 ・「シンクロニシティ スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

ストレス 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる