霊格が高まる瞬間!その感覚!スピリチュアル

・霊格が高まる瞬間!その感覚!スピリチュアル

霊格が高まる瞬間!その感覚とは?

霊格とは、魂の純度や高さのことです。霊格が高まると、心が穏やかになり、周囲の人と調和できるようになると言われています。また、直感力が高まり、人生の目的や使命が見えてくることもあります。

では、霊格が高まる瞬間とは、どのような感覚なのでしょうか。

  1.  霊格が高まる瞬間とは、心が穏やかになる

霊格が高まると、心が穏やかになり、雑念が消えていくような感覚を覚える人が多いようです。また、周囲の人のことも受け入れられるようになり、自然と笑顔が増えることもあるでしょう。

  1.  霊格が高まる瞬間とは、周囲の人と調和できるようになる

霊格が高まると、周囲の人と自然と調和できるようになると言われています。相手の気持ちに寄り添うことができ、争いごとが減ったり、人間関係が円滑になったりすることもあるでしょう。

  1.  霊格が高まる瞬間とは、直感力が高まる

霊格が高まると、直感力が高まると言われています。ふとした瞬間にひらめきが訪れたり、何か大切なことを悟ったりすることも増えるでしょう。

  1.  霊格が高まる瞬間とは、人生の目的や使命が見えてくる

霊格が高まると、人生の目的や使命が見えてくることもあると言われています。自分の存在意義を知り、生きる喜びや充実感を得ることができるでしょう。

霊格が高まる瞬間は、人によってさまざまです。瞑想や祈り、自然の中で過ごすなど、自分にとって心地よい方法で、霊格を高めていきましょう。

霊格を高める方法

霊格を高めるためには、さまざまな方法があります。

  • 瞑想

瞑想は、心を落ち着かせ、集中力を高める効果があります。また、直感力や洞察力を高める効果もあると言われています。

  • 祈り

祈りは、神や仏に心を向ける行為です。心の平安を得たり、人生の目的や使命を悟ったりするために役立ちます。

  • 自然の中で過ごす

自然の中で過ごすことは、心身をリラックスさせ、自然と調和する感覚を高める効果があります。

  • ボランティア活動をする

ボランティア活動は、他者のために尽くすことで、心が満たされ、慈悲の心が育まれます。

  • 感謝の気持ちを持つ

霊格が高まる瞬間とは、日々の生活の中で、感謝の気持ちを持つことは、心を豊かにし、生きる喜びを感じることにつながります。

自分に合った方法で、霊格を高めていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が高まる瞬間!その感覚!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高まる瞬間!その感覚!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、誰でも、人生の中で「霊格」が高まる瞬間を経験しています。

当たり前の話として、幼児の頃から、大人の自分を比べれば、だれでも、幼児の頃は、精神的に幼かったと思われるのでもないでしょうか。

霊格」が高まる瞬間、その感覚「スピリチュアル」から見ると、その内容は、一概には言い切れず様々な見方があるかと思われます。

このブログでは、「魂の成長」について、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、霊格の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格が高まる瞬間!その感覚!スピリチュアル

霊格が高まる瞬間!その感覚!スピリチュアル


霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「霊格」が高まる瞬間とは、心からの一つ一つの「気づき」に出会えた瞬間であり「スピリチュアル」から言えば、精神的に一歩、大人になった感覚でもあります。

ここでの、勘違いは、その状況を「理解」するのではなく、今まで心から気づいていなかった内容に「気づき」を得る感覚であり「スピリチュアル」に興味がある人の中でも、ここを履き違えされている方もいらっしゃるでしょう。

絶対的な話ではありませんが、幼児は、母親から、紙芝居のような物語を聴くことによって、心からの一つ一つの「気づき」の成長に繋がる場合もよくあります。

ただ、小学校に入れば、知識の一つ一つの「気づき」に、その価値が切り替わり、それ以降、心からの一つ一つの「気づき」の差によって、人々の中で「霊格」に対するばらつきも現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊格が高まる瞬間、男性心理と女性心理、スピリチュアル

霊格が高まる瞬間、男性心理と女性心理、スピリチュアル

霊格が高まる瞬間、男性心理と女性心理、スピリチュアル

「霊格」が高まる瞬間「男性心理」と「女性心理」には、「スピリチュアル」から見ると「霊格の成長」に違いがあります。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなるのです。

また、女性は、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすく「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について、納得と理解をしていただけるのではないでしょうか。

つまり、男性と女性を比べた場合「心」に意識が高まりやすい女性に対し「霊格」が高まる瞬間が、女性の方に現れやすくなるのです。

ただし、女性は「恋愛」に目覚めると、意識されるための自分の容姿にも意識が高まりやすく、全員ではありませんが、中学生位に入ると急激に「霊格の成長」が止まる女性もいらっしゃいます。

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして「左脳」は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識、比較など、「目に見える現実世界を認識する力」に長けており、どちらかと言えば、「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など「目に見えない心を感じる力」に長けており、どちらかと言えば、「文系」的な働きをする傾向もあります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は「価値」を求める生き物であり、その結果、どちらかに偏っている傾向も現れやすく物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなるのです。

基本的に、男性は、心に意識も弱く、その結果「霊格が低く」なりがちでありますが、「漫画」の影響によって、その中で、心からの一つ一つの「気づき」に集中し「霊格が高まる」場合もあるのです。

特に「漫画」は、イメージによる認識であり、心に携わる右脳が司る分野でもありまして「霊格」が高まりやすくあります。

ただ、全ての「漫画」が「霊格の成長」に繋がるとも言い切れず「漫画」の中には、ウケが良ければ何でも良い、ただの「勧善懲悪」の漫画「霊格の成長」に影響与えない「漫画」などもあるでしょう。

従来の「漫画」は、努力や、主人公が成長を伴う漫画も割と多くありましたが、現在は、その「価値観」が古臭い考え方などもあり「漫画」の影響、もしかすると「霊格の成長」に繋がらない漫画なども増えているかもしれません。

スポンサー

 

霊格が高まる瞬間、霊格が低い人、スピリチュアル

霊格が高まる瞬間、霊格が低い人、スピリチュアル

霊格が高まる瞬間、霊格が低い人、スピリチュアル

「霊格」が高まる瞬間、その感覚は、絶対的な話ではありませんが「霊格が低い人」の方が「スピリチュアル」から見ると、その感覚を感じやすくなる場合もあります。

一般的に、普通に人生を歩んだ人の多くが「霊格」に対して意識がなく、今の自分が、周りと変わらない状態において、それが当たり前だと思われている方がほとんどですよね。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、何かと「ストレス」も現れやすく、また、普通の人と自分とが違う認識が現れる中で、それが、心からの一つ一つの「気づき」の大切さ、価値が目覚め、そこに意識が高まる人が現れる場合もあるのです。

学生時代、不良だった人が、成人した後、急激に、心からの一つ一つの「気づき」に意識が高まり、霊格が高まる中で、会社の社長や、社会貢献に目覚める人も一定数、存在します。

反社会勢力だった人が、刑務所に入り心を改善して牧師になった人もいらしゃいます。

霊格が低い」とは、精神的に存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、自分自身の「存在感」を求め「誹謗中傷」「子供の虐待」「DV」「モラハラ」「モンスター○○○」「凶悪犯罪」「いじめ」などの、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

もちろん、この様な話が、社会に取り上げられれば、普通の人でも、心からの「気づき」によって「霊格が高まる瞬間」に出会える場合もあり「霊格が低い人」だけが、特別な人になれる話でもありません。

ただ、日本人の中には、過去の出来事で、人の人格を決めるレッテルを貼る人もいまして、その様なことに意識が奪われている人にとって「霊格が低かった人」が「霊格が高い人」への歩み、本当の姿について、見えてこない方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「霊視 妊娠」 ・「子育て イライラ」 ・「南海トラフ地震」 ・「電話占い 離れている」 ・「結婚したい 彼氏がいない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる