ワクチンが危険!ワクチン接種!スピリチュアル

・ワクチンが危険!ワクチン接種!スピリチュアル

・|ワクチン接種|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ワクチンが危険!ワクチン接種!スピリチュアル

320-50-18

chibashintoshi.or.jp

ワクチンが危険ワクチン接種スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、何も、理解不可能な陰謀説を信じている訳でも無く、恐怖を煽って多くの人々に、この話題について興味を持って欲しいとほとんど思っていません。

あくまでも「スピリチュアル」から見た話であり、それを主軸として、このブログ内で情報を配信させていただいています。

『ワクチン』が危険!『ワクチン接種』!『スピリチュアル』

『ワクチン』が危険!『ワクチン接種』!『スピリチュアル』

Yahoo!ニュースに、ある、記事の内容が、掲載されていました。その記事の内容は、以下の、記事の内容です。

news.yahoo.co.jp

Yahoo!ニュースは、いつ削除されるか分からないため、簡単にまとめると「ワクチン接種」率が高い国の一部で「新型コロナウィルス」の感染者が再び急増、死者も大幅に増加している。の記事の内容です。

その多くが、貧困な国であり、Yahoo!コメント内には、中国の「ワクチン」が質の悪い「ワクチン」であったためではないかとのコメントが割と多く見受けられます。

これだと「中国」でも同じ事が起きている可能性もあるはずです。

この話は、「ワクチン」が危険「ワクチン接種」「スピリチュアル」から見た話ではありません。この話も、もしかすると、以下の話が背景にある可能性も考えさせられます。

違った記事内になりますが「新型コロナウィルス」に感染すると、免疫が、感染を増強させる「抗体」を産生するという話が発見された記事の内容です。その記事内は、以下のサイトのページになります。

www.amed.go.jp

この記事は、「日本医療研究開発機構」による情報源であり「国立研究開発法人」として、権威のある情報になります。

分かりやすく言えば、免疫の「抗体」が、本来、ウィルスを排除(中和)するものでありますが、「抗体」が裏切りウィルスに対し「おいでおい」と引き寄せている話になります。

私自身、医者ではないため、細かな話については、理解できない内容もありますが、記事内には以下の文章が掲載されています。

「非感染者において低レベルの感染増強抗体を持っている人が明らかになった。既に感染増強抗体を持っている人では、感染や「ワクチンの接種」で感染増強抗体の産生が高まる可能性が考えられる。」

つまり、私でも理解できる話として「ワクチン」を接種した人の中には、免疫が、この、感染増強抗体、ウィルスをおいでおいで、と言う裏切り者の「抗体」を更に増やしてしまう可能性がある話です。

そのため「ワクチン」が危険な「ワクチン接種」の話として、取り上げさせていただきました。

この論文が、掲載されたのは、2021年5月25日の話であり、つい最近の話でもあります。

ただ、この話は、公に現れることがないと、「スピリチュアル」から考えられます。なぜならば、マスコミを支えるスポンサーは、人々に対し経済活動を行ってもらいたい思惑が強くあるためです。

この文章内には、「ウィルス」おいでおいで抗体を作らない「ワクチン」の開発が不可能ではない話もされています。ただ、現在、行われている「ワクチン」私は専門家ではないため、実際の話は分かりませんが、この話からすると、うらぎり物の「抗体」が作られている可能性もあるのではないかと考えさせられます。

スポンサー

 

ワクチンが危険、ワクチン接種、高次元の存在の計画、スピリチュアル

320-50-18

『ワクチン』が危険、『ワクチン接種』、高次元の存在の計画、『スピリチュアル』

『ワクチン』が危険、『ワクチン接種』、高次元の存在の計画、『スピリチュアル』

「ワクチン」が危険「ワクチン接種」「高次元の存在の計画」スピリチュアルから見る話は、過去に、話をさせていただきましたが、再度、再び同じ話をさせていただきます。

この話を、理解していただくために「霊感」について知っていただく必要性もあります。

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている話がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

あくまでも「スピリチュアル」の話として、公にできる話ではありませんが「コロナ」の出来事は、高次元の存在が人を操り意図的に広めている話です。

「高次元の存在」は、人々よりも、知識を持ち合わせ、心の精神的な高さの霊格も高く、「スピリチュアル」から見た考えからするとその行為も不可能ではありません。

その目的は、一概には言い切れず「高次元の存在」は、「波状効果」の考えに長けていまして、活動し過ぎる人々を抑える目的、心に意識を向けさせる目的など様々な考えの中で、人々に影響与えてくる存在です。

また、地上と霊的な世界が、連動している考え方もあり地上の出来事は、霊的な世界にとって他人事ではありません。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事について、新しい時代に向けて、更地にする必要性があると話をおっしゃっています。「江原啓之」さんは、霊媒師でもあり、「江原啓之」さん自身の言葉ではなく「高次元の存在」の言葉である可能性もあるでしょう。

「霊格」の話もさせていただくとして、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「高次元の存在」は、人々に対し、精神的に「大人」になることを求めているものであり、これは、親が子供の成長を願うのと同じになります。

勉強もせずに、ゲームばかりしている子供に対しゲームを取り上げる親もいますよね。

「高次元の存在」は、「コロナ」の目的、まさに、弊害を与える人々の嗜好を取り上げようとしている話かもしれません。

また「江原啓之」さんは、「コロナ」の話において、人々の心をさらけ出す目的があるともおっしゃっており、少なからず「霊格」に意識がなくても、心からの一つ一つの「気づき」によって、多少「霊格」が高まった人もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

ワクチンが危険、ワクチン接種、未来について、スピリチュアル

320-50-18

『ワクチン』が危険、『ワクチン接種』、未来について、『スピリチュアル』

『ワクチン』が危険、『ワクチン接種』、未来について、『スピリチュアル』

「ワクチン」が危険「ワクチン接種」未来について「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、この「ワクチン」の陰謀説の中に「人口削減」の目的の話があります。

日本では、人口減少によって、地球上の人口が爆発的に増えている実感が持てないと思われますが、世界的に見て、「人口増加」が加速しているものであり、2050年には、100億人超える話も見受けられます。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、存在感を求める気持ちの中で「誹謗中傷」「子供の虐待」「DV」「いじめ」「モラハラ」「毒親」「凶悪犯罪」など、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

「霊格が低い人」が、圧倒的に増えれば、人間社会が崩壊しやすくなるのみならず、この地球上の自然界をも崩壊させてしまうでしょう。

絶対的な話ではありませんが、人に感染をさせたくない気持ちから「ワクチン」を求める人もいることを前提に、割と「霊格が低い人」が「ワクチン」を求める傾向も現れやすくなるはずです。

人々の多くが「ワクチン接種」によって、元の生活に戻りたいと願っているものでもありますよね。それは、「高次元の存在」からすると、「霊格が低い」人々の欲が強い世界に戻る話しでもあり、視野の広い「高次元の存在」はすでに、この行動(ワクチン接種)も把握済みでもあるはずです。

この話も、過去にさせていただきましたが、オカルト的な話として「未来人」の話によれば、「コロナ」の話は、未来に強く残されておらず、その後に現れるウィルスが、人々に脅威を与えるとの話が、何かのサイトで拝見した過去がありました。

ある記事内で「ワクチン」のおいでおいで「抗体」、それほど強くはなく、免疫がウィルスを排除する方に力が強く、心配する必要性がないとの記事の内容も見受けられます。

ただ、私自身、素人の考えとして、免疫が効かない「ウィルス」が現れ、おいでおいでの抗体だけが力を発揮するとするならば、「未来人」の話、今後、起きやすくなるのではないかと考えさせられます。

「フリーメーソン」の話の中に、人口を50%削減する計画の話があるそうです。現在、様々な内容が「二極化」しやすい時代において「ワクチン接種」も、半分の人として現れやすくなるかもしれません。

この、「おいでおいでの抗体」の話は、Yahoo!記事で扱われておらず、仮に、扱われたとするならば、接種を終わっている人もいる中で予想もつかないことも考えさせられる内容ですよね。

この話は、公にできる話ではなく、あくまでも「スピリチュアル」と、素人の私が考える内容であり、真摯に受け止めていただかなくても良い話です。

信じるか信じないかはあなた次第、ただ、おいでおいでの抗体「科学的根拠」がある話であり、あなたであれば、この話、どう思われるでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「電話占い 料金 高い」 ・「霊視 復縁」 ・「守護霊 悪霊

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる