女性から嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

・女性から嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

女性から嫌われる男性の特徴 スピリチュアル

女性は、男性にさまざまなことを期待しています。しかし、その期待を裏切るような男性は、女性から嫌われてしまう傾向があります。

ここでは、女性から嫌われる男性の特徴を、大きく分けて3つにまとめました。

1. 女性の価値を落とす男性 スピリチュアル

女性の価値を落とす男性は、女性から嫌われる最も典型的なタイプです。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 女性を性的な対象としてしか見ない
  • 女性の意見や気持ちを無視する
  • 女性をコントロールしようとする

このような男性は、女性をモノのように扱い、女性の尊厳を傷つけます。そのため、女性から嫌われるのは当然といえるでしょう。

2. 自分勝手な男性 スピリチュアル

自分勝手な男性も、女性から嫌われやすいタイプです。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の意見を押し通す
  • 相手の気持ちを考えない
  • 約束を守らない

このような男性は、自分のことばかり考え、相手の気持ちや都合を無視します。そのため、女性から信頼されず、嫌われてしまうのです。

3. ネガティブな男性 スピリチュアル

ネガティブな男性も、女性から嫌われやすいタイプです。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 常に不満や愚痴ばかり言う
  • 前向きな姿勢がない
  • 落ち込みやすい

このような男性は、一緒にいると暗い気持ちになってしまうため、女性から避けられてしまいます。

もちろん、これらの特徴すべてを備えている男性ばかりではありません。しかし、女性から嫌われる男性には、これらの特徴がいくつか当てはまることが多いようです。

もし、これらの特徴に当てはまる部分があるなら、スピリチュアルから見て女性から嫌われないためにも、改善するように心がけましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|男性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性から嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

smartlog.jp

女性から嫌われる男性の特徴!スピリチュアルから見る話は、この話をさせていただきますが、割、「男性」の中に「女性」から嫌われる「男性」の特徴を持ち合わせ、そこに、気づきが現れていない「男性」の方も多くいらっしゃるかもしれません。

実際に、統計を取った話ではありませんが、8割以上の「男性」が、この話に当てはまる「男性」だと思われます。

男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、このブログで何度も話をさせていただいていますが「男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性から嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

女性から嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

男性」は、基本的に、自分の趣味や仕事と「女性」も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性」は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく「男性」以上に、自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなるのです。また、意識される自分の「心」についても意識が高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話「女性」に向けられている傾向もあり、この点について納得していただけるでしょう。

もうこの時点で「女性」から嫌われる「男性」の特徴に気づかれた方は、「女性心理」について長けているかもしれません。

女性」から嫌われる「男性」の特徴は、自分自身が意識したい対象を熱く語り「女性」にも、その思いが理解でき、「男性」の意識したい気持ちと同じ気持ちに立っていると勘違いされている「男性」です。

全ての「女性」とは言い切れませんが、一応「女性」に対して話を聞かせている内容として、少しは、聞く耳を持ち合わせていますが「男性」が思っている以上に、熱く聞いている話ではなく、ただ、受け流している場合もよくある話になります。

この様な「男性」に限って「女性」が化粧をしたり着飾る姿、それを意識して、満足していると勘違いされている「男性」の方もいらっしゃるでしょう。

女性」が化粧をしたり着飾る姿は、あくまでも、価値ある「男性」から意識されるための手段であり、目的ではありません。「女性」が、ブランド品を好むのは、自分自身の価値を高めてくれるアイテムであり、機能性などあまり重要視していない傾向もあります。

男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」と言う話がありますよね。

男性」は、「理性」に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする良い働きもありますが、悪く働くと、過去に対して意識も高まりやすくなるのです。

女性」から嫌われる「男性」の特徴は、過去に付き合っていた「女性」と比較したり、過去の自慢話ばかりに話をする残念な「男性」です。

女性」は、肉体を通して赤ちゃんを産み、赤ちゃんを未来へと育てる意識が「男性」よりも強く現れやすく、過去の出来事よりも、今と未来に対する意識が強まりやすい本能を持ち合わせています!!!。

男性」向けの漫画の影響によって、「女性」に対する勘違い「男性」も現れやすく「男性」向けの漫画、割と、主人公が活躍する姿を喜ぶ意識して喜ぶ姿もありますよね。

そこに「男性」が「女性」を求める「女性」の姿として現れやすくなります。若い方は、ご存知ではないかもしれませんが、漫画のタッチに現われる浅倉南の様な「女性」像でしょう。

「少女漫画」は、「女性」心を満たす描き方、割と「女性」としての価値と、意識される姿として描かれている傾向もあります。

本来、「女性心」を学ぶのであれば、「少女漫画」が最適であり、割と「少女漫画」に興味がある男性の方が「女性心」をつかんでいる傾向もあるのです。

スポンサー

 

女性から嫌われる男性の特徴、霊格が低い、スピリチュアル

女性から嫌われる男性の特徴、霊格が低い、スピリチュアル

女性から嫌われる男性の特徴、霊格が低い、スピリチュアル

「女性」から嫌われる「男性」の特徴は、「霊格が低い」「男性」の姿として「スピリチュアル」から見えてきます。

「魂の成長」この話も、このブログで、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、その結果、「誹謗中傷」「いじめ」「子供の虐待」「モラハラ」「ストーカー」「毒親」「モンスター○○○」「凶悪犯罪」など、社会に弊害を与える人が現れやすくなります。

そして、この内容に、全て共通する内容は、自分自身の「存在感」を求めての共通点があります。

よくよく考えてみてください。

女性」は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたいと話をさせていただきました。「霊格が低い」「男性」、自分の「存在感」を求める意識も高まりやすく、自分に意識が高まりやすくなる話でもありますよね。

これでは、他者の思い「女性心」を満たす力も弱く「女性」から嫌われる「男性」の特徴として現れやすくなるでしょう。「女性」が本来、求めているのは、「霊格が高い」「男性」像であり、「少女漫画」によく描かれている「霊格が高い」「男性」の姿です!!!。

基本的に「男性」は、世の中の意識ができる対象に意識が奪われやすく、その結果、自分の心に対して意識が弱まりやすく「霊格が低く」なりがちになります。

そのため、潜在的に言えば、「女性」から嫌われる「男性」の特徴を、多くの「男性」が、何かしら持ち合わせている可能性もある話です。

スポンサー

 

女性から嫌われる男性の特徴、しかしながら、スピリチュアル

女性から嫌われる男性の特徴、しかしながら、スピリチュアル

女性から嫌われる男性の特徴、しかしながら、スピリチュアル

「女性」から嫌われる「男性」の特徴、しかしながらの話が「スピリチュアル」に存在します。「男性」の方がお読みになれていれば、ご安心ください。

そもそも、「霊格が低い」「男性」が多く現れやすい中で、意識されるためには、少しは、妥協する必要性もありますよね。

女性」の方が、「心」に対する意識も高く「霊格」も高まりやすくなるため、精神的に存在力が高まり、ある程度、妥協する力も現れやすくなるかもしれません。

女性」は、意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。

同じ、似た者の「女性」の中では、特徴的な姿も現れにくく、意識されない可能性もありますよね。「女性」は、同性にも意識が高まりやすく、他者と違った「差」の姿を求める気持ちも現れやすく、「女性」同士の中で「価値観の多様性」も現れやすくなるのです。

女性」の中には、大切なパーティーや成人式、同じ服装を着ている同性がいることに対し、不満を抱かれる女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

男性」であれば、お互い意識して共感できる価値観から、仲間の様な感覚が現れやすくなる場合もあります。

この「女性」の中での、「価値観の多様性」によって、求める「男性」の性格にも変化が現れやすく「霊格が低い」「男性」でも、その「性格」について好む「女性」が現れる場合もあるのです。

女性」同士の会話の中には、ある「男性」に対して、絶対に無理!!!、分かる!、など、意見が分かれる傾向もあるのではないでしょうか。

ただし、本音としては、価値ある姿として意識されたい気持ちが高くある傾向にあります。

そのため、「男性」の方が、この文章を読まれていれば、少しは「女性心」を満たしてあげることも大切として挙げられます。

ただし、様々な「女性」に対し、同じ行動は、特別な「女性」として見てくれていない不満も現れやすく、軽い「男性」として「女性」から嫌われる「男性」の特徴として注意しなければなりません。

男性」の中には、付き合っている「女性」に対し優しく、その半面、周りに対して攻撃的な「男性」の方もいらっしゃいますよね。

これは、「女性」からすると、周りから、価値のない「男性」と付き合っている「価値」のない「女性」と思われる不満が現れる場合もあり「女性」から嫌われる「男性」の特徴として、注意しなければなりません。

絶対的な話ではありませんが「女性」の本音としては、周りに対しほどほど優しく、自分に対し特別に優しく、この傾向が、割と見られる傾向になります。

この話について、「男尊女卑」(精神的に幼い女性)だと言う人もいるかもしれませんが「女性」は精神的に霊格が大人になれば、意識されたい気持ちが弱まり、他者に対する「愛」が目覚めやすくなります。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者を支える精神的な力の「愛」です。

この話について「霊格が低い」「男性」に、届かない話であり、精神的に子供で「井の中の蛙」「女性心」が見えていない「男性」も、割と多くいる中で、不満を抱えている「女性」の方が多くいらっしゃることでもあるでしょう。

男性」に言いたい言葉として「少女漫画」を、一度でも、拝見していただければ、「心の視野」も広がりやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「守護霊対話」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「無視する人とは」 ・「シンクロニシティを起こすとは

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる